東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みぃたんお疲れ

TGCの感想
ユチョン
ファッションショーのステージは初めてで今までのステージとは若干違ったんですけど、お客さんがすごくフリーな感じで踊ってくれたり。パーティみたいに盛り上がってくれたので僕らも楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
ジェジュン
今日はですね、イヤモニを両耳につけちゃってたので正直反応は聞こえなかったんですけど、おく客さんの顔を見たらすごく良い反応をしてくれてることが分かりました。
来年、また出たいです!
チャンミン
今日は素敵なモデルさんもいっぱいいたし、お客さんも素敵だったので楽しかったですね。さいたまスーパーアリーナのステージには何回も立ったことがあるんですけど。今回も本当に楽しかったです。また機会があったらよろしくお願いします。
ユノ
本当に思ったより、良く反応してくれてビックリしたし、嬉しかったです。またこういうイベントがあったら是非でたいですね。また大きい会場で会いましょう。
ジュンス
女性の皆さんがたくさんだったので、ちょっとプレッシャーもあったんですけど、みんな意外に良い反応をしてくれたので嬉しかったです!これからも頑張りたいです。

music_diary_TVXQTGC.jpg

070902.jpg


ゆちょんはモデルの話してなくてよかった!!><
韓国のモデルはアンデ??アイゴ??!!ピミル


チュージーとラビンユーとサマドリだってね!!!
ゆちょんニヤニヤしてませんでしたか???イヤン><

YC_5.jpg

気をとりなおして台湾ゆちょんくん!!
01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

みったんのズボンが気になる(笑)
可愛いから衣装も気にしない??(ぎゃはは)
ゆちょん大好き^^

早くビギステDLして新曲聞かないと^^
予約してない??ヤバイ??汗


この記事に対するコメント
こんばんは。
コメント書くのは久しぶりだね。

ユチョンの裾が本当に気になるんだけど…。
シアの裾を少し分けてもらうことはできない?
それかチャミの太すぎるズボンの生地を少し分けてもらうとか…。
ジェジュンとユノは普通なのに他の3人の服装はおもしろいね。
上半身の写真だけなら何にも思わないんだけど、全身の写真だとどうしても足元見ちゃうね。
【2007/09/02 23:22】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
こんばんみっき~~!!
ってかゆうさんウケル~~~笑
しあの裾をわけてもらうって(爆笑)
た・・・たしかに~~~ぎゃはは
それかチャンミンって(笑)
面白すぎる~~~~~!!!!!
なんか雑誌とか最近ゆちょんズボンの裾折ってますよね~~笑
【2007/09/02 23:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~   こんばんはっ!
日本の時と・・・・違い過ぎる気が・・・・
スタイリストさんの、趣味ですか・・・?ね・・・
最近、この台湾サジンを見る度・・・・気になってました。↑ゆうさんの分析・・・私も、納得~ウケました^^
【2007/09/02 23:40】 URL | ミドハハ #MSLzV.qc[ 編集]

ゆっち~ガールズコレクション行ったよ。
ざんね~~ん。
ミッキ超ニコニコでした・・・
歌の途中で「イェイ!」とかアレンジ入れるし
楽しそうだしとても元気でした。

会場がみんなモデルみたいな女の子と少しの男の子の観客でした。

梨花、山田優、土屋アンナ、マリエ、リア・ディゾンはじめモデルがいっぱい出たよ。
あ~あ、どうする?(でもきっと彼等はDJOZUMAにだけ挨拶に行ったと思うけどね)
【2007/09/03 00:02】 URL | ミキママ #tIzNQ2cE[ 編集]

ミドハハさんへ
こんばんみっき~~~^^
スタイリストさんの趣味ですかね??
でもかわゆすだからユチョン大好き^^
めちゃすきなの~~~~><ゆちょん~~かわゆす~~~大好き~~~♪♪
【2007/09/03 00:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ミキママさんへ
みっきニコニコ><
ぎゃ~~~そんなはずない~~~><
だってみっきは体調エイネからすぐれてないんです><
熱~~><
それを隠すために~~~ぎゃ~~~><
あたしのゆちょん~~でもゆちょんのことはもう分かってるので浮気されてももういいんです><アイゴ~~~><私のゆちょん><
【2007/09/03 00:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん こんばんは☆

