東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





北海道の会について
cyonnje.jpg

今ブログに遊びに来てくれるコノさんと電話で話し合った結果トンバン北海道の会みたいなオフ会を7月のいつかの土曜日にやろうという話になりました!!!!!
場所はもちろん韓国料理屋です!!
いい韓国料理屋知ってる人いませんか????
あたしすすきののイエジェナしか知らないんです(><)
そして時間は昼からにするか夕方がいいか夜からがいいか・・・
などなどまだ決まってないんですが何か良い案がある人は教えて下さいね♪♪
そして参加してくれる方も大募集です!!!
トンバンについてみんなで語りあいましょう!!!
コメントでもメールでもおまちしてますね??♪♪
いつがいいとか時間帯とかご希望があればどうぞ!!
みなさんが沢山参加できる日にちに決めたいと思ってます♪
誰も来なかったらコノさんと2人で盛り上がりますけど(笑)

SMCD.jpg



SMのアルバムについて載せてみました???!!!

1.태양은 가득히(RED SUN) - 모두

2.오아시스(OASIS) - 동방신기

3. Dancing Out - Super Junior

4.한여름밤의고백(SUMMER NIGHT LOVE) - 강타

5. Touch - BoA

6. CATCH THE SHOOTING STAR - 천상지희

7. 너 없이(Without You) - TRAX

8. Raindrops - 현진

9. SHAKE - Blackbeat

10. SMILE - Super Junior
------------------------------------------------------

1.太陽はぎっしりと(RED SUN) - 皆

2.オアシス(OASIS) - 東方神起

3. Dancing Out - Super Junior

4. 真夏の夜擬古百(SUMMER NIGHT LOVE) - KangTa

5. Touch - BoA

6. CATCH THE SHOOTING STAR - チォンサングジフィ

7. お前いなく(Without You) - TRAX

8. Raindrops - ヒョンジン

9. SHAKE - Blackbeat

10. SMILE - Super Junior


SM企画社で今度月に発売になるSMメンバ?の団体アルバムらしいです!
東方神起は団体曲と個人曲二つの曲を歌うそうですよ?!
みなさんは買いますか??
セトネ見てこなきゃ???!!!


この記事に対するコメント
セトネ情報UPしたぜよ^^

大丈夫!オフ会私絶対参加だから(笑
最低3人で盛り上がろうよ!!!コノさんともしゃべってみたーい^^
明日の夜は合唱祭です!!歌ってきます^^そして楽しみだね!あれ!!!
【2006/06/17 00:50】 URL | *なっちゃん* #-[ 編集]

絶対参加してよ~!!
合唱あるから~~とかは言ったら駄目よ!!!(笑)
だれも参加してくれなかったらホントに辛いね・・
でも十分盛り上がる気はするよ♪
コノさんと電話だけでもかなりトンバンについて語るからね(笑)
オフ会楽しみだね~~!!!
【2006/06/17 00:56】 URL | ユッチ #-[ 編集]

北海道会いいね~(@>0<@)
でも、私、行けないよ;;ちょうど実習なんです。。交流したかったぁ(;m;)
北海道会ってなんか貴重な気がするね~
ライブのとき話かけられなかったからな~
ユッチちゃんとも話したかったのにぃ。。
【2006/06/17 01:42】 URL | yurina #-[ 編集]

7月実習あるの??
でもまだ違うつきとかも交流できるようにまた計画立てるからその時は参加してね♪
あたしもyurunaちゃんに会いたかった(><)
今度会おうね♪
楽しみにしてるよん(^0^)
【2006/06/17 03:10】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ミュージックフェア見たよ~~~~v-10
今日昼M-SIZE見ながらニヤニヤしてたんだけど、
今日のミュージックフェアもノムモシッソ~~v-19
ノムノムモシッソ~~v-238ハァ~もうねこの気持ちをどうして良いかわからないくらい好きだわ・・・v-10

BIGINのCDけっきょくタワレコで買う事にしました。私の地元はポスカはタワレコしかついてないみたい・・・
田舎って本当にいやね・・・

北海道トンバンの会なかなかメンバー集まんないね・・・せっかくのトンバン祭りなのに・・・i-229
でもたとえ少人数でも私は盛り上がるわよ~~笑

なっちゃんへ>
私もなっちゃんと話が出来る事を楽しみにします♪
【2006/06/17 20:38】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

あたしも見ました~~!!!
ユチョンの歌の出だし素敵すぎます(><)
北海道の会人気なすぎでウケますね(笑)
でも参加3人以外でも参加してくれるって人もいますよ~~~!!!
楽しみですね~~(^0^)
タワレコにならポスカついてるんですか??
それなら安心ですね♪
あたしがミッキとジェジュン当たればいいですが当たらなかったらショッキングですもんね~~!!
【2006/06/17 21:09】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こんばんは=☆具体的になってますね、
”北海道の会”!!
あ~ぜひ参加したいです~ヾ(@°▽°@)ノ
仲間にいれてくださーい♪♪
皆さんと㌧トーク語りたい~ですv-410
【2006/06/18 01:03】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

ほんとですか??
大歓迎です♪♪
結構場所とか時間きまってきたんでまたアップするんで見てくださいね♪
でもまだ人があんまり集まってないんです(笑)
これからがんばりますね!!!
【2006/06/18 01:12】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


