東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





タキシード素敵みったん

40代女性に人気、東方神起の新曲/40대 여성에게 인기, 동방신기의 신곡



9月8日6時30分配信 オリコン


 東方神起が、8月1日に発売した「SUMMER?Summer Dream?」(最高2位、累積売上12.1万枚)に続くニューシングル「SHINE/Ride on」を早くもリリースする。今年すでに5枚目のシングルとなる。

 発売3週間前の時点で、“聴いた”と答えた人は40代女性が18.0%ともっとも多く、他の世代との差が大きく出ていた。主題歌として使用されるTBS系ドラマ『お・ばんざい!』の放送がまだ始まっていない段階での結果としては良好と言える。

 興味関心もやはり高く、CD・ダウンロード購入意向についても同様の結果だった。まだ購入を迷っている人も11.4%と比較的多く、今後“購入する予定”の人が増える可能性も。前シングルの発売後調査の結果を見ると、東方神起の音楽作品を“頻繁に購入している”と回答したのも40代女性がもっとも多かった。今作も、同層が購入を牽引して行くと予想される。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000016-oric-ent


>韓国では10代なのになんで日本は40代なんだ(笑)
中国とかは何歳なんだろう??
そう考えるとトンってすげぇ!!!!(驚)
わたしのような中途半端な年齢はどこにも属さないよ(ははは)
1189256466_P1090861.jpg

みったんSM関係者のキョロン式に参加でのサジン!!

1189256466_P1090884.jpg

1189256466_P1090904.jpg

1189256466_P1090929.jpg

1189256466_P1090950.jpg

1189259897_1189247036_01.jpg

1189259897_1189247036_03.jpg

なんだか海外活動も増えて寂しくなるけど私ずっとゆちょん大好き♪
私がいける活動してね^^

台湾MTV


この記事に対するコメント
ゆちょんまぢ素敵ですね~(о´ω`о)ユノもカッコイイ☆
ジュンス可哀相ですょね~!
私もマネージャーになりたぃですよぉ~(w>ω<w)ノワラ
ゆっちさんはゆちょんだけのマネージャーですょね(^O^)?!
【2007/09/09 11:07】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

んぎゃ~
ゆちょん素敵すぎるね(^Д^)Haha~
黒Yシャツ(?)が最高に似合いすぎてる~~~~(>Д<*)!!
日本では40代!!そー考えるとペン層広い~~~~^^
日本でも十分色んな世代の人から人気だと思うけどネ~~~~\(^O^)/
海外活動も増えて寂しいね><
たしかワッツイン終わったらすぐ韓国でイベみたいなのあるよね?
大変だぁ~~~~><ファインティン><
来年はもっと寂しい思いするんだから我慢しなきゃ><(涙)
【2007/09/09 16:51】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

かずはさんへ
ゆちょん素敵ですよ^^
マネになりたいです!!!
カンよりわたしのほうがゆちょん守れるのに~~~(笑)
カンに殺される~~~ぎゃ~~~^^
もちろんゆちょんだけのマネージャーです(笑)

ちょんくへ
黒が似合うわ~~~^^
いや~~私も黒きる~~~笑
うん②!!
日本は年齢層高いけど若い子とかもファンいるよね!!!
でも前CDショップに行ったら明らかに自分のおばあちゃん世代の70歳くらいの人がトンのカレンダー見ていてあせった(笑)
おそるべきトンペン(笑)
韓国でイベントもこれから増えるよね~~~寂しいけどカシちゃんはもっと寂しい思いをしてるもんね><
【2007/09/09 18:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 20:18】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
すぐ見つかって安心みっきです!!
あ~~スタッフの件ですね~~
だいぶ前から知ってます。
色々調査してますよ。
どう思うって????
答えは決まってますよ(笑)
まってろ~~みたいな感じですね
でもそいつだけにとらわれてません~~
もういちいち気にしてられなくなってきつつもあります・・・・
でもありえないっすよ・・・・・
【2007/09/09 22:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はぁ~ゆちょんいいなぁ
いっつもいっつもゆのと一緒で。
激しく羨ましい
ていうかアリーナ37のゆのがかわいいよぉ
ゆちょんもかわいかったよ。
犬みたいw
多分ゆっち暴れだすねwww
【2007/09/09 23:02】 URL | シュウ #-[ 編集]

