東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょん大好き
070929 mantora


qlrdncks.jpg

ゆちょんさんホワイトゆちょん???♪
1190900084_0922-2.jpg

1190900084_0922-3.jpg

1190900084_0922-4.jpg

ゆちょんだけサランへ

thumbnail.jpg

ゆちょ????

そういえば今更だけどシャインのポスカで全員の余ってる人いませんか????
チャンミンと交換してくれる方いたらメールか何かお願いします><
ゆちょんは来たんだよ^^
うれしかった♪ゆちょん??好き♪

ゆちょんいないと生きていけない????!!!!!!
ゆちょんサランへ??
ゆちょんかわいい??ゆちょんかっこいい♪
ゆちょん??全部すき♪

あと!台湾って暑いの???
半袖???
北海道もうすでに寒くて長袖になったよ(笑)
寒くて長袖着てジャケットとかの季節だよ(笑)
黒トレンチと黒ジャケ買わないと???^^
かわいい系の服もほしい??
わったし日によって系統変わるからいまいち自分がつかめない(笑)
もう秋だね!
秋服は自粛生活になるから買えそうだ!
でも秋服よりも実際ゆちょんに会いたいなぁ・・
サンダルのヒールも直さないと!!
パンプスヒールも買わないと??あ??出費続くね!
足又虫刺されと自転車から転倒(笑)でまたひどい傷が(。。。)
なくした真珠ワッカピアスも買わないと><
ってか物なくしまくりでユチョンピアスもなくしたかも><
また作らないと><汗


この記事に対するコメント
え!!!
ゆっちさんもう長袖なの~~~?
あたしなんかまだ半袖^^
台湾って暑そうなイメージだけど・・・
どーなんだろうね!?
半袖持ってって、一応羽織るものも持ってくとか?^^
てかまた虫に刺されたのかー!!(爆笑)
自転車からも転倒って・・・けんちゃな?><。
なくしたものも早く見つかると良いねぇ~~^^*
てかモー少しで台湾だね><
楽しんでね~~~~~~~~^^
【2007/09/29 12:22】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
マジで??
昨日寒すぎなかった???
寒いんだよ(笑)
台湾って暑いイメージあるよね><
そうだね~~1枚くらい夜のために長袖いるかもね^^
自転車から転倒して血流して出勤だよ(爆笑)
スットッキングデンセンしたからはだしで窓口にいた(笑)
【2007/09/29 12:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

でも昨日は寒かったカモ><
でも今日は暑い~~~~~~(;_;)!!(汗)
ヤフーで、台湾の天気見れるけど・・・
都市名がわからない!!(笑)
でもどこも30度とか25度はあるみたい~^^
夜のためにね^^買い物もするんだっけ?
ぎゃー><痛そう!!!!!!!
裸足で窓口にいたの?(笑)
でもスットッキングデンセンした状態よりはマシだね(爆)
【2007/09/29 12:40】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

あんにょん★!
千葉もだいぶ肌寒くなってきました^^i-202
昨日は暑かったけど・・・
長袖着たいですi-240
私ティアーズボックスのネックレス無くしちゃってi-182
もう落ち込みまくりです><

ミニライブお疲れ様でしたi-189

【2007/09/29 14:19】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

先台湾にいる友たちに聞いた~
今台湾の天気はそんなに暑くないよ~
涼しいだよ~^^夜はちょっと寒い~
でも~台湾の天気はいつも微妙... (笑)
台湾に行く前YAHOOでちょっと調べましょう~

あのね~ローソンへ探しに行った~
もう売り切れみたい…(泣)
でも~ありがとうね~^^
【2007/09/29 17:03】 URL | かや #-[ 編集]

ユッチさんへ
あぁ><
久しぶりにPCPCPC・・・(笑)
これからトンのHPもチェックしなくてわ;
この頃なぜか眠くてPCやろうとすると寝てて朝になってるんですよね~~><(笑)

