東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユスちぇご
うちにもやっと写真中のDVDつきのが届きました!!!!
DVD見た瞬間からわたしのゆちょんが出てきて萌え??^^
マジゆちょんとろけた顔してかわゆす^^
そしてこの場面お気に入りでいいな??って思ってたら

カシ様が動画作ってくれている^^
ありがとうございます???!!!
マジこのゆちょんやばいんだよ!!!
ゆちょんが彼女でじゅんすが彼氏ね!!!
彼女のゆちょんが彼氏の癖(貧乏ゆすりみたいなの)を注意して戯れてる感じ?
さいごに彼氏が彼女の肩を触ろうとしてるかんじ??萌えるわ!!!!!!!!!
マジユス最高じゃ^^
ゆちょんのじゅんすへの愛と2人の自然な愛が??見てて痛いほど分かる???!!!
悔しいぜ???でもしあたんならおっけい^^

上から目線のしあと下からのゆちょん??うまい噛み合い??さすがだ><


「東京ガールズコレクション2007」がNHKで放送!
東京リアルクローズ 2007秋冬
9月13日(木) 後10:00?11:30 BS-hi
9月22日(土) 後10:00?11:30 BS-2

見たい??ってかあたし知らなかったけどモデルで私の好きだった子が出てた^^
星野かなちゃんの顔めちゃ好きなんだよね!!!
あと大好きなカリナとかリオちゃんも??碧とかもでてたんだ???!!!!
しまった!!!
土曜日東京だ(アイヤ??)DLに期待しマウス???(笑)


1189595014_Untitled-1.jpg

ハッハ??ンな画像が??笑
最後の1枚やばい?!!!!!

DVD見まくってたらこんな時間だ(汗)


この記事に対するコメント
出た
ゆちょんみまくりか???
見てるとこ違うと思うけど
同じことしてたんだろなwww

ゆのはどうでしたか?
また文句言われそうなのでやめたw

あいた~いよぉ
【2007/09/13 22:28】 URL | シュウ #-[ 編集]

ゆっちちゃんのとこもアーティストブック届いたんやねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆちょんサイコーでしょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">DVDでハンバーガー食べてるとことか、子供のゲームをのぞく顔とか可愛いよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆちょんがしあの貧乏ゆすりを注意してるとこは私も好きだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">二人とも可愛いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 私もゆちょんに注意されたいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/13 22:41】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

シュウさんへ
あたりまえじゃん~~~ゆちょんしか見てないよ(笑)
でも見たよ~~ハンバーガーをBな顔で食べる君のあお○○(笑)
ゆちょんは相変わらずかわゆすなんだけどーー^
天使にしか見えない!!!
【2007/09/13 22:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
ゆちょんに注意されるのはわったし(笑)
めちゃしあたんうらやましい~~~><
しあにしかああいうことはやらなそう!!
にくいなぁ~このっ(笑)
子供のゲームをのぞいてから戻ってくるときの余裕のナムジャな笑顔がたまらなく萌える~~~~~!!!!!笑
【2007/09/13 22:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユスは良いねえ~(^^)/
ほのぼのカップル~(笑)
私はユンホ兄さんからジェジュンを奪いたい(爆)
ジェジュン、絶対に嫌がるだろうなあ♪(爆笑)
今の私、ただの不良だし~
髪の色が赤なんですけど(笑)
マイデスのシアだよ、トンバンカラーだよ、、、
【2007/09/13 23:34】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ユスちぇごだ~~♪
ゆちょんがしあたんを見る目は愛がいっぱい^^
ホントユスは最高です^^
ゆちょんが彼女でしあたんが彼氏・・ゆちょん変わってくれ(笑)
はるがしあたんに注意する(笑)
明日届くからずーっと見てしまいそうだ><
【2007/09/13 23:35】 URL | はる #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
ユスちぇごだよ!!!!
2Uはゆちょんとゆのじゃなくて私とゆちょんだよ~~二人ともゆだもん^^
ふふふふ~~~
私なんて黙っててもただのGALかお水なんだからわかかわいいものだよ(泣笑)

はるさんへ
ちぇごすごるです!!!
ゆちょんの隣は私だからしあたん場所ちょっと借りるね~~~って感じ(笑)
はるさんはじゃしあたんで~~~^^
明日とどくんですね^^堪能してください^^
【2007/09/13 23:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん!おひさしみっきe-266
私も夕べから!今朝から!ミキに萌え萌え~!
語りつくせないほどミキかわいい!セクシー!
たまらんっ!!
私ね~ユスもほのぼのいいんだけど。。
今回チャミと二人並んで夕日浴びながらのコメントあったでしょ??
あのミキね。。とってもチャミの彼女っぽくって。。
顔小さいし・・ほんとにチャミにぺトって寄り添っちゃって・・よかったの~!あの雰囲気e-266
しっかしほんとこのDVD・・ゆちょんDVDでしょ?
ユチョンいっぱい!最初からドアップ!!
ハンバーガーもってニコッて!!
殺される~>< 素敵!!
チェスまでできるミキ素敵!!
はぁ~あ。。また見よっと!v-415
やかましくてごめんね(笑)
【2007/09/14 00:07】 URL | rico #-[ 編集]

