東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ただいま?
プレミアムライブから帰ってきて更新してなかった><
疲れたよ><
わったしゆちょんよりも眠いんだから(爆笑)
ゆちょんみなさん眠くないですかって(爆笑)
言うなぁ??!!!!!!!

プレミアムライブはサマドリ・各メンバーのソロ曲・SHINEでした!
ソロはゆちょん・じぇじゅん・チャンミン・しあたん・ユノの順番です!!!!!

ゆちょなはマジで死ぬほどに素敵で><
これほどにない幸せ???(きゃ^^)
センスあるなぁ??ってすんごく思ったです!!!
シンプルなのに素敵ってどんだけえ????><キュン
歌もゆちょんにあったセクシーゆちょんで><
いやぁ?????やっぱりゆちょんが好きなんですよ><


ほかのメンバーのソロも良かったです!
ゆちょんがいないから思う存分見れた(笑)
なんかこんなにまじまじとメンバー見れたの初めて???って感じくらい(笑)
みんなかっこよかったです!!!!!
ゆちょん????^^
特にゆちょんのアレンジしてるしあたんの曲がマジでお気に入りです!
すごくいいよ!
さすがゆす^^
驚いたのがチャンミン!
声高い!!!すごすぎる(驚)
しかもぎゃ??とかう??とか変な声にならないし??

いやぁ??トークも見事に全部おんなじで(爆笑)
ハハハハハ!!
おっぱぴ?とかかわゆす!
はじめおっぱっぴーって何か分からなかった自分一体・・・・笑

なぞなんだが(笑)
今どきの流行についていけない(笑)
とりあえずゆちょながめちゃ素敵でかっこよくてよく笑っていて^^フフフだったの♪
しかもソロの歌で私の前で止まるし??><
死ぬほどうれしかった><
たまたまポジションだったからだろうけど(笑)
ハハ?かなしす??笑
ゆちょんサランへ???!!!!!!!

わたし成長したよ!
サジンに手つけなかったよ!!
見事だ!グッズ絶ちするんだ・・・
ユチョン絶ち私できるかな。。。
無理だよね・・・


この記事に対するコメント
まじ毎日楽しかったよね^^
特に青髭なっちゃんのシャッターと、ユノソロ!うちらゆのツボすぎる(爆笑)

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/09/26 22:03】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

お帰り~~~
what's inから怒涛のスケジュールだったんだよね。
ユッチちゃんもお疲れ様だね。
私は留守番組だったけど、TV放送も決まったしよかった。
ソロステージがとっても楽しみだよ♪
【2007/09/26 22:32】 URL | ゆう #-[ 編集]

ななへ
毎日楽しかったね!!!
眠かった~~大爆笑がユノのソロよりもシャッターだよ!笑
いえない~~~いえなぁい~~ゆちょん風だね(笑)
【2007/09/26 22:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆうさんへ
ただいまみっき!!!
ワッツインから死にそうなスケジュールで次の日のセミナーではめちゃ寝ました(笑)
TV放送きまったみたいですね^^
私もみたい~~たのしみっきですよ!!!!
ゆちょのソロやばいですよ><
【2007/09/26 22:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~土日は、どーも♪♪たまたま二日間会えるとは…(笑)
てか、なっちゃん…日曜日に「え?まよ??」とか言ってたけど、まよの顔、忘れちゃっていたのかな??(汗)まっ、仕方ないか↓↓
帰りも会えたし、今度また会えるといいな♪♪あんまり話せなかったけどね↓

てか、日曜日寒かったから、夜あそこで待ってる間に軽く風邪引いたっぽいんだけど…><喉が、びみょーにいて~~よ~~><ユッチは、けんちゃな?
【2007/09/26 22:50】 URL | ションア・マヨ #-[ 編集]

私も昨日のプレミアライブ行ってきたよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">もぉhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ゆちょんサイコーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> スウィートやったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> あの声にはヤラれるねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> 1部の時は後ろの方やったから、もぉーあきらめて後ろの方で全体的に見てたら、途中から白いシャツ着た小さい男の人が私とチングの前にたちはだかり、腕組みをしてトンたちを見てたから「ん?誰やろ?」って思ってよぉ~っく見たらS竹さんやったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ビックリしたわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> あんなに小さいと思わなかったしhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> ライブが終わったらS竹さんも去ろうとしてて、その時に私とバッチリ目が合ってお互い「あっ、どうも…」みたいにおじぎをしてしまいました。私はトンの保護者かっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">「いつも息子がお世話になってます」みたいなおじぎをしてしまったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> なんか変な感じやったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> 2部は半分ぐらいの場所で見たよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ヨダレが出てんじゃないかってぐらいゆちょんをガン見したよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">はぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">、ゆちょんを見ると何回も見たくなるぅhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 今度はファンミで見れるといいなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/26 23:04】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆっちさん、おつかれッス~^^

