東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





台湾コンサグッズ
20071003204731.jpg

台湾に持っていくグッズたち!!!!

なじぇカエルかって??
分かるよね^^
なじぇならゆちょんがカエル好きだから♪
ランタンかわいくない?
見えないだろうけど(笑)
膨らませるの面倒だからこのままサジン撮ったよ?ハハハ

本当は出かける前の日の明日にサジンアップしたかったんだけどみんな大体金曜日のコンサから行くから明日旅たつ友達ばっかりだから今日あえてサジンアップしました^^
このブログを見てくれている方も結構台湾いくみたいでメールとかいただけるので会えたらうれしいなってことでアップしました^^

汚いボログッズ(笑)
でもかわいいから気に入ってるの♪
ウチワの文字も外れてぼろくなったからアレンジ??適当!!!
台湾っぽく漢字も!
しかもキモスだから秘奇有天じゃなくて自分の名前入りだから(笑)
表もハングルゆちょんだから裏は私(ウザイ)
ハハハ

ってか2DAYいかないくせにわざわざ台湾までいくなんて私アホ過ぎる???
お金もったいない??
でも仕事あるからいける範囲で^^
明日から行く方は気をつけてくださいね♪
マジうらやましあ????

わたしまだ今週2日も仕事残ってるよ><←わがまま

帰ってきたらテスト勉強だ(アイゴ)

当日はドハデなピンクの服着てますからよろしく!!!
多分海外は日本語通じないし怖いから死にかけてると思うから日本人に会えたら泣いて喜びます^^(韓国で体験済み)
怖くて死ぬかと思った(カナし)
ユチョンの国なのに><
ワハハ
ってことで明日から行く人たちアディオス^^
私の友達も行くからよろしく!!!


この記事に対するコメント
ひゃ~><i-178i-178
可愛いっi-233i-88i-175i-189
カエルも><。
しかも北海道のウチワが~~~~~!!!
なんか結構変わった気がする^^i-260i-189
しかも漢字にしたのがナイスだよ!!(笑)

土曜日楽しんで><。
台湾は・・・初めて??
日本語通じない国は怖いよね><(汗)
てか1人で行くの!??i-282i-5
気をつけて~~~><。わたしは家でおとなしく動画のアップ待ってマス(^^)i-80(笑)
【2007/10/03 21:06】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ありがと~~~^^
カエルがかわゆすでしょ♪♪
台湾は初めて~~~><
怖い~~~><
でもジュンスペンのチングと2人で行くから平気かな^^1人で海外とかムリエヨ><
泣くよ~~~><
【2007/10/03 21:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

シアペン・・・
DVのくるシアさん!?^^*
2人なら大丈夫・・・だよね!!!(笑)
台湾はずっと行ってみたかった国だから、
わたしも一度でいいから行って見たいよ><。
今年は海外侵出年(笑)だね!!!
私も来年こそは韓国へ!って思ったけど・・・
来年はトンのコンサもないみたいだね><(涙)
【2007/10/03 21:16】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
なじぇしってるんだ(笑)
来年コンサ韓国でないの??
しょんなぁ~~~~~~~~T0T
いやん~~行きたいの><
もうどこでもいいから私が冬休みのときあってくれ(笑)
台湾とか自分がいくなんて想像すらしなかったよ!!!笑
【2007/10/03 21:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ウハハ(^ω^)!
なっちゃんのブログで良く見るの!!(笑)
ないって聞いたの><!
今年、アンコールコンサあるからそれで^^;
私も冬休み希望~(笑)
正月過ぎてからにして~って感じ^^(ウハハ)
笑笑、トンペンじゃなかったら確実に台湾なんて行かないよね!!
私もパスポート持ってるんだから海外行きたい><
【2007/10/03 21:31】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
なっちゃん?
それならあてにならない~~爆笑
ハハハ
正月過ぎてからかもしくは正月なら休みだから希望するが~~ワハハ
パスポート持ってるなら生きたいよね!!!
台湾ならF4じゃん~~って感じだよ~~笑
【2007/10/03 22:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユチョンのために台湾に行くなんてすごいよ~((笑))
あのカエルカワイイ!!!

