東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





時間くれ
TBSチャンネル 11月11日 23時?
日本デビューから2年。9月19日に発売されたニューシングル『SHINE/Ride on』がオリコンデイリーチャート初登場2位を獲得するなど、今やJ?POPの超人気・実力派グループとしてノリに乗っている東方神起。そんな彼らがファン限定のプレミアムミニライブを9月に開催!TBSチャンネルでは、ライブの前日からメンバー5人に独占密着し、ライブの模様はもちろん、貴重なバックステージ映像や独占インタビューも大公開する。また「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007?Five in the Black?」も併せて放送。こちらもお見逃しなく!

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/special/tohoshinki2007autumn/

http://ameblo.jp/maxmatsuura/
これみたよね?

超適当ブログでミアネ><
時間ない??笑

mm2neoimgbr4.jpg

mmneoimgxh5.jpg

MUSIQのゆちょんちゃん♪
かわゆすすぎる><
s1neoimgvl1.jpg

s2neoimgmf7.jpg

s11neoimgny0.jpg

s24neoimgcz9.jpg

s28neoimggb0.jpg

s30neoimgve9.jpg

ゆちょな??みったんサランへ?かわゆす??♪

台湾の用意してたら時間がないの><
ってかウチワ壊れたりしたから色々やってたら時間がないの><
サボりすぎてたから><
新しい人形も用意したよ^^
もっと事前になったらアップしよ????^^
色々そろえたの!!!!
でも時間ないから無理すぎる???
韓国コンサのときは張り切ってたのに今は時間ないから無理だ><
ってかプラミアム帰ってきてからの荷物もそのまま放置状態でみっきのスーツケースが部屋にどかって横たわってるよ(笑)
次は海外用のだからゆちょんケースはしばしおさらば!
でも海外のにもMICKYって書いてる(馬鹿)
服も買ったよ!
買うつもりなかったけど乗せられて(爆笑)
1公演しかいけないけど楽しまないと!!!!

明日は勉強会がある><
こんな忙しい貴重な時間なのに><


この記事に対するコメント
ゆっちさん、本当大変だね><。
台湾コンサもあるのに~~~~
仕事とか勉強会とか!ファインティン~(^^)

コンサに持ってくグッズのアップ、
楽しみにしてるね~\(^O^)/Haha~

台湾コンサも楽しんで!!!
ん?土曜日だよね~~~~~~?^^*
【2007/10/02 11:41】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
たいへんだよ~
でもゆちょんのためなら何でも乗り越えられるの♪
グッズってか壊れたうちわを直すのが大変><
めんどくさいことばっかりやってる(笑)
土曜日だよ~~私金曜日は仕事だからさ><
かなしあ><
【2007/10/02 20:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そーだよ^^ゆちょんのためなら、
なんでも乗り切れるよね!!(ウハハ♪)
グッズって・・・北海道のうちわ!?
うちわ壊れたら直すの大変そう><。(汗)
土曜日か!!平日は仕事あるもん無理だよね~~~^^;
でも土曜日楽しんで><♪
おいし~いポジションでゆちょんを堪能してきてネ(^∀^)
【2007/10/02 20:56】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ユッチさんへ♪

すご~~く・・・ToT
ユッチさん忙しそう・・・><
ムリせずにがんばってくださいねToT
あぁ~~!!おかげで私も力が湧いてきましたよ!!

コンサート本当に本当に本当に本当にうらやましいです♪
楽しんできてくださいね~~><!!♪
ゆちょんパワーですね^^笑
【2007/10/02 23:00】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ちょんくへ
そうだよ^^
ウチワ北海道のだよ!!!!
今ちょっと壊れたところをなおしたりしてた!!!!
チングとはなしたりといそがしあだよ^^
おいしいポジションでたのしんでくるよ^^
ありがとう!!!

まりなへ
ありがとう~~~!!!
がんばる^^
忙しいといいつつ適当に生きてるよ(笑)
あ~~でも電話とかしまくってて時間なくなった><
ゆちょな~~~~><
助けて~~笑
【2007/10/02 23:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


