東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんが1番
2ndアーティスト・ブック「SHINE」メイキング・フォト・ギャラリーを公開!

まだあどけなさの残る少年の姿を見せていた1stアーティスト・ブックから1年3ヵ月。大人へと変貌と遂げた5人の姿を収めた東方神起2ndアーティスト・ブック「SHINE」が2007年9月11日に発売されます。沖縄で撮影されたこの本のメイキング写真をフォト・ギャラリー形式で一挙公開!
バーでの“大人っぽい”5人と、そのまま、夜の街を歩きながらのショット。そして翌日は、カフェでのさわやかなカットから。海での足跡を付けてのカットは、スタッフからも感動の声があがっていました。最後はビーチでの夕焼けのシーンで終了。詳しいレポートは2007年9月11日(火)16:00公開予定!

詳しいの写真はこちらににチェック!
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/070904_tohoshinki3.html

01.jpg

わったしのネット休息してたときにいつの間にこんな雑誌が?
かっこいい><
02.jpg

05.jpg

ヤバイ???めちゃ眠いしやたら今日の後半ってかさっきから筋肉痛始まった(笑)
来るの遅い????!!!
昨日はSS501のライブにいってきました!!
超間に合わないかと思った!
私のせいで帰れなかった・・・笑
6時開場なのに5時45分のときすでに会社にいて><
死ぬかと思った・・・・
チングがチケット持ってるからもう終わりと思った><
でもタクシーぶっとばしていったらなんと1分前に着いた!!
奇跡中の幸い><
思い出したくもない??あれがゆちょんだったら死んでた。。
でも間に合って入れてよかった><
前から2列目までいけたよ(爆笑)
しかもセンターらっき??^^
リダめちゃ見えるし!!!!!
なんかこんな良席私でいいのかと申し訳なさでいっぱい><
去年のみったんとの思い出の会場なのでうれしかった^^
ってかめちゃメンバー近い!カッコイイ!!
可愛いし???日本語をぎこちなく話してて^^
でもカケモじゃないよ??あたし!
私のオキニはリダとカリスマ!!!(爆笑)
でも心に決めたひとはゆちょんくん♪♪

ゆちょん以外に会いに行くってホント今までなかったから新鮮だったし楽しかった!!!
残念だったのがハングルの歌がなかった><
私普通にハングルの歌やるんだとばかり思ってたんだけど(笑)
しかも歌少なかったよね><
もっと聞きたかったな^^

ってか終った後にファンクラブ限定のカード手渡し会?みたいなのあったよ!!
ちゃっかりはいってないくせにしてきた(笑)
カリスマめっちゃみんなに話してて礼儀正しくてすごいと思った!
リダの目マジキュンだわ!!
綺麗!!!!
さすがゆちょんとじぇじゅんのチング!!!!
さすが私のTOP3だ(笑)
TOP1が神に近い存在だけど??私には^^
トンのライブだとゆちょんしか見えない病気にかかってしまうから今回は全員見れてめちゃ新鮮でよかった^^
みんなカッコよくて可愛かった^^
キュジョンの照れ笑いも可愛いし????!!!
見てる最中もダーリンゆちょんのことが頭にちらつく^^

あ??やっぱりゆちょんが好き♪
ゆちょんしかいない???!!!!!私のゆちょん♪
1189048485_026.jpg

1189048485_030.jpg

ってかネットする時間ホントになくてRide on聞いてなかったんだけど昨日チングに携帯で聞かせてもらったけどマジすばらしいね!!
びっくりだわ!
ゆちょん^^
1189049590_020.jpg

1189049590_024.jpg

1189050538_002.jpg

1189050538_008.jpg

1189051039_016.jpg

やっぱりゆちょんってすごいわ!!
偉大だわ^^
1189051132_051.jpg

e0060499_46df7e62a024e.jpg

e0060499_46df7e66bd6d7.jpg

e0060499_46df7e640fc4e.jpg

e0060499_46df7e6155871.jpg

ゆちょな??もう駄目だ??寝むい??笑


この記事に対するコメント
1番最初の雑誌のやつ会社の先輩に見せてもらぃましたぁ~(о´ω`о)
その先輩もトンペンになっちゃいました(*‘ω‘*)ワラ
私が東方神起、最高だょ!ってめっちゃ進めてCDも貸したりしたんですょ~☆ ちなみにユノペンです(^_^)

