東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





CUTE萌え死ゆちょん
東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”
-SEOUL ENCORE-
日時 : 2007年 10月 26日 (金) 午後7時30分
2007年 10月 27日 (土) 午後7時
2007年 10月 28日 (日) 午後4時

場所 : オリンピック公園内第1体育館 (体操競技場)

チケット : スタンディング 66,000ウォン (VAT.含み)
R 三 66,000ウォン / S 三 55,000ウォン

主催 : S.M.ENTERTAINMENT

主観 : DREAMMAKER, CREAZONE

前売りオープン : 2007年 9月 17日 (月) 午後 9時

前売り : オークションチケット ticket.auction.co.kr

チケットお問い合わせ : 1566-1369

東方神起 10月26日にソウルアンコール公演! 
9月10日15時22分配信 WoW!Korea

男性人気グループ<東方神起>が、来たる10月26日から28日までの3日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で<東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” SEOUL ENCORE>公演を開催する。

東方神起は、昨年末の授賞式で大賞グランドスラムを達成したのに続き、今年は海外活動に力を注ぎ、日本オリコンチャートトップに輝くという驚くべき記録を打ちたてた。このような成果を達成できるように声援を送ってくれた韓国ファンの愛に応えるため、アンコールコンサートを決定した。

今回のアンコールコンサートは、去る2月23日から3日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた<東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”>を再現、卓越した歌唱力とパフォーマンスはもちろん、各メンバーのソロステージ、華やかなステージ演出など東方神起の様々な姿を見ることができる最高の公演になる予定だ。

また、東方神起は来たる10月5、6日の台湾公演を筆頭に、マレーシア、タイ、中国などで行われるアジアツアーにも拍車をかける計画だ。

一方、東方神起は来たる19日、日本13枚目のシングル『SHINE/Ride on』をリリースする予定だ。

>
みなさん行くんでしょうか??
わったしはかわいそう組みです??今回(しくしく)
先輩のキョロン式です(汗)
それはおいといて28日テストなんだが(ガビ???ン)
おぉ??わったのです><
でもどっちにしても韓国をさすがに1泊では行けんしもうテストでよかった><
かなしあ???馬鹿馬鹿??私が来ないように日程組んでるんじゃないのかしら><笑
ゆちょんが韓国に・・・
私もう駄目だ。。。
8Y902SUOS2_105.jpg

どうしてそんなにかわいい顔見せるのだよ><
ゆちょんのせいでくそ凹んでるときにそれは犯罪だぜ><
B3S7BH57C1_105.jpg

Q7IE5EYO6H_105.jpg

RVRB20J4G0_105.jpg

いやだ??><
ゆちょん><ゆちょん??馬鹿><
VL15RPJQJ7_105.jpg

けどかわいい!!好き好き><
絶対に好きだから何しても許しちゃう><
N0CKDDD3ZF_105.jpg

ずるいよゆちょん??その笑顔><
かわいいんだもん!!!


この記事に対するコメント
生きてるかぁ???
あたし本日初コメ狙えるかな?
文章書いてる間にダメそうだwww
あたしは台湾を諦め韓国へ行くことに決めたので台湾ではゆちょんともどもゆののこともよろしく。台湾でどこへも消えないように見張っててくださいw
よろしくたのんだよ!!
ていうかていうかアリーナのゆちょんはかわいいね。てかゆのには余裕で負け負けだけど。
ごめんね ゆちょんwww
ごめんねなんて本当は思ってないけど~
てかさぁ ななと何を話してんのさ?
うざいうざいってさぁぁ~
あたしも混ぜて~~楽しそう
ゆのネタ><
そんなにゆのがすきならゆのぺんになっちゃえよぉ~
わかるよ~ゆのがかっこよすぎてウザいって気持ちは。

今日もゆのはかっこいいんだろな~
車乗り回してんのかな?
【2007/09/10 21:48】 URL | シュウ #-[ 編集]

シュウさんへ
生きてるよ(泣)
あ~~ん><
でも大丈夫!!毎度のことだから気にしないことにするよ(多分)
韓国いいなぁーーーー><
見張ってね(笑)
いや~~~~~~~~~~ゆちょんすきなの~~~~~~~><
アイゴ~~~~><
どうしたらいいんだぁ(泣)
ユノ好きだよ(爆笑)
あ~~~ははははは!!!!!
ユノ同盟だからさ!!!
ポニーとかもがんばって探そうね!!!
ってかアリーナのゆちょんに勝てる人はいないって!!
ユノ~~負けてる~~笑
ゆちょんの勝ちだもん~~(笑)
ゆのはかっこよくてウザイんじゃないよ~~~爆笑
ゆちょんはかわいくてかっこよくてあの日本語の話し方がマジ萌えなんだよ><
私のゆちょん~~~かわいい><
ゆちょん~~ゆちょん~~ゆの~ぎゃ(爆笑)
【2007/09/10 21:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんは。
まさかこのタイミングでソウルコンとは思ってなかったから友達からメールもらったときは来年の10月かと思った。
どうするよ~~~。
来年の2月にやらないのかな~それなら今回行くよ!
誰か今後一年間の日程教えて~~~
どれを優先で選べばいいか全然わかんない。
次々に発表されるしさ~。
全部は行けないし…。スマン先生教えて!!!

