東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ちょに???
TV出演情報(2007.9.12 update)
9/28(金)・10/5(金) 24:45?25:15 テレビ神奈川(tvk)「まんとら ?マンガ虎の穴?」http://mantora.com/
※2週連続ゲスト出演!よゐこの有野さんとマンガトークで盛り上がります!
※オンエア後、PC?TV「ミランカ」にて2週間限定でネット無料配信 http://www.miranca.com/

9/24(月)19:00?21:54 フジテレビ(CX)系「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 見よ!3時間生放送スペシャル!!」 
9/21(金)24:50?25:20 NHK「MUSIC JAPAN」
※『SHINE』歌います。
9/17(月)25:17?25:47 日本テレビ系「MusiG」 
※つんくさんと一緒にトークさせてもらいました。

東方神起 配信限定ソロ曲 
東方神起の公式サイト(携帯)の方のDisk infoの欄に、
「東方神起 配信限定 ソロ曲」と紹介がありました*^^*
9月19日より、配信されるそうです♪

●Rainy Night  JUNSU from 東方神起

●My Girlfriend YUCHUN from 東方神起

●Maze JEJUNG from 東方神起

●WILD SOUL CHANGMIN from 東方神起

●Crazy Life YUNHO from 東方神起

?3asianより?

ゆちょん・・・・・なんだよ(爆)

sanrio_1.jpg

イチゴ新聞です!!
かわいい???!!
ゆちょんキャラがエスプレッソになってるけどモカ持ってるだけ幸いだ!!!
sanrio_2.jpg

ってかみんなの家にアーティストブックが届いてるらしいから期待ちょっとしてたんだが届いてないんだけど(笑)
嫌がらせか!!!
それより今日1日ずっと木曜日だと思ってたがまだ水曜日か(ぎゃ??)
1日損した><
明日1日がんばれば終わりだと思ったのに><
img_3_11_0.jpg

1189518083_001.jpg

1189518083_003.jpg

アーティストブックの表紙とかなんかめちゃかっこよかったね!!
写真でだけ見たよ!!!
去年のって超普通だったよね!
机の中の奥底にしまいこんでる(笑)
1189518083_005.jpg

1189518083_006.jpg

1189518083_007.jpg

1189518083_008.jpg

1189518083_009.jpg

1189518083_011.jpg

1189518083_012.jpg

1189532152_micky.jpg

1189554398_2-1.jpg

1189554398_2-2.jpg

ゆちょんゆちょんゆちょん♪♪♪
早く会いたいの?????!!!!!


この記事に対するコメント
私も去年のアーティストブック、
どこにいったかわからん><(笑)
どっかにあるはず!!韓国版のはあるのに~~~(涙)
My Girlfriendって・・・・・・^^;
ははっ・・・ゆっちさんでしょ!!!!!!(笑)
My Girlfriend=ゆちょんのユッチでしょ~~~~><i-178i-178(爆)

いちご新聞まだもらってきてないよ><
サンリオにいけばあるんだよね?^^*
【2007/09/12 20:32】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
私もアーティストブック韓国のならすぐでるけど日本のは机のどっかに~~
しかも韓国のはユノのサインつき(爆笑)
ゆちょんがいい~~><
もちろんゆちょんのユッチだもん~~!!
イチゴ新聞張り切ってみにいったけどなかったからチングが取りおきしてるの1つ分けてもらうよ~~~!!
サンリオに行けばあると思うよ~~^^
スーパーの中のサンリオは駄目だ(笑)
【2007/09/12 20:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

アーティストブック届いてました~(w>ω<w)ノ
アボジが受け取ってくれてました(゜▽゜)ワラDVD付きの買ったんですが表紙が違うんですね(*゜□゜)!!
DVD付きのはブラックな表紙なんですが…。
中身も違うんでしょうか~?!
【2007/09/12 20:59】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

だよね~~~~^^韓国版のは不思議とすぐ出せる(笑)
日本の見つからない><なくした~~~(汗)
ユノのサイン付き!?めっちゃレアじゃん!
ゆっちさんがユノのサインってのが不思議だけど~~~~^^
ウハハ~~~\(^O^)/だよね②♪+.ウフフ
なかったのか!!張り切っていったのに~~(笑)
私も明日行かなきゃ><田舎だから、いっぱいあるかもしくは入荷(?)してなさそう(汗)
スーパーの中のサンリオ行ったの?^^私はポスフールの中にある^^(笑)Haha~
【2007/09/12 21:04】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