まぢユチョン可愛いですね~☆カッコイイし可愛いですo(^-^)oSS501見に行ったんですかぁ~☆ 私ヨンセン好きなので 生ヨンセン見たかったです~~(о´ω`о)
【2007/09/06 20:44】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

かずはさんへ
あんにょん^^
雑誌もう見たのですか?いいなぁ~~私も本屋行かないと><
表紙の雑誌は絶対に貧乏でも買っちゃう^^笑
先輩もトンペンになったのですか?
すごい~~いいなぁ^^
強い見方ですね♪ユノぺんですか^^
マジゆちょん最高すぎまうs><言葉は要らないです><
SSいってきました!!めっちゃかっこよかったです^^札幌はヨンセンのソロステージありましたよ!めちゃうまかったです^^
【2007/09/06 21:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃんSS501のライブお疲れさまm(__)mギリギリの時間やったんやねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">私もユノペンのチングに名古屋のチケットあるけどって言われたんやけど、仕事もあったし、ゆちょんが一番だから行かなかったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> でもゆっちちゃんのコメ読んでると行けば良かったってちょっと思ってしまったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/06 22:14】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

はぃ☆強い味方が出来ました~(о´ω`о)
東方神起をあつく語りまくったので(^O^)ワラ
東方神起が表紙のは絶対買っちゃぃますねo(^-^)o
私のぉ母さんなんて東方神起が載ってる雑誌を後ろにぁるのを前に出しますからね~☆ 東方神起が見えなぃじゃん!って☆ワラ
その先輩雑誌買ってきて見せてくれるので 本当良い味方ですo(^-^)oワラ
NEWS WAKER10月号に神戸のエイネのやつが載っててゆっちさんが絶対好きなユチョンの可愛い笑顔の写真が載ってました(ノ∀≦●)
本当可愛いです☆☆☆
長くてすぃませ~ん(>_<)
【2007/09/06 22:32】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

ゆみっきーさんへ
え~~行かないんですか?
すごくよかったですよ!!!冷静に見れてとても堪能できました^^いつも狂ってしまうので!!!
リダはゆちょんとお友達だからとてもうれしいです♪意味不明~~笑

かずはさんへ
神戸エイネの私の好きそうなゆちょんがですか????
ぎゃ~~~激しくみたです^^
買わないと!!!汗
ってかおかあさんもペンなんですね!!
マジうらやましい家庭だぁ~~~!!
いいなぁ~~!
家族でとかあこがれます^^
会社でも家でも狂ってるのはわたしだけです(笑)
【2007/09/06 22:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちなみにYUIが表紙で~す(^O^)☆ まぢ可愛いですょ~(w>ω<w)ノ
ぁの笑顔は可愛い過ぎてまぢゃばぃです(w>ω<w)ノワラ

オンマはジェジュペンです☆ワラ
私がDVD見てたらオンマもぃつのまにかペンに(゜▽゜)ワラ

私ゆっちさん好きですょ~(*ノωノ)(告っちゃったワラ)
【2007/09/06 22:59】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 23:13】 | #[ 編集]

かずはさんへ
YUIが表紙ですか?ぎゃ~~やっぱりじゃ裏表紙か~~くっそ~~笑
オンマはじぇじゅんぺんか~~!!
家族でペンうらやましいです!
私は周りの人の分までゆちょん好き度が強すぎてます(笑)
うわぁ~~告られたぁ~~~^^うれしあ~~コマオです♪笑
【2007/09/06 23:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

サジンのじぇじゅん、可愛い~~~
てかユッチ、SS行ったんだね(^^)
私、東京公演のチケあるけど行けない~ 笑

あとユッチ、ミキプル買った?買う?
ミッキーマウスの形をしたmp3プレイヤー!
ユチョンペンの間で人気らしいね(笑)
私、お金ないけど欲しくなっちゃってさ・・・
どーしようか真剣に悩んでんだけど(笑)
【2007/09/06 23:23】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
サジンのじぇじゅんもかわいいけどうちの子の方がもっと~~笑
SS行ったの!!初日だから~ちゃっかり(^^)
東京行けないの?
もったいね><
ってかミキプル激しくほしいんだけど金なすぎて無理なんだよ><
マジこの貧乏さ加減(笑)
【2007/09/06 23:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

