東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょん
20071003004456.jpg

チョラ(みぃたんの犬)のかわいいサジンがアップされてる^^
前アップされたやつよりもかわゆす????><
みぃたんいつ動物アレルギー治ったんだよ><
わったし動物苦手なり><
でもチョラだけは特別になるは・・・ず・・・苦笑

犬ずるい><
1191307785_c0032251_46ffa92e9fbfa-18.jpg

それよりも今日の萌え死画像はこれです><
ヤバス???????!!!!!!!!!
めちゃゆちょんかわいい><
ぶりっこしてる><
もう無理です><
ご馳走様です(笑)
かわゆす???もう駄目====死です??かわいいです!!!!!
好きです???ゆちょんくん><

は?????????かわいい素敵!!!


1191307991_c0032251_46ffab287d732-7.jpg

連打になるとこれまたヤバイ><
わたしがいない神戸でこんなかわいい顔しないでください??笑

1191307785_c0032251_46ffa9e6eb2e0-12.jpg

ゆちょんかわいい??戯れてるよ><
なんかユノが別人みたい!!まぁいいや??笑
1191307785_c0032251_46ffa9230cf55-4.jpg

ゆちょんお茶目だよ??かわいい^^
後ろの誰だよ。。。
1191307785_c0032251_46ffa886999d5-1.jpg

みぃたんのセンイル前日だよね!
1191307785_c0032251_46ffa982355df-2.jpg

ゆちょんが乗りのりだよ??キュン死
1191307785_c0032251_46ffaa1a112bc-14.jpg

でこでこでこりん^^
1191307785_c0032251_46ffaa063ecde-13.jpg

ゆちょん??ゆちょんしか愛せない??愛したいゆちょん^^笑
愛してる??ウザイ
1191307785_c0032251_46ffaa81615bf-3.jpg

1191307991_c0032251_46ffab6f07f6e-8.jpg

ゆちょんとちゃんみんかわい??♪
ちゃんみんが笑顔でゆちょんに抱きついていてほほえましい^^
めちゃいい???♪
1191307991_c0032251_46ffab5014274-9.jpg

スタイリストいいな><
1191307991_c0032251_46ffb492bcabd-10.jpg

じゅんすの後ろでウルトラマンゆちょん^^
1191307991_c0032251_46ffb5081fc5d-11.jpg

よっぱらいみたい^^

1191308346_c0032251_46ffab079a3d4-16.jpg

1191308346_c0032251_46ffab141c04f-6.jpg

全部が好きなの><
ゆちょん以外駄目??
ユチョン以外どうでもいい??
世の中ゆちょんでいいよ??
ゆちょん以外いらない?????

ゆちょんすき^^


この記事に対するコメント
ゆっちさん☆ぉ久しぶりです!(^^)!台湾コンサ行くんですね~~~(^O^)
楽しんできて下さいね☆☆私は行けないので…悲シアです(´Д`)↓↓

ダイジェストの神戸会場の楽屋のジュンスとユチョンのゃりとりには笑えました(゜▽゜)
ジュンスのおぇ~がぉかしくてワラ
ユチョン可愛いのにぃ~~~!
福岡のユチョンはぁれウルトラマンなんですね(゜▽゜)
チャンミンの髪型見たんですけどかなり髪の毛切りましたね(^_^)チャンミンは短い方が似合いますょね~~~(^O^)
【2007/10/03 12:55】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
あんにょん!!!
お久しぶりです^^
台湾楽しんできます^^ありがとうございます!!!
韓国コンサいけないのでこっちでがんばりマウス!!!!!♪
あれウルトラマンじゃないんですかね?(笑)
勝手にウルトラマンって思ってました!
ゆちょんがカワユスすぎて萌え死です><
チャンミン髪型いいですね^^
ちゃんみんはあの短くてさらさらの髪がめちゃいいですよ^^
隣で写ってるゆちょんばっかり見ちゃいましたけど~~サジン^^笑
【2007/10/03 19:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんは
ゆちょんいなかったらどうやって生きて行ったかな。。。(笑)
【2007/10/03 20:08】 URL | ストーカー #-[ 編集]

