東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





雑誌すごっ!!
[マイデイリー=南岸右記者]人気男性グループ東方新起とイ・ヒョリが外国人勤労者らを助けるためにかたまった。

これらは来る22日午後6時30分ソウル,上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で開かれる‘2007アジアソングフェスティバル’(2007 Asia Song Festival)に参加して,国内に居住している26万余外国人勤労者らのための歌をプレゼントする。

この日行事にはこれら他にもSGワナビーとスーパージュニアも参加しながら,台湾の張恵妹,香港のジジ・リョン,中国の調味,タイのゴルフアンド マイクなど外国人勤労者に故国の歌とスターに会うことができる祝祭の場も用意される。

ソウル市関係者は“今回の行事を通じて,ソウルが招請外国人勤労者とともにアジアソングフェスティバルのために訪問したアジアの音楽ファンたちにも‘アジアの故郷’で記憶される真の‘ハイ ソウル’(Hi! Seoul)を実現させたい”と伝えた。

‘2007アジアソングフェスティバル’の外国人勤労者招請行事は秋夕をむかえて,他国にきて勤めている外国人勤労者らに楽しい名節(韓国固有の盆・正月)を送れるようにする趣旨によって,企画された。

行事主催側関係者は“外国人勤労者がソウルを胸中の故郷へ考えて大きな感動になったら良いだろう”と風を伝えた。 今回の行事はソウル市と(灰)国際文化産業交流財団が共同主催する。

[外国人勤労者らのために祝い舞台を計画する東方新起(左側)とイ・ヒョリ. 写真=マイデイリー写真DB]

(南岸右記者naw@mydaily.co.kr)

e0051302_46e2356e62c1a.jpg

ちょっとぉ?????!!!!
ゆちょんダーリンマジでカッコいいんですけど><
いやだぁ??ナムジャだわぁ????><
完全にわたしはゆちょんの虜よ????笑
めちゃかっこよすのナムジャにだって付いていかず惜しいことだってしたんだから???><
ゆちょん責任とって???!!!!
私にはゆちょんしかだめなの????><
118921992725368300.jpg

アリーナ発売らしいね!!!

来たよコレ!!表紙とポスター!!!!!
これは買わないと!もち北海道だからまだ発売されてないだろうから休日明けに買いにいかねば!!!
マジ金ない・・・表紙だとつい手が伸びるよね(笑)
みんな同じだよね^^
patipata10_4.jpg

パチパチの??!!!
もうゆちょんやめて!!!
下見てるセクシーな表情が萌え死なんだが><
もうすきすぎて毎日がおかしい===
自分こんなになるはずじゃなかった???!!!!
ゆちょんにはまってから毎日が心配だらけ==><
でも幸せなんだなぁ♪♪
だからやめられない!!!!!
普通のペンになりたい!!♪
patipata10_5.jpg

超普通の表情なゆちょんくんだけど愛おしい♪
ゆちょんしか見えない><
みんなこんなにカッコいいのに私には1人しか見えない><
昔からずっとほしい物は複数じゃなくて狙いを定めたものに執着する性格だったから(笑)
ほしいものは1つでいいのです!!!!
今の私にはゆちょんだけです!!!!♪
やっぱりお金も(笑)
お金がないとゆちょんにあえないよ!!!!(ハハハ??)
いろんな世界を見てきて世の中すべて金だと悟ったよ!!うんうん。。。
怖いな(汗)

patipata10_6.jpg

やだやだ??誰のカッコいい足かと思いきややっぱり愛しのゆちょんくんだった^^
足首見えてるよ??ちぇご???^^
いやん♪♪
NEWSMAKER_10gatu_03.jpg

NEWSMAKERもトン出てるね^^
NEWSMAKER_10gatu_01_1.jpg

今月トンすごいね!!!!!
売れっ子だ!!!!
ダーリンがんばれ???!!!!
ゆちょん好き♪
ゆちょんよりもカッコいい人を見ても私にはゆちょんじゃないとだめだって思う!!
もうキモサ痛さの限界を超えに超えすぎたぞ!!(爆笑)
ユッチとゆちょんは切っても切れないの^^

それよりプレミアムライブ近づいてきたのにいまだにチケットがそろわないんですが><
やばい!!!(泣)
誰かあと1枚横浜の土曜日の1部持ってるからそれと日曜日の2部のチケット交換してください><
切実????><
チングのもまだそろってないし><
私のチケのほうが席悪かったらお礼もつけますのでよろしくお願いします><
久々に新大久保行きたいなぁ^^
美スティック中身だけ大量に売ってないかな(笑)
あれうまいから大好き♪
この前チングからもらって1人でSSのライブ終わったあと会場で2袋完食したよ!!!
箱に入ってるセットのお菓子も全部1人で食べた(笑)
あの白い箱のうまいよ^^
ゆちょんの箱のやつが特別うまい^^
ゆちょんのは食べないで保存とか言ってたくせに気づいたら全部なくなってた(^^)どんだけ????ハハハ

そういや今日気づいたんですが太ももに15センチくらいの青タンがあるんですけど!!(驚)
なんだろう(笑)
何も暴れた記憶ないんだけど!!汗
会社でお金大量に持ち歩いてるときにぶつけたのかな?
そんな記憶ナッシング??不思議だ!!!