かぎこめさんへ
マジですか?
ぎゃ~~9月号です!!
もう売ってないのか~~~~~~あいご~~ってか8月に発売されてたの知らなかったぁ(笑)
今bestizで見つけたから今発売だと思ったぁ~~~~~><笑
【2007/09/06 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あっ!今気付いたらカギコメになってた><
カギコメはるです><すみませ~ん
【2007/09/06 23:32】 URL | はる #-[ 編集]

裏表紙は吉井和哉って人です~☆多分、元イエローモンキー?のボーカルの人です(>_<)
東方神起が表紙が良いのに~(ノ><)ノワラ
東方神起3Pしかなかったんですけどでも素敵でした☆
ゆっちさんのユチョンへの想いにはぃつも感動してます☆ユチョンは幸せ者ですょ~!!
来週には写真集が来ますね~o(^-^)o早く見たいです~☆☆☆
WHAT'S IN にちょっとだけ写真集の載ってたんですけど皆カッコイイです(^O^)
【2007/09/06 23:38】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

ミキプル欲しいよね~~~><
韓国でしか買えないと思ってたらセトネで売ってたからビビった(笑)
ミキプルにピンク色があったからユッチにピッタリじゃん~って思った(笑)
でも本当に金無い~
でも激しく欲しい~
まぢでどうしよ~~~
【2007/09/06 23:42】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

はるさんへ
かぎこめでも名前表示されるのでわかりましたよ~~~^^
けんちゃなです^^

かずはさんへ
イエモンの人ですね!!
なんとなくわかります(笑)
ってか3ページですか?
うわぁ買えない~~とかおもってしまいました~~~笑
少ないですね~~驚き><
ゆちょん幸せ~ってかこんなに執着されてかわいそうとも思えますよ(爆笑)
すきなんですもん~~~~><

じぇじゅんのわかへ
まじで?
ピンクもあるの?
ほしい~~~お金ない~~~><
ゆちょな~~オソロでもとうよ~~~><
それならがんばるから~~笑
セトネで買えるの?
やるな!!!笑
金降ってくれ~~~笑
【2007/09/06 23:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち~~ ウケるw バーでの“大人っぽい「ミッキ」想像してるでしょ爆ww 初ダブレスおめれとぅ>3< 今回のはライブ&トークイベントだからねぇ^^
でもね あ ま いいやぁ あ¥ 
【2007/09/07 00:00】 URL | ゆん #LvbWpVdY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 00:01】 | #[ 編集]

ゆんへ
今回はありがと~~~^^
初ダブレスかっこよかったよ!!
ゆんのヨンセンマジ歌うまいね!生で聞いてびっくりしたよ^^
ライブトークってののトークっての知らなかったんだよ(笑)勉強不足ミアネ><

かぎこめさんへ
公式みたことないのでしりませんでした
複数はいってるともだちがいたので~~
【2007/09/07 00:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

セトネで8000位だった~
韓国では6000程度らしいよ><
色は黒・白・シルバー・ピンク・ブルーだよ(^^)
でも予約殺到って書いてあったから売り切れるかも(爆)
何で金無い時に限ってミキプル発売するんだ~(笑)
それでなくても9月はリリースラッシュなのに!
銀行員ユッチが金で悩むなんてウケるわ(笑)
【2007/09/07 00:09】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 00:17】 | #[ 編集]

ゆっちさんへ
そういえば文の中にも名前入れてましたね(笑)
一回諦めたけどこのサジン見たらまた欲しくなってしまった><
明日本屋さんで聞いてみようかな・・
全然関係ないですけどちゃんみんってどこまで身長伸びるのか気になります(笑)
【2007/09/07 00:18】 URL | はる #-[ 編集]

あたしも何もしてないのに筋肉痛^^(笑)
それよりSSのライブ行ってきたんですね!!
私もチケ取ろうかと思ったけど諦めた~~~~><
しかも2列目まで行けたとかすごい~^^♪私も行きたかったな♪♪
Ride on良かったよね~><まじで今回は大人~な雰囲気漂う曲だよ(笑)
早くCD欲しいな!!思えばアーティストブックも来週だ~^^♪
9月、色んなものが手元に来る><
【2007/09/07 06:40】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
マジ今お金なすぎてカツカツなんだよ(笑)
お金の仕事で悩む人ってわたしくらいしかいないかもね(笑)
これからどうやって生きていくか(爆笑)
いや~~ほしいけど高いし~~使いこなせる自信がない(笑)