ゆちょんに逢えて良かった②!!
あずさはおかげで家でのんびり出来ましたよ。
多少凹んでオンマになだめられてたけど・・・・^^;

飛行機を考えなければ絶対行ってたよ!!
北海道まぢ海ヤダ><

グッズ買わなかったの!?!?
えらい②^^
あずさなんてチングにまで脅迫まがいして(大げさ)何か買って来い!!言ったのに・・・・
あずさも成長しなきゃな^^;
【2007/09/27 00:21】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

ゆっち~おかえり。

おつかれ~スゴイ芸能人並スケジュールだけど
うらやまシア・・・ミッキのソロよだれもんだね。

ソロだと他のメンバーをゆっくり見られるって
超なっとく!!
いつも5人だと誰がソロしててもミッキ見ちゃってるもんね~解る解る!

少し休憩して台湾でしょ?
ママは4日昼から台湾行って待機してるセレブコースだよ。ちょっと天気が心配だけどネ。
お仕事がんばってネ。台湾で待ってるよ♪
【2007/09/27 00:57】 URL | ミキママ #tIzNQ2cE[ 編集]

ゆっちさんへ
大阪行ってきました~^^
3列目ぐらいで見れたんですけどゆちょんソロの時はる達の前でちょっと座って歌ってくれたんです!!
セクシーゆちょんマジカッコよすぎです♪
しあちゃんのソロもしあちゃんらしくて良かった~♪
ちゃみホント声高い②しあちゃんも言ってたけどあれはちゃみしか歌えません(笑)
じぇじゅもゆのもカッコよかったですね^^
SHINE歌ってる時ゆちょん2階席の方も見ててなんて優しい人だぁって思いました><
サマドリもSHINEも㌧みんな笑顔でよかったです^^
トーク長くはなかったですがしあちゃんの親父ギャグも聞けたしじぇじゅんの「そんなの関係ねぇ」も見れたしゆちょんのたこ踊り?も見れたしホントプレミアもんでした^^
しあちゃんトークの時後ろ向いて咳してたのが気になりましたが・・←あっどうでもいい?(笑)
あ~まだちょっと興奮してます(笑)
長くなりました~ミアネ~><
【2007/09/27 01:13】 URL | はる #-[ 編集]

まよへ
私は外なれてるからね(笑)
ってか私会場外あまりうろついてなかったよ!!!
だからけんちゃな!!
たまたま2日とも会えたね!
ってか私のこと2日目よく分かったね!
超普通の格好してたしヲタかばんも預けてたのに!!びっくりだわ!

ゆみっきーさんへ
大阪も終わりましたね^^
おつかれさまです♪
やっぱりゆちょなは素敵だったみたいですね><
佐竹さんに会いましたか??
私も会ってお話しました^^
Ride onない~~って言ったらすみませんって(笑)

あずささんへ
あんにょん!
あの説はどうもです><
助かりました><
飛行機やっぱりなかったんですね><
帰りの飛行機は私たちもギリででもとれましたよ!!!!
ちょっと高いけど><
北海道ウザイですよね><
グッズ買わなかったです!!!
グッズ見ないように気をつけてるんですよ!笑

ミキママさんへ
ただいまみっき^^
すごく忙しくて飛び回ってたんですが><
みっきとずっと一緒だったから幸せ^^
台湾・・・いけるのかな・・・
今ちょっと問題があって><
お金は払ったんですが><はぁ~~><
ママはセレブコースですね^^
私はギリかわいそうコースですよ~~いけても!
でもいけないのかも・・・う~~ん><

はるさんへ
おつかれさま~~です^^
ゆちょんが座って?
ぎゃ~~~~~
いいなぁ~^^
ゆちょんセクシーでくらくらしました><そんなの関係ねぇ~~も大阪でもやったんですね^^
みっきかわゆす><
ゆちょんのユノダンスもみたい~~又^^
【2007/09/27 07:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユチョンめちゃくちゃかっこ良かったですねi-80
幸せな誕生日になりましたi-189
しかし、ゆっちサンを見つけられなかったのが心残りですi-201
【2007/09/27 13:23】 URL | ヘンギ #su7LfdQk[ 編集]

ゆっちさんへ
私はいつもゆっちさんのブログ見てる台湾人です。私もみっきの大ファン。
ゆっちさんは台湾コン見にくるんですか。
でも今回はグッヅが売ってないらしいです。
残念ですね!!!
【2007/09/27 16:56】 URL | うち #mQop/nM.[ 編集]

