東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょなかわいいの☆
MusiG 公式HP

つんく♂、東方神起
次回のゲストは、新婚生活真っ最中のつんく♂と、韓国出身のイケメングループ東方神起。つんく♂は、食べ物に関するものへのこだわりを告白。外でご飯を食べる時は、必ずマイお箸を持参するとのこと。お箸は象牙できた特製で、そのお箸を屋台で披露する。また東方神起は、ダーツにはまっていてスタジオにダーツを持ち込んで、つんく♂やぐっさんと対決!
果たしてその結果は?
番組中盤には、つんくの盟友まことが自転車で登場し(!)、自転車に対するこだわりを熱弁する!

http://www.ytv.co.jp/musig/index_set.html
WHAT's IN? WEB Vol.28
toho28_pp04.jpg

WHAT's IN? WEB Vol.28



<第28回>2007.9.14更新

今月は、2ndアーティスト・ブック「SHINE」の発売を記念して、1stアーティスト・ブックでやったQ&Aを再度決行! さて5人の成長・変化はいかに?

2007年/10月号より

 今月は、2ndアーティスト・ブック「SHINE」の発売を記念して、1stアーティスト・ブック 「Tomorrow-000777days-」からの成長や変化をお届けしようと、1stアーティスト・ブックでやったQ&Aを、メンバーに内緒で再度決行! これが、かなり楽しかったらしく、厳選して質問したのですが、「もっとやりたいです!」と、メンバーが言うほど、楽しい現場でした。


 まず、雑誌「WHAT's IN?」10月号(2007年9月14日発売)を見てもらえばわかるのですが、とにかくジュンスがおかしい!(笑) その奇怪な(?)発言に突っ込むユチョンがまたまた、面白い! さらに、ふたりして涙を流しながら笑い転げるチャンミンとジェジュン。このふたり、声にならないほど笑い過ぎてて、椅子から転げ落ちそうな勢いでした(笑)。そして、それを温かく見守るお父さんのようなユンホ。いつも、和気あいあいと、本当に仲の良い5人。取材現場でも、ほほえましい光景が見れます。そんな姿を想像しながら、雑誌「WHAT's IN?」10月号を見てみてください。
今回、再度5人に投げかけた質問は以下のとおり!
<Question>
1. 好きな食べ物は?
2. 嫌いな食べ物は?
3. 好きな場所は?
4. 嫌いな場所は?
5. 朝、目が覚めていちばん最初に見たものは?
6. 今日の晩ゴハンは何がいい?
7. 生まれ変わったら何になりたい?
8. 次の休みの日には何をする?
9. この世からなくなったら、困るものは?
10. コンビニで必ず買うものは?
11. 80歳の自分は何してる?
12. 誰も見ていないところで100万円拾ったら?
13. やめられない癖は?
14. 今、いちばんしたいことは?


1stアーティスト・ブックに掲載されている答えは以下!
<Answer>
1. JE(ジェジュン):辛い食べ物 C(チャンミン):全部 JU(ジュンス):納豆 YU(ユンホ):鍋 YC(ユチョン):なんでも好き 
2. JE:甘い食べ物 C:ない JU:かき YU:ない YC:納豆
3. JE:海、川があるところ C:静かな場所 JU:レコード会社の屋上 YU:ソウル・タワー YC:作曲ができる自分の部屋
4. JE:にぎやかなところ C:初めて会う人が多い場所 JU:ない YU:狭いところ YC:にぎやかなところ
5. JE:ユチョン C:光 JU:チャンミン YU:携帯電話 YC:ジェジュン
6. JE:手軽な食事 C:なんでもいいです JU:なんでもいい YU:鍋 YC:焼肉
7. JE:今の自分 C:農家の人 JU:風 YU:自分の好きな人か自分 YC:カー・レーサー
8. JE:海を見に行く C:6月にワールドカップに行く計画を立てる JU:サッカー YU:ドイツに行く YC:映画鑑賞
9. JE:服 C:音楽、CD、メンバー、家族、友達 JU:メンバー YU:家族 YC:体
10. JE:ない C:飲み物 JU:牛乳 YU:牛乳 YC:アイスクリーム
11. JE:一生懸命運動をしている C:笑ってます JU:世界旅行 YU:子供と孫とクリスマス・パーティの準備をしている YC:作曲、作詞
12. JE:使います C:自分のものにする JU:貯金 YU:そのまま置いておく YC:半分貯金して半分使う
13. JE:鏡を見る C:爪を噛む JU:笑い声 YU:緊張すると耳と目を触る YC:ない
14. JE:散策 C:寝たい JU:買い物 YU:運動 YC:曲を作りたい