みっきゆっちさん、こんばんはv-10
お返事ありがとうございました。
5人とも好きで、ひとりにしぼれないって、TOUCH会のときとか困るんですよ~v-15
友達は、一目散にそれぞれの「お気に」に行くけど、私は誰に一番に行くか、最後誰に行くか悩みまくりです。
もちろん、ゆすとゆんじぇはセットで行きますよ。
福岡のTOUCH会は、暑かったですが、気合入れて浴衣着ていきました。
かわいいみっきの瞳に写ったと思ったら、恥ずかしあ。
あの日以来、みっきの魔法にかかったままです。
しかもARENAで、またやられた~v-10きゃ~っ
【2007/09/14 00:12】 URL | あやぞう #-[ 編集]

ricoさんへ
おひさしぶりみっき^^
めちゃゆちょんが~~かわいい~~~しにそうです~~!!!
ってか死にました><笑
ちゃみの隣のみっきもかわゆす><
ぽあ~~んとしててマジでかわゆす^^
ハンバーガーゆちょんもかわいいです~~~~~~~~!!!!!!!!
ってかユチョン最高すぎる~~~~!!!
ゆちょんじゃないとだめです><

あやぞうさんへ
一人にしぼれないっていいじゃないですか~~~5人とも好きなのが一番いいぺんですよ^^
私なんて最低ペンですから(笑)
ゆちょんしかいつも見てなくて><
ほんとに最悪ですが好きです^^
ははは~~~~~~
浴衣着たんですか??
かわいいですね^^でも暑そう~~~
めちゃ暑くて死ぬ寸前でしたもん><
【2007/09/14 01:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あ~~~~~~><
まじでゆすチェゴ(^Д^)Haha~
ゆちょんが最初に叩いてその後しあも肩叩いてるところ、まじで大好き^^
トンバンCPはやっぱりユス\(^O^)/ウヘヘ~
チェスゆちょなと対決したい~~~~^^
何気私の家にモンゴル版チェスがあるのだ!(笑)
サジンのゆちょもまじでカッコ良い><i-178
ゆちょんはどんな格好でも可愛かったり、
カッコ良かったりして見えるから^^あはは~
どのゆちょんもチェゴすぎて選べないね><
【2007/09/14 18:03】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ゆすいいよね!!
本当に和む^^
大好き♪しあたんといる時のゆちょんが私一番好き!!!本当に心から幸せそうなんだもん^^
かわいい~~~~マジしあたんうらやましい♪
チェスなんてわったしできない~~~笑
ちょんくすごいね^^
あ~~ゆちょん~~~かわゆす^^すきすきゆちょん^^
【2007/09/14 18:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
やっとはるの所にも「SNINE」来ました~♪
写真集はぱらぱらっって見てインタビュー読みました^^
する時を想像しながら作った曲?きゃ~~~どんな曲?聞いてみた~い><
DVDも見ました^^カシちゃんがアップしてくれてたとこ何回もリピートです^^ゆすホントちぇご♪
ゆちょんの隣はいけないですよ><緊張して何も出来ません(笑)それにゆっちさんの指定席ですから^^
ゆちょんの隣はゆっちさん・・しあたんの隣ははる・・って事はゆっちさんの隣ははる??
それは意味ないですね(苦笑)
今からまたDVD見てきま~す^^


【2007/09/14 22:38】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
はるさんもうしっかりとしたしあぺんですね^^
いつの間に!!
しあの隣にははるさんですか??^^
わったしみったん♪
ってか早く曲聴きたいですね^^
たのしみでまちどうしいです!!!
【2007/09/15 01:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いや~ゆちょんの隣はゆっちさんのですから(笑)
変わらすゆちょんベンですよ^^
ゆす2人を見てるのが好きです^^
早く曲聴きたいですよね><
プレミアムライブで歌うみたいやしゆっちさん聴けますね^^うらやましあ~><
はるは行けそうもない・・葉書全然来ないしなぁ・・
最終手段で手にいれるにしてもすごい金額のとかありますもんね><
ちょっと手がでません(泣)
【2007/09/15 02:12】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
なんだぁ(笑)
ゆちょんはわたし~~~ははは^^
ユスはかわいいですもんね^^♪
私も最終手段に踏み込みたいです~~~><
絶対に瞬間瞬間のみったんが見たいですもん(><)
【2007/09/15 11:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


