東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





延期らしい
CD/DVD発売日変更のお知らせ:東方神起[ALBUM/5枚組DVD]

【ご予約商品】:『TVXQ nonstop-mix Vol.1(仮)/東方神起 (ALBUM)』[商品番号:RZCD-45691]
『第2集 RISING SUN/東方神起 (ALBUM)』[商品番号:RZCD-45692]
『第3集 “O”-正・反・合/東方神起 (ALBUM)』[商品番号:RZCD-45693]
『All About 東方神起 2(仮) /東方神起 (5枚組DVD)』[商品番号:RZBD-45694]
【発売日】 (変更前)2007年10月3日 →(変更後)2007年10月24日
【商品のお届け日】(9月5日正午までご購入の方)発売日のお届けとなります。
(9月6日以降にご購入の方)発売日翌日以降のお届けとなります。

お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点はミュゥモ・ショップカスタマーサポートまでご連絡ください。
ミュゥモ・ショップ
http://shop.mu-mo.net/announce/070907.html?jsiteid=mumo

>
変更??
少し助かった(笑)
金がないから??ってわったし予約してないけど????

やばい???9月のシングル予約今日電話でしたくらいだ(笑)
ライブDVDまだ予約してないんだけど(笑)
やばくね?
この適当さ・・・
なんかプレミアムライブのいい席とかがあたるクイズとかあるんだっけ??
なんだかよくわからねよ??
プレミアムライブじゃない??
適当だ??
まぁ抽選とかとなると絶対に私は当たらないから少しも望みかけてないけど(爆笑)
プレミアムライブだって私応募してないよ??間に合わなくて(笑)
どうせあたらないもん??私??!!!!
ハハハ???適当マンセ?!!


ってかいつの間にか"旅行記"だとかいうハングルの歌がアップされてた???!!!
3味に!!!
わったし最近公式っぽい情報にどうも疎い(笑)
ipleのなんからしいね!!!
ゆちょんのソロ素敵^^
もちろんみんなのところもだよ!!!




公式HPに載った動画!!

紫のTシャツの彼にキュン死だよ???><
かっこいいなぁ^^
いつみても♪
最近夜更かししまくってたから眠くて病気みたいに寝てたよ(笑)
仕事もいやだし???><
わったし足し算が苦手なんだという低レベルなことがわかったよ(笑)
桁でかすぎてマジむり??><
頭悪すぎる????笑
そんなこんなで眠いです??笑


この記事に対するコメント
ユッチさんへ

そうなんですか!!
私も助かりました☆
正直・・・(笑)
延期ならばお金間に合うかもしれません。。。けれどやはり値段は変わらない^^;

私も今日は眠いです・・・バイトの面接などもあり。。。

足し算なんて私指命です><(笑)
【2007/09/07 23:15】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
ホント正直たすかった気になるよね(笑)
ってかどっちにしても予約してないからお前かんけいないだろ~~的だけど(笑)
早く買うみせ定めないと~~汗
バイトの面接とかあったの??
お~~がんばるねぇ^^
私もバイトしたい~~~お金ないから(笑)
足し算できないとかあたしこの仕事むいてないよ~~笑
【2007/09/07 23:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

延期なのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">知らなかったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">ってか、all aboutは予約したのに。それしか予約するお金がなかったからなんだけど…http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">でも私も良かった!お金が続かないもんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12"> お互いお金欲しいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっちちゃん、睡眠はちゃんと取らないとダメだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">お肌に悪いよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">20日にゆちょんに会うんだからキレイにしないとねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/08 09:03】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

私も助かった~~~けど、修学旅行の前に見れないなんて悲しい~~~><!!
でも変更する前に給料日前だったから助かった(^Д^;)
All About2、新星堂なら安く買えたよ~^^
¥13,650→¥10,920!!
約3000円も違う~^^新星堂だとお得ですよん♪Haha~
ゆちょの紫のTシャツ素敵すぎる~~~><
てか皆と比べるとゆちょん肩幅広い~~~~!!!!素敵・・・> <*
私も昨日は徹夜で20日に持ってく物とか作ってた(汗)
ゆっくり寝て休んでね~~~~~^^
【2007/09/08 09:27】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆみっきーさんへ
お金続きませんよね><
トンペンはみんな貧乏だ~~~~!!!
でも幸せ~~~トンの元気な姿に^^
睡眠ちゃんと久しぶりにとりました!
先週とかオールしまくって(笑)
もう10代じゃないのに~~~~><
ゆちょんに早く会いたいです^^