今日は久々家にいました!!久しぶりすぎる??!!
最近夜遊び夜更かし朝帰り?すすきの徘徊ばっかりだったから(笑)
暇だよ!!!
ロッテ行ったら変態親父のターゲットにされてマジキモかったんだが!!!!
ぷっ!笑?って感じ!!!
そしてユッチと歩くと声かけられるひとがいつもと違いすぎるってチングに言われた??しっつれいだわ(爆笑)
そんなに遊んでそうな顔かしら(笑)
ただのヲタクなのに???!!!!!!
言い訳になってない????!!!!!!!
ゆちょん好き????♪♪

ゆちょな??今日の結婚式みたいなのの歌はうまくいったかな?
私もゆちょんに歌ってもらいたい^^
タキシード着てピアノ弾き語りで???ウエディング着てても漏らすよ(爆笑)
きゃ^^アホ?????


この記事に対するコメント
美スティック美味いよね~~~~~><私も大好きだよ~~~~(*^_^*)Haha~
1袋なんてすぐ食べてしまう><!!
てかパチパチのゆちょんまじでカッコ良い><i-178i-178
普通すぎる顔がまたさらにカッコ良い!!
あー><本当世の中金の世界だよ(;_;)!!
金あったら毎回トンに会えそうだし~><(笑)でもそんな大金手に入るわけもない^^;
ウハハ!!私話し掛けられるって言ったら、音楽で一緒にプロになろう!!
みたいなのしかない~><(笑)なんでそんなのに話しかけられるのか不思議でたまらん^^;
てか変態親父って~><ゆっちさん気をつけて~~~(汗))
【2007/09/08 19:25】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
おいしいよね!!!
1袋めちゃ少なくない?(笑)
ってか音楽で一緒にプロになろうってすごくね???
私なんて黒服のにーちゃんだよ(笑)
ちょんくすごい!!!!!
毎日ゆちょんに会いたい~~会いたい~~~♪
でも毎日だったらうざがられそうだから今のでちょうどいいのかなぁ><
でも会いたい(笑)
【2007/09/08 19:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

少ない~><美味しいから物足りないもん(;_;)
グハハっ!!
なんか服装が音楽やってる人っぽいって言われた~~普通の格好なのに^^;
黒服のにーちゃん!!夜出勤する人?(爆笑)
ウハハ~\(^O^)/私も毎日会いたい~
でもまたこいつ着てる~って思われそうだよね(爆)
会いたいのは誰にも止められないよ~~~(*//)ウハハ~
【2007/09/08 21:06】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ちょんくの服装みてみたいなぁ~~まえ少ししかあえなかったもんね><
音楽やってそうなんてすごいじゃん!!!
いいなぁ~~~!!!
私はそうだよ~夜出勤の人とか軽そうなにいちゃん(笑)
この前は横浜在住の2人組みが来た(笑)チングから離れて座ってたのに軽そうな顔の私に近づいてきやがった(笑)
ゆちょんに又いる~~(爆笑)って思われそうだけど個人的にいいこともあるからいいのだ~~~ふふふ^^誰にも止められないよ~~~とまらないよね^^
【2007/09/08 21:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ウハハ~^^めっちゃ普通だよ~ヽ(´ー`)ノ
大人っぽいは着れないからぁ><カジュアル?^^Haha~
音楽なんてやってないのに><音楽の成績毎回2なのに^^(爆笑)
横浜在住の2人組!!(笑)
ゆちょんの写真だして「これ私の旦那なので~」とか言っちゃえば良いのに~(爆笑)
良い事あるの~!?でも覚えてもらってそう~ゆっちさんは~~!!
止められない><!心の中では止められてても体は止められない~(爆笑)
【2007/09/08 21:49】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさんへ
アリーナとパチパチ絶対買わないとダメですよね^^
アリーナのしあたんの座り方とパチパチのじぇじゅんの目が疲れてるっぽいのがちょっと気になりますが・・
でも可愛いから許す←何様?!(笑)
ニューズメーカーも昨日本屋で見ました^^
この取材の日にエイネ見に行ってたんですよ~^^
関係ないのにちょっと嬉しかったりします(笑)
でも出番終わったらすぐ帰ったって記事読んで凹みました・・
帰りチングと「㌧今頃何してんのかなぁ?あのホテルでいてるんかなぁ?」って話してたから(笑)
結局読んだだけで買ってないんですけど><
やっぱり表紙とかじゃないとなかなか手がでません(笑)
昨日言ってたの今日一緒に頼みましたから^^またはっきりしたら言いますね^^

【2007/09/08 22:30】 URL | はる #-[ 編集]

ちょんくへ
音楽の成績2とかぶっちゃけてるし(笑)
ウケル~~~!!
そうだね!!!
いつもかばんについてるゆちょんの顔の写真をみせつければいいのだ(笑)
これは誰ですかっていわれたことあるよ(笑)
私のだんな~~^^
ははは~~~~~~!!!