ユチョンの写真見たら一瞬だけど悩みも吹っ飛んだ。
すんげぇ~可愛い。
アリーナはまだ店になかったから他のメンバーどんなんかわかんないけど、このユチョンを見るとみんな期待できそうだね。
明日はあるかな~。
【2007/09/10 22:08】 URL | ゆう #-[ 編集]

私はカゼひいて熱出して寝てるのに、この上目遣いのサジンをみたらもっと熱出てきたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">ゆちょんはホンマにいろんな顔が出来るねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">自分でわかってるのかな、罪な顔してるってhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> やばいマジで熱が上がってきたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆちょん看病してぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/10 22:23】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆっちさ~ん、どうした?ゆちょん見て元気だして^^
アリーナ買ったよ♪これは即買い(笑)
ゆちょんマジ可愛すぎ・・しあたんも^^

韓国行きた~い><でも無理やろうなぁ・・ってか無理やし(笑)
28日テストってもうすぐじゃないですか?
その前にゆちょんにいっぱい会えるから大丈夫だよ^^
ゆっちさんファイティ~ン!!
【2007/09/10 22:23】 URL | はる #-[ 編集]

ゆうさんへ
もち2月にもやりますよね^^
多分!!!
わたしも2月こそ行きたいです><
給料日と重なってないことを祈るばかり(笑)
めちゃ重なってそう~~~(T0T)
台湾は穴場って前聞いてたから絶対に1日だけでもいいから行きたくて><
ゆちょんのサジンマジかわゆすですよね^^
死ぬかと思いました~~~
HIT過ぎて!!!笑
ほかのメンバーも見ましたがマジでかっこよかったですよ!!!
ゆちょんが一番ですが私の目から見てもほかのメンバーめちゃ素敵でした^^
だからみんなはもっと萌え死だと思います(笑)
ゆちょんのサジンが一番萌え死です^^
【2007/09/10 22:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
けんちゃなですか??
ゆちょん看病だったらいやらしいからわったしがかわりに(爆笑)
ぎゃははは^^
罪な顔しすぎですよね(汗)
わかっててこんな顔しちゃってたらマジ罪でつかまりますって~~~~><
いや~><

はるさんへ
けんちゃなです~~けんちゃなです><
でもこのサジンみたら萌え死すぎて死にそうでなきそうです~~><
なんでこんなに><
28日テストです~~10月の~~
やばす~~昨日テキスト買ってきてしかもなんもやってない(笑)
適当にがんばりマウス~~~笑
【2007/09/10 22:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

なんだよ~ゆの同盟ってさぁ~~
あたしも入れろぉぉ!!!!!!!!
なんかゆっちのゆちょん部分をゆのに変えると
あたしになるwwwwwww
あはは~~おもしろい。
町でゆのに逢ったらゆちょんをゆのに変えて
ゆのに伝言よろしゅうww!!!
たのんだよぉ~~
ゆちょんは人間的にかわいいという事にするよ。
ゆのは~非人間的なんだ。
血が赤くないから。
あのかっこよさは人間ではないんです。
だから人間にはうざいかもしれませんわwww
前から思ってたけどここのウザイウザイゆちょんのサジンみたいにゆのサジンを貼り付けたいなぁw
でもめんどうだからあたしにはできんwww
これずっと見てると気持ち悪くなるww
なぁんて。
ていうか会社で開くとはずかしいんだよぉ~
ゆのならいいんだけどさぁ~~
ゆのに死ぬほどメール送ってるあたしw
きゃあ~~
【2007/09/10 22:38】 URL | シュウ #-[ 編集]

