東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





素敵すぎる
MTVにて、新曲PVの放送予定が上がってました。


曲名:SHINE
9/3[月] 06:00 - 07:30 Morning Picks
9/3[月] 17:00 - 18:00 HIT Picks
9/4[火] 10:00 - 12:00 HOT Picks
9/4[火] 20:30 - 21:00 HIT Picks

※オンエア予定は掲載内容から予告なく変更する場合がございます。

mainvisual_bg[with_bnr].jpg

やぁ??ばい??><

ゆちょんさん超カッコイイ><
大好きです><
ノマンボヨ^^

セクシーゆちょん?エロエロゆちょん><アイゴ??笑


ってか広島のサンマリよかったみたいですね!
ラブインザアイスを歌うなんて><
マジ羨ましいよ(泣)
あたいも聞きたい><
エイネの楽曲プラスこの曲だってね!!
マジ羨ましいわ!!
ゆちょんくんお疲れ様です!!!

ガルコレも頑張ってね!!!

ブログさぼりまくりでミアネ????(汗)
適当でミアネ??笑
遊びまくってた??ゆちょんを感じながら(笑)
ゆちょん大好き^^


この記事に対するコメント
ぁのバトン面白かったです~(о´ω`о)
出来るなら私もゃりたぃんですがやっても良いですか~(^O^)??

私の友達がサンマリ行って来たのですが かなり良かったみたぃですo(^-^)o
私も行きたかったんですけど金銭的に無理が…↓↓ワラ我慢ですワラ
【2007/09/02 07:48】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

ユッチさんへ

おぉ~~~~~~~e-266
これみんなとってもかっこいいですね!!
ジュンス~~~~~~~~><
絶対にかっこよくなりましたe-266(笑)
ポーズはゆちょんがうまいですね(笑)
なんか目線とか、袖のびてるとことか、、(笑)

あぁぁぁぁもう早く新曲が聴きた過ぎて・・・。。。
DVDも早くみたいです><
発売日まで私にとってはとても長い・・・(笑)
でも、我慢します^^
楽しみはあとにあとに・・・e-420あははw
【2007/09/02 12:34】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ゆちょんの背中の曲線が良いねぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> もちろん顔もクンネジョヨhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12"> 何を着せても、どんな顔をしても我が弟はステキだわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆっちちゃんはゆちょんとの結婚式の時はチョゴリを着るのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり嫁に行くんだから向こうの色に染まらないとねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆちょんの姉として(私たちだったら姐の間違いか?http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">)何を着ようかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">妄想が膨らむゆみっきーでしたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/02 13:14】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

かずはさんへ
バトン是非2やってくださいよ^^
もらってください♪うれしあです♪
サンマリマジうらやましいですよね!!
あたしも行きたい~~ってずっと思ってたんですがタッチ会あると聞いた瞬間に諦めがつきました(笑)ただでさえお金がなすぎるのに><

まりなへ
これかっこいいよね~~みんな!!
うんうん~~じゅんすホントにカッコよくなった!
チュジラバあたりからじゅんすマジでナムジャになったって私ですら感じるようになってるもん!
もちろんゆちょんはいつでもナムジャ&セクシー&かわいい~~とかもう語りつくせないけど~~~~笑
DVD結局予約まだしてない~~ヤバス><

ゆみっきーさんへ
曲線いいですよ~~~><
キョロン式~~チョゴリ~~><きゃ^^
でもウエディング着たい~~お色直しでチョゴリと着物~~~日韓を掛け合わせたい~~ぐわはは~~~~^^
でもダーリンとなら何着ても幸せー^^
ウエディングとタキシードで2人で耳つけてサジン取るのがゆめです(笑)
ぎゃははは~~~^^
【2007/09/02 14:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぁりがとぅござぃます☆☆やってみますね゚+。(・∀・)。+゚
エイネも行きたかったんですけど(静岡の)ちょうど北海道旅行行く日と重なって…↓↓
本当自分の運のなささに、涙が出ます(。>人<。)