シュウさんへ
あたしもずるいよ~~~ゆのが><
あたしのポジションをユノに取られてるよ~~~~~~><
アリーナのゆちょんかわいい?
いやん~~犬~~私動物嫌いだからゆちょんなら飼える~~~(笑)
は~~~ん><笑
暴れだすよ~~~!!!あたしのゆちょん萌え~~~~~><
ななとメールでゆのの話ばっかりしてるよ(爆笑)シュウさんゆの借りてます(爆笑)
楽しさをありがとう!!!^^
【2007/09/09 23:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

は~い!はい!はい!!! 今までも購買した40代。そして これからも購入予定いや絶対に購入する40代参上・・・
って 場合じゃない?ご迷惑?
5人の中でも 特に ゆちょん堕ちしてるヲバ
増殖中(@@
ゆっちちゃん 私このブログ5人に紹介したよ~(笑)みんな「オキニ」登録&毎日お邪魔してます♪♪♪
これからも ヨロシクです。
【2007/09/09 23:38】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
chakiさん40代なんですか??
もっと若いと思った!!
若いですね!!!マジうらやましい^^
5人に紹介してくれたんですか????
ありがとうございます^^
でもこんなあほな所見ても楽しくないのに(笑)
相当頭悪いキチガイの管理人と思われているので~~いや~~そのとおりなんですけど~~笑
ハハハ~~~~~
いつもありがとうございます^^
こちらこそ本当によろしくみっきゆちょんとゆっちです♪♪
【2007/09/09 23:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 23:59】 | #[ 編集]

かぎこめさまへ
もっと厄介なことが起きました。
ただいま死にそうですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんは日本にいて欲しいですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
沢山しらべますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/10 00:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はるもぎり中途半端な年齢か?(笑)
キョロン式のサジンゆちょん笑顔がいい♪
じぇじゅんもゆのも楽しそう^^
なんでこんな時にしあたん仕事入れられてるん><
㌧に歌ってもらえるなんてマネージャー羨ましいよ・・(笑)

㌧海外の活動多くなると寂しくなるよね><
今年いっぱい見れた分余計寂しくなるかも・・


【2007/09/10 00:22】 URL | はる #-[ 編集]

ゆっちちゃん、こんばんはi-236
しっかり・・その40代なんですけどi-230私・・
でも40代ファンより 20代ファンが断然多いと思うんだけどi-229
武道館の時、グッズ並んでるとき・・自分ちょっと恥ずかしかったし・・i-229
席着けば隣高校生だったり・・i-239
女子高生まねて「きゃー」したらムセタi-238ゲホゲホ
ゆちょん好きになっちゃってi-176でもちょっぴり、ゆちょんに申し訳ないような・・そんなファンです、私i-229

結婚式のゆちょん、すっごく素敵i-184
素敵すぎます・・ゆちょん君i-261
申し訳ないなんて言いながら・・ますますゆちょんくんに、堕ちていきそうですv-402
【2007/09/10 00:35】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 00:42】 | #[ 編集]

はるさんへ
キョロン式のゆちょん笑顔いいですよね・・
だって韓国・・・
やっぱりさみし><
私にほんじんだぁ~~~悲しい><
今年いっぱい見れたからこれから寂しくなりますね。。そして心配だ・・・泣

ぷよんさんへ
こんばんわ~~~!!
20代ファンおおいですか???
私がグッズ並んでるときはやっぱり30代から40代が多かったですよ!!!!
でも若い子もいますよね!!
本当に年齢層広いかんじですごいです!!
ゆちょんに毎日毎日堕ちてはまって私ももう抜け出せません~~~><
ゆちょんだけサランヘヨです~~~~!!