かぎこめさんへ
こういうコメントにはもうなれているので~
わざわざご丁寧にありがとうございます。

はるさんへ
まだ本売ってるんですかね~~売っててもお金ないから困るし売ってなくても困る~~~笑
複雑な気持ちです(爆)
チャンミンってまだ身長のびてるんですかね??
すごい~~ホントに今はいったい何センチなんだろう^^

ちょんくへ
ちょんくも筋肉痛?
ってか一回も叫んでないし奇声はっしてないのに腹筋とか超いたい><
ちょんくもライブくればよかったのに^^
日本語がんばってる姿かわいかったよ♪
やっぱりペニーレーン最高^^
家から近いんだよ~~かなり♪♪
CD予約してない~~やバス><
【2007/09/07 07:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ~i-175

今日は台風で休校です~~(笑)

行ってきたんですね~~^^
というか、場所近すぎです!!しかも会場の中もメンバーと近いじゃないですか!!(笑)
素晴らしい~~♪
会員証チェックないんですか!?i-237
私はオンマがFC入っているのでどっちかが行きます(笑)
私はライブ言っただけでお腹がいっぱいになりそうなのでもちろんオンマに行ってもらわなくてわなりませんねi-246(笑)
【2007/09/07 09:22】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ちゃんとFC入ってカードもらった人たちはどうなるの?
あんたのやってること人間として最低だよ!
犯罪だわ!
カードもらっておいてかけもじゃないって何?
あんたが㌧追うようになってからペンの質がどんどん下がっていくんだけど!
名刺行かなかったくせに(笑)
【2007/09/07 13:37】 URL | 44 #-[ 編集]

ユッチさんは素晴らしいペンだっi-192i-193
私はユッチさんに出会えて幸せです~~i-175
ユッチさんに出会えてよかったですi-175
人生楽しくなりましたi-175
たくさんのトンペンを幸せにしています!!!!!!!!!!!!!!!!!
ユッチさん大好きっi-175
【2007/09/07 13:48】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

そーなの><でも原因不明^^;(笑)
ウハハッ!でもペニーレーンってスタンディングだよね??> <;
何もしてなくても体全部筋肉痛になりそう(汗)
まじでー><見たかった~~~!!
ライブ本当に行きたかったけど金が~(汗)
ペニーレーン家から近いの!?いいな~><札幌行きたい~~~><!!
CD予約してないの!?早く予約しないとー><届くの発売の次の日とかになっちゃうよ~~あたし頼むの遅すぎて発売の次の日とかになったもん(涙)

それとそれと・・・ゆっちさんはペンの質下がったって何さ!!
ゆっちさんは本当に素晴らしいペンだよ><
あたし、ゆっちさん大好きですもん!(あっ告白 笑)
ゆちょん愛は誰にも負けてないよ^^Haha~
ゆっちさんミアネヨ><なんか気になっちゃって(;_;)!!
【2007/09/07 16:04】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっち~台風大丈夫?そっちに行ったよ!

夕べ台風の中NHKにMJ録画行ってきたよ。
もちろん赤ペンライトいっぱいv-133
でもホントは黄緑ペンライトも一緒に持ってる人多くてそれにピンクペンライトのジョンフンとで韓国コンサートみたいだったよ。

「SHINE」の出だしはミッキとジェジュンセンターで向き合ってる。ミッキの後姿からスタートよ。

スーツに黒いインナーでかっこいいよ~
マイク持ってるからピロピロは片手だったけど
可愛いv-238
途中でPVで止まる静止画があるでしょ、
あれみたいにみんな止まるんだよ。

東方は最後に出演だったけど
終わったらプロジューサーが走って司会者に何か言って舞台裏に走って行ったと思ったら
もう一回歌ってくれるんだってv-10
ラッキーでした。

静止のポーズは2回とも違う感じ。決まってないのかな?みんなニコニコ、会場は歓声がすごかったよ~

ママもSSのイベントに18日19日行くんですよ。
ママはカリスマのママでもあるんだな・・・
長男ミッキ次男カリスマで(笑)
【2007/09/07 16:39】 URL | ミキママ #tIzNQ2cE[ 編集]