それより~・・・いいですねぇ本当に><!!
ライブ私も行きたかったです・・・(笑)
早くペンミ行きたいですよ~;
【2007/09/29 17:34】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ちょんくへ
でしょ~~昨日めちゃ寒かった><
台湾の都市ね~~わったしも分からない(爆笑)
30度とか死ぬけど(・・・・)
買い物が実はとてもたのしみっき^^
裸足で窓口にいたけど座ってるから気づかない~~~笑

mikimaちゃんへ
あんにょん^^
千葉も寒い???
東京方面でもまだまだ暑いよね><
ティアーズボックスのネックレスなくしたの??
きゃ~~~><
それはショック><
ってかアクセサリーってすぐに無くしちゃうよね><
ゆちょんとオソロのアクセだけは無くしちゃ困るから私も注意しなくっちゃ><

かやさんへ
教えてくれてありがとうございます!!!
今は涼しい感じなのですね^^
私が半袖着たらめちゃ雨とか降りそうで怖いなぁ(笑)
いつも天気が微妙なのですね><
こわいなぁ><
ローソン売りきれでしたか??
札幌も全然ないですよ><
いつも大量に買うところでも1冊しか売ってなくて><
【2007/09/29 17:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まりなへ
わったしはペンミいけないかもだけど~~~~~~~まりなは東京の行くらしいから楽しんできてね^^
わたしも最近寝ても寝ても眠くて~~最近すぐ寝ちゃうよ(笑)
トンHPなんてわたしもずっと見てない~~笑
見ないと~~~~!!!
【2007/09/29 17:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
北海道はもう長袖ですか?こっちはまだまだ暑いです><
朝晩はちょっと涼しくなってきましたが・・
下から2枚目のさじんゆちょんのおしりさん可愛い♪(変態)
台湾行ける事になったんですか?楽しんできてくださいね^^
ゆちょん達韓国帰っちゃった><ちょっと髪切ったみたですね
2ndのDVD特典映像ゆちょんの親父ギャグ・・笑っちゃいました(笑)
水で滑ってこけてたのびっくりした~><怪我なくてよかったねぇ><
本編はまださっとしか見てないですけどダブルアンコールの「PROUD」ゆちょんとしあちゃんの涙にやられました><
ゆちょんのあの可愛いお口も映ってましたよ^^
カードも入ってたんですがせっかくSHINEはゆすで喜んでたのにまたいつもの「ゆの」でした><
2008年カレンダーも今日届きました^^沖縄で撮ったやつみたいですね^^
はるのセンイルゆちょんでした~♪うれシア~♪
ゆちょんの唇たまりません(笑)

「SHINE」のオフショット見れましたか?



【2007/09/29 19:59】 URL | はる #-[ 編集]

30度は死ぬよね><。
暑さに負けず頑張って~~~~!!
どっかの都市、曇りのち雨のところあったから~~~~(汗)
雨降らないと良いね><!!
買い物良いな~~~~~~~~^^*
わたしかなり買い物してない!!!
今年は得に~~~~~~(うへへ~)
【2007/09/29 20:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はるさんへ
はい^^
台湾行けることになりました!!
ちょっと色々トラブルがあっていけないかも><ってなったんですが大丈夫そうです^^
ゆちょん見納めかもだからしかと見てきます><泣
ゆちょんちょっと髪きったんですね^^
かわいいだろうな^^
ゆちょんこけたのびっくりみっき><
怪我なくてよかった><
ゆちょん怪我したらかわいそう><駄目
ゆちょなとしあたんの涙きれい過ぎる・・・
本当に日本武道館で出来てうれしかったですね><
カードユノだったんですか?
うわ~~~~あと全員きたらよかったのに><
ゆのごめん(笑)
しまった~~SHINEのDVD見るの忘れてた(笑)思い出して助かった~~ありがとうございます~~ハハハ

ちょんくへ
ほんとだよ><
暑いの耐えられない><
寒いのもむりだが~~~笑
雨降らないといいなぁ~~~~
天気だといいな^^
買い物しないと~~~~
ワンピしか最近買ってない~~遠征に便利だからね(笑)
東京でも買っちゃった^^急遽(笑)
派手すぎてただのお水だよ~私が着ると
【2007/09/29 21:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

