東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





SHINE


朝からみなさん見ましたか????
かっこよすぎてビビリりますね!!
ナムジャすぎる??みったん???^^
SHINE-YC1.jpg

1188750424_92022[(005884)01-37-10].jpg

ここのダンスとかマジカッコよすぎる!!!
チュジラバみたいな素敵な大人な雰囲気のPVですね^^
1188751404_7.gif

1188751404_1.gif

しあたんがおまけでついてる??(笑)

ミッキかっこいいの><
帽子似合う??朝からドキドキしちゃう^^
今日1日ゆちょんを感じながらお仕事頑張ろう♪
みなさんもファイティン!!!!!!


この記事に対するコメント
すっげぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">大人っぽいゆちょんじゃんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> かっこいいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12"> なんでゆちょんはいろんな顔が出来るんだろhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 素のゆちょん、可愛いゆちょん、かっこいいゆちょん、おもしろい顔のゆちょんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ホンマに癒されるよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> 毎日ゆちょんパワーをもらってるから、ゆちょんに感謝だねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 今度は甘えん坊の顔が見たいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 母性本能をくすぐられるようなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/03 17:55】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
マジで朝からテンション上がりました><
ゆちょんったらマジかっこよくて><
きゃ~~~~><
ホントゆちょんは癒しです><
ゆちょんがいないと生きていけない><笑
大人っぽいナムジャゆちょん大好き♪
ってか全部ゆちょんが好き♪
【2007/09/03 18:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
せっかく6時に目覚まし合わせてたのに起きたら7時で「SHINE」見れなかった><
一応ビデオ予約してたのに日にちを4日にしてた(笑)
今からゆっちさんがアップしてくれたの見ま~す^^
HEY!×3も出るんですね^^そのへん㌧忙しくないですか?横浜プレミアムライブあってアジソン出てHEY!×3出て大阪でプレミアムライブあって・・あっその前に札幌ありましたよね><
出るのは嬉しいですけどゆっくり出来るお休みあげて欲しいです^^
【2007/09/03 22:42】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
はるさん起きてるかなぁ~~と思いながら朝私PV見ましたよ~~!!
でも動画すぐあがってたので早起きする意味なかった~~笑
ってかほんとその付近トン忙しいですよね><
大丈夫ですかね><
とっても不安です><
私も結構きついのにそれなのにゆちょんはもっと大変です><心配だぁ(泣)
ゆちょん沢山寝るのよ><
【2007/09/03 22:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
一回起きたのにまた寝てたんです><
PV見ました^^サマドリは爽やかで可愛い感じでしたけど、SHINEは㌧のカッコよさが出てていいですね^^
最初の「かけがえない大切な人」ってゆちょんにあの声で言われたらきゃ~ってなっちゃいますよね><
PVはじぇじゅんが言ってるけど・・(笑)
このPVじぇじゅん可愛すぎません?
もちろんゆちょんは全部いいですけど^^
【2007/09/04 00:09】 URL | はる #-[ 編集]

ゆっちさんへ
㌧ホント大丈夫ですかね・・心配です><
ゆっちさん9月もまた忙しいですよね><
ゆっちさんこそ倒れないように気をつけてくださいね^^
そういえばS氏新曲発売9/13ってなってたけど9/19ですよね><
ちゃんみんビギステでもそう言ってた気がするんですが・・
携帯で見た時思わずえっ?9/19ちゃうの?って突っ込んでました(笑)
【2007/09/04 00:36】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
2度ねすると特におきれないですよね><
よくわたしもあります><
じぇじゅんがいってたっけ?
なにも記憶なしです~~とりあえずゆちょんは素敵です!!!
じぇじゅんもかわいいです^^
全員素敵です♪そのなかでもゆちょん~笑
やっぱりひいき^^
発売日わからない~~笑
最近私適当すぎる~~~~><
でもゆちょんへの愛は少しも衰えないです^^
【2007/09/04 07:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
昨日MTVで「SHINE」見ました^^オフショット早くみたいです><
帽子ゆちょん素敵^^ゆちょんの声は癒しです^^
最初のとこでじぇじゅんが言ってましたよ~><
はるもまだそこしか覚えてないんですけど(笑)
もしかしてゆっちさんゆちょんのとこ以外記憶なしですか?(笑)
おまけしあたんも可愛いです^^
ゆっちさんのゆちょんへの愛が衰えてないのは充分伝わってますよ^^←はるに伝わってもって感じですね><

あさってから2008年カレンダーの予約はじまりますね^^

【2007/09/06 01:12】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
わたしもみました!!
そしてゆちょんの所以外記憶はないです~~~~~笑
ゆちょんしか見えません~~!!!
私のゆちょんへの愛つたわってるのですね^^
うれしあ♪
カレンダーわすれてた><
【2007/09/06 02:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