名前をかかなかった奴へ
そうですね!その部分ではこちらとしてもあまりよくないと思いますので改めますが最後の名刺会の話ってなんですか?
ぷっ(笑)
それくらいしか勝てるものないんですか?(笑)
ただペン暦が長いからっていいってもんじゃないと思いますがね!!
ペン暦長いからっておいしい思いできるとは限らないし~~!
まぁどうでもいいからほっておいてくれませんかね?
そして私のこと気に食わないならわざわざここのブログみないでください。
名前も書かない卑怯なやつにとやかく言われる筋合いない。

まりなへ
ありがと~~~!!
私こういうのなれてるしどうでもいいから大丈夫だよ!!ハハハ~~~~
うざいのは世の中にいっぱいいるし誰もが自分と馬が合うわけじゃないからね~~~!!
めんどうだし気に障るのからほっといてほしいよ~~~笑
私短気なんだから~~~^^
まりなみたいな優しい友達がいるだけで私はうれしいよ^^
ありがと~~~♪

ちょんくへ
わざわざ気にかけてくれてこまおよ^^
上にも書いたけどわったしは大丈夫だよ!!!
全然どうでもいいから~~スルーでいいよ^^
そうなのさ~~会場めちゃ近いんだよね!!!
でも会社から行ったから近くないんだけど(笑)
そしてタクシーぶっとばしたよ><
マジ恐怖でなきそうだった(笑)
でもみんなかっこよかったし~~!!
私韓国のアルバム気に入っててそれ聞けるとカンチしてたよ(笑)

ミキママさんへ
台風まだ大丈夫です^^
コマオヨ^^
でも雨がめちゃ降ってきて最悪でした><
明日絶対にやばそうです><
イベントなくて幸い(笑)
昨日MJ行ったんですね~~いいなぁ^^
すごいかっこよかったみたいですね♪
お友達も死にそうだったって><
みっきとじぇじゅん向き合ってるんですか???
うわ~~美男子2人ちぇご~~笑
私も早く新曲みたいです^^
20日歌ってくれると信じてますよ^^
ママもSSのイベントに行くんですか??
しかもママカリスマが好きなんですか?
カリスマはママにじゃ譲ります(笑)
私はダーリンゆちょんは絶対に譲れないので~~(爆笑)
長男みっき次男カリスマってすごい^^
そんなママ素敵^^
私やっぱり全部ALLゆちょん~~~♪
ゆちょんだけサランへ~~^^
【2007/09/07 18:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

関係ないのに首つっこんじゃってミアネヨ><
でも私はゆっちさん大好きだから~って伝えたかったのだ(*^_^*)Haha~
会社からは結構遠いの?> <;
1分前につくとか本当奇跡的だよね(笑)
タクシー頑張った~~一番ゆっちさんが頑張ったね^^(笑)
韓国のアルバム~てかSSは韓国の曲全部好きヽ(´ー`)ノ
韓国の曲歌わなかったって・・・そんな曲ないから、あんまり歌ってないって事だね><
札幌にSS来てたのに会えなかったなんてショック~><!!
【2007/09/07 18:50】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ううん~~~そういう風に言ってくれてとってもうれしいよ^^
本当にありがとう♪♪
ちょんくみたいな子がいてくれるだけでじゅうぶんだよ♪^^
一分前だったよ><ホントに死ぬかと思ったけど実際6時になっても入れなかった~~笑
あんなにあせったのに~~~タクシー代1400円だったのに1500円おいて逃げてきたのに~~~わたしの100円~~(笑)
貧乏くさすぎる~~~笑
会社から遠いわけではないけど~~ってか車で10分で奇跡的に着いたということは近い部類なのか(笑)
交通機関のったらマジ死ぬよ~~チャリで余裕で行こうと思ってたのに~~笑
全然歌わなかった~トークばっかり!
でもかわいかったしファンサービスがすばらしかった!!!トンもしてくれ(笑)
やっぱりゆちょんはわたしだけに(爆)
【2007/09/07 19:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ウヘヘ~^^
あたしまじでゆっちさん大好きだもーん(^Д^)
元ゆっちさんのストーカー(←え。)
車で10分だと・・・遠いのか近いのか^^;微妙な距離だね><(笑)
チャリで余裕で行く予定がタクシー飛ばしていく事になるとはね~~~(爆)
1400円だったのに1500円おいてったの!?
100円でも大事~><私貧乏だから~><(笑)
トークばっかりか^^トンみたいに上手くなれるのかな?^^ウシシ
ファンサービス良いんだ~~~!本当トンもしてくれぇ~><
ゆちょんはゆっちサービスになるんじゃない?(爆笑)
じゃああたしにはゆっちさんとゆちょんで夫婦サービスよろしく^^(←なんだそれ)
【2007/09/07 20:20】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
みっきゆっち夫婦は幸せだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
いつもこんな子たちにブログみてもらえてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
それにしても100円は大事だよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">爆笑分かってくれて嬉しいよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑
どんだけ貧乏トークだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
眠すぎて大爆睡してたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
また更新さぼりそうな勢いだhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
【2007/09/07 22:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ^^