ちょんくへ
わったしもテスト前だからみれないよ~~
あいご~~~~><
新星堂そんなに違うの?
わたしもそこで買おうかな!!!
3000円とかすごいよ!!!!!!
お得だね!情報ありがとう^^
ゆちょん紫のTシャツすがためちゃナムジャだよ~~肩幅が素敵過ぎる><
20日になんかもっていくんだね^^
わたしは間にあうか怖くてそれどころじゃないよ><
【2007/09/08 12:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
オルアバ2とか延期ですか?
まだ予約はしてないけどはるは反対に延期だと困るかも><
あ~予定が狂ってしまう~><(笑)
HMVでは10784円でした^^
SHINEとかもあったから一回見てみてくださいね^^
紫のTシャツ着たゆちょん素敵です♪
紫色って好きだけどなかなか着れないです><
ゆちょんはホント何着ても何しててもカッコいいです♪
【2007/09/08 14:23】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
延期らしいですよ~~~!!
そっか~~予定ありますもんね~~わたしなんて発売日すらもう知らない次元なので予定もくそもないですよ(笑)
最近こういうねたにめっぽう弱くて(笑)
みなさんに教えていただいて助かりマウス~~!!!
HMVでも安いんですね!!!
紫ゆちょんといえばすばらしいのは紫のパンツはいても似合っていたskyのゆちょんです^^
ゆちょんのすばらしさマンセー!!
【2007/09/08 14:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そーなの~^^
私もチングに教えてもらって即効予約したよ~> <*
いつも頼んでるCDショップで予約しなくてよかったと思ったよ!!(笑)
3000円も違ったらすごい差だよね!!お得すぎる~><*
本当ナムジャー\(^O^)/Haha~
ボードとか^^あと、服も5人おソロので着てくから~~> <*
間に合うか微妙なのか><(汗) SSの時見せた奇跡の1分前でファインティン!(笑)
【2007/09/08 16:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
私も安い店で予約しないと!!!
マジ金がないからやばいんだよ~~買えないいきおいなんだけど(笑)
3000円ってすごく違うよ!!
100円でも違うのに(笑)
5人でライブいくの???
いいね~~おそろい!!みたいな~~楽しみにしてるよ^^
【2007/09/08 18:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あっ!!!
でもはるさんの言ってるHMVの方が安い!!
失敗した~~~~><;200円くらい違う!(汗)
100円でも本当違うよ~~~~(涙)
てか私達昨日から貧乏くさい会話だね(爆笑)
でもトンペン皆貧乏だよ><トンに金使いすぎて^^;Haha~
そーなの^^5人とも同じ学校でしかも全員好きな人違うの~~~(=^▽^=)Haha~
そうそう!!おそろいなの(^Д^)!!!
私はゆっちさんに会えるのを楽しみにしてる~~~~^^*
絶対間に合ってね!!!(笑)
【2007/09/08 19:07】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
じゃ私はHMVに決定かな(笑)
ハハハ~~~~!!!!
200円ってすごい~~(低レベル)
うちらホント貧乏くさいね~~ぎゃはは!!!
いや~~でも影で共感してる人はいるはず!!!!!(いてくれ)切実
5人とも同じ格好でしかもみんな違うメンバー好きなんだ~~~!!
私たち5人もそんな感じだよ!!!
間にあうかな~~わたしが現金数え間違わなければ(笑)
【2007/09/08 19:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
そういえばskyのゆちょん紫のパンツでしたね^^
skyの時のゆちょんってちょっとほっぺがふっくらしてません?
PVがそう見えるだけかもしれないですけど・・でもどのゆちょんくんも可愛いです♪
オルアバちょっとでも安いのがいいですよね><元が高すぎですから(笑)
って言いながらはるは店頭で頼むかも知れません><
ゆっちさんはオルアバ以外って何か買います?
はるは「TVXQ nonstop-mix Vol.1」は買おうかなって思ってます^^

ちょんくさん10920円でも充分安いと思いますよ^^
でも200円でも大きいですよね><
【2007/09/08 22:06】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
そうですよね!!!
あのときのゆちょんふっくらしてかわゆすなんです^^
今もかわゆすなんですが^^
私オルアバ以外かいません><
ってか買えません><泣
一応全部韓国のCD持ってるからいいかと思って・・・・
あ~~だめなやつだ><
【2007/09/08 22:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
全然だめなやつじゃないですよ~^^ゆっちさんほど㌧を愛してる人はいませんから(笑)
はるも2集と3集のCDは一応持ってるので欲しいけど今回はやめとこうかなぁって思って^^
TVXQのも何の曲が入ってるかわからないからどうしようか迷ってます><
日韓半々でしたっけ?何の曲が入ってるかによって変わってきますよね・・
まぁ発売されてから買うかどうか決めよう^^
【2007/09/09 00:15】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
トンっていうかゆちょんなんですがね(笑)
でもありがとうございます!!
トン5人とも大好きです^^
そっか~~収録されてないものも入ってる可能性があるんですよね><
これは困った~~~><
私も内容確認してから考えます!!!
【2007/09/09 00:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
そうでした~><ゆっちさんはゆちょんでした(笑)
㌧みんないいですよね^^
カレンダーの発売も昨日から始まってますよ~
FC特典CDサイズのステッカーがつくとかなんとか・・
まだ頼んでないですけどね(笑)
自分の誕生月が誰か気になりますよね・・
ゆっちさんとこはもちろんゆちょんくんで^^
はるのとこゆちょんとしあたん2人だったら嬉しいけど・・それはないかぁ(苦笑)
【2007/09/09 00:38】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ゆちょんですよ~~あたし!!
あはは~~~~!!!
カレンダー頼むのやめようかな~~!!!!!
お金がないよ~~~!!!
わたしのところは去年はゆちょんオンリーじゃなかったけど全員のだったから助かった~~~~~~><
はるさんのところゆすだったら最高ですよね^^
【2007/09/09 00:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
オルアバ頼みました?
もっと安いの見つけましたよ^^
楽天は売り切れてましたけどここが10101円で一番安かったですね><
数量限定とかになってたけど時間あたっら「東方神起DVD価格比較」で検索かけてみてください^^
昨日からこんな事ばっかりしてます(笑)

【2007/09/09 22:27】 URL | はる #-[ 編集]

なんか日本語がおかしいとこが・・時間あたっら→時間あったらです
すみませ~ん><
【2007/09/09 22:30】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
もはやオルアバ頼めないかも~~とか危機です(笑)
無理やり台北に行くとしたらもはや無理です~~頼めない~~笑
ってかはるさん安いの探すのめちゃうまいですね!!^^
すげぇ~~~2ndコンサのDVDも予約してないです~~HMVより安いとこ私もさがしてみようかな(笑)
【2007/09/09 22:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


