東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


あんにょんゆちょん
MJ


愛しのゆちょん

めんこいんだから^^
素敵だよ><


速報!
東方神起が主題歌「Together」を歌う「シナモン the movie」の公開を記念して全国のコンビニエンスストア・ローソンでグッズつき前売券を発売!(2007.9.14)
★10月1日(月)より予約発売開始!!

ローソン限定
?シナモン the movie?「ぼくのえいがのこと、もっとしってね!」 メイキングDVDつき
アニメーション制作風景をはじめ、東方神起のスペシャルインタビューやここだけのオリジナルPVも収録!


一般 (高校生以上) \2,300
小人(2歳以上中学生未満)\1,800
親子ペア \3,000(2歳以上中学生未満)
*各種映画の前売券+DVDが1本つきます

オンラインチケット
★10月1日(月)より発券開始!!
東方神起×シナモンのコラボレートチケット (ローソン限定撮りおろし!デザイン)
一般¥1300(高校生以上)
小人¥800(2歳以上中学生未満)

お問合わせ:ローソンカスタマーセンター 0120-36-3963
映画「シナモン the movie」公式HP:http://www.sanriomovie.com/

ってかこの情報聞いたときびびったよ!!
さすがトン関係だよ!!!
どんだけシナモンでも稼ぐ気だ(笑)
すごいな!!!
ってかわったし21歳なのにシナモンの映画行ったらやばくない?(笑)きもくね?(笑)
しかしDVDほしいですよね(汗)ぎゃ??ははは!!!
チングが一緒にいってくれたらもしかしたら??ふふふ??!

070914.jpg

シナモンとゆちょんかわいい??><
1.jpg

愛しの大好きすぎるゆちょんくんはりはり^^
2.jpg

4.jpg

いやだぁ??かわいいんだよ??><
私のゆちょん????><
ゆちょな??すき???私から逃げられないよ(笑)
あきらめなさい??(ハハハ)
5.jpg

超アホ顔でかわいい??^^
サングラス??♪
私がつけたら誰も話しかけてくれないんだよね(笑)
27.jpg

いきなりナムジャゆちょんだよ><
ヤバイ???><
28.jpg

7E54PE9YYD_203.jpg

9JGJA93EO1_203.jpg

VBD2LA5AR3_203.jpg

昨日飲み会行ったらチングに追っかけ???ってでっかい声で言われた(笑)
なんで私がヲタなの知ってるの?って聞いたら回ってるって言われた(アイタタ)
ばらすなよ??(笑)
ついゆちょんの話しちまったよ(笑)
人前で携帯はうかつに出せないし(ハハハ)
私の携帯はユチョン携帯だからね^^
しかも自分で作ったオリジナルだよ(キモイ)
途中から来たへんなやつがわったしのまん前に座ったよ
なまらキモいんだよ(失礼)
ゆちょん見慣れてるわったしの目には見るに耐えなかった??(爆笑)
イケメンしか受け付けないよ(笑)
ってかゆちょんしか^^
ゆちょん大好き♪♪
チングとか彼氏ほしいとかすごい言ってるけどわったしは満たされてるんですけど(笑)
ゆちょんがいるから^^
ゆちょんじゃないと考えられないの><
ゆちょんだけサランへなの!!!!!

1189778479_yo.jpg

愛しの私のダーリン!!!♪
ゆちょんゆちょん♪
ゆちょん好き好き好き好き????????????!!!!

私のゆちょんくん^^

何でこんなに好き度が毎回増していくのかなぞだ(笑)
普通衰えるよね?
いろんなかっこいいアーティスト見るように最近気をつけてるのに??そしてかっこいい??めちゃ歌好き??はまる???って思うのはたくさんあるよ!KPOPめちゃ好きだから!
でも全体として好きなだけでゆちょんみたくこの人じゃないと駄目??ってのができない(普通だろ?笑)
やっぱりゆちょんだよね!!
ゆちょんだよ^^
ゆちょん好きだよ!!!!!!!!!
何でゆちょん世の中にたくさんいないんだろう><
私に本とのゆちょんくれ???みんなはクレーンゆちょん><
あたしのゆちょんだよ????><
病気一生直らないかも(笑)
ゆちょん病・・・
ゆちょんが昔かかってたゆちょん病はもう完治してるっぽいよね!
今はたくさん笑って!
いろんな雑誌とか見ると伝わるよ!!!
その代わりわったしがユチョン病だよ!!!
部屋汚いから掃除のプロゆちょんくん助けて????><
ゆちょんと私は反対だった!!笑
アリーナね!!!!
でも反発するほうが相性は??ムフフ^^

