東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





マジかよ!!
「お・ばんざい!」の公式サイトにて、
9月3日から【SHINE】の着メロが配信されます。
サイトへはこちらへどうぞ
http://www.mbs.jp/obanzai/

3味に載ってました!!!!

それより!!!!
24日にあるHEY! HEY! HEY3時間生放送スペシャルにトンバンが出演決定しました!!!!!!!!

だってよ!!
さっきチングに聞いてびびった??!!!


ってかさ??私が東京から札幌に帰るリアルタイムでそれやらないでくれ!!(アイゴ???)
なんてひどいんだ!!!!ギャ?????><
カナシス><
どうせ当たらないからいいけどさ???><
悲しい??でも出演おめでとう♪
トンはあるJグループの野望にも打ち勝ってホントにすごいと思います!!!!
ってかやっぱり実力あるものつぶされぬ???!!!!
最高ですよ!!!!
実力のあるものが生き残る世界ですもんね^^

ゆちょん??頑張るのよ><
お空の上から応援しています><(死んだ人みたい??笑)
そして次の日の給料日に打ち勝ちますよ(笑)
また9月もハードだ・・・・




この記事に対するコメント
トン本当にやりましたね。全国放送でしかも生で、Jに勝ちましたね。
あとはMステだけど、MステとJは強い関係みたいだから無理かな。
忙しくなるけど、がんばれトン。
【2007/09/03 22:32】 URL | みや #oGnBbGqs[ 編集]

みやさんへ
本当ですね^^
全国放送で生とかすごい^^Jの計画もくずれたりぃ~~~って感じです♪♪
Mステはやっぱりきついんですかね><
ホントにそういうのっておかしいですよ!!
出れる実力ある人が出るべきですよね!!
でもみんな分かってるから大丈夫ですね^^
頑張れ~~トンバン^^
【2007/09/03 22:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ

今日~~~~~><
学校が始まったのです!!!!!!!!
最低ですね~~^^笑
でも東方パワーで頑張っていきます^^
HEY3はとりあえずチェックしていたら・・・
東方神起!!とかいって紹介されていたので
「おぉ!!!!!!!」ってなってなぜか家族全員でテンションMAXになっていました;笑

そういえば、ユッチさん!!
SS501のライブ行くんですか~!?
私も東京の公演に行くんです^^
オンマが~~~~~オンマが~~~~~。。。
ヨンセンの声にみごとはまりました^^笑

ゆっちさんは相変わらず忙しそうですね><
でもそうだと、私もがんばろう!!という気になります^^
なんてったってブログにもユッチさん元気をもらっていますから♪♪
ふぁいてぃん~~!!!!!
【2007/09/03 23:54】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
今日から学校??
うわ~~今まで夏休みかよ~~~マジうらやましいぞよ!!!
HEY③なんてもちろんみてなかったよ(笑)
爆睡して起きたらチングからおしえてもらって~~~!!!!
SS501のライブいくの!
だって札幌会場でしかも家からめちゃ近いゆちょんとの思い出の場所だもん^^
ヨンセンの声にオンマがはまったの?
彼の声は綺麗だよね!
ってか彼の声以外見分けつかないんだけどさ(笑)すばらしいよ~~マジで!
まりな~~ありがとん^^
元気もらってるなんてうれしあ~~♪
【2007/09/04 00:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Jグループってガンミだと思ったよ!ワハハハハ
じゅんすがさ~スタッフと被ると思ったらガンミに似てる><ぎゃ

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/09/04 00:39】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
J=ガンミだもんね(笑)
でもJやめたから><
うれしいような~~かなしいような~~笑
いや~~全然かなしくないけどさ~~笑
Jグループがガンミだったらトンよりもわたしが先につぶされる(笑)
【2007/09/04 07:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やったねHEY×3の生出演http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">うれしいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 私も出かけてたから知らなかったけどチングのメールで知ったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> なんかやっとトンもメジャーになってきたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">もっともっとテレビに出てみんなにあのかっこよさを見てほしいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> J事務所の嫌がらせ?でもそんなの関係ねぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> かっこよくて、おもしろくて、ダンスがうまくて、歌が上手いグループが認められるんだからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">J事務所なんかくそくらえだよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> Mステにも早くでてほしいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> 24日が楽しみだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/04 10:05】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