かぎこめさんへ
ここではいえないです><
このブログはたくさんの方が見てくれているので私はいつも公式っぽい記事しか上げないようにしています><
たくさんありますよ・・・ただブログでは一切いつも書いてないだけです・・・
【2007/09/10 07:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんにちは。
元々の記事はオリコンからですが。。。
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/47806/

ドラマが始まった日は3日昼1時30分!!!
PV初 ON AIRは MTV 9/3 06:00~07:30 Morning Picks。
Yahoo.co.jpで以前に公開になったんですが3日0:00時からです。

この調査の内容を見れば
"放送がまだ始まっていない段階での結果"という内容があります。

それじゃこの結果は0:00時 ~ 同日 昼1:30分というただ
13時間30分間を対象にした結果ですか?

わざわざオリコンは夜明けや朝時間に調査をしたんでしょうか?
この短い調査期間に対するどう思うんですか?
【2007/09/10 13:51】 URL | ナミ #Hxuf6Mbw[ 編集]

ナミさんへ
私は特に深く考えずに3味に載ってた記事を借りてきたのでわからないです。
私が調査したものでもなければ私が拾ってきた記事でもないので><
お役に立てず申し訳ございません!!
オリコンは夕方くらいまで買ったものが集計にはいるのではないのでしょうかね?
よくわかりません><
【2007/09/10 19:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ウハハ~^^
ゆっちさんどんな服の系統でも似合いそうだから羨ましい~~~~><!!
うん②!!普通に若い子多いと思う~^^
まじで!?70歳って~~~~!!
どんだけファン層広いんだよ><(笑)でも70歳とかの年代にも人気があるなんてうれシア('-^*)/

だよね><今は私達がシアわせで、カシちゃんは今寂しい思いしてるもんね~><(汗)
韓国でのイベとか増えたら寂しいけど仕方ない><(涙)
てかアリーナのゆちょん見ました!?
めちゃくちゃカッコ良いし可愛い~><*
他移動では発売まだなんですかね!?早く欲しいです~><
【2007/09/10 20:49】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
似合わないよ(笑)
マジ顔にあうのは限定されるよ!!!
70歳くらいいのおばあちゃんが前CDショップにいてトンのSMのカレンダー見てたんだよ!!!!!
なんか見てうれしかった(笑)
すげ~~って思って!
アリーナのダーリンマジやバス~~~
売ってなかったけどネットでみたよ><
【2007/09/10 21:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

えぇ~でもミニーちゃん~リズリサ系の服まで着るんでしょ?^^(笑)
なんか見てるのがすごい!!!!
そりゃ驚くよね^^*
だよね②~~~~~~~\(^O^)/
私もネット><(汗)
てか北海道毎回遅いよぉ~~~~(;_;)早く欲しいのに><(涙)
【2007/09/10 21:36】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
あ~~そうか(笑)
いろんなの似合わないくせに着るよ!
柄悪い服が柄悪い顔に一番あってるからね~~~爆笑
服によって顔変わりすぎるんだよ~あたい!
北海道入荷遅すぎる~~~いちご新聞も張り切って見に行ったらなかった(笑)
【2007/09/10 21:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんは。
返事ありがとうございます^^
オリコンはシングルを購入を定めた人と購入を悩み中の人に対して言っているし
歌を聞いた人と言っているから他人はこの短い調査期間をどう思うが質問するようになりました。
難しい質問だったですね^^
返事大変な質問してごめんなさい。
【2007/09/10 22:50】 URL | ナミ #Hxuf6Mbw[ 編集]

ナミさんへ
ナミさんの考えはとても鋭いですね!!
すごいです!!
私は何も気づかなかったです(笑)
オリコンは何枚買っても1回で会計を終わらせたら駄目なんですよね!
この前分割でレジを何度も通してとても店員さんを困らせてしまいました(笑)
短い調査期間じゃやっぱり正確なものが出るのかわからないですよね。
ちょっと怪しいですね!!!
こちらこそちゃんとお返事かけなくてごめんなさいね><
【2007/09/10 22:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