さて、1年半を経た5人は、今回、どう答えたでしょうか? 雑誌「WHAT's IN?」10月号と見比べてみてください。


>
めちゃゆちょんかわいい??かわいい???><
アイスクリーム??いや??アイスコンビニで買って食べてたもんね??やばい??かわゆす???!!!
しかも100万拾ったのはなしで超リアルに答えてる^^
ゆちょんってばやっぱりいいね^^
じぇじゅんの答えもなかなか天然でナイス(笑)
でもゆちょんチェゴすぎるよ><
ゆちょんなしじゃ生きられないよ><


shine014wq8mickywv9.jpg

shine018qw9mickysl4.jpg

shine027zg7mickywp3.jpg

shine032wx1mickyfk2.jpg

shine050bbu8mickymd7.jpg

ゆちょなぁ?????><
あ??ゆちょんの笑顔見てたらどきどきしてきたよ^^
すきすき????><
今日これから出かけるのに出かけたくなくなった><
ゆちょな???^^
又いろんなナムジャたちにもゆちょんの話しちゃうよ(笑)
ヨジャにはもちろん^^ふふふふふ(ウザイ)
どこでもゆちょんの話だよ(^^)
あ??めんどくさいな。。。
今日のうちに帰ってこれない感じがするぞ・・
アイゴ???><
ヲタクのくせに?!!!
ゆちょんみたいでしょ(意味不明)
夜行性だよ(笑)

今日はゆちょんのおかげで(勝手にそういうこと)早くしごと終わってらっきみっき???^^
ってか私がいつもトロイからおそいんだよな・・・
20日には私がちゃんと現金合わせて早く帰れるように祈ろう・・・
SSライブのときはマジで間にあわなくて死ぬかと思ったから><
災難すぎたよ><
なくかと思った!!!><
あの思いはもうしたくないよ????
ゆちょん???待ってて^^

さぁ??化粧しよう(笑)
平日のわったしマジやばすぎる??誰もきづかない??ははは
ゆちょんにも気づかれない??笑
かなしい??笑
今日韓国のチングからそんむる届いてた^^
うれしあ????♪

みったんみったん大好き^^
ずっと大好き♪
なんでこんなに??><
最近FTの歌が好き??マジいいね^^かわいいし!!
ゆちょん??だぁ??いすき♪♪
ゆちょんに勝てるもの現れてほしい??だってつらいし疲れるよ???????><
でも無理だ・・・ゆちょんは私の神だからね^^天使??ダーリン^^
ゆちょんしかいない^^
決めたんだから^^フフフ♪自分キモイ???はい???知ってます!!!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんみっき~!
朝目覚めて一番にみたものは??が・・じぇじゅん!!o(>▽<*)(*>▽<)o
ぎゃ~!!私をみてくれ~!!
ってか・・ゆっちちゃんになぐられるな(笑)
ぷぷ。。
かわいいねみっきo(>▽<*)(*>▽<)o
曲作りすきなのね。。
ぜひエロ曲聴きたいい!!
【2007/09/14 22:01】 URL | rico #-[ 編集]

てか!↑これ前のなのね?(^^ゞ
今回のはやくみなきゃ!><
【2007/09/14 22:18】 URL | rico #-[ 編集]

ricoさんへ
だめ~~!!
わったし(笑)
ゆちょん私の!!!!!!
じぇじゅんと答えててかわいい^^
じぇじゅんもゆちょんだ^^朝起きたらゆちょんがいるとか最高すぎる><
ゆちょんの寝顔かわいい^^
みったんの曲早く聴きたい><
しあたんの曲をみったんが作ったやつも^^
【2007/09/15 01:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