あはは~~~~~~~~~~~~~~(笑)

「名前を書かなかった奴へ」これ面白いですねぇ!!(笑)
1人で笑っちゃいました;
そうですよね~うざい人はたくさんいるので☆ほおっておきます!!
首突っ込まない方がよかったかもしれませんね><ミアネヨ;        
しかし~~やっぱり黙っていられずに・・・
名前書かないのも卑怯すぎてイラだってしまって;それに文句書くならブログ見るなって思って・・・(笑)

ユッチさんは大丈夫だと言うと思いました^^      
たくさんのペンを幸せにしているユッチさんにむかって~~
まぁよく言えたもんですね♪♪

私!!SSのコンサート楽しみになっちゃいました!!(笑)
韓国語歌わないのは残念すぎます↓↓
【2007/09/07 22:24】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
ははは~~~~!!!
首つっこむだなんて~~そんなことないよ~~うれしかったよ!!!
まりなもちょんくも2人ともありがとう^^
ホントにありがとう^^
SSのコンサこれからまりな楽しみだね^^
めちゃがんばってたもん!!!
なによりいつもみたいに必死こいてみないでゆっくりみれたのが最大のうれしさだった(笑)
日本の活動と韓国の活動ってやっぱりどこもわけるんだね~~~~><
【2007/09/07 22:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

よかったです><
いや~~お礼言われちゃうようなことはしていません!!
ユッチさんにはお世話になっているし、元気もらっているし、感謝感謝ですから当たり前です♪♪

そうですね!!
日本と韓国をきっぱり分けすぎても少し切ないです><
Never Againがききたかったのに・・・って感じで(笑)
私落ち着いては見れないかもです;
立ち見ですし・・・チビの私はToT
【2007/09/07 23:23】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
いやいや~~こっちこそいつもコメント昔からもらえてほんとにうれしいよ^^
コマオヨ♪
韓国と日本全部混ぜてほしいよね!
韓国も日本も全部すきだもんね~~^^
私ヒール高いから確実に170センチ以上になってたからよく見えたよ!!
まりなもはいちゃえ^^
【2007/09/07 23:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ブログ読ませていただきましたが、あなたは最低な方ですね。
掛け持ちでないと言うわりには手渡し会無断侵入。
言うことつじつま合ってませんよ?
犯罪を犯すような方には501応援していただかなくて結構です。
オンリーできちんとファンクラブにも入ってる身から言わせていただければ迷惑です。
思う存分東方神起だけを応援して下さい。
501の事は気になさらないで下さい。
そのままだとあなたの大好きな東方のユチョンさんの名前も汚す事になりますよ?掛け持ちさん。
【2007/09/08 22:44】 URL | ゆな #XT7jXHxc[ 編集]

ゆなさんへ
そうですか~~!!
まぁ私は今後トンしかライブいかないので別に掛け持ちといわれてもどってこと感じないんですけど!!!
別にあなたに言われなくても応援するしないの判断は私がしますから!!
私が好きなのはゆちょんだけですし~
SSも素敵だと思いますが特にこれからも応援しにいったりはしないから~~
カードのこというのはわかりますが関係ないことでわめかれると迷惑です。
ほっといてください。
オンリーならトンのブログわざわざかぎつけないでくださいよ
【2007/09/08 22:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

