東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





パリゆちょん
4tsuiki.jpg

5aad0ff55720f02fbd310909.jpg

dbsk1006xl5.jpg

dbsk1010kw6.jpg

IMG_0739copy.jpg

jour4096gp8.jpg

dsc04145zi5.jpg

全然PC開けなくて乗り遅れた(笑)
ゆちょなぁ?><
やっぱりゆちょんが1番好きなんだよ・・・・

PICT0053.jpg

パリでの空港で!
PICT0056.jpg

PICT0084.jpg

みったん・・・
ニモもらったんだね!!!
みぃ??かっこいい><
PICT0085.jpg

PICT0086.jpg

PICT0093-1.jpg

PICT0096.jpg

th_PICT0084-1.jpg

th_PICT0085.jpg

ゆちょな??素敵^^
ゆちょんじゃないと駄目????><
ゆちょんがいないと寂しい???><
早く会いたい??会いたい???!!!!!!

テスト勉強家にいなかったから全然してないよ???ってかテキストすらみてないし(笑)
ゆちょんたすけて???><
病気かと思うほど眠り姫になってました(笑)
怖い??ハハハ
今週はみったんに会えるからでもとっても楽しみです!
プレミアムチケットみんなは届いたのですかね??
なんか届いてるという話を友達から聞きましたが??
わったしはついに・・・・(爆)
詐欺られないとみなさん祈っててください(笑)

1個もいい席ないけどまぁ見れればいいよね!!!
妥協だよ!!!

ソロ曲がありますよね!
もしSSライブのときみたいにこの会場ではこのメンバーとか決まってたらヤバイ??と思ってついつい(笑)

ひもじい生活して物を買わないように気をつけて生きていきます・・・
カレンダーも買わないも??ん><
あとから手に入れればいいか><
もうゆちょんに会うのが最優先で!!!!!!

韓国ライブのチケットもやっぱりすごかったみたいですね!
チングは手に入ったと言っていました^^
私は今回頼まなかったけど???
海外にお金送るの大変ですよね><
前札束を郵送したよ??(笑)
両替とかもあるし大変???海外送金はめちゃ手数料かかるし??><
全部お金共通だったらいいのに??ってほんとに思います!!






この記事に対するコメント
パリでのサジンのゆちょんの服装好き!!
チャミの赤いパンツにはビックリ!!!!!
あんなのはくんだね~~~~^^Haha~
今週だね^^会えるのヽ(´ー`)ノ!!!
ゆちょんにもゆっちさんにも会える^^
てかトンがトリだと勘違いしてたけど・・・違うみたいだね^^;(ワッツイン)
シドがトリみたいだから、札幌もそうなのかな?><。
ゆっちさーん(^ε^)お仕事頑張ってね!!!!
ゆちょに会えると思って必死になったらすぐ終わるさ\(^O^)/(笑)
【2007/09/17 16:38】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
パリでのゆちょんいつもと違う系統の服だよね!!!
いつもの私服と違うからびっくりしちゃった^^
どっちにしてもおしゃれだよ~~~♪
素敵ゆちょん^^
ワッツイン楽しみだね!!
あと少しだよ~~~~^^
ゆちょんに会えるからどきどきして間違えないように気をつけるよ~~~~笑
【2007/09/17 16:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

だよね!!!!
でも本当におしゃれ~~~~~\(^O^)/♪
暑そうだけどね><パリって気温高くないのかな?^^;
本当楽しみで仕方ない!!!><*
あと4日なのに実感わかなくて焦る><!!
トン並のスケジュールだけど、ゆっちさん!!
ファインティン(^^)v
てかソロ曲ってもう配信されてるんだっけ?(汗)
【2007/09/17 17:22】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ソロ曲は多分19日配信じゃなかったかな(汗)
いまいちわからね~~そういうのにうといんだよね(笑)
あと4日???
それすらわからねえ(笑)不安だぁ・・・
こわいねぇ・・・
トンに比べればめちゃ楽だよ~私なんか~足元にも及ばない~~笑
でもがんばるよ~~ありがとう~~^^
【2007/09/17 17:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
パリサジンのゆちょん服装カッコいいです♪
空港ではちょっと疲れてるように見えますけど><
ちゃみの赤パン・・ちゃみしか似合わないね(笑)