寒いのはまだ着ればどーにかなるけど、、
暑いのは裸でも(笑)暑い><。
暑いの嫌い~~~~~~(涙)
天気だと良いね~^^でもほとんどのところが晴れだったから、
多分晴れだと思うよ~~~~(^^)♪
ワンピ便利~~!!!!!!
でもかおが子供っぽいからワンピ着てたら、
小学校の入学式にいる子みたいになって危険!!!(笑)
ワッツインの時着てたのって、白のワンピ?^^
あれすっごい似合ってたー><♪
全然ヲタクオーラなんて出てなかったよ!!!(笑)
【2007/09/29 21:12】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうだよね(笑)
暑いのは何しても暑いからあたしも嫌い><
ワッツインの時白ワンピ着てた!!!
ヲタオーラなかった??
ぎゃ~~うれしあ^^
そういやちょんくと会ったとき普通の格好してたの初めてだ(笑)
顔が子供っぽいなんてうらやましい!
私なんてみんなに年齢詐欺とか言われまくる(笑)
嘘と思うなら私の身分証みせてやるけど~~って感じ!!ワハハ
警察に学生か?って聞かれただけでうれしくて舞い上がった(爆笑)
【2007/09/29 21:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
台湾でゆちょん見納めかも?マジですか?!
じゃしっかり見てこないとダメですね^^
ゆちょん髪伸ばして欲しいなぁ・・どの髪型でも可愛いけどチュージーの時みたいなのはちょっと嫌かも><
はるは2
【2007/09/29 21:49】 URL | はる #Jn.RHuIQ[ 編集]

はるさんへ
今年ですよ!!
見れるかな?不安すぎます・・・
チュージーのゆちょんセクシーなのに^^
でこが見えてて超かわゆす^^
でも今の髪型がベストですよね!!!
ゆちょんかわいいから大好き><
全部大好き><
【2007/09/29 21:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そーだよ^^
最初ゆっちさんって分かんなかったけど・・・
見すぎたら目が合ってゆっちさんだ!って思った~~~~~^^(笑)
あのとき一人で並んでたから孤独で寂しかったの~><!!
そうだ!普通の格好のゆっちさん初めて~~~~~^^
これからは普通の格好なの?><。
ぐははっ
年齢詐欺って!!!!!!(爆笑)
でも子供っぽいと以外と便利かも^^
汽車とか子供料金で行ってる~~金ないからせこしちゃう(爆笑)
【2007/09/29 22:00】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

途中でいっちゃった・・ミアネ~><
はるは2ndライブいっこも行ってないんですよね><
DVD行ったつもりで見てます(笑)
ゆちょんとしあちゃんの涙ホント綺麗です^^
さっと見ただけでも鳥肌たちましたよ><
カードはゆのが何故か多い・・全員って出た事ないなぁ><
SHINE早く見てね^^ベランダゆちょんマジ可愛いです♪
ついでにしあちゃんのウィンクも見てやってください^^
【2007/09/29 22:00】 URL | はる #-[ 編集]

ちょんくへ
たしかに~~
みんなかばん持ってないと私だって分からないらしいよ(笑)
もうこれからは普通に行くかな!!!
多分ね(笑)
年齢詐欺は昔から言われなれてるよ~~ハハハ
子供料金のときから通じないもん!
嘘つけ~みたいな(笑)
でも実は私も童顔なんだがね(笑)

はるさんへ
はるさんが教えてくれて助かりました^^
早くみないと~~^^
ゆちょんとしあたんのあの涙かわゆす
しあがゆちょんのせいにしようとしてる姿絶対にシアペンが見たら萌えなんだろうなぁと見ていて思いました!
私が見てもそうでしたからね^^
ウインクしあたんもあるんですか?
ベランダゆちょんみたい~~^^
【2007/09/29 22:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
台湾一週間後ですね^^何語で歌うんやろ?ハングル?
ライブDVD特典でゆちょん「でこでこりーん」やってた~(笑)
ちゃみだったかなぁ?の毒もしっかり入ってましたよ^^
ゆちょんのせいにしようとするしあちゃん・・あれは間違いなく萌えです(笑)
カルトクイズさっぱりわからないんだが・・全問正解する人なんているのかぁ?
【2007/09/30 00:18】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
クイズとかマジ無理ですよね!!
全員正解だなんて本人も無理なんじゃ(笑)
台湾何も用意してないです><
ヤバイ~~
やっぱりハングルですよね^^
ハングルがいい^^
チャンミンはやっぱりブラックじゃないとー^^
【2007/09/30 00:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ、台湾行けるのね~!良かったね^^
お土産にジェジュを持ってきてくれ~~~
それが無理なら私がユッチの背中におんぶされて
一緒に台湾行くわ~~~^^(笑)
それも無理なら・・・おとなしく留守番してます♪
ユッチ、これからは普通の服装になるの?
私の仲間がどんどん普通の服装になっていく~
ユノペンでトラの着ぐるみ着てるチングも
ジェジュペンでハムスターの着ぐるみ着てるチングも
もう着ないらしいし~~~・・・><
ライオン着てる私を取り残しちゃアンデ~(笑)
【2007/09/30 13:51】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

