東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





シングル
14th Single 「 Forever Love 」

東方神起 バラードシングル、緊急リリース決定!
14th Single「Forever Love」
2007.11.14 On Sale
【CD+DVD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45768/B
\1,890(tax in)

-CD-
Forever Love
※VERITE CMタイアップソング
Day Moon ?ハルダル?
※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon ?ハルダル?(Less Vocal)
-DVD-
Forever Love (Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録


【CD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45769
\1,050(tax in)

-CD-
Forever Love
Day Moon ?ハルダル?
※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
未定
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon ?ハルダル?(Less Vocal)
【初回限定盤特典】
CD商品:12Pブックレット仕様

http://toho-jp.net/discography/index.html

---------------
又出るよね!!!!
ってか眠い??かんべん><

今日飲み会にアピーリング買ってから行ったらみんなに見せて?言われまくった!!!
ゆちょんの魅力に気づかないなんておかしいわ!!
韓国のチングに送る雑誌も購入できた!!!!

台湾なのに何も用意してない><
ってかお金「元」??変えていったほうがいいんですよね?
昼間銀行いけないけど!!!!
銀行にいるくせに銀行にいけない??笑
ウチワもなおさないと><

これが終わったら自粛生活になるから辛いな・・・
もう今までみたいにたくさんいけないんだ><
悲しい><
とりあえず眠いよ?
そしてゆちょんが帰ったから不安すぎる。。


この記事に対するコメント
ゆっちさん^^
温かい言葉ありがとうございます^^
ゆっちさんはユチョンのいる所にどこでも駆けつけていて本当に羨ましいです^^ゆうの分まで見てきて下さい^^
そして、ユチョン達韓国に帰ったんですね><
淋しいですね><気になったのですが、
ユチョンが帰って不安とはヨジャ関係ということですか><?
ゆうは色々な情報に入院していたのでついていけてないんです><
こんな事聞いてごめんなさい><


でも!!ゆっちさん!!ゆうで頑張りましょうね^^何がってカンジですが・・・なんとなく言いたくなったので・・・^^

最後に台湾気をつけて行ってきて下さいね^^☆
【2007/09/29 01:08】 URL | ゆう #FBS4NHfE[ 編集]

ゆうさんへ
ゆちょんのいるところにどこにでも行くことは出来ますが禁止令が出たのでこれからはいけなくなります><
かなしあ><
ヨジャなんてもういいです・・・
毎度のことですから!!!!でもゆちょんがいないと不安なんです><
体大丈夫かな><
ずっとゆちょん大好きだから応援してます!
ゆうさんがんばりましょうね^^
それよりもゆうさんは早くからだ直してゆちょんに会いましょう^^
台湾気をつけます^^
どうもありがとうございます!!!
【2007/09/29 10:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょ~ん♪
あたし‥ゆっちちゃんプレミアムで見かけたぁ~(笑) あたしがチングと話してる時見かけて、話し終わったらゆっちちゃんの所行こう~って思ったら既に遅し。。居なくなってた(笑) 話したかったぁぁー>< って‥もうすぐ台湾なんだね‥。。日にち感覚ない~!! てか一週間きった? あたしも何も用意してない~>< 金って換えて行くべき?? てか「元?」何か未知~>< あたしドルとウォンしかしらない~~(笑)
ゆっちちゃんゎ土曜だけ参加? あっちで会えるといいねぇ~♪♪^^てかゆっちちゃんとゎ会えそう!!(笑)

台湾終わったら自粛生活になっちゃうの??>< んじゃなお更台湾でって感じだね!!
【2007/09/29 11:05】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
マジで???
わったしプレミアムでみーちゃん見てない><
ありゃりゃ~~惜しい><
エイネでしかちゃんと対面してないよね(笑)
台湾楽しみだね!!!!!
わざわざメインステージじゃなくてバクステファンサポジ選んだからゆちょん来てくれ(笑)

うん!これから自粛させられるんだ・・・・
マジ危機だよ・・・・・
だから今回思いっきりさわぐ!
でも土曜日だけなんだなぁ><
ってか台湾のお金ないんだが(笑)ムリエヨ~~~~笑
実は普通の買い物がかなり楽しみ^^
ブーツとか超安いらしいんだよ!
この前チングが行ってきて!服好きだからこっちも楽しみだ^^
【2007/09/29 11:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

台湾夜市とかもいいよね。
確かにブーツとか安そうv-237

昨日ガイドブック買ってきたけど
両替は向こうでやった方が安いみたいだよ。
屋台はダメでも普通の店は円も大丈夫だし
カードも大丈夫みたいだし
いっぱい両替したら円に戻すの面倒だから
あまりしない方がいいみたい。

空港でもホテルでも両替してくれるからネ
天気が心配なんだけどどうかな・・・
たのしミッキ(使ってみました)笑
【2007/09/29 11:48】 URL | ミキママ #tIzNQ2cE[ 編集]

ミキママさんへ
なるほど~~~~!!!
全然調べてないので教えてくれてとっても助かりました^^
ありがとうございます!!!!
カードわったしは持ってるし大丈夫かな^^
でも色だけゴールドだからなんかそそのかされて色々買わされそうで心配だ(笑)
空港でも出来るのであれば向こうでも大丈夫ですね^^UFJ銀行とか行く時間ない~~とかおもってて!
天気どうなんでしょうね><
何もしらなくて><
ヤバイ><
でもたのしみっきですね^^
【2007/09/29 11:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

アピーリング買えたんだね^^よかったよかった♪シャッターシャッター♪(爆笑)

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/09/29 20:40】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
うん^^
一冊だけ売ってたんだよ(^^)
シャッター(大爆笑)
もうあの人のことシャッターって呼びたいんだけど(笑)
【2007/09/29 20:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

一冊とか危なかったね!
いいよ^^シャッターで(^o^)/ワハハハハ

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/09/29 23:44】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
シャッターで決定だね!!!
あのことはうちらとメンバーとカンしかしらないよ(笑)
【2007/09/29 23:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うちさんへ
教えてくれてありがとうございます^^
とてもたすかりました!!!
危ないからコメントは消しておきました!!!!!
こういうネタに食いつく人たくさんいると思うので(笑)
とても楽しみですよ~~~^^
【2007/09/30 11:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっきゆっちにちょっと聞きたいことがあります~
シングルは会員限定版がありますよね~
Bigeastに入会したばかり~どうやって買いますか?
【2007/10/01 21:29】 URL | かや #-[ 編集]

かやさんへ
ビギストのHPに入ったら買えますよ!!!
私前買い忘れまくりです(笑)
【2007/10/01 23:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はい、分かりました~~
ありがとう~~^^
今回忘れないでね~(笑)
【2007/10/02 00:22】 URL | かや #-[ 編集]

かやさんへ
はい~~笑
SHINEとかDVDとか忘れまくりです><
今回は注意しないと(汗)
【2007/10/02 00:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