プレミアムライブのチケ22日分は土曜日に届いてるみたいですよ。
23日と25日は明日ぐらいってどこかで見ました。
ホントかどうかはわからないですけど><
もうすぐゆちょんに会えますね^^
仕事早く終わらせてゆちょん見てきてください^^
【2007/09/17 22:21】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
マジですか??
まぁうちには届かないからいいのですがチングがまだ来てない~~って嘆いてたんです!
私は運ないので期待してないので~~ハハハ
チャンミンのパンツすごい色ですね!(驚)
チャンミンだから許せるパンツです(笑)
着こなせてすごいなぁ~~~!
もうすぐゆちょんに会えます^^
がんばって仕事終わらせますよ~~ありがとうございます!!!
【2007/09/17 22:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
確かにちゃみだから許せます(笑)
チケ確かな情報じゃないんでもし違ってたらごめんなさい><
はるもまだ来てないんで明日来ればいいなぁって思ってます。
くじ運悪いんで当たってないとは思いますが(笑)
20日新曲歌ってくれそうですね^^
あっ!明日店頭には並びますよね?貰いに行かないと><
限定の送ったってメールまだ来てないですけど・・明日かな♪

ソロ配信は「SHINE」の発売日の19日です^^

【2007/09/17 22:59】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
私なんて限定頼み忘れましたから(笑)
笑ってられない~~まぁいいや~~どうせプレミア席なんて当たらないし~~開き直って生きてます!!!
無理なものは無理で妥協して(笑)
明日新曲出ますよね!
私も買いに行きます!!!
オリコンに間にあうように^^
【2007/09/17 23:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 20:48】 | #[ 編集]

ゆっちさん&はるさんへ
プレミアムライブのチケット9/23分、今日(9/18)手元に届きましたよ。
日程差し迫ってだからあせりますよね。
【2007/09/18 21:39】 URL | sachi #-[ 編集]

ゆっちさんへ
今日「SHINE」買いに行きました~^^
カードゆちょんとしあたんでした♪ゆす2人が出たの初めてです><
今までゆのとじぇじゅんばっかりだったので・・
開けた瞬間「来た~♪」って叫んでしまいました(笑)
思ったとおりチケ届いてなかったです><
限定っていっても曲は一緒ですもんね。
毎回頼もうか悩んで結局頼んでるんですが(笑)
今日発送したってメール来たんで明日には届くかなぁ♪


sachiさんへ
はるの所は来なかったです><
25日のだからって明日って事はないですよね・・ないかぁ(笑)
sachiさん楽しんで来てくださいね^^
【2007/09/18 22:05】 URL | はる #-[ 編集]

sachiさんへ
今日届いたんですか??
おめでとうございます!!!!
わったしはもちろんなかったですよ(笑)
どきどきですね^^
会場で会えますね♪どきどき♪

はるさんへ
はるさんのコメントみてシングルにポスカがついてことに気づいて急いであけました(笑)
きた~~ゆちょんが~~~~^^
でもちゃんみんも来た~~~~全員がほしいよ~~~~~~~><
はるあんはめちゃ最高じゃないですかぁ^^
めちゃうらやましい^^
ゆすですね♪
【2007/09/18 23:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんな時間にアンニョン^^i-189
カードみっき??いいなーうちジュンスでしたw ←聞いてないw
80の確立でジュンスかチャンミン君ですー><悲しあi-230


チケット全滅でした><i-201
本当最近ついてないです;;
落ち込みすぎてコンクリに体が埋まりそうです
あははーi-202
届いてないって??はがきで応募した分のことですか><?

見に行けるなんて羨ましいです;_;


探してクリアファイルとポスターかえました^^
ゆっちさん買います??買いましたか?
【2007/09/19 01:29】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

mikimaちゃんへ
私ゆちょんでたよ^^
でも全員が出なかったからチャンミンと誰か交換してくれ~~~><
プレミアムのはがき来てない!!
チングが私の住所で送ってくれたのに><
まぁ私はタッチ会であたった分と買った分が(笑)
命かけてしまった(笑)
クリアファイルとポスター買ってない><
お金がない~~やめようかな><って思い中。。。
グッズよりゆちょんに会うほうを選択してるからね><
【2007/09/19 01:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
一枚目・・・ゆちょん♪きた~!!
二枚目・・しあたん来い!!来た~!!!最高ですよ~♪
ゆっちさんちゃんみん率結構高くないですか?(笑)
葉書外れてこれもゆす違ったら発狂するとこでした(笑)
ポスターとクリアファイル可愛かったかから欲しかったんですけど、どうせ使わんやろって思ってやめました><