今日母は台湾暑いって言った。
半袖を着ても大丈夫だ~
でも、夜は寒くなるかもしれないよ~
台湾も漢字使っているから心配しないで…
とにかく、楽しみしてね~^^
【2007/10/03 22:09】 URL | かや #-[ 編集]

ユチョンは完璧なナムジャですね!(^^)!ユチョンみたぃなナムジャほんまにぃなぃですもんo(><)oワラ

台湾コンサのグッズ良いですね!(^^)!可愛いです~☆私こんな可愛いの作れない~( ̄▽ ̄;)
性格が雑で途中で諦めるんでワラ
【2007/10/03 22:10】 URL | かずは #-[ 編集]

あんにょん。
グッズたちがUPされたね♪
今回はどんなの?って楽しみにしてたの。
北海道うちわはソウルで動いてるのをスタンドから見たから今回もきっと目立つよ!!!
かえるはね~かわいいんだけど、自分では絶対に持たないね。てか、持てない。
めっちゃ嫌いやもん。無理だ~~~
台湾レポ待ってるね。
いってらしゃ~い。

【2007/10/03 22:43】 URL | ゆう #-[ 編集]

ぐはは~(笑)
正月過ぎないと親戚からのお年玉を旅費にできないからさ★(爆)
そーだよ><。
今年の夏休み行く予定だったのに中止になっちゃったし(涙)
そう!F4大好きだったの♪
F4の曲良く聞いてた~(^^)道明寺役のジェリーイェンって人がチャンミンに似てるんだよね!
【2007/10/03 22:44】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

かやさんへ
そうですよ^^
ゆちょん大好きだからゆちょんに少しでも会いたいから台湾行きます^^
馬鹿です(笑)
今日暑いのですか?
なんかあまり天気が優れないと聞いたのでちょっと心配してました><
晴れてほしいなぁーー^^
楽しみです~~台湾^^

かずはさんへ
ゆちょんは本当に完璧ですよ^^
私のなかでゆちょんを超える人はいないです~~~~><
グッズほめてくださってコマスムニダ^^
私も性格が雑なので超雑にノリではっただけですよ(笑)めんどくさがりやなので^^笑
ウチワの文字はそれでもがんばりました^^

湮さんへ
はじめまして^^
中国のチャンミンペンさんですね♪
よろしくお願いします♪
Msn教えてくれてありがとうございます^^
メール送りました♪♪
【2007/10/03 22:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆうさんへ
今回はグッズ全然作らなかったです!!
なにせいけるかいけないかの境目だったので(笑)
だから適当だし前回のもの持って行きますよ!!!
スーツケースも無理やりミニーMICKYだし(笑)
カエルきらいなんですか?
私は好きでもないし嫌いでもないんですがゆちょんが好きだからあえてチャレンジ(笑)
グロイかえるの財布とかおもちゃあったら持っていったんだけどな(笑)
私が行くのはまだなので逆に待ちきれなくて緊張します><

ちょんくへ
なるほど!!!
いいな~お年玉~~~!!!
わったしにもくれ~~~笑
誰ももうくれないからお正月でもしょぼ~~んだよ><
でもお正月は休めるしご飯たくさん食べれるからいいよね~~(関係ない~~笑)
F4いいよね^^流星花園実は見てたよ~~でもはまったら困るから途中でセーブした~~ハハハ
私はゆちょんに会う運命なのよ^^ってかジェリーが一番好きだったんだが(笑)
めちゃタイプ^^街にいないかな(爆)ハハハ
【2007/10/03 22:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ウハハ><!私も、もうやらない!とか言われそうで怖い~
学生の時期はお年玉が1番の楽しみ★
正月いっぱいご飯食えるから良いよね!!でも動かないし引きこもりだから太る><(汗)
流星花園、確実にハマるよ~(^^)♪
ジェリーが1番好きだったね!?私は皆好きだったけど、ヴァネス&カンタで組んだ時はかなりヴァネス好きだった★(何気に3集のDVDにも出演してるし、笑)
【2007/10/03 23:03】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

