東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんたくさん


アーティストブック???♪
今日発送しましたとか意味不なメールきたよ!!!
なんでうちには今日届かないんだよ???ちょっとだけ期待してたのに><
ちゃんと頼めてたみたいででも安心したよ(笑)
1189494389_SCAN000120copy.jpg

早く手元に><
1189494389_SCAN0006.jpg

ゆちょなセクシー><
1189500983_SCAN0012.jpg

ナムジャミッキ!!!
1189500983_SCAN0018.jpg

いやだぁ??何このミスマッチな色合い???^^
かわいい??????♪
みっきかわい????♪愛おしい^^
1189500983_SCAN0021.jpg

1189500983_SCAN0022.jpg

すごく関係ないんだけどこの後ろの看板のあすなろが気になって仕方ない(笑)
あすなろ白書世代じゃないのに(爆笑)

1189492057_3.jpg

キョロン式サジンをたくさんアップしてくれてます!!

1189492057_4.jpg

1189492057_db01_kky1041.jpg

後ろ姿ですら最高!!
それよりじぇじゅんの服がカジュアルすぎて面白いんだけど!!!
君??ここはキョロン式だぞ(笑)
1189492057_db06_kky1041.jpg

1189492387_45.jpg

1189492387_333.jpg

ユノに怒られてないか?(ぶるぶる)汗
1189492387_344.jpg

いや??やっぱりゆちょんが私のストライクだ><
何しててもかわいいよ><
みぃたんのほっぺかわいい><
目もかわいい^^涙袋あるよね^^私も少しあるの♪
おそろだね^^
涙袋あるといいっていうよね♪
1189492387_534.jpg

めちゃ笑顔♪
どうして・・・・・
聞きたくないよ
1189492387_4525.jpg

1189492387_r3.jpg

1189492387_ee.jpg

1189492387_CLJV3NAN5R_100.jpg

出国サジンは載せれない。
はいややややや???だから!!!!!!!!!!

気を取り直して

わったしまだ見てない。。。。
DLしないと(汗)
070907__MTV__JKpop_(46).jpg

じぇじゅん美系でゆちょんおもしろい(笑)
いやだぁ???かわいい!!!
最近かわいくていや過ぎる!!!
070907__MTV__JKpop_(49).jpg

romang4.jpg

romang6.jpg

ゆちょんくん!!
韓国はさぞたのしかったでしょ???????
でも待ってなさい!!
来週からはわったっしが(笑)
ふふふふふ^^
ゆちょんすきなの♪♪
romang7.jpg

かわいい??かわいい♪
目に入れても痛くないとはまさに私がゆちょんを見るときのこと!!!
ゆちょんにすぐに会いたいよぉ???><

今日投資信託のロープレの練習してる最中思ったこと!
お客さんがゆちょんだったら><
途中で泣き出してやばそうだと!!
そして質問されてもただでさえ分からないのに焦って変な姿見られる?????なく??しぬ??とくだらないことを考えてた!
馬鹿だな!!!
ゆちょんの興味示すものはちゃんと覚えるんだ^^
ゆちょな??^^
最近お金と戯れすぎててほんとにウザイ・・
手も足も真っ黒なんだが(笑)
マジきついよ!!!
放置とかやめて!!
ゆちょな????????!!!!

また関係ないことかいちゃった???アイゴアイゴ???!!!!
最近疲れたよ・・・
ゆちょん。
でもほんの些細なことがうれしいんだなぁ^^
私にとってゆちょんの変わりは誰もいないんだ!
ゆちょんだけなの><
いやだな??なんか精神病ヲタクみたい??ぎゃはは????!!
アップアップしてくぞ????!!!!
この調子で今週はオールしたいんだが!!
仲間よよろしく!!^^笑

早くいちご新聞みたいんだ!!!
昨日張り切ってサンリオいったのにイチゴ新聞の気配すら感じなかったんだが(汗)
ってかゆちょんミルク持ってない系じゃね??
ミルクゆちょん??って喜んで買ったわったしは一体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆちょんは何なの?
ミルクはユチョンだよ!!!!!!
もう決定だよ!!!
いまさら変えても駄目だぞ!!!
ミルクもいまや部屋の片隅に放置(笑)
そんなもんだ!!グッズなんて所詮・・・・・
グッズに踊らなくなったよ!!私進歩したね><


この記事に対するコメント
出国サジンにあるの?見たい
ていうかゆの映ってないの???
ていうかあたしとゆっちの写真ゆのかゆちょんがちがうだけで似てるねって友達にまえにいわれたw
【2007/09/11 21:45】 URL | シュウ #-[ 編集]

シュウさんへ
ゆのいたっけか(笑)
あ~~多分はしっことかに(笑)
うんうん!!
シュウさんは同じにおいを感じるチングだよ(笑)
めったにいないからかなり貴重だよ(笑)
よろしくみっき~~~ははは!!!
【2007/09/11 21:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みたいよ
サジン
いやじゃなかったら><