シュウさんへ
ユノ同盟だよ(爆笑)
昨日は1度ユノが素敵に見えた私はユノ同盟失格だとかユノが神に見えた私は失格だ~とか言いまくってた(笑)
ユノ神同盟髭の会とか適当に言いまくってたよ!!!ゆの貸してくれてありがとう(笑)
町でユノに会ったらにらまれてオジャンだよ(汗)
伝言言ったら殺されるよ!!(ドキ)
ゆちょんかわいいでしょ^^
人間的に~~^^人間だけど天使でもあるんだよ^^マジ頭の上にわっかと背中に羽が生えてるのが見えるよ^^
ユノは非人間的って(笑)
表はめちゃ②人間的じゃん(^^)
ってか会社でPC開くとみんな私のブログ恥ずかしいっていうんだよ!!
ですよね~~~ぎゃははは!
色とウザイくらいかわいい顔が散乱してるよ!
どれにしようかなぁ~~~~的な勢いだ^^
適当にテンプレートいじってたらできたんだよ!
もうわからないからいじらずそのまんまにする~~笑
消えたらなくよ(笑)
【2007/09/10 22:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさぁ~んo(><)o
ARENA買いに行きましたょ~!! ゆちょんの笑顔まぢ犯罪ですょね(ノ><)ノ可愛い過ぎますもん!!
ポスターも最高です~☆☆☆コンサ行きたぃですけどぉ金なぃです…(。>人<。)↓↓
【2007/09/10 23:22】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

かずはさんへ
アリーナ売ってなかったです~~(泣)
さすが北海道(笑)
ユチョンマジヤバイです~~><
びっくりしました~~犯罪ですよね~~この笑顔~~~~><
いやだいやだ~~~好きすぎる~~我慢できないです~~笑
コンサ金もないけどいけないです><
かなしあ~~~なきますよ~~(泣)シク
【2007/09/10 23:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まぢですかぁ~(ノ><)ノゆっちさんに早く見てもらぃたいですよぉ~☆☆☆
ゆちょんの笑顔は癒されますね(w>ω<w)ノ
ゆちょんの笑顔にゆっちさんはもぅメロメロですね(^O^)
可愛い過ぎますもんね☆☆衣装もカッコ可愛いくてチェゴ!!ですょねo(><)o
パチパチと同じ衣装ですがワラぉ金持ちだったら良いのにって思いますょね(´Д`)
コンサ行きまくります(゜▽゜)ワラ
【2007/09/10 23:43】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 23:49】 | #[ 編集]

かずはさんへ
早くみたいですよ~~^^
ネット上ではなく手元にゆちょんをおいてみたいです♪
ゆちょんの笑顔にもうメロメロですよ~~~><
私とけます~~笑
お金もちだったらコンサ行きまくりですよね^^
貧乏なりにがんばって行きますよ><泣
みったん待っててぇ~~~!!

かぎこめさんへ
すみません><
みんなが見てるところではそういうこと書かないように気をつけてるんです><
だからかけなくてごめんなさい~~昨日は!!!!!
私は大丈夫です^^
【2007/09/10 23:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

手元に来たらまぢとろけますょ(艸∪<*照)oO★
SS501も載ってたんですけど ヨンセンが可愛ぃです(о´ω`о) ヨンセンしか目に入らないです(*ノωノ)ワラ
でも東方神起が1番ですね~(w>ω<w)ノ

私も貧乏なりに頑張ります~o(><)o
明日ぃよぃよ写真集が来ます~!!楽しみです(^人^)
【2007/09/11 00:12】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

かずはさんへ
そうだ!!
写真集のことすっかり忘れてた(笑)
私の家にも多分届くはずです!!
あっ!!そんなメール来てない~~~ももも~~もしや~~~~(ぎゃ~~)
ちゃんと注文できていることを祈ります!
ってかどこで頼んだのか忘れた(笑)
明日届かないのかな(爆笑)
SSも載ってるんですか?やっとこ最近全員の顔がわかってきました^^
トンが1番~~ゆちょんがTOP神エンジェル^^
【2007/09/11 00:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
大丈夫ならよかったです^^
このサジンマジ犯罪ですよ~・・可愛すぎます><
一番上のサジン特にチョアです♪
テスト10月?9月と勘違いしてた~(笑)
無理せず頑張って^^ゆちょんくんも応援してる   でしょ^^
韓国の2ndコンサのCDは出たけどDVDってこれ終わったら出るのかなぁ?
行けないんでせめてDVDで早く見たいです
【2007/09/11 02:08】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
犯罪ゆちょんの笑顔です><
9月がテストだったら今頃しにかけてますって!!!
でも10月でも十分にやばい~~
めちゃ難しいから1回で受かるひといないので受けるだけ無駄なんですよね(笑)
ゆちょんが応援してくれるならがんばる~~笑
単純あほ~~~^^
コンサDVDたぶんでますね!
もう記憶にないころにぽっとでます(笑)
【2007/09/11 07:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち、こんにちは~
ARENAいつもいい写真だね。
今回はカメラマンさんが面白かったから
ミッキつぼだったみたいで今にも笑いそうなショットあるもんね。これ載せてくれた編集さんも
解ってるね~