1日15時間勉強してます・・・鬱
ネットしてませんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
メールも短文でミアネ~~~~~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
投資信託頑張りなさいっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
これはyuikaからの命令だぁ(笑)
ピミルウネン情報教えたのだからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">ねっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
あとキョロンシキでの情報も詳しくは会ったときにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
なんせ彼女は東方神起の隣でしたから(笑)

【2007/09/12 21:14】 URL | yuika #-[ 編集]

かずはさんへ
いいな~~届いてないですよ~~アイゴ~~~~~(笑)
ブラックな表紙でしたよね!!
見ました!!!
色々アップされてる表紙もついてるとおもいきや~~!!
中身は多分一緒ですよね?
同じはずです!!!(多分)

ちょんくへ
なくしたとかやばいじゃん(笑)
さがして~~~って人のこといえないあたし~~~~笑
しらないふりしてたらそのうちでてくるよね^^
ははは~~~~~
明日届かなかったらひどいよ~届いてなさそう~~~~笑
西友の中にあるサンリオだよ(爆笑)

yuikaへ
15時間とか無理~~死ぬよ~~
私もテキスト買ったけど1回も開いてない~~~~~(笑)
いいや~~適当~~!!!
ウネンありがと~~~^^
ゆちょんが私の職場に来る~~(カンチ)
私がウネオンなの知ってたらゆちょんそこ行ったとき思い出してくれたかな(フフフ)
私がゆちょんの株アドバイスできたら^^株だけだったら危ないから外債はいってる投信がいいよね^^
ゆちょん鴨カモ~~ン^^ってかユノがそこに普通の目的で言ってることがウケル(爆笑)
キョロンシキマジいいよね!!!
隣とか最強だわ!!最強とかそのまんまだし(笑)
【2007/09/12 21:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

同じだと良いです(w>ω<w)ノ ブラックな表紙なのは高いだけに良いです(*ノωノ)☆
昨日すっごぃ期待して待ってたんですけど…ねワラ

前のアーティストブックょり断然良いですねo(><)o
進化してますょ~☆ワラ
私、今韓国語の勉強してるんですけど 難しくて軽くスランプ気味です(´Д`)
【2007/09/12 21:45】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

かずはさんへ
同じだといいですね!!
だってそしたら両方ほしくなりますもん><
昔の私なら確実に両方買ってたに違いないけど今は貧乏すぎて(笑)
前のよりいいですか??
前のも結構かわいくて好きだったけど^^
見るの楽しみです^^
韓国語すごい^^ゆちょんとおそろいの辞書だけ買って満足してみてません~~><
【2007/09/12 22:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私も買ってしまぃますね(゜▽゜)ワラ
でも金銭的にゃばぃので…ワラ
本当何か一つ諦めなければぃけなぃですね( ̄▽ ̄;)カレンダーはもぅ諦めました↓
オールアバウトの発売日も延びてくれて助かりました☆

ユチョンと同じ辞書持ってるんですかぁ~o(><)o
ゆっちさんすげぇ~☆☆☆
【2007/09/12 22:29】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

ちょっと~帰宅してから
今の今までずっとゆの見てた
いつものことだけど
いつも以上に頭がいかれぽんちよ
ブログがまたゆのだらけになったったw
コーフンだよ
見てるだけで大コーフンw
でも萌えすぎると吐き気がする
髭が濃くてあたしまで髭が生えそうだった
明日とどいたらゆのも1秒くらいは いや
30秒くらいはちゃんと見てね~
【2007/09/12 22:50】 URL | シュウ #-[ 編集]

カズハさんへ
私もあきらめるものはあきらめる決意を!!
後から安く手に入りそうと勝手に期待(笑)
マジでたくさん今リリースラッシュですから大変ですよね><
DVDもいいや~~とか思い始めてきました(笑)
今までの私じゃない~~~!!!
ゆちょんとオソロの辞書持ってます^^
眺めてしあわせ~~~~^^