ファンミは絶対に行きたぃですね(о・∨・о)
出来るなら全部のイベに行きたぃんですけどね…↓↓ワラ
【2007/09/02 16:59】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

はあ~
私、何にも予約とかしてないから
オクで落札するしかないわ(笑)
次から次へと出しすぎなんだよ~><
じぇじゅんの服の透け具合が微妙・・・
中に着てるボーダーのTシャツ脱いでほしい
腕だけじゃなくて全部透け透けにしてくれ><
と思うのは私だけ?(笑)
【2007/09/02 17:21】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

かずはさんへ
是非②よろしくみっきです^^
かずはさん北海道に旅行に来ていたんですか??
お~~北海道ツマンナイですよ(笑)
エイネ静岡残念でしたね><
なんで重なるんだよぉ~~~><
ファンミ私も絶対に行きます!大阪しかいけないけど><全部行きたいけどお金がオプソヨ><

じぇじゅんのわかへ
やった~~わたしもだよ!!
マジ予約今までならばっちり全部してたのに廃人だから出来ない~~笑
落札したら余計にお金かかるじゃ~ん!笑
じぇじゅん服すけてた?覚えてない~~!
きみきみ~~若いくせに変態発言おおいぞ(笑)
本当に中学生か?(爆笑)
【2007/09/02 19:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、アンニョン!
ほんとにyuchunステキミッキですね。
どうしてあんなに帽子が似合っちゃうんだろう???

私も生Love in the ice聞きた~いTT
無理してでもサンマリに行くべきだったかな?
a-nationより曲目が多いとはっっ。
トン貧乏じゃなかったら行けたのに・・・。

shineのpv楽しみですね^^
今、私の部屋、大きいmicky mouse4人もいるんです。
できることならゆっちさんにあげたい。
【2007/09/02 22:14】 URL | mini #-[ 編集]

miniさんへ
あんにょん♪♪
みったんホントにせくしーすぎます><
困っちゃいますよ~~~~><
生であの歌聞きたいですよね!
次のイベントライブで歌ってくれると信じています><
エイネよりも1曲多いと聞いてまじかよ~~~って思いました!
でもエイネみったんに近かったのでいって後悔はしてないんです!
大きいみったんマウスが4人もあるんですか???いいなぁ~~~大きいの持ってないから羨ましいです><
【2007/09/02 22:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

函館に母方のぉばぁちゃん住んでて 会いに行きました゚+。(・∀・)。+゚
1日行くのずれてたら~~トンに会えたのに(。>人<。)ワラ今日はTGCでしたね~☆☆ モデルばっかりで嫌ですょね・゜・(ノД`;)・゜・
こぅゆぅイベにはぁまり出てほしくなぃですょね↓↓
エイネで生天上智喜も見たかったんですょ~~(>_<)
リナとサンデーが好きで☆☆☆
【2007/09/02 22:29】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

かずはさんへ
函館ですか~~私の住んでる札幌とは少し遠いです><
函館いいですよね~~~昔何回かいったことあります^^
ガルコレでしたね><ヨジャアンデヨ><
カナシア><
みったん鼻の下伸ばしちゃアンデヨ(泣)
チョンサン可愛かったですよ^^
チングがめちゃ好きだから最前で見れちゃいました!!みんなオンニ~って呼んでました~~リナしかよべね~~みたいな(爆笑)
【2007/09/02 22:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

え~~~~~
ちょっとユッチ!
FCイベは大阪参戦?
私、行くとしたら
東京だよ~~~
また会えないのか(笑)
ユッチがユチョンが好きなミニーなら
私は変態ライオン(爆笑)
思春期だからね^^←言い訳
ってゆうか学校のチングの間で私がライオンのコスプレしてるって噂が流れ始めた(爆)
噂じゃなくて真実だけど信じて欲しくない(笑)
【2007/09/02 22:35】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