それよりわったし台湾行けるかな(笑)
絶対にDブロックで見るんだ!!^^
ファンサービスしてほしいからね♪♪
お金なんとかなるか??ハハハ??(笑えない??実際)
土曜日だけでも行こうかな??!!
適当??チングにチケット分けてもらえるから??^^
ほしい人いないよね?
譲れるかもよ???!!!!
韓国行けないの辛いよね><
アイゴ???絶対にテストなかったら1泊くらいでも土曜だけコンサ行ってたな・・・
先輩のキョロンシキは申し訳ないが(笑)
アイゴ??だわ><
でもみんな韓国集中するから台湾穴場じゃね?そう考えればたしかにやっぱり台湾おいしいね^^
結構海外ライブ通の人には台湾とか香港が穴場って聞いてたんだがホントかな?
体に電工まきつけていいらしいって(笑)
巻きつけるって?(笑)
まじかよ???ってかんじですね!!!!
埋もれないようにがんばらないと!!ハハハ
飛行機もとってないのにいけるのかな(笑)

お金かかるな!!
やっぱり昨日1次会で帰ってきてよかった!!
1次会と言っても夜中の2時ころ帰宅(笑)
おなかすいたとわめいて(爆笑)
ゆちょんみたいでしょ??ハハハ????
夜食だよ??ユチョン風^^

今日も寝れないよ??ハハハ
休みは遊ぼうよ??ただのヲタ人生じゃつまんないもんね??ってお前はただのヲタだ??って感じ(笑)
心と精神には360日ゆちょんだからね^^
でも以外と仕事中は忘れてるよ!!
切羽詰ってるから(笑)
仕事マジいやだ><
ゆちょん??ゆちょんのために??!!!!
今日歯医者のお兄さんに大学生?って聞かれてにんまりしてしまったぁ???笑
嬉し?(笑)いつも20代後半って言われるから(爆)
でも実際まだ大学生の年齢なんだよね!
忘れないで??みんな(笑)
年齢詐欺じゃないよ(笑)身分証みせてやるよ??爆笑
ハハハ????
そして私に職業聞かないでくれ!!
誰も信じてくれないんだ!!!!!!!(笑)
見た目にお堅いイメージゼロなもので!!!
正反対??正反合並だ???ハハハ

とりあえず今日もゆちょん好きなの^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ウハハ\(^O^)/
いつものゆちょんのユッチさんを見ると・・・・
職業を想像できないけど、普通にしてるとなんでも出来そう('-^*)/Haha~
てかゆっちさん、台湾も参加予定なんですね><
私最近トンの情報本当についていけない><
いつの間にフランスに行ってたんだ~~って感じですもん^^;(笑)
私もK-POPめっちゃ好きですよ~~~(^ε^)
ゆちょん以上はいないけど、ゆちょんに近い感じに好きな人はいる^^(笑)
ゆっちさん、ゆちょん一筋を貫き通してるのがすごいよ~~~~~><!!
あたしまた浮気病発生してヤバイです(笑)

てかゆっちさんもゆちょん携帯なんですね^^私もです~~~~あはは~~~~
チングに見せたら引かれました(汗)
【2007/09/15 20:41】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ユッチ~1年って365日じゃないの?
在中王子が言うには356日だがワハハハハ

まじコミュさトピありすぎだよね(爆笑)

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/09/15 20:56】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

みっきゆっちさん、こんばんはv-22
携帯待受をみっきにして、見るたびに、
にやけているあやぞうです。
みっきゆっちさんも、台湾行くのですか?
私も、しあペンの友達と参戦予定です~v-10
もし、行かれるなら、現地でお会いできるとうれしいです。
【2007/09/15 23:42】 URL | あやぞう #-[ 編集]

ちょんくへ
でしょ(笑)
自分でも思うよ(笑)誰も信じてくれないから~~~~~はっはは
台湾も行こうと思って(笑)
今年にいった韓国コンサとってもたのしかったからどうしてもいきたくてね^-^
バックステージのDがいいの^^
前のステージよりもとってもおいしくて♪
ちょんくそんな人がいるの??
マジ??びびった~~~~笑

ななへ
しまった(笑)
わったし超頭わるいじゃないかぁ~!!!!
コミュたのしすぎじゃね^^
マジはまったし人数のわりにコメントがおおすぎるよね(笑)