シュウさんへ
いやだ~~ちょっとけんちゃな??笑
マジで髭生えるよ~~~~笑
って人のこと言えないけど~~爆笑
わたしのでこりん♪♪
写真集とどいてもゆちょんのところしか見ないよ^^
アリーナやっと買ったけどゆちょんのページしか読んでない(笑)
対談のはゆちょんの名前が出てくるから読んだけど^^
1秒くらいならユノも見るかな(笑)
ゆちょんは永遠にだわ^^
ゆちょんすきなの~~助けて><
【2007/09/12 23:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
イチゴ新聞ってサンリオが出してる新聞?
せっかく人形持ってるのにみんなもうちょっと笑顔が欲しいなぁ(笑)
アーティストブック今日届いてたけど仕事でいなかったのでまた不在通知><毎回やから配達の人も嫌やと思うわ!(笑)
休みがないと受け取れないんでもうちょっと先になりそ~><
今日久しぶりにイルボンの1stライブのDVD見た。やっぱり何回みてもいいね^^
ゆちょんの髪が長いし・・今の髪型もいいけどまた前みたいに伸ばして欲しい   かな?
2ndも楽しみ~♪ゆっちさん諦めたの?(笑)

【2007/09/13 00:14】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
そうですよ~~~~^^
サンリオで売ってる新聞にトンが出てるんです♪
不在通知ですか???
おしい~~~><
私なんてそんなのすらきてないですよ(笑)
2nd買うお金が~~見れるけど~~あえてゆわないんですが~~でもほしい~~でもお金が~~~葛藤ですね(笑)
【2007/09/13 00:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんとこ明日には届きますよ^^多分(笑)
そうですよね~お金いくらあっても足りません><
そろそろいる、いらない(ホントは欲しい 笑)を考えないと大変な事になります・・
イチゴ新聞かぁ・・買いに行くの恥ずかしい年齢(失笑)
韓国の2ndライブのDVDって2月のコンサのじゃなくて今度ので出るかもって事ですか?
せっかく見に行ったのにその時ので見たいですよね><
【2007/09/13 01:08】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
そうですかね^^
届くといいんですがなんか今日も届かない予感が(笑)
明日までにはなんとか~~~~!!!
イチゴ新聞買うのはずかしいですか?
何食わぬかおして買えばけんちゃなですよ^^
次の10月の韓国コンサはDVDになるってききましたが~~><
【2007/09/13 07:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさーんっ(^∀^)
やっと届いたよ(^^)v DVDもボーっとしながら見てて内容良く覚えてないけど><(笑)
とりあえずゆちょんページしか見てない^^
カッコ良い~~~~(*//)他の人の感想言われてもゆちょんしか見てないからわかんねいけど(爆)
ゆっちさんちゃんと届いた!?^^あたしの家で届いてるなら届いてるはず!!Haha~
中身はネットでほとんど見たからまた机の奥へと消えていきそう(笑)
とりあえず届いてよかった~~~~~^^
【2007/09/13 18:33】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 20:33】 | #[ 編集]

ちょんくへ
私も届いたよ^^
マジゆちょんからDVDはじまってHAPPYUCHUNだよ~~~~~~~^^
ゆちょん~~~^^
ってかまだちゃんと見てないからこれから堪能しないと^^
そうだよね~~私もネットでたくさんみたからまた封印しそうな勢いだ(爆笑)
【2007/09/13 21:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょんから始まったよね~~~~^^
てかゆちょんが出る率高くてビックリ!!!
ちゃんと喋ってるし^^←当たり前。
私もちゃんと見てないからちゃんと見ないと><
だよね^^;
届くの遅い分、ネットで全部見れちゃったから~^^;ははっ
今日見て封印になっちゃいそう(汗)
【2007/09/13 21:24】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
まさしく私も汗だよ~~~~><
もうすでにおき場所に困ってるし(笑)
ユチョンたくさん話してたし愛嬌がすごくよくなってた!!!!!
どきどきだよ^^
かわいいよ^^
ちゃんと見ないと~~~みてみまくる^^
ゆちょんのページだけぼろにならないか不安だよ><笑
【2007/09/13 21:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