ユッチ、お帰り~~~^^
プレミアムライブお疲れさま~
私はタッチ会で抽選して当たったのに
テスト関係とかぶって行けなかった・・・><
しかもそのテストの点数、めちゃくちゃ悪いし(笑)
ってか、グッズに手ださなかったの?
まじ?あのユッチが~~~??(笑)
熱でもあるの?それとも金欠?(笑)

【2007/09/27 17:03】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

お帰り~~~~~~~~^^
プレミアム、最高だったみたいだね!!
てかTVでも入るから、早く見たい~~~~><。
てか、私も最近の流行?についていけないよ><
最近「そんなの関係ねぇ!」知ったしね~^^
てかチングが言ってたから「何ソレ?」みたな!!!(笑)
韓国に染まってるからTVも見ないし><!!
あったしもグッズ見ないようにしてるよ~~~~~(涙)
グッズ買うより、ゆちょんに会いたいよね!!!
欲しいけど...買えない!!(涙)
金欠は辛いわぁ(;_;);;
【2007/09/27 20:37】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ヘンギさんへ
ゆちょんかっこよかったです^^
誕生日だったんですか??
うわぁ~~いいなぁ~~素敵な思い出ですね♪♪おめでとうございます^^

うちさんへ
はじめまして^^
台湾の方ですか???
グローバルに見てくれてるのですね^^
とてもうれしいです!!!
台湾コンサートいけることになりました^^
うちさんに会えるかな^^
グッズないのですか?ぎゃ~~ちょっと楽しみにしてたのに(笑)
グッズ絶ちとか言ってたくせに~~笑

わかへ
ただいま^^
テストにかぶっちゃったの?
アンデヨ><
韓国ライブの私みたい><
私なんてツアー中テストで~でも結局おちたし~~だからわかもどんまい(笑)
グッズマジ見もしなかった!
初!!!笑
お金ないもん~~ワハハ
でもやっぱりこれからグッズに手を出すことになるかも・・・
【2007/09/27 20:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょんくへ
ただいま~~^^
高校生のちょんくでも流行についていけない????
うわ~~安心(笑)
マジ何ですか?状態(笑)
グッズ見なければ買えないからいいよね^^
ハハハ
金欠はやばいよね><
かなしす><
【2007/09/27 20:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

TV見てないもん^^(笑)
クラスの人がマネしてるの見て覚える^^
そーだよね!!!!
見なきゃ買えないからね~~~ウハハッ
でも韓国のアンコールコンサってグッズ出るの?^^;(汗)
金欠ヤバイ><どーしよ~~~~!!!!
ペンミのためにとっておかないとね><
【2007/09/27 20:45】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
アンコールグッズうらなそうだけどペンが作ったグッズとか非公式グッズうってそうじゃない?
韓国のグッズかわいいから好きなんだよね^^
台湾はあるのかな?
光るボードとかしかなさそう(笑)
TV私もまったく見てない><
最近流行のドラマとかも一切しらない(^^)
【2007/09/27 21:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ペンが作ったグッズか!!!
確かに可愛い~~~^^*欲しくなるもん!
なんか、中国とかって光るボードとか色々あるよね~~~~^^;
でもあれ結構目立つから良いな><。
高いから絶対!買わないけど(笑)
ドラマ私も全く知らないよ!!!!!!^^
J-POPも聞いてないしね><。
だから普通のチングと話すとき皆についていけなくて困るわ~(笑)
【2007/09/27 21:13】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ペンが作ったグッズマジでかわいいからすごいよね^^
中国とかのボードすごすぎる!
でも海外でしか使えないっていう(笑)
JPOPとか全然しらないよ^^
KPOPのほうが最高だよ^^
普通のチングと話すと必ずボロがでるよね^^ハハハ
【2007/09/27 21:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっきゆっちさんへ
本当に台湾来るですが、よかったね!
もし何問題があったら教えますよ!
今回グッヅが売ってない、切ない(T_T)
ペンライト買いたいなぁ~~~
もう買うつもりなのに m(_)m

みっきゆっちさんは昨日発売のDVDが手に入れた??
なんかステージの裏話はすごく面白いねぇ!
はやく見たいなぁ~~~



【2007/09/27 21:45】 URL | うち #mQop/nM.[ 編集]

うちさんへ
台湾にいけるみたいです^^
全然言葉も地理も分からないので本当に不安だらけです><
土曜日の公演にだけいきます!!!!
ペンライトとかかわいいグッズあればいいですね^^
私も買いたいです!!!
DVD実はまだ~~><
私も早くみたいなぁ^^
【2007/09/27 22:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


