東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





空港のゆちょん
20060615230711.jpg

20060615230722.jpg


今日は又更新で??す!!
みっちぃの空港の写真で?す♪
かっこよすぎ??!!!まさに男のにおいを感じるサジンですねぇ(><)
HUGのころのこどもなゆちょな??は一体どこに????
ってかんじですよ!
人間ってこんなにもかわるものなんですね!!
しかも昔は昔でめちゃめちゃかわいいし今は今でめちゃめちゃ色気があってかっこいいし選べないよ???(><)
両方大好き????!!!!!

ミッキノム×10000000

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョアヨ????!!!!


電話してるゆちょな??が気になります。。。
あたしにしてるのかな????っとちょっと危ない妄想に走ります(笑)
いいな??ゆちょなと携帯番号交換してる人・・・・
ユファンくんに電話してるんだったらいいけどヨジャだったら許さない???!!!!(怒)

あっみなさんはSMの20日に出るといわれているCD買うんでしょうか?
なんかおまけとかついてないのかなぁ??
それならほしいな??!!!
8月に発売されるCD延期されるらしいですよね??!
どうしてトンバンのものはすぐ延期になるんでしょう????
もっとちゃんと考えてから発表すればいいのに?っていつも思います!
日本のスタッフさんちゃんとトンバンを注目していますか??
これからは売れに売れてトンバンさまさまになっちゃいますよ(笑)って言いたくなっちゃいますよ?!!

明日は会社終わった後勉強会に行かなきゃだめだ??↓
しかもあたし行ってもなにもわからないものだから実際意味なしなんですよね??↓
みんな分かる人が行ってるのに1人パボが紛れ込んでお菓子ぼりぼり食ってるから変人みた??い!!
さすがあたしって感じ♪
また夜な夜なパソコンタイムになりそうで??す♪♪

そしてなっちゃん!!本格的にトンバン北海道の会をつくろうよ!
参加してくれる方も大募集です!
特に何かするってわけじゃないけどトンバン祭りやりたいで?す!!
ただトンバンの魅力を語り合うオフ会開きた?い♪


この記事に対するコメント
ユッチさん㌧バンは~
お久しぶりです~
私は2006Summer SMTOWN予約しちゃいました^^
来週くらいには届くのかな~楽しみです~

それにしても毎度毎度cd発売日変更って。。。
楽しみに待ってるんだからちゃんとしてよーって言いたくなっちゃいますよね(笑)
でも、遅れたぶんきっといいものが出来ると信じて待ちまーす。
そういえば。。。AllAboutももうすぐでしたね!
これも1ヶ月も遅れたし。。(笑)
特典どうなったんだろ(爆!)←私、出遅れてますか?(爆!)
ちょっと確認いってきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またあそびにきまーす。
 ̄ー ̄)ノ)))))))) アンニョン♪
【2006/06/16 01:44】 URL | こむぎです #ibS8y52A[ 編集]

私の友人も行ったようで、写真をいただきましたが、ジェジュンペンのため、見事に他のメンバーが写っておりません(笑)

ジェジュンの機嫌はイマイチだったようで・・・(泣)e-263

北海道のオフ会、いいですね~羨ましいe-415
【2006/06/16 10:19】 URL | 愛 #LwnuXU5s[ 編集]

こむぎさんへ
もう予約したんですか???
はやいですね~!!あたし出遅れですね(笑)
All ABOUTの特典CDRみたいなのつくんですよね??
たしたCDショップで前書いていましたよ!!
他には何かつかないかな~~って期待しています!!
大分延期になったんだからいいものがつくといいですよね♪
でも日本の商品は期待できそうもないですよね(笑)
韓国のほうがよさそうです(><)

愛さんへ
愛さんのチングも行ったんですか???
空港いいな~~うらやましい(><)
でもジェジュンペンならジェジュンのサジンしかとらない気持ち分かります!!
あたしもその場にいたらミッキのしかとらないとおもいます(笑)
北海道の会出来たらいいな~~~♪
【2006/06/16 23:56】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