はるさんへ
アリーナとぱちぱち気になりますね!!
どきどき!!!!
わたしも表紙じゃないと手が出ないです・・
昔は結構かってたかもだけど今は無理です~~~~~
だってたくさんんでてるんだもん><
今なにしてるんだろうなぁ~~とかすごく気になりますよね~~私もいつもそう思っています!!!
【2007/09/08 22:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

また言ぅてる~ ユッチっ子 漏らしたあかんよ爆ww
てか コメント残そうと思った時に  「ゆっち」って書かなきゃいけないのに ゆちょーん 漏らしたあかんよ~って 言いそうになったわ;
ゆっちとゆちょん 似すぎて 難しいw
【2007/09/08 23:10】 URL | ゆん #LvbWpVdY[ 編集]

ゆんへ
だって~~だって~~みぃたんがかっこいいんだもん><
ゆっちとゆちょん似てるでしょ^^
私ゆきだからゆちょんと掛けて適当にゆっちにしたんだもん(笑)
よんとゆんも十分名前似ててラブ②だよ^^
【2007/09/08 23:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 01:33】 | #[ 編集]

まおさんへ
はじめましてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
コメントありがとうございますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ジェジュンペンさんなのにいつも見ていてくれるんですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">とっても嬉しいですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
新大久保近くに住んでいるのですかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
うわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">凄く羨ましいですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
しかも美スティックの安い店もあるだなんてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
教えてくれてありがとうございますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
是非これからも仲良くして下さいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
よろしくお願いしマウスhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/09 03:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

トンの元マネージャーの結婚式の画像見たんですけどユチョンカッコイイです~(о´ω`о)
ジェジュンは個性的でジェジュンらしぃ感じで(ノ∀≦●)
でもカッコイイかったです☆☆
マネージャーがかなり羨ましいですょ~(w>ω<w)ノ

でもジュンスだけCF撮影で4人だけ出席したそぅですね(>_<)
【2007/09/09 07:38】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

かずはさんへ
みましたよ~~~><
ゆちょなめちゃくちゃかっこいいです><
スーツ姿がちぇごです!!
わたしスーツ姿のゆちょな大好きです^^
マネって本当に羨ましいですよね!
一緒にいつも出かけてるし!
ジュンスだけほかの仕事忙しくて出席できないって私も聞きました!!!><
【2007/09/09 10:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ

結婚式に来た人たちはトンに会えたのですかね?
あぁ・・・ずるいです!!!(笑)
でも結婚おめでとう~~ですね(笑)

雑誌出ているのを見たのですが・・・立ち読みして買わずに帰ってきちゃいました・・・(笑)
あれ高いんですもん~~~><
いや~この頃ほしいものが多すぎて↓↓
新大久保にユッチさんがいたら驚きですよ^^♪
絶対に声かけちゃいます!!きっと見たら「ゆちょん~~i-175」って言ってるのではないでしょうか~~^^
美stick安売りされているのはまずいですよ!!
私すっごい思いしました・・・。
あれは安くしてでも売るなって感じでしたもん(笑)
でもよく考えたら、ユッチさんが新大久保に来るまでは遠いですよね?i-282

【2007/09/09 10:42】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ゆっちさんへ
見つけました^^
すぐ見つかった~!!
忙しいのに教えてくれてありが㌧^^
安いのあったから買ってみたら
ジェジェばっかりで
どうしたらいいか悩んでる~><
【2007/09/09 10:50】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

まりなへ
そうだねぇ~~!!
マジでそのキョロン式に行きたい><
わたしも10月2組の結婚式に行くけどゆちょんいないなんていきたくない~~~笑
むしろゆちょんと~~~ぎゃ^^

雑誌買ったの??いいなぁ===あたしもほしい^~~^^
新大久保であえたらいいね♪
ってかあたしそんなに頻繁にいってないのに店員さんに覚えられすぎてるからいきずらいんだよな(笑)
そんなに覚えやすい顔してるのかほんとに不安だ(笑)
美スティック私好きなんだよ(笑)
白い箱の!!!
私安売りしてたら絶対に買うんだけど!!!
でも今月もしかしたら横浜行くときにいけるかも^^時間があれば^^
【2007/09/09 10:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あずささんへ
みつかりましたか??
よかったぁ==!!
どうやって説明したらいいか悩んだので~~自分だったら絶対に見つけられなそうに潜んでるんだもん(笑)
ジェジュンばっかりだったですか><
みっき結構売れてますからね!!!
【2007/09/09 10:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