湮氏
I I'm sorry.><
It's written in English,

ちょんくへ
そうだよね~~私もお年玉で生活してたよ(笑)
10万くらいもらえたんだもん^^
引きこもりちぇご~~その生活に戻りたい~~楽だしうまいし~~ハハハ
ヴァネス人気あるよね~~ドラマのときは正直いけてないのに(笑)ミアネ~~><ペンの方~~でもかっこいいと思うよ~~♪
やっぱり私はゆちょん^^
【2007/10/03 23:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

久しぶりにblogにコメ残しに来たよん♪♪
かえる、カワユス~!!てか、このかえるを紙袋に入れて持っていた女子高生を電車で昨日見たよ(笑)
そういえばミッキ、前にグロイかえるの財布を買ったって聞いたけど(笑)てか、そのかえるの財布見たけど、まじグロかったよ↓

ユッチも台湾楽しんできてねん♪♪
【2007/10/03 23:20】 URL | ションア★マヨ #-[ 編集]

まよへ
昨日??
私じゃないのに買うひといるんだ(笑)
ハハハ
グロイ財布私もチングに見せてもらったけどすごいグロイ~~笑
かわいくないしキモイ~~~^^
でもほしいの!!
あれ持ったらみっきもびっくりするじゃん~~だからほしかったけどないからカワユスなカエルで^^
【2007/10/03 23:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ゆちょんかえる可愛い~♪
北海道うちわもいいですね^^
ゆっちさん凄いです><途中で嫌になってはるには絶対作れません(笑)
【2007/10/03 23:53】 URL | はる #-[ 編集]

みっきゆっちさん、またまたこんばんはv-22
台湾の人たち優しいから大丈夫だよ~。
若い人も日本好きだし。
だから、CDショップには、日本のCD
いっぱいありましたよ。
もち、トンちゃんのもありましたv-10
CDはリージョンが違うから、対応する
機械がないとだめだけど、安かったです。
去年、台湾に行ったとき台北駅の売店で、
あゆが流れていてびっくりしたけど、結構
あちこちのお店で日本の音楽を聴きました
よん。

明日から、先遣隊が行ってますからね~。
かえるめざして会いにゆきますv-7
【2007/10/04 01:23】 URL | あやぞう #-[ 編集]

↑みっきゆっちさん、ごめんにょv-22
最後の行、まちがった絵をはりつけちゃいました。
【2007/10/04 01:27】 URL | あやぞう #-[ 編集]

はるさんへ
ありがとうございます^^
でも本当にノリで貼っただけなので適当な性格がまるわかりなんですよ(笑)
めんどくさがりなので^^
ハハハ

あやぞうさんへ
こんばんわーー^^
色々あやぞうさんに教えてもらってとても助かったいます^^
ありがとうございます!!!!
台湾の方優しいのですね^^
良かったぁ~~~♪
しかも日本の曲があちこちでかかってるんですか??
すごい^^
知らなかったです!!!
CDはリージョンコードが違うんですか?
危ない~~買わないようにしないと^^
ゆちょんのグッズ売ってるといいなぁ♪←グッズ自粛中じゃないのか~~笑
今日から気をつけてくださいね^^
どきどきですね♪
【2007/10/04 07:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ。
今日 サジンUPしてくれたのは ありがたや~
私も 明日出発組なんで。
これで 自信持って声かけれるわ~~><

気をつけて来てください。台湾で先に待ってます~
【2007/10/04 09:27】 URL | みぽ #f3EGRFSs[ 編集]