こんばんは。
ガルコレ行って来ましたー!
ゆちょんご機嫌でしたi-184
ずっとニコニコしていましたよi-237かわゆかったです。
隣に座った一般人が、スクリーンに映った
ゆちょん見て「これ!格好良い!」と・・
ゆちょんベタ褒めでしたーv-218
「ファンになっちゃいそう」とも・・ホントかな~
でも一般人に褒めてもらうと嬉しいよねi-184「これ」呼ばわりでもi-229
なにより、ゆちょんが楽しそうで良かったです。
【2007/09/02 23:15】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
私大阪だよ!!!
それ以外いけないもん><
だって東京は平日だもん~~~~~
アイゴ~~~~~><
本当は東京に行きたかったんだけどいけない~~~><
ゆっちはミニ~~笑
みっきはミッキー~~♪ラブラブ~~ゆちょん♪
変態ライオンでいくのか(笑)
ライオンのコスプレしてるて噂?きゃ~~はずいね(笑)わたしよりもだいぶましだから自信もちなよ(笑)

ぷよんさんへ
こんばんわ~~~!!
お~~いってきたのですね!!!
ゆちょんニコニコですか??
嫌だ~~嫌だぁ(わがまま)
ヨジャいるのに~~~><笑
隣に写った一般人がゆちょんを?
これはうれしいことですね!!!
でもゆちょんわわったし~~(笑)
でも一般人にも通じるって素敵ですよね^^
ゆちょんが楽しそうにしてくれてうれしあですね~~~!!!♪
【2007/09/02 23:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチの方がマシだよ!
だってユッチはミニーが素晴らしい程、
似合ってるもん(^^)/(笑)
私なんかライオン全く似合わなすぎて逆にウケる~(爆)
東京タッチ会の時にマイデスの同い年メンバーの、まゆのとorange♪♪に会ったんだけど…
私の事見てびびってたもん(笑)
同世代からも引かれる私ってどんだけ~
【2007/09/02 23:53】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
にあってないよ(T0T)
何せ私21歳(笑)キモス~~~笑
まゆのと私も愛知で会ったよ~~ちょっとわたしもひかれてそうだわ~~~!!!
私なんて同世代からってか世界中からひかれてそうだわ~~ぎゃはは
【2007/09/03 00:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチって21歳なのね~
武道館で見た時は18歳位に見えたよ^^!
なんか巻き髪だったしセレブっぽかった(笑)
鞄からはみ出た北海道ウチワ見てユッチだって分かったんだもん(笑)
私、ライオンコスやってる時は「普通の人間になりたい」って思う(笑)
武道館の時は、まだマシなカーディガンのコスにしたのに…
それでも来夢さんやあめちゃん♪にまでビビられた私~(笑)
ちびあめちゃん♪には教育に悪かったと思う(笑)
【2007/09/03 00:13】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
18歳とかはどう考えてもありえなすぎてむなしす~~~笑
28の間違いだわ~~笑
巻髪今やめた~~ゆちょんがストレートロングっていったから~~笑
タッチを気に変えたよ~アホだ~~
わたしは一般人にもどれるようにすこしづつがんばるわ~~笑
【2007/09/03 00:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
㌧みんなかっこいい~^^みんなどんどんカッコよくなっていきますね^^
ゆちょんのあの目線もポーズもやばすぎます><
じゅんすもかっこいいけどぐはは~って笑ってる時が一番かな?
明日PV朝から見ないと!6時なんて早すぎる><
でも頑張って起きて見ます^^
サンマリほんと良かったみたいですね・・ラブインザアイスもう一回生で聴きたかたです><
バトンさすがゆっちさんって感じでおもしろかったですよ(笑)
【2007/09/03 00:28】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ゆちょん全部最高ですよ^^
じゅんすわらってるときめちゃ可愛いですよね♪
PV明日見る自信がない~~眠い~笑
サンマリよかったですよね^^
ラブインザアイス1度でいいから聞きたい~~~~~^^
バトン面白いだなんてありがとんです^-^
【2007/09/03 00:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