J最後にウチラをガンミして終わったのか・・・
Kが辞め手TTまじいらない~こわすぎ~

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/09/04 19:21】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
うれしいですね^^
昼寝というか夜寝してきづいたらみんなHEY③の話題になってました^^笑
TVにもっと出て欲しいですね!
嫌がらせですよ!ほんとに!
トンの歌がうまくてダンスもすごくて顔も素敵だから負けるのが怖いと思ってるどこかの(笑)

ななへ
うん(笑)
Jの最後はうちらだよ(^^)
ってかあたし地元でもJにめちゃ見られたらしいよ~~笑
知らなかった~~ギャハハ
しかもKにちゃっかり話しかけてたらしい~~爆
Kの顔何回見ても忘れる(笑)
【2007/09/05 00:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 00:38】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
札幌の写真屋は狸小路にあります!
すごく小さいみせでわかりずらいかもしれないです><
住所とか忘れた><ジャニーズのポスターみたいなのがパネルにでてます!!
是非探してみてください!
小さい店ですが・。。
【2007/09/06 02:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちっさーん(笑)(無駄に「っ」が多かった 汗)
お久ぶり~^^テスト期間に入ってました(涙)
とりあえず赤点です^^(笑)

PC久しぶりすぎる~~~~~~><*
SHINEのMVも今日初めて見たけど・・・・
やっぱりゆちょんがカッコ良い~~~(*//)
エロティックゆちょんは私の大好物ですよ^^(笑)
早く手元にSHINEが欲しいです~~~><*
思えばもーすぐゆちょんとゆっちさんにも会える~~~\(^O^)/Haha~
あとヘイヘイヘイの3時間SPにも出演なんて~~~~><
PCしてないうちに色々情報が飛び交ってる(笑)

なんか久しぶりで書きたい事ありすぎて書けない~(爆)
まあ・・・^^復活したんでまたよろしくねぇ~^^
あとお仕事ファインティン!!^^
【2007/09/06 15:28】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
おひさしぶりみっき^^
テストだっていってもんね!!
お疲れみっき!!!!
赤点~~~ぎゃ~~笑
エロティックユチョンマジやばいよね!!汗
わたしも大好物です(笑)
うまい!!ぎゃ^^
もうすぐ会えるね!超まにあわなそうでめちゃ恐怖だ・・・・・・
怖いよ。。。。。
ブログさぼりすぎてたよ|||||アイゴ~~~~><
仕事死だわ・・・・スランプきたよコレ!!汗
【2007/09/06 18:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

コマオヨ~~~~~~> <*
ゆっちさんのブログ見てたらテストの事吹っ飛んだ~~~(爆笑)
ヤバイ~~~~> <*ギャーゆっちさん食べちゃった!(←笑)
いやでもまじでエロティックゆちょなはヤバス!
間に合わなさそうなの!?(汗)仕事終わった後だもんねー><
ウハハ~3日書いてないね(笑)
私も2週間はサボってたけども!!!!
仕事はツライよ~><ファインティーン><
仕事頑張ったらゆちょんに会える!!Haha~
てかワッツインの後すぐに大阪か横浜?に行くんだよねー?> <;
トンなみにハードスケジュールだね><
【2007/09/06 20:31】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
テストのことなんてわすれちゃえ~~^^
ってかあたいもテストやバスなんだが><
そろそろテキストだけでも買わないと(笑)
ってかゴンイルライブはめちゃ余裕持っていくつもりだったのに帰れなくて死ぬかと思ったからマジ今回ヤバイ・・・・
死ぬ><
そうなのさ~~そのライブ終って次の日仕事行ったらすぐに横浜なんだよ><
トンなみにハードだ><
でもたのしみっき!!!
【2007/09/06 21:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