台湾暑いよ~
あたし昔11月くらいに行ったけど
薄い長袖で暑かったもん

いいないいないいなぁ台湾
来週だもんね~
楽しいレポ待ってます。
あたしは韓国のライブを楽しみに生きますTT
【2007/09/30 15:48】 URL | シュウ #-[ 編集]

今日は特に寒かったです><
天気も悪かったし;;

でもネームの方はあるんでそれが唯一の救いです><i-201・・でも探さないと(´・ω・`)
ユチョンとおそろいのネックレスだけは
高いからねっ 笑
無くせないですね><
【2007/09/30 22:41】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
いけるの^^
よかったーー!!!
ってか私にはもう衣装は必要なくなったから引退するんだよ(笑)
ってかなんてみんな同じ時期にやめるんだよ(爆)
私しらないけど!!!!
とりあえずこれ以上着ると逆効果だしミニーは十分役割を果たしたよ!恥だったけどこの選択は間違ってなかった^^それは言い切れる成果をもらったしね^^

シュウさんへ
暑いんだ~~!!!
私台湾なんて始めてだからどきどきだよ><
でも今日普通のワンピ着ていくつもりがめちゃ派手色のド派手ドレス買った^^
ほしい形のあったんだけど明らかにキャバクラ女になったからおとなしめのドレスにしたよ^^
韓国ライブいいなぁ><

mikimaちゃんへ
今日は寒かったの?
札幌は依然かわらずかな!!!!
寒かったり暑かったり><
私も毎日ネームのほうをつけてるよ!
あれかわゆすだからお気に入り^^
もう1つのは探さないとね><
【2007/09/30 23:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

北海道は一年中涼しいイメージが・・笑

いかにも!って感じじゃないから
遊びに行くにしろ働くにしろ
付けられますよねー^^i-234
探さないとー><まず部屋の片づけからwww
ステップはそこからです(´・~・`)i-6

台湾いついくんですか^^?
【2007/10/01 20:40】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

mikimaちゃんへ
1年中涼しい??
そんなことないない!!!
暑いし寒いし~~~~笑
台湾には土曜日に行くの!
金曜日から東京入ってね!!!!!
【2007/10/01 23:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
あれ絶対無理です(笑)
オフショット見たらわかるのか?って思って今日何回もみたんですけどわかりません><
もう勘でやるしかありませ~ん><
歌ハングルがいいですよね^^意味は全然わかんないけど(笑)
ブラックじゃないチャンミンはチャンミンじゃないです(笑)
台湾もうすぐですね^^ゆちょんカッコいいやろうなぁ^^
1週間前のプレミアムライブでゆちょん見たのにまた生ゆちょんが見た~い(笑)
ライブも買い物も楽しんで来てね^^

【2007/10/01 23:58】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ゆちょんに会いたい~~~ゆちょん~~笑
あと少しだぁ~~~~><
私なんて買ってもないですから(笑)
ワハハ~~~
どうせあたらないし~~
みんな苦戦してますね!
【2007/10/02 00:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
はるも当たるとは思ってませ~ん(笑)
まぁ一応やってみようかなって感じです><

「MUSIQ?」見ました?29日発売の㌧が表紙のやつです。
セクシーゆちょんいっぱいでしたよ^^
見てなかったら見てくださ~い^^
【2007/10/02 00:45】 URL | はる #-[ 編集]

じゃるさんへ
セクシーゆちょんの雑誌買わなかったけどみましたよ!!
貧乏まんせ===
はるさんプラチナ席みたいなの当たるといいですよね^^
祈ってます^^
【2007/10/02 00:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うわっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ねぼけてたのかはるさん間違えてるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
ミアネよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/02 08:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