まったく同じにおいだよ~
似すぎてる。
なかなかいないよ
キチガイはたくさんいるけど
系統が似すぎてるのねwww
いつも思うけどここのページ開くと
クラクラする~ゆのがいなくて
酸素切れだよぉ~~!!
自分のとこ見て酸素補給しなきゃってなる~
あー死ぬ。ゆちょんじゃむりぃぃ~!!!!!!!
【2007/09/11 22:15】 URL | シュウ #-[ 編集]

ていうかていうか
ゆちょんが買ったとかいうカエル
これだと思うもの見つけたの。
あたしのとこにゆのしかはりたくないのに
貼ってみたw
キモイためそのうち削除するけど
ゆちょんそんなんがかわいいとか
おかしいんだけどぉ~~!!!!!
どうした???ゆちょん?だよ~~

ホントキモイから見てみて~~
【2007/09/11 22:18】 URL | シュウ #-[ 編集]

シュウさんへ
カエルくれ~~笑
カエル=~~~~~!!!!!!
サジンね~~了解だよ!!!
もち裏でね!!!
このページにゆのがいたら駄目だよ!!
神聖なる神の部屋だもん(笑)
ユチョン以外禁止だよ!!!
ユノとか間違ってはったら即削除だよ(ミアネ~~ゆの)
その代わりシュウさんがたくさん載せてるからユノゆるしてくれ!!!笑
ゆちょんじゃないと私は無理~~ゆのじゃ駄目なり~~~!!!
カエルかわいいじゃん~~みたい~~^^
【2007/09/11 22:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさ~ん><
出国サジンに何かあるんですかあ??かなり気になるんですけど、もしかして傷つく系ですか><?
【2007/09/11 22:38】 URL | ゆな #/2CD/BNk[ 編集]

あたしのとこ見てみて
貼ってあるから~
そのかわりゆのと一緒にぃぃ~
もれなくゆのサジンたくさん見れるよ
【2007/09/11 22:39】 URL | シュウ #-[ 編集]

ゆなさんへ
いえいえ~~普通のなんですがただ凹み中なので何でも傷ついてしまう最近なので~~見ても誰も傷つかないと思います!!!><

シュウさんへ
みたよ~~コメのこした!!
マジ最初カエルいないいなさがしまくったけど!!!!
(笑)
マジわたしの同盟の彼がめちゃたくさんいて全部スルーしたよ(爆笑)
【2007/09/11 22:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

本当ですかぁ~><
私も病み中なんで傷つく可能性ありですぅ><ヨジャ系ぢゃないならいいんですが…


ゆっちさんも体調に気をつけて頑張ってくださいねぇ!
【2007/09/11 22:48】 URL | ゆな #/2CD/BNk[ 編集]

ゆなさんへ
全然トンメンしか写ってないですよ!!
ゆちょんはめずらしく長いジーンズはいてますがやっぱり足元はサンダルだ~~~~笑
ゆなさんもがんばってくださいね^^
どうもありがとうございます!!!!
【2007/09/11 22:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

トンメンだけなら安心だぁ☆ゆちょん最近短パンスタイルが多かったですよね~^^それでもサンダルを履き続けるとこが可愛いです☆笑))

はい☆頑張ります^^
また遊びにきますね♪
【2007/09/11 23:07】 URL | ゆな #/2CD/BNk[ 編集]

ゆっちさんへ
テスト9月なら今頃必死ですよね><すみませ~ん
2ndコンサDVD楽しみに待ってます^^

はるのとこも今日アーティストブック発送したってメールきました~^^
上のサジン載ってるんですよね?明日には届くかなぁ?早く見たいです><
キョロン式サジンのじぇじゅん昨日みたときから思ってたけどホントカジュアル過ぎ(笑)
他がきちっとしてるから余計に目立つね・・
【2007/09/11 23:28】 URL | はる #-[ 編集]

あ~途中でぽちってしてしまった><
でもじぇじゅんらしい?っていうか似合ってるからいいかぁ(笑)
ちゃみの昔ってDVDでしか知らないけど大人っぽくなってますね^^
一歩後ろに下がってても一番背高いですもんね。
ちょっと身長分けて欲しいぐらいです(笑)
ゆちょんに関係ない事いっぱいでミアネ~><
【2007/09/11 23:43】 URL | はる #-[ 編集]

ゆなさんへ
変な男のスタッフしかあとは写ってなかったです!!!笑
サンダルを履き続けて本当に可愛いです^^
いつまでつづけるんだろう(笑)
また是非遊びにきてくださいね^^
【2007/09/11 23:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はるさんへ
2月のコンサのDVDにならないかもですね><
いやだ~~~ショック~~2月と10月のまとめて1枚にしてだしてほしいですよ~~~~~><
両方みたい~~~!!!!
せっかくいったのに><
じぇじゅんカジュアルすぎるけど似合ってますよね!!!
ゆちょんは最高です~~スーツめちゃすきなんですよ~~~~~^^
目がハートに^^
【2007/09/11 23:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 01:51】 | #[ 編集]

カジュアルじぇじゅたん♪
キョロン式の時でもカジュアルな所が素敵(^^)/~
私とのキョロン式の時までタキシードはお預けなんだよ、きっと…(爆笑)

