東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





乗り遅れまくり










アジソンの動画がいっぱいアップされてた!!!
まだ見てない(笑)
ゆちょんくんお疲れだったよね!
あのハードスケジュール(爆笑)
日帰りじゃん(笑)

東方神起がなりたいアニメのキャラって何?
9月27日10時53分配信 @ぴあ

2005年にシングル「Stay With Me Tonight」で日本デビューを果たした韓国5人組ボーカル・グループ、東方神起(とうほうしんき)。今年6月のツアー・ファイナルでは、日本武道館で2日間公演を行い2万2000人を動員、大成功を収めた。そんな彼らの人気を探るべく、Weeklyぴあではインタビューを行った。その中で、ちょっと脱線し「なりたいアニメ・キャラは?」と訊ねたところ、珍答が飛び交った。

ユンホが選んだのは、今度映画化される「花より男子」の道明寺司。「カッコいいし、性格も純粋な人間だから」だと話す。ジュンスは「ドラゴンボール」の孫悟空。「瞬間移動したり、筋斗雲に乗ってみたい」と孫悟空になりきって答えた。チャンミンは「自信満々でスゴいヤツだから」という理由で「SLAM DUNK」桜木花道。ジェジュンはというと、ジュンスと同じ「ドラゴンボール」の登場キャラクター。選んだのはクリリン。「鼻炎気味なので、鼻がないのが羨ましい(笑)」とのことだ。ここまで、アニメとはいえ人間を選んでいたが、ユチョンがなりたいと話したのは「となりのトトロ」のトトロ。「バスを待っている表情がいいですよね(笑)」と笑顔で答えた。こんな気さくでちょっぴり幼さを垣間見せるところも人気の秘密なのかもしれない。

東方神起は、11月7日(水)に発売される倖田來未のニュー・シングルにフィーチャリング・アーティストとして参加することが決定。リード曲の「LAST ANGEL feat.東方神起」は、11月3日公開映画『バイオハザードIII』の日本公開版イメージ・ソングとなった。また、彼らの歌う曲がドラマ・映画主題歌に決定。日本では12月以降に放送予定のペ・ヨンジュン最新主演ドラマ『太王四神記』の主題歌に久石譲が作曲した「千年恋歌」が起用。さらに、「Together」が12月22日(土)より公開されるアニメ映画『シナモン the movie』の主題歌に決定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000005-pia-ent

なお、このインタビューは9月27日(木)発売の「Weeklyぴあ」にて掲載。
http://www.pia.co.jp/news/hot/20070927_tohoshinki.html

20070927_00000005_pia_ent_view_000.jpg

ゆちょん???!!!

1(10).jpg

今日今更道産子だからアピーリング見にローソン3軒行ってあった??って思ったら表紙見た瞬間??????
先月のだった(笑)
北海道ウザ??笑
なんもないよ??いちご新聞は今更東京のゆちょんとのマイデスなところで買った(^^)
北海道何もかもなすぎる??



この記事に対するコメント
ユッチにははゆちょんとマイデスな所で、青髭なっちゃんはシャッターな所じゃない?^^
アピーリングあげようか~?15冊もあるよ><(爆笑)

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/09/27 21:57】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ユッチにはゆちょんとマイデスな所で、青髭なっちゃんはシャッターな所じゃない?^^
アピーリングあげようか~?15冊もあるよ><(爆笑)

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/09/27 21:58】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
青髭の話は怖いよね・・・
絶対に口外したらアンデヨ(笑)
アピーリングなかったらお願いします~~てか15冊とかどんだけVIPだよ(笑)100円の意味がないじゃないか~~~!!!!笑
【2007/09/27 22:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

青髭なっちゃんも、うちらの中でゆの的存在・扱いになってきたね(爆笑)シャッターのムービーまじ欲しい!やばすぎる!
うん^^いいよ~♪だって安いし安いくせに素敵すぎるんだもん(>v<)/

最初のコメント2回もごめんねヲヲヲ『は』が多くて訂正したのワハハハハ

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/09/27 23:38】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

東方神起のスケジュール本当に大変= =
休み全然ないみたい…

アピーリングを買いたいから本屋に行った、
でも、見たことないって言われた!!
ほかの本屋に行ってもそう返事した…
何で?何で?…
大阪も何もなすぎる~~~((泣))
【2007/09/28 01:17】 URL | かや #-[ 編集]

ななへ
ユノ的存在とかどんだけだよ(笑)
でもた・・・・たしかにい(笑)
あの瞬間マジ笑ったよね!
うちらわらっちゃだめなのに!!!
安いくせに素敵過ぎるけど15冊はすごいわ(^^)

かやさんへ
アピーリングは本屋ではなくてコンビニのローソンにありますよ!!!!
大阪なら北海道と違って絶対にあるはずです~~~笑
東方本当に毎日忙しいですよね><
MICKYねむいねむい言ってそう(笑)
【2007/09/28 07:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お久しぶりです^^
ゆっちさんプレミアムliveでちらっとお見かけしました^^いつもと雰囲気が違ったので、通りすぎてから気づきました・・・><
 実は・・・入院と手術をしていたので、久しぶりのユチョンでした^^近くて、ソロ曲を聴けて幸せでした^^
ゆっちさんのHPは時々見みにきてます^^
こうやって時々しか書き込みできてなくてごめんなさい><
また、忘れたころに書き込みしにきます^^

久しぶりに近くの整理番号だったので、ユチョンの指輪が見えてしまってショックを受けました・・・><

記事の内容に関係ない話のコメントになってしまってごめんなさい><

またきますね^^☆

お仕事がんばってください。ゆうは入院していたので、仕事辞めました><また、就活です><



【2007/09/28 12:55】 URL | ゆう #FBS4NHfE[ 編集]

本屋じゃなくコンビニに…
知らなかった…バカだね私==
じゃあ~まだ探しに行くわ!(笑)

ユチョンは眠いと言ったの?カワイイ(笑)
チャンミンもいつも眠いと言った…
また台湾、韓国にライブがある…
来年 中国行くつもり…
しんどいよね~~
早く休み取ってほしいな~~

東方神起!!!!fighting!!!!(笑)
【2007/09/28 15:00】 URL | かや #-[ 編集]

ゆうさんへ
大丈夫ですか???
入院と手術とか大変ですよ><
ゆうさん早くからだ良くしてくださいね><
無理しないでください><
プラミアムライブに来ていたんですね!
雰囲気が違いました?私?
あれれ~~どっちの日だろう(笑)
しろわんぴとかだったからかな^^
私らしい服着ればよかった~~やっぱり(笑)
ブログ応援してくれて本当にうれしいです^^
ゆうさんが早くよくなることを祈っています!!!!!

かやさんへ
コンビニですよ!!
ローソンに行ってみてください!!
1冊だけ北海道にも~~あった
ってかあたしが行ったコンビニ~~ハハハ
ゆちょん眠いって言ったんです(笑)
まぁ朝チャーターで帰ってきたので眠いですよね(笑)
本当に東方神起ふぁいてぃん!!!ですよ!!!!!^^
がんば~~~!!!!
【2007/09/28 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