みぽさんへ
みぽさんは明日朝旅立ち組ですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しみですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
私のチングも今日札幌から旅立ちましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
私は札幌だから明日深夜に東京に行きますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">笑
台湾で会えたら凄いですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
みぽさんは明日気をつけて行ってきて下さいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
土曜http://blog63.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">来ないことを祈りますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/04 11:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして☆
毎回楽しく拝見させていただいてます♪
コメントするのは初めてです☆
実は、何回かゆっちぃさんを、見かけた事があるんです♪
私も台湾に行く予定なんですが、台風がきてるから心配です…
台湾晴れる事を願います…
【2007/10/04 13:37】 URL | アユチョン #BWgGc7Fk[ 編集]

あんにょ~~久しぶり^^
いよいよ明日から行くのね~v-354
カエルかわええな!
しっかりミッキにアピールしといで^^
くれぐれも無事故で!
変な人にさらわれないようにな~(笑)
レポ楽しみにしてるぞ^^
【2007/10/04 18:38】 URL | yossy♪ #4snJXaBA[ 編集]

楽しんで行ってきてくださーい^^
レポまってますi-189
【2007/10/04 18:46】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

アユチョンさんへ
はじめまして^^
いつも見てくれてどうもありがとうございます^^
うれしいです♪
私を何度も見たことがあるんですか?
ぎゃ~~はずいですね(笑)
キモスです(笑)
アユチョンさんも行くんですか??
会いたい~~~^^次は見かけたら声かけてくださいね^^

よっしぃへ
ひさしぶり^^
ってかメール私とめてる??
よっしぃ??笑
カエルかわいいでしょ^^
みったんにアピってくる♪
みったん気づいてくれるの♪♪いやでも気づくところで(笑)みったんミアネ~~ハハハ
変な奴は変な奴をさらわないよ~~笑

mikimaちゃんへ
ありがとう~~!!!
明日仕事してからいってくるよ!!!♪
どきどき~~~!!
【2007/10/04 19:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、明日気をつけて~(w>ω<w)ノ
私もぅちわとか頑張って作ってみょ~~(゜▽゜)

韓国行くのにぃくらぐらぃかかりますかぁ~(^O^)?
聞いてばっかりでごめんなさぁ~ぃo(><)o
【2007/10/04 20:12】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
5万くらいでいけたような気がしましたたが~~早割とか使うともっとやすそう!!!
台湾はギリにとったので飛行機だけで8万近くかかりましたね><
ウチワがんばってみてくださいよ~~^^
みんなかわいいの持ってますよ^^
【2007/10/04 20:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

5万ですか~(゜▽゜)
結構かかるんですねぇ~!貯めるしかなぃ…(´Д`)ワラ

ぅちわ可愛いの頑張って作ります~~~!(^^)!
途中で断念するかもしれなぃですけど…(゜▽゜)
【2007/10/04 21:08】 URL | かずは #-[ 編集]

毎年10万くらいもらえてた金が
急にもらえなくなるとやってけないよね><(笑)
大学生とかになったらもらえなさそう!!!
ずっともらってたいのに~><(涙)
ぐははっ!!!!!
確かに微妙だった^^
ジェリーとヴィックが一番人気だったと思う!!
私もゆちょん♪最近ソンミン・・・(浮気♥笑)
【2007/10/04 21:11】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

カズハさんへ
5万以下でも安いの探したらいけると思います!!!
ってか忘れてましたが私は北海道ですからそんなに高いんだと思いますよ~~~~
ハハハ
忘れてた(笑)

ちょんくへ
そうなんだよ><
やっていけないよ><
死ぬ~~笑
大学生でももらえるといいね!!!!!
F4その二人とくにかっこいいよね!!!
でもゆちょんだよ~~~絶対にゆちょんがすきだよ~~笑
【2007/10/04 21:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