写真もだけどミッキ、ジュンス、チャンミン3人でのインタビューも皆良い味だしてるから
見ごたえあるよ。

この写真本誌だけじゃなくてポスターの裏面の分が多いかも・・・どっち面貼ろうか迷ったけど
このミッキの面にしたわ♪

2月のコンサートはアルバムを韓国で出さないからやらないかもしれないよ。でもアンコールが10月とは思わなかったけどね。
【2007/09/11 11:28】 URL | ミキママ #tIzNQ2cE[ 編集]

こんにちは!!と、おしさしぶリです(^_-)-☆
このユチョンヤバ過ぎですよ!!!!!!!!しかも画像大きいから余計…。。。でも、大きい方がユチョンペンにとっては㌿とにありがとですッ!!!!!
でも、まだ買ってないから早く本屋に行かなくちゃいけないんですけど(~_~;)これからもユチョンの画像を貼りまくって下さい!!!!!!!!!!!
【2007/09/11 18:11】 URL | ミニー #-[ 編集]

ミキママさんへ
こんにちみっき^^
アリーナのゆちょなマジでかわいくて女の子みたいです><
かわゆす~~~~><
つぼがめちゃあるんですよ~~~~!!
なんでこんなぶりっこなかわいい顔ができるのかぁ~~なのにナムジャも入っててさらにヤバス~~~!!!!
インタビューたのしみっき^^
ゆちょんのところだけ何度も読み返すんだぁ^^
ポスター両面っていやですよね><
1個みぃたんが見えなくなっちゃう~~~><
アンデヨ><
コンサやらないかもとかになるとやばやばしにしにです~オットケ!!!泣
でもいけなかったらもう死ぬ~~10月はもう無理すぎます><

ミニーさんへ
こんにちみっき^^
ひさしぶりですね!!!!!
ゆちょんの画像素敵過ぎます!!
カシ様ありがと~~~~><笑
私も今日めんどくさいから買いにいきませんでした~~笑
売ってなさそうだし~~道産子~~!!
これからももちろんゆちょんだけをはりはりしますよ^^
ゆちょんONRYUCHUNですから^^
【2007/09/11 18:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっきゆっちさん、こんばんはv-22
はじめまして、あやぞうと申します。
初コメントさせていただきま~す。
私は、トンちゃんたち5人とも大好きで、
ひとりにしぼれないんですが、
福岡TOUCH会でみっきの笑顔にやられました~v-10
もう、めちゃめちゃ、かわいかったんですぅ~v-238
ARENAのみっきの写真見て、また思い出しました。かわゆす。
保存用にもう一冊買おうかなv-238
もうメロメロですよん。
しあたんが「無人島に連れていくとしたら」という質問に「ゆちょん」って答えて
いたけど、そうでしょうともv-10
みっきも、当然、しあたん選ぶよね。
【2007/09/13 00:26】 URL | あやぞう #-[ 編集]

あやぞうさんへ
はじめまして^^
コメントうれしいです!!
ありがとうございます^^
トンたち5人とも好きなんてとってもいいことですよ♪うらやましいです♪私も好きですが愛情が偏りすぎてて(笑)
タッチのみったんマジ最高でしたよね^^
ただでさえ最高なのに萌えまくりでした^^
保存用にもう1冊なんてリッチでうらやましあ~~~~~^^
無人島につれていくんらやっぱりゆすはお互いユスであってほしいですよね^^

私もゆちょん~~~~^^って誰も聞いてない(笑)
【2007/09/13 00:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんは。いつも楽しく回覧させてもらってます。見るだけでコメントしてませんが・・・。
いきなりですが質問があって書き込みしました。
韓国でのLIVEのチケットはどうやって手にいれてるんですか?自分で探して見るんですが、いまいちPCに詳しくないので、ご親切な方は教えてください。また、韓国の登録をする時に必要な「外国人登録」の方法も知っていらっしゃたら教えてください。
どこに尋ねてよいのかわからず書かせていただきました。
毎日チェックさせてもらって楽しい思いさせてもらってます。
みっきゆっちさんの溢れる愛情のすごさに感心してます。

【2007/09/13 01:50】 URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
こんばんは!!
いつもみてくれてありがとうございます!
韓国チケットですが私は韓国に友達がいるので彼女に頼んで手配してもらっています!
正規ではだから自分で手配してないので登録などは分からないのです><
韓国では本当にチケット買うときネットがつながらなくなるので違うルートからお友達が用意してくれます!今回はいけないのですが・・・
もし知り合いがいるのであれば頼んでみることも1つですよ^^
あとは代行とかもしてる店とか探してみてくださいね^^
毎日ブログチェックしてくれてありがとうございます^^ゆちょん大好きです♪
【2007/09/13 07:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/23 04:22】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/04/06 07:49】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/04/11 06:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/04/25 20:31】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


