東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





明日怖い
ブログ書いてたら途中で消えた!!
もういやだ><

時間がないのです!!
明日トンが来るからとかじゃなくて???
今日台湾行きの飛行機取ってきたのです(爆笑)
だから???!!!!

土曜日の公演だけやっぱりあきらめきれないから行くことにしました!
韓国ライブいけないし???!!!!
あほすぎる???明日振込みしないと><高いよ・・・・

振込み手数料かかるよ><(貧乏)
自分の銀行でよかった??><

明日いよいよゆちょんに又会えます!!!
めちゃ緊張だ・・・
ってかマジ私は間に合うのか不安だし。。。。

タクシーぶっ飛ばしていきます!
会場の場所も分からないからちょうどいいか・・笑
忘れたんだよ(笑)
方向音痴過ぎる!!!
昨日札幌の町で迷子になってチングに電話しました(ドンだけ???)

SHINEのDVDまだ見てない??アイゴ???
そして最悪だから明日ライブなのに今FTのアルバム聞いてる(笑)
マジ歌いいわ^^
ハハハ???????

ってかDL出来なくてゆちょんのソロ聞けてない??アイゴ??
DL出来ないとかどんだけ機械オンチ(笑)
老人携帯でちょうどいいじゃん!(笑)

あ??明日いやだ
5時に仕事終わるんだよ・・・
マジヤバ><
ないてたらごめんなさい(笑)
ないてたら救ってください(^^)
席が決まってるんならなんも心配ないんだが!
あ??いやだ><


この記事に対するコメント
明日がんばってね!
老人携帯とかゆのじゃん(爆笑)

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/09/19 23:42】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
ゆの~~爆笑
ゆのと一緒じゃ駄目だよ!わったしは木目じゃなければ(爆笑)
【2007/09/19 23:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
台湾コン行く事にしたんですね^^
来月もゆちょんとラブできますね♪
「SHINE」DVD見れてないんですか?なのに内容ちょっと書いちゃいましたね・・ミアネ~><
勉強とかで忙しいもんね><
限定のんフルじゃないみたいなんです・・
なのでまだDLしてません><
フルの配信はあるんかなぁ?ここで聞いてもわかんないですよね(笑)
はるも方向音痴やからいつも人に道聞いて行きますよ><聞いても理解できてない事が多々ありますが(笑)
今度の大阪も地元のくせに全然わかりません(爆)
明日席決まってないんですか?
大丈夫~ゆちょんへの愛があるからいい席で見れるよ^^


【2007/09/19 23:58】 URL | はる #-[ 編集]

こんばんはv-22
明日ライブなんですね~。
がんばってくださいねv-220
私も、台湾の航空券代v-233まだ払ってないです。
明日が支払い期限です。トン貧乏~v-61
(でも、心は、トンちゃんで満たされてるよん)
【2007/09/19 23:59】 URL | あやぞう #-[ 編集]

はるさんへ
いきます!!
アホだ~~笑
DVD見てないのはめんどくさかったし音楽きいてたからであって(笑)
内容言ってくれていいですよ~~^^
ハハハ^^
明日スタンディングなのでむちゃくちゃだと思います!お金かけたのに・・・笑
ユチョン席がいいです><
ゆちょ以外ヤダ~~><

あやぞうさんへ
明日ライブなんですが全然そんな感じしないですねぇ~~~><
わたしも約8万近く明日振込みしないと(泣)
ヤバイ~~~お金が><
死にそうです(笑)
心はゆちょんでピンク色ですよ~~笑
【2007/09/20 00:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
全然アホじゃないですよ~^^ゆちょんへの愛です(笑)
明日は絶対ゆちょん席ゲットしてください♪
DVDは時間出来たらゆっくり見てくださいね^^
ゆちょんいっぱいです~♪

全然話し変わるんですけど24日のHEY!×3ってこっち20時からしか放送されないんですけど(泣)
その1時間の間に出たら何の意味もないじゃん・・
ゆっちさんとこはちゃんと19時から始まります?
あっ!でもその時間お空の上だから見れないって言ってましたね><
忙しい週末ですけど楽しんできてくだい^^
【2007/09/20 01:51】 URL | はる #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 09:32】 | #[ 編集]

はるさんへ
ってかTVチェックしてないからまだ時間とかしらないです!!!
しかも私24日まだ東京で札幌かえる途中だから多分DLして後日みますね^^
適当~~~

みぽさんへ
はじめまして!!
私も台湾1日だけいくことにしました!!
私はDです!Aのめちゃいい席あったんだけどそこは捨ててDにしました
Dはおいしいので^^
実際Aより後ろが^^
是非見かけたら声かけてくださいね^^
楽しみにしています♪
よめ~~とかでもけんちゃなです(笑)
【2007/09/21 03:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして~
ずっとブログ見ていたんけど…
コメントは初めてです。
私は台湾人です。ユチョンのことも大好き~
今は大阪で勉強しています。
私も台湾に帰りたい~~~東方神起台湾コンサート行きたい~~(泣)
みっきゆっちは台湾に行けるって本当にいいなぁ~~~~
楽しみしてね~~~~
【2007/09/21 22:19】 URL | かや #-[ 編集]

かやさんへ
はじめまして!!
コメントどうもありがとうございます!!
台湾人なのですか??
日本語とてもお上手でびっくりしました^^
大阪に住んでいるのですね^^
私台湾いくことにしました!
金曜日の公演はもう休みとるのたいへんそうなので土曜日だけ^^
初台湾とてもたのしみです♪
【2007/09/22 08:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっきゆっち:

褒められたってちょっと恥ずかしい~(笑)
ありがとうございます^^
私は一年間交換留学生なので今大阪で勉強している。来年のこの時台湾に帰ります。

この前、東方神起は台湾に行くとき、私と友達は空港まで迎えに行きました…
ただの一瞬けど生ユチョンはめっちゃカッコイイ!!>///// <
天然と素直な性格を持っているユチョンが大好き^^特にユチョンの笑顔!!本当に最高~~

今までまだ東方神起のコンサート見たことない><
日本に来たばかりので10月台湾に帰ることができません(泣)東方神起台湾初公演なのに…
日本で応援しかできない…
なんか~~悲しい~~

いつもみっきゆっちのブログを見ながらみっきゆっちは本当にユチョンのことが大好き!だと思うよね~(笑)

みっきゆっちは一人で台湾に行くの?
日帰りなんですか?
東方神起だから絶対素晴らしい公演だよ~~~^^
私は行けないけど…日本で精一杯応援してます~~(笑)




【2007/09/22 23:55】 URL | かや #-[ 編集]

かやさんへ
私は台湾へはお友達といっしょにいきます!!!!!
とても楽しみですん^^
土曜日の講演しかいけないんですがたのしみます!!!
日帰りではなく2泊します!
かやさんは来年台湾に帰るのですね!!
すごいなぁ~~~留学だなんて!!
頑張ってくださいね^^
台湾の空港まで迎えにいったのですか??
いいなぁ^^
ゆちょんとっても素敵だったのですね^^
早くあいたいなぁ^^
次会えるのは台湾コンサかな(笑)
【2007/09/24 08:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