探してみます~~~(゜▽゜)!!
ゆっちさん、FT.ISLAND知ってます~(^_^)??
最近東方神起の次にハマりそぅな感じなんです~~~~o(><)oワラ
【2007/10/04 21:39】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
知ってますよ!!!
めちゃ歌いいですよね^^
私もCDやいてもらって聞いてます!!!
ハハハ
【2007/10/04 21:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

もらいたい!!!(笑)
でも無理だな><。涙;
F4の2人はカッコイイよね!!
他も好きだけどカッコよさは2人!(笑)
うはは~^^♪
ゆっちさん一筋すばらしいよ><。
でも愛はゆちょんだけ!あっははは~
【2007/10/04 21:48】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
他はあまり・・・だよね(笑)
やっぱりゆちょん~~~~><
ゆちょんかわいい~~~~!!!!!!!
ゆちょんじゃないと駄目だよ><
【2007/10/04 22:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ

いってらっしゃいませ~~^^!!
いいですね~i-175
たくさんたくさん楽しんできてくださいねi-175
ゆちょんはきっとユッチさんに気づくはずi-278
遠いのに来てくれてありがとう!って(笑)
グッズ素晴らしいですよ~~i-199
【2007/10/04 22:35】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ゆっちさんへ
もうすぐゆちょんに会えますね^^
ゆちょんなら絶対ゆっちさんに気付いてくれるはず!!
だって嫁ですから(笑)
気をつけて行ってきてくださいね^^

オルアバまた延期みたいですね><
はぁ~どうなってるんでしょ><
【2007/10/04 23:46】 URL | はる #-[ 編集]

まりなへ
いってきます^^
ゆちょんはまた来た~~あの道産子って思ってると思う(苦笑)
今回はどうかな(笑)ウザイ~~自分
ぐっずほめてくれてありがとう^^

はるさんへ
もうすぐゆちょんに~~~><
どきどき><
明日へましないように気をつけます~~笑
オルアバまた延期なんですか?
うわ~~正直たすかった(笑)
【2007/10/05 01:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

とにかくなっちゃんにメールするから??
頑張って行ってこ~い?イ
雨に打たれて化粧落ちるからウォータープルーフでね?テ
帰国したら一度会わないと?I
団扇ガンガンよろ?イ
今日のネタはまた後で~?I
バイト終わったらメールするねん?~
【2007/10/05 16:59】 URL | yuika #-[ 編集]

とにかくなっちゃんにメールするから??
頑張って行ってこ~い?イ
雨に打たれて化粧落ちるからウォータープルーフでね?テ
帰国したら一度会わないと?I
団扇ガンガンよろ?イ
今日のネタはまた後で~?I
バイト終わったらメールするねん?~
【2007/10/05 16:59】 URL | yuika #-[ 編集]

ゆいかへ
うんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">了解なりhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
あったしマスカラよりもあれだから取れるよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
ヤバスhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
そして飛行機飛ぶかかなり危うくないかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
なんかあったらすぐメールねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">ジュンスの子でもいいからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
もち会おうよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
ピミルはなそhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/05 19:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

出た!!!!!
北海道ウチワ~~~^^(笑)
武道館でそのウチワ見てユッチって分かったんだよな・・・
でも話しかけられなかったんだよな・・・(笑)
カエルグッズ可愛い~~~♡
カエルの次はカメになってそう(笑)
みっき、飼いたいって言ってたしね^^
私はライオン飼いたい~~~
ってかジェジュン飼いたい><♡(爆)
【2007/10/08 22:33】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

わかへ
災難きたよ~~笑
台湾うらむぞ!!!!笑
みったん亀かいたいのね^^
わったしも~~~♪
でも私もみったん飼いたい~~~~^^
武道館でお水っぽいから話しかけれなかったっていってたもんね(笑)
中身は幼稚だからね~~もち^^
【2007/10/09 07:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