オルアバ今日頼みましたよ^^
結局店頭で頼んだので値段はそのままで><



【2007/09/19 02:18】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
わたしなんて何も頼んでないです><
お金なすぎです><
もうやけです><笑
ユチョンポスカがきてくれただけでも幸いで生き返りました(笑)
クリアファイルとかどうせ使わないしいいや~~ファイルたくさんあるけどどうせごみだもん><
会いたい~~~~方が強いかな^^
オルアバいいな(^^)
【2007/09/19 02:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
チケット今日届きました~♪
諦めてたからすっごく嬉しいです^^
あほな事聞いていいですか><
チケットに書いてる整理番号ってどういう意味なんですかね?
「SHINE」のオフショットのゆちょんいっぱい喋ってるのに編集したらダメですよね><
手すり?にもたれてカメラ目線のゆちょん可愛かった~^^
しあたんのウィンクにもやられちゃいました(笑)

【2007/09/19 11:58】 URL | はる #-[ 編集]

そんなに当たったんですか?!
ホント羨ましいですぅー><
私もタッチ会でやったんですけど
見事の外れました・・・><i-202i-195
当落発表ギリギリなんですね><

いろいろ片っ端からは買うの大変ですよね 笑
私の分もユチョンに明るく会ってきてくださーい><i-199

今日買ったDVD付の方はチャンミンでした><
ユチョンペンはチャンミン率が高いのかな 笑
【2007/09/19 19:06】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

はるさんへ
チケットに書いてある整理番号の意味とはどういうことでしょうか???
普通の番号ですよね・・・
あたったんですね!!ちゅかっへよ^^
最近PCできなくてみんなの情報についていけない><

mikimaちゃんへ
うん!
中身が見えたから!!
見せてた?(笑)
1番に引いたから当たる確率も高かったんだよね!
ゆちょんに明るく会いにいくけど神席が1つもないんだなぁ(笑)
わたしはCDのほうがちゃんみんだった!
【2007/09/19 21:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

プレミアムライブ私ははずれたよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">でもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ジェジュンペンのチングが当たったので大阪会場行けることになっよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃうれしいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">今月もゆちょんに会えるし、ゆちょんのソロ曲が聞けるぅhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">  ゆっちちゃんもとうとう明日やねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">楽しんできてねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ゆちょんによろしくhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/19 22:14】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
チングあたったのですね^^
うれしいですね♪
チングに感謝です^^いいなぁ~~大阪!!
私も行きたいですが大阪は1つもいけません><
仕事あるので!!
横浜たのしんできますのでゆみっきーさんは大阪で^^明日ゆちょんとラブ~~~^^
【2007/09/19 22:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
整理番号・・・普通の番号です><
会場に入れる順番みたいですね^^結構前で見れそうです♪
横浜の方はチング外れてしまって行けないです><
でも大阪が当たったから良かった~♪
絶対無理だと思ってたから><
お~ゆっちさん明日ゆちょんに会えますね^^
ゆちょんとラブラブしてきてください(笑)
明日は仕事どころじゃないですね(笑)
㌧くんたちはもう札幌に行ってるのかなぁ?




【2007/09/19 23:01】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
いいなぁ~~いい席で!!
1個もいい席がないと来た(爆笑)
死ぬ~~~~!!!!!!!
まぁいいや~~~でもゆちょんに気づいてもらえないなんて死ぬ~~~~><
明日ゆちょんとラブです^^
ゆちょんと地元での再会は5月ぶりだからうれしあ~~~~^^
札幌いりですか?どうでしょうねぇ~~ハハハ~~~~♪♪
【2007/09/19 23:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

遅くにすみません。
実はPREMIUM ミニ LIVEなんですが、9/23(日)開演13:00~のチケットが1枚余るのです。ゆっちさんのお知り合いで必要な方いませんか?
時間ももないのですが必要な方がいれば差し上げたいのです。私一人しか行かないので・・・。
他に方法が思いつかず・・・。いつもお願いとかで申し訳ないけど、どなたかいたら教えてください。
因みに整理番号は1Fスタンド27番です。
【2007/09/20 00:09】 URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
まじですか??
います~います~~お願いします><
是非メールいただけたらたすかります><
私のコメント欄の名前のところをクリックしたらアドレスあるのでお願いします><
【2007/09/20 00:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