私の元には2ndアーティストブックが届かないし(笑)
まあ、注文し忘れてたから当たり前なんだけどさ~
でも予想外のカレンダーの出費でまだ買えないや…
まじ金無くて死ぬ…
普通の中学生よりも金欲が強い最近の私~~~(笑)
【2007/09/12 05:37】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

ゆっちさん><
風邪で寝込んでて昨日これなかった~~(;_;)
てか風邪ってか・・・喉が変らしく、声出すなって怒られた~~!!(爆)
喋るの大好きなのに><(涙)
てか私の家にもアーティストブック届かなかった!!!!
本当は今日発売だよね?><普通今日届くじゃんかよ~~~~~(;_;)
早く見たいよね><今日こそ届いて欲しい!!
来週からはいっぱいゆちょんに会えるネ(^∀^)Haha~
私は1回だけども~~~><
プレミアムライブのチケットは見つかったかな?><
私のチングが持ってれば良いんだけどねぇ~~持ってない~~~!!!(汗)
協力できなくてミアネヨ~(>_<)!!;
【2007/09/12 06:39】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

かぎこめさまへ
はじめまして!!
いつもブログみてくださってありがとうございます!!!^^
あまり詳しくここではいえないのですがひかるものしかとついてましたよ・・・
とてもショックでした><
私はほかの人とのことは知ってたのですがそれではなく相手が変わってしまったようです・・
クロスのは今の人じゃないときからついてる気がしますね・・・
ゆちょんは特定に限らないからもうひらきなおるしかないです・・・・・・
好きなのでそれでもいいです><
これからも素敵なみっきの写真たくさんアップしますね!!!
どうぞよろしくおねがいします^^

じぇじゅんのわかへ
めちゃめちゃ1人だけカジュアルだよね!!
し・・しまったぁ====とか思ってそう(笑)
かわいいね^^ハハハ
みっきもタキシードお預けにしろよ!!(脅)
私なんてDVD頼んでないからアーティストブック頼み忘れてもけんちゃな~~笑
もう何かを捨てなければ生きていけないよ(笑)
カレンダー知らない振りするよ~~
無理です~~無理です~
気づかなければ幸せなこともあるの~~!!!!!!

ちょんくへ
かぜ引いたの??
けんちゃな??
しゃべるの大好きなのにって(笑)
ウケル~~~~!!!!
よかった~~~うちだけとどなかかったのかと思った~~(軽い嫌がらせ)
早くみたいよね~~
チケット1つは見つかったけど(他所で)
1枚は見つからないから最後のしゅだんんに移るしかないよね><
やばす~~金ない~~~笑
もうどうしよ~~~~><
ちょんくありがと~~~~!!!!!!
【2007/09/12 07:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさ~ん><
もしや指輪ですかあ??
それだと凹みMAXです><
クロスのネックレスゎ貰い主が分かるからいいけど><
【2007/09/12 07:29】 URL | ゆな #.2cgsHzE[ 編集]

ゆなさんへ
みんなが混乱するし確かじゃないのであまりいえないんです~~ごめんなさい~><
【2007/09/12 07:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ケンチャナヨ~~~~~~~^^*
そーだよ~><チングとの会話が一番好きなのに!!(涙)
ゆっちさんも風邪には気をつけてネ(^Д^)♪
てか今日も届かなかったよ(;_;)!
ゆっちさんは無事届いたかな?^^♪
発売日に届かないなんてひどすぎる><(涙)
1つ見つかったんだね!!!!
最後のしゅだんに移る・・・しかないよね^^;ははっ
でも高いよぉ~~~><もしかしたら飛行機の値段よりも高くなってるかもだし!!(汗)

そーいえば韓国でアンコールコンサあるね><
私はいつもながらいけないけども~~~(;_;)!
もっと早く知ってたらお金あったから行けたのに><残念~~~~~~(涙)
【2007/09/12 19:34】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
もちろん届かなかったよ(笑)
ちょっと期待した自分が馬鹿だった!笑
でもアリーナは買った!
そして私は馬鹿だからかぜを引かない!!!^^
マジちょっとしたかぜしか引かないよ~~熱とかめったに出ない~~^^
私36度超えるともう死にそうになる~~><
韓国コンサはテストあるから金以前にいけない><
ショックすぎて泣きそうだ・・・・
【2007/09/12 19:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんもか!!!!
私も期待してしまった><今日こそは!!って^^;
私もアリーナちゃんと買った~(^ω^)北海道不定期だからいる出るかわかんない><(汗)
まじで!?私平熱高いけど喉と鼻の風邪を引く><(笑)
36度超えたら!?平熱低いの??(汗)
テストあるのか><そりゃいけないよね(;_;)
韓国めっちゃ行きたい><(涙)
【2007/09/12 20:21】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくげ
だよね!!こないとは思ってたけど帰ってきて私の小包は??
ってさけんじゃった(笑)
平熱ひくいさ!!!
だから私36度超えたら学校休んでた(笑)
ちょんく風邪もっとひどくならないように気をつけるんだよ~~~!!!^^
【2007/09/12 20:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


