東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みったんに会いに^^
今日仕事終わってから東京に旅たちます^^

ゆちょんに会いに♪♪

そして昨日はサマドリ・チュージー・ラブインザアイス・ラビンユー・SHINEを歌いました!!
わったしはみったんポジ?????^^
みっきのまん前だった?????><

私とゆちょんに壁なしで????><
マイデス??><
みったん素敵だった><
笑ってくれたよ^^
うれしい?????!!!!!!!!

みったんスーツ姿めちゃチェゴだった><
みったん好きなの????><
って事でわったしは仕事です(苦笑)

いってきマウス!!


この記事に対するコメント
お疲れSUMMER☆
昨日はセットリストありが㌧^^
東京で待ってます(^^)/
着いたら連絡し手~


  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/09/21 09:39】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
死ぬほど眠くてそれどころじゃないhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
研修中ずっと寝てたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">これから会社いくとかヤバスhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
夜のためにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/21 12:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさーん><
昨日最高だったね\(^O^)/Haha~
てか、私もゆちょポジ^^
最前じゃないけど><(涙)
今日の夜?東京に行くの?^^♪+.
プレミアムライブだっけ?
楽しんできて~~~~~~~~(^^)!!
【2007/09/21 16:10】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

2度目のカキコですi-237
お久しぶりですi-179
きのうLove In The Ice歌ったんですね~i-185生で聴きたいですi-189

私も明日プレミアムライブに行きますi-1991部だけですけど、誕生日にトンたちに会えるのが嬉しいですi-175
明日ゆっちサンを見かけたら、勝手に話かけさせて頂きますi-278その時はよろしくお願いしますi-187
【2007/09/21 22:15】 URL | ヘンギ #Zs1hBWTk[ 編集]

ちょんくへ
昨日最高すぎて死ぬかとおもった!!
ゆちょんに今日また会いにいくよ!
今東京だよ(笑)
昨日の夜東京にいった!!
あ~~どきどき~~~><
楽しんでくるね^^ありがとう!

ヘンギさんへ
こんにちは^^
昨日歌ったんです><
みったんソリしてくれて~~~~><
発狂しました!!!
プレミアムいきますか??
わ~~~では会えそうですね^^
楽しみにしてますよ^^
是非声かけてください^^
【2007/09/22 08:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんは。20日にも会ったけどまた明日もゆちょんに会えるから今頃はドキドキで寝れないんじゃないhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 私も火曜日はプレミアムでゆちょんに会うのでドキドキですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> 先月もタッチ会でゆちょんに会えたのに今月も会えるなんて夢みたいだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12"> うれしいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 私もゆっちちゃんに負けないぐらい応援するよんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12"> 一足先に応援頑張ってねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/23 01:50】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆっちさんへe-51

この頃学校とバイトとで忙しくてPCできなくって情報もわからなくって死にそうでした><笑
私の来ていない間にかっこよすぎるサジンがたくさんアップされていて・・・e-51

しかもユッチさんはLIVEに行くんですもんね~!!
本当に羨ましいです><♪
私はおとなしく家で待っています・・・。。。笑

そしてバイトを辞めたので~^^;わ~ん><
貧乏がなおりませーんToT
店長のせいで私のバイト先では何人もやめたんです;
短い間でしたが・・・^^
次のバイトを探していきます!!
【2007/09/23 12:51】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ゆみっきーさんへ
とうとう終わりましたよ!!
ゆちょん萌~~~素敵でした!!!
次はゆみっきーさん大阪公演ですね^^
私はいけないからゆちょんを頼みます♪
あ~~ゆちょん~~~^^

まりなへ
バイトやめちゃったの??
わぁ~~~~
資金が足りなくなるから早く探さないとだね!!!!!!
がんばれ~~~~~!!!!
ライブね~~ゆちょんめちゃかっこよかったよ!!!!
ゆちょん><
【2007/09/24 08:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お久しぶりです^^旧ゆぺんです・
ブログお引越しして、名前も"Cheon"になりました!!報告遅れてごめんなさい;

私はプレミアライブ留守組でした~^^;
いけた方が羨ましい!!
ユチョンのSexyな歌声が聞きたかった~!

私のブログにも遊びに来てね~+゜
【2007/09/24 18:06】 URL | Cheon #kuX..F9k[ 編集]

ゆっちさーん\(^O^)/
ライブどーだった????
もうベスに映像上がってみてるんだけど...
やっばいね~カッコイイねぇ~(///)i-178
ヘイ③見ないでプレミアムの映像ばっかりだよ><(笑)
トンの出演もう終わっちゃったからつまらない~
ヘイ③、MJとワッツインの時と一緒だったね~><♡
ワッツインの時の記憶がよみがえる♡♡(ムフフ)
【2007/09/24 21:01】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

Cheonへ
名前変えたんだね!!!
プレミアムよかったよ!!!
マジゆちょんキュン!!!!
ブログありがと~~!!!

ちょんくへ
ライブマジよかたけど短くてびっくりした!
ヘイとかも見てない><
やばいよ・・・
ワッツインが最高だったよ><
【2007/09/25 23:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

40分くらいだっけ?
しかも、始まりが15分~30分くらい遅れたって聞いたけど、、、
ゆっちさんが行ってたところ?^^;
ヘイ③見てないんだね~~~~~><。
ゆすが最高にカワユスだったよ!!^^
ゆっちさん、ワッツインの時最前だっけ??
はーまた札幌来て欲しいね><。
【2007/09/26 21:06】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
わったしゆちょんの前だったよ!!!!
チケット無駄にしまくったしね(アイゴ)
ライブ2日目1部遅れたんだよ!!!
なんとなく理由は分かるけど(笑)
ヘイ③早くDLしないと><
【2007/09/26 21:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