は?
そうですね~~ゆちょんいなかったら普通に生きてたと思いますよ。
ゆちょんに会えてでも楽しいことばっかりだから別にいいんですけど!
別に笑われてもいいですよ(笑)
私がストーカーだと思う人はその人もストーカーだと思います(笑)
何もしらない人なら何も分かりませんから(笑)
【2007/10/03 20:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私はファンミで頑張ります~~゚+。(・∀・)。+゚
ぉ金貯めます…(´Д`)ワラ

ウルトラマンユチョン、カワユスですょ(゜▽゜)!!
てかユチョンは何してもカワユスですょね!(^^)!
ウルトラマンした後にジュンスにくっつぃてましたね~!
ジュンスになりたぃですょね~!(^^)!

チャンミンの髪型見た瞬間チャンミンに惚れそぅでしたょ(゜▽゜)ワラ
ユチョンも少し髪の毛切ったらしぃですねo(><)o
【2007/10/03 20:22】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
ファンミまでお金ためてくださいね^^
私は行くか未定です~~><
それより私もお金ためないと><
韓国に行きたいので!!!!♪
ウルトラマンゆちょんマジかわゆす^^
ゆちょんは何しても本当にかわいいですよね♪
ジュンスいいなぁ^^
でもジュンスなら潔くあきらめられる(笑)
ちゃみなヘアー本当に好評ですね^^
ちゃんみんぺんのチングみんなすごく喜んでいました♪
みったんも切りましたよね^^かっこいい♪
【2007/10/03 20:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

頑張ります!(^^)!
私も韓国に行きたいんですけど まだパスポートを持ってなくて…(゜▽゜)
パスポートってぃくらぐらぃでとれますか(^人^)??

ジュンスなら許せちゃぃますね(^_^) ユスは本当好きです☆☆☆

チャンミンは見たんですけど
ユチョンはまだ見てなくて~~o(><)o
【2007/10/03 20:40】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
パスポートいくらくらいだったっけ・・・笑
2万もかからなかった気がします!!!
う~~忘れた~~~><5年と10年で選べるんですよね^^
ユス私も大好きです♪
カップル素敵~~といえばユス♪
ちょんじぇが好きだけどカップルはユス最高です^^
ゆちょんはなんか男らしい感じでしたよ^^
チャンミンの隣に実はうつってるんです!
【2007/10/03 21:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そぅですかぁ~(゜▽゜)
ぁりがとぅござぃます~☆
ユス最高です~(w>ω<w)ノ
カップルの中で1番好きです~~~☆☆☆
チョンジェも好きです☆ワラ

チャンミンの隣りに写ってるんですか(゜▽゜)?!
是非見なくては(^_^)!!
ユチョンって可愛い時とナムジャな時ぁりますょね(^O^)☆
【2007/10/03 21:11】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
そうですよね^^
かわいいときとナムジャのときのギャップが激しいんですよ><
そこがヤバイです><
マジすき~~~~笑
ゆちょん~~~~ハハハ
ちゃんみんのとなり要チェックです^^
【2007/10/03 21:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

かわゆすなゆちょんがいっぱいだ~♪
これ今気付いたけど(笑)台湾コンサグッズのとこしか見てなかった><
チョラ可愛いね^^
はるも犬苦手(怖い)なんですよね><
しあちゃんの後ろのウルトラゆちょんホント酔っ払いみたい(笑)
ちゃみとゆのまで一緒になって楽しそうやね~♪
ちゃみ~しあちゃんの頭で遊ばないで(笑)
鼻から下しか映ってないけど真顔でやってそう・・

【2007/10/05 01:10】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
かわいいですよ^^
ゆちょんがめちゃぶりっこしてて><
こんなかわゆすな笑顔されたらもだえてしまう~~~><
かわゆすぶりっこなのに腕はナムジャなのが愛おしい~~好きです^^笑
しあたんとユチョン本当にたのしそう!
今回はちゃんみんもお茶目^^
【2007/10/05 01:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