あやぞうさんへ
まじですか???
行くんですか???
では会えたらうれしいですね^-^
私チケット(飛行機)まだとってないからわからないんですが土曜日だけ行こうと考えていますよ^^金曜日はもうあきらめようと思います><
めんどくさくなりそうなので~~会社で><
私の携帯画面はみっきじゃないんです><
運気アップの画像です(笑)
【2007/09/16 01:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

台湾良いなぁ\(^O^)/
私は諦めた><もう今からじゃ遅い!!(汗)
バックステージのDがおいしいの?
わー♪♪ゆちょんがいっぱい来るのかな?^^
韓国コンサを台湾でやる感じだよね?羨ましい~~~~><!!
そーなの^^前言ってたSJのソンミン~~~(笑)
ワッツイン来週だってのに、SJの映像とか曲しか見てないから><(爆)
【2007/09/16 09:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

あたしも台湾も行きたい。
北海道も行きたいし
明日の韓国も行きたいし
ゆののいくとこすべていきたい。
本当はフランスも行きたかったw
あんなピクニックみたいなことしちゃったり
なんだかなんだか気が狂うかっこよさでTT
しかもバスから手を振ったりしちゃって。
サインとかもしちゃって。
なんてやさしいの??と思いつつ
かなり嫉妬wwww
そんなゆのが好きだ~~
あたしは頭がおかしい。
あたし韓国のこと全然知らないの。
KPOPについても知らないの。
お互いキチガイでもゆっちのほうがましだね。
あたし東方以外の韓国のことあんま知らないw
【2007/09/16 15:35】 URL | シュウ #-[ 編集]

いいなぁー私も独身なら海外のトンのライブに行きたいよぉhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> ってか、ゆちょんが見たいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> もぉーフランスから帰ってきたかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ってか、トンたちはめっちゃ忙しいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">体、大丈夫なんかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 気を付けてほしいよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12"> もぉーすぐゆちょんに会えるねぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっちちゃんが、仕事が早く終わって時間に間に合う事を願ってるよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/16 22:12】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ユッチも在中王子もかわいいなぁ~(>v<)/
コミュ人数のわりにすごいよねワハハハハ

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/09/16 23:07】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

はじめまして。
よくこちらへ遊びに来ています。
わたしもユチョンの大ファンなので
こちらのhpはとても内容が充実していてチェック、欠かせません笑

今日、SHINEのPVのロケ地へ行ってきました!
撮影のモチーフにとずっと地下空間を切望していた折、大好きな東方神起とリンク。
すぐさま宇都宮に出発しました。

よろしかったら下記hpからわたしの撮ってきた写真をご覧いただけますので、アクセスしてみてくださいね!
コメント、くださったらとても嬉しいです。
http://fotologue.jp/khr/
【2007/09/17 00:42】 URL | khr #-[ 編集]

ちょんくへ
台湾飛行機チケット結局とりにいくのまだ行ってないよ~~まだ大丈夫なことを祈る(笑)
絶対にDがいいの!!!!
バックステージじゃないと駄目なの~~私^^
ファンサがほしいから^^
近くでメイン見るよりもMICKYに手ふってもらいたいもん^^
韓国で超うれしかったから^^
日本人だから目立つよ^^

シュウさんへ
やばい~~PCやってなかったからそういやわすれてたのだ~~~~!!!
私実は韓国暦は結構長いからKPOPすきだよ~~~!!!
元はドラマとか音楽だけめちゃ好きで聴いてたからね!!!
ゆちょなかわかった~~~写真見てもだえたよ~~~~かわいいの~~かわいいの><
死にそうなの><
やっぱり私にはゆちょんしかいないの><
悟ったよ~~ゆちょんだけってことを^^

ゆみっきーさんへ
ゆちょなめちゃ忙しいスケジュールですよ~~~~~かわゆすゆちょん^^
大好き~~~笑
ゆちょんにもうすぐ会えるの^^
死にそう~~~うれし♪
間にあうようにがんばります^^ありがとうございます^^

ななへ
じぇじゅんのついでにわたしもつけてくれてありがとん^^笑
ゆちょんもセットにしてくれ~~笑
私のゆちょんはもっとかわゆすよ^^
コミュきもす~~~あの画像が!!笑

khrさんへ
はじめまして!!!
いつもHP見てくれてありがとうございます!!!!!
とってもうれしいです!!!
SHINEのロケ地に行ったのですか???
いいなぁ~~~~^^
すごいですね^^
HP教えてくれてどうもありがとうございます^^
見に行きますね!!!!!
これからも又遊びにきてくださいね^^
よろしくおねがいします!!!
【2007/09/17 11:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