ご無沙汰でした(^^:
う~ん ・・・台湾衣装皆さんのいうとうり・・ビミョウ。
一番マトモ(?)なの ジェジュかな?
でも ベストに襟なくてもいい鴨?彼らは気に入ってるのか?・・・謎ばかり(-。-:
ゆちょんのパンツの裾・・自分で折ってるのか?ロールアップというべきか?(爆)
○ーPASSか何かも このビミョウな裾だったけど 気にならなかったのは なぜだ~?
でも・・・セクシーな鎖骨が見られてウレシア♪
【2007/09/03 00:26】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

上半身の写真しか、見てなかった><
ゆちょんのズボン・・寸足らずだね><
靴も気になるのは、私だけ?
裸足で・・石田純一みたいだわ^^
髪型も、日本のゆちょんが好きです私。
ゆっちさんは??
【2007/09/03 00:27】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

chakiさんへ
衣装おもしろいですね(笑)
ゆちょんはかわいいから変にみえないんですが~~~~^^
じぇじゅんの衣装は普通にかっこいいですね^^
ってかトンバンってベストすきですよね!
みっき裾おってるのかな?自分で~~それならかわゆす^^

ぷよんさんへ
上半身じゃなくてズボンに注目ですよ~~!
ゆちょん裾たりてない~~そこがかわゆす~~~~~><
石田純一といえばゆちょんの2番目のSマガ~~(笑)
私日本も韓国も全部ユチョン好き~~~全部選べない~~でもオーラないときのゆちょんも萌える~~~~~><
【2007/09/03 00:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃんは、ゆちょんのすべてが、好きで好きでたまらないのよねーi-176
そんなゆっちちゃんが、好きです。あっ、告白してしまった><
今日、ガルコレで見たゆちょんが今年見納めかもしれない><かなしあです。
ゆっちちゃん、また楽しませてくださいね。
お仕事頑張ってね♪
【2007/09/03 01:17】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

ユノ..かっこい,,ィ *OwO*

今日か昨日サンマリ?で広島に来たんだよね。
ちょっともどかしいよ 見にいけなくて><
でも しょうがないね 愛を貫くためだもん; ;
【2007/09/03 01:25】 URL | ゆん #LvbWpVdY[ 編集]

ぷよんさんへ
そうなんです><
ゆちょんが好きで好きでたまらないのです><
告白されたぁ~~~うれしあ~~笑
コマオ~~~です^^
みったんのために明日から新しい仕事頑張りマウス^^
ぷよんさんも頑張ってくださいね^^
【2007/09/03 01:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆんへ
いけばよかったのに~~!!
昨日土曜日サンマリだったの!!^^
わたしなんてゆちょんしか愛してないけどリダとカリスマに会いに行くよ^^
ははは~~~!!
リダはみっきのチングだから挨拶さ~笑
愛してるのはゆちょんだもん♪
【2007/09/03 01:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 09:11】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
はじめまして!!
私はDLは韓国サイトのbestizや3asianなどで個人的にアップしてくださってる方のファイルをDLさせていただいてラジオを聴いたり地方番組を見ています!!
全部無料ですし^^とてもきれいに編集してくれているので助かりますよ^^
私のブログからもそのサイトのリンクがはってありますので見てみてくださいね♪
【2007/09/03 18:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちぃさん情報ありがとうございます。行ってみたのですが、DLのやり方等がわからなくてだんねんしてしまいました…情報くれたのにすみません。
【2007/09/03 21:42】 URL | みや #oGnBbGqs[ 編集]

みやさんへ
私もはじめわからなすぎて友達に教えてもらいました!!
日本ならFILEBANKのほうが分かりやすいと思います!インストールできたらすぐ簡単に出来ると思います!!!
DL出来ない人もたくさんいるようなのでなるべくブログに動画載せるように工夫しますね^^
【2007/09/03 21:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ありがとうございます。それと忙しい中、面倒かけてすみません。楽しみにしています。
【2007/09/03 22:25】 URL | みや #oGnBbGqs[ 編集]

みやさんへ
いえいえ~~~!!!
お役にたてなくてこちらこそミアネです><
【2007/09/03 22:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ダメよ! うちのダーリンはすぐスネるからww
【2007/09/03 23:51】 URL | ゆん #LvbWpVdY[ 編集]

ゆんへ
マジで?(笑)ヨンセンくんすぐすねちゃうのね^^
ゆんがいないと駄目なんだなぁ♪
嫉妬させちゃえばいいのに^^フフ♪
ユノに嫉妬したヨンセンを~~かわいいね♪
ゆちょん~~大好き~~笑
みぃたんが1番♪
【2007/09/03 23:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