読ませていただきましたが、あなたのような行動をする人は同じ㌧ペンからしても迷惑です。
かばっている他の方達も良く考えて欲しいです。数名の方がおっしゃってるように犯罪ですよ。
本当に大人ですか??少しは考えて行動して、考えてブログを書いてください。
ファン暦云々とかいい思い云々とか、そういうことじゃないでしょう。常識とマナーすら守れないような人に㌧もSSも応援して欲しくないです。
注意されてる方の言い方も悪いのかもしれませんが、反省の色も見せず反発してるあなたの態度は滑稽ですよ。少しは反省してください。
【2007/09/08 23:14】 URL | YU #-[ 編集]

この件についてはもうわかってますのでほっといてください
【2007/09/08 23:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

わかっているなら、ちゃんと謝罪してください。
【2007/09/08 23:49】 URL | YU #-[ 編集]

もうこれ以上返事かきません~~。
ポニキャニみあね~~
【2007/09/09 00:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

掛け持ちじゃないって言ってる人たちは、本当にそのアーティストひとすじなのかな。
ゆっちさんよりも一途って、自信もって言えるのかな。
誰だって、好きまではいかなくてもちょっとカッコイイ人のイベとか行ったらどうしても
女性特有の『おばちゃん根性(笑)』みたいな気持ちが高ぶってしまって
つい、ちょっと図々しいことしてしまった・・・なんていうこと、あるでしょう。
今回のカードの話も、ただそれだけのことなんじゃないのかな。
ゆっちさんにとってはSSとかは別にどうでもよくって、ゆちょんだけを苦しいくらいに愛してるってこと、このブログ読んでれば明らかだよ。これはSSの中傷ではなく、客観的に見て…ね。
確かにFCに入ってないのにカードをもらうっていうのは、お金払ってる人達からしたら腹が立つと思う。
だからといってそれを犯罪だとか最低だとか、感情的な言葉だけで中傷するのは、それこそ常識やマナーに欠けてる。ていうか読んでて頭わるって思う。
中傷したいならせめて、自分が何に対して腹を立てているのかを論理的に説明してみたらどうですか。
あなた達は、気持ちがふわふわしてて色んなアイドルに目移りしちゃう移り気な自分たちとは対照的に、
ユチョンだけをずっと愛し続けてて
その気持ちをストレートにみんなに伝え続けてるゆっちさんのことが
ねたましいだけなんじゃないですか。
自分たちのファンがこんな醜い叩き合いしてるってトンやSSが知ったら、どんな気持ちがするか・・・。
これを読んで少しでも心がズキっときた人は、もうゆっちさんを中傷しないであげてください!!
【2007/09/10 07:44】 URL | なち #-[ 編集]

なちさんへ
こめんと本当にどうもありがとうございます><
なちさんのお言葉本当にうれしいです!!!!!
私は感情的な性格なのでなちさんの用に論理的に話さなかったのにむしろいやみっぽく回答してるにもかかわらず・・・・・
私がゆちょんだけを好きなことは誰よりも自分が1番深く理解してるし!!
そんなことをわかっていただけて本当にうれしかったです!!!
私は結構ブログ内ではおいしいこととか言ったらゆちょんに迷惑になることなど隠しているしこれでも書くことは選んでいたつもりなんですが何気ない1言でも問題になりますねぇ><
でもなちさんみたいに思って私の変わりに論理的に説明してくれる方がいるってこと本当に励みになります!!!!
本当にどうもありがとうございました!!
うれしかったです^^
これからも変わらずみっきゆっちぃずをよろしくお願いします^^
なちさんのような広い心の方がここの読者でとてもありがたいです☆☆
【2007/09/10 19:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私にメールを送ったリンリンさん
本当のメールアドレスを書きましたか??????
送れないんですけど!!!!!!
ちゃんとしたアドレスを書いてください。
私が逆の立場だったらどう思うかとおっしゃってますが特に何もおもいません。
チケットというのは運と根性がないと手に入れることはできませんので
私はたくさんチケットを探したので前にいけました。
それくらい裏では必死に行動をしているので前にいけることについて他人に言われる筋合いはないと思われます。
そして私のブログは東方神起のゆちょんについてしか書いてないのでSSペンの人などみてるなんて思わなかったので。もし見てるのであれば東方からSSに流れた人か2つとも好きな人で一筋の人なんていないと思ってました。一筋の人が私のゆちょんのブログを見る意味がないですからね。
書き込みはもっと考えてしようというようにはおもいましたが。
メールくれたので書きましたがもう本当にレスしませんから
【2007/09/11 07:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


