東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょ???ん!!!!
20060615180631.jpg


新潟のTVのサジンがいっぱいアップされていますね??!!
ユチョナ??の笑顔がちぇご??(><)
やっぱりユチョナ??大好き??♪♪
ゆちょんペンのあたしにはたまらなく素敵なキャップです!!
大好きなゆちょな??がいっぱい
目が状態です(笑)

昨日はブログ更新できなくてみなさんミアネ??(><)
あたし今日試験だったんですよ。。。
全然出来なくて昨日は死んでたんです?↓↓
でも今日無事1回で合格しました??(^0^)
ゆちょんのおかげよ???(嬉)
ホント絶対に落ちると思ってたからホントにうれしよ?(;;)
札勘いつも枚数合わなかったんだけど今日は何故かうまくいったんです!!!
東方の闘魂聞いたりセブン聞いたりして加算機練習も頑張ったかいがありました??♪♪
あ??なんか自分のネタになってしまってミアネ??!!
昨日はトンバンニュース経ちだったのでネタが無いんです(><)
でもとりあえずゆちょな??カッコいいって事だけみなさんに伝えておきま??す(笑)
土日もこれで心おきなくパソが出来る??♪♪
でもまだちょこちょこと適当な筆記テストはありま?す↓↓
学生じゃないのに勉強とか辛すぎ??↓
もうやだ??(><)
ゆちょんあたしをもらって??(笑)

またこれかれトンバンネタをさがしてこよ??っと!!
何か情報あったらみなさん教えて下さいね??♪
くだらないことでも大歓迎で??す♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチちゃん・・・ゆちょりんのタイ出国写真が上がったよ><
とっても素敵なの~~~~~^^
久しぶりの姿に飛び跳ねちゃった!
元気そうでよかったです><

3集の話はカシちゃんたちがコメントしてるので間違いないと思うの。
でも日本のが延びたから、本国のも延びるのかな?
その前にSMTOWNの夏のシングルが出るとのこと。
日にちはまだ調べてないけど><
でも、本当に嬉しいよね^^
私も韓国の歌の方が断然好き好き好き~~~~

a-nationまで会えないから禁断症状がでてる?><
悲しいよね~~~ううう・・・
新潟のテレビについて、カシちゃんはずるい~~て書いてあったよ^^
そういわれて、ちょっと嬉しかったりして☆えへ
【2006/06/15 20:10】 URL | かおり #-[ 編集]

お疲れ~~~ユッチなら大丈夫だと思ってたよ^^
かおりさんのコメから・・・3集が出るん??
最近毎日のようにパセオの玉光堂に入ってTry my love聞いてるよ。これはもう買おうかと思ってる…8月まで我慢できなくて…。それからネットで音源を買おうかとか
【2006/06/15 22:14】 URL | *なっちゃん* #-[ 編集]

試験合格チュカヘヨ~v-218お疲れさま~~!!
疲れたしょ~!?
私も思い出すわ~~^^;

少し古い?話ですが、名古屋のライブのレポ読んでてジェジュンがライブの最後に「BIGEAST愛してる」と言ったらしいのよ~~v-238なんだか私は直接言われてるわけでは無いけどジェジュンの愛太字の文を感じましたv-221(まぁ、札幌の時は言わなかったけど、初日だから許します・・・笑)それによくメンバーがTVで韓国や中国のファンのメッセージは「愛してる」というのに、なぜか日本のメッセージだけは「これからもっと頑張りますので応援してください」としか言わなくて、ずっと気になっていたのよ!(細かいけど・・・)
やっとBIGEASTがトンバンのファンクラブらしくなってきた気がするよ~(まだ会報を含め、会員証など一切届いていませんが・・・苦笑)そして改めてジェジュンの愛を勝手に感じる今日でした(妄想族だから仕方ないのよv-10
初めて色文字顔文字使ってみたんだけど変かしら?
【2006/06/15 22:28】 URL | コノ #gnwcSPLg[ 編集]

かおりさんへ
出国写真みました~~!!
カッコいいですよ(><)
SMのシングル20日にでるそうですね~~♪♪
もうすぐじゃないですか~~って感じですよ!!
かおりさんのブログみて3集のこと書いてあったんでびっくりデス(><)
カシちゃんたちが言ってるなら間違いないですね!!
日本のシングルまた延びますよね↓
なんでいつも東方の歌とか商品は延びるんだろ~~って思います!!
カシちゃんたちにずる~~いって言われるなんてなんかホントうれしいですね♪♪

なっちゃんへ
実際3日前に出来てない人って珍しいよって言われてたんだけど無事終わってよかったよ~~♪
ユチョンへの愛の力です♪
音源買うってなんのやつ???
新大久保でうちらお金幾ら使うんだろうね(笑)
グッズ全部ほしいよ~~トンバンキャップ売ってるんだけど買わないほうがいいよね??
ちょっと前から気になってるさ(笑)
【2006/06/15 22:34】 URL | ユッチ #-[ 編集]

コノさ~~ん!!!
ありがとうございます(><)
これでトンバンのことをもっとゆっくり考える時間ができました~~!!いつものことですが(笑)
色文字いいですよ~~~!!!
可愛いですv-238
ジェジュンが愛してるってライブで言ってたんですか??????
きゃ~~~~って感じですね(^0^)
ジェジュンから愛を感じるコノさんの気持ち本当によくわかります!!
何故って??
あたしも妄想族ですから~~~(笑)
しかもかなりの(笑)
しかしホントに会報届きませんよね(><)
6月に来るって言ってたのに・・・
名刺届くのたのしみですね!!
メンバー全員のじゃなくてだれかの1つだったらどうしよ~~って考えてます(笑)
早く届いて欲しいですね~~~!!
【2006/06/15 22:40】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


