東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ただいま
ただいまーーー^^
とりあえずもう知ってると思うけど台湾ぼつったのよ!!><
台風のせいで??来たよーーーーーーー飛ばないよ???飛行機!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイヤ????

写真チングにもらってない????
もらったら又まとめて災難について書きマウス???
災難話楽しみにしててね??って楽しみにできねぇ???><死

ゆちょんへるぷみっき?????><


この記事に対するコメント
ゆっちさん☆ぉかぇりなさぃです~f(^_^)
台風、TVで見たんですけど凄かったですね( ̄□ ̄;)!!
ゆっちさん大丈夫かな~(´・ω・`)って心配してました!!無事で良かったです~(>_<)
【2007/10/09 21:11】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
無事すぎますよ~~だって飛行機飛ばなかったんだもん~~(泣笑)
災難過ぎるーーーーーーーー!
落ちてもいいから飛行機飛んでくれって何度も思いましたよ~~~~!!
でもまぁいいや~~って感じになりました!
ありがとうございます!心配してくれて^^
【2007/10/09 21:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん、おひさhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">長いこと遊びにこなくてミアネhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">実は実家の母が亡くなったのでバタバタしてたので… ブログは毎日のぞいてたんだけどねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">    それより、マジで台湾ダメだったのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">どんだけぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">だねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">この台風めっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">  せっかくゆちょんが待ってたのにねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> きっとゆちょんも悲しんでるよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12"> 私もレポ楽しみにしてたのにぃhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12"> 私の鼻息で台風を吹き飛ばせばよかったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12"> お疲れさまでした。悲しいだろうけど今度ゆちょんに会える時まで、お仕事頑張ってゆちょんに会いに行こうねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 落ち込まないでね、ファイティンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/09 21:17】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
おひさしぶりです!!
ってか私よりもゆみっきーさん大丈夫ですか???
台湾公演いけなかったくらい糞食らえでがんばりますよ~~~><
ゆみっきーさん早く元気だしてくださいね><
心配ですよ><
ゆちょんにまた会うもん><
かなしあだけどけんちゃなです><
ありがとうございます!!!!!!
【2007/10/09 21:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お帰りなさい~
ずっと日記書いてなかったから~ちょっと心配した~
あのバカ台風!!!><
みんなびしょびしょになったって友たちから聞きました~
今回は残念ですけど…今度ユチョンに会えるまで、一緒に頑張りましょう!((笑))
【2007/10/09 21:31】 URL | かや #-[ 編集]

かやさんへ
心配してくれてありがとうございます><
台風の馬鹿~~~><
仕事してる人にとって金曜いけないから土曜日がんばっていったのに><
悲しいです><
びしょびしょになったら不細工になるからゆちょんに会わなくてよかったと自分に言い聞かせます><
ゆちょんに会えるまでまた仕事がんばります><
【2007/10/09 21:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いやー><
私も台湾2日目中止!って聞いて、
ゆっちさんいけないじゃん><
とか思って台風恨みましたよ^^;
てか、日本からとかも来る予定の人いっぱいいるのに、タイミング悪いな~台風><(苦笑)
なんか、台湾がもしかしたら今年最後の見納めかもって言ってたから・・・^^;
ペンミ行けると良いね!!
ゆちょんに会いたいね~~~~~><。
てかヘイヘイヘイでのゆちょん最高に可愛かった^^*
【2007/10/09 21:44】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさ~ん
おかえりなさ~い^^
なんやねんなぁ台風・・こんな時にこんでも><
って飛行機すら飛ばなかったの?ありえ~ん><
台湾は行けたけどコンサだけダメなんかと思ってた~
またすぐゆちょんに会えますよね^^

昨日HEY!③㌧ちょっとだけ出てましたね^^
全然知らんかったけどたまたま見ててびっくりしたぁ><
ゆっちさん見ました?
【2007/10/09 21:47】 URL | はる #-[ 編集]

ちょんくへ
そうなんだよ~~~><
マジ死ぬかと思った!!!!
ゆちょなに会いたいの~~ってすっぴんで叫ぶ!!!笑
ひどいよ~~~マジで台風
ありえなすぎる~~~~
てかネット開いてなすぎて何も情報がない~~~助けてくれ(笑)

はるさんへ
台湾にすらいけてないんですよ!!
ありえない~~~~買い物楽しみだったのに~~~~コンサどころか台湾もいってない来た~~~~!!!
ありえない~~~><
HEYなんてもちろん見てないですよ~~~めちゃ寝てました!
昨日は1日中ねまくって死んでました><
【2007/10/09 21:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

台湾行けなかったんですかぁ~(>_<) 台風最悪ですね!!何もこんな時に来なくてもいいのにぃ~!ユチョンになかなか会えなくなっちゃいますね(>_<)
ペンミ頑張らなきゃですね(>_<)
そぅいぇばユチョンのnewヘアー見たんですけど前髪結構切ってましたね(^^ゞ
サマドリ~シャインぁたりの髪型好きだったんですけどヽ(´ー`)ノ
【2007/10/09 22:07】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
台湾の台風最悪です><
もうやけになってました~~~~!!!
嫌がらせ&運の悪さが最強すぎます!><
ペンミはいかないかもだけど~~~がんばりマウス!!!!!
ゆちょんの髪かわゆすですよ^^
サマドリとかシャインのも大好き♪
【2007/10/09 22:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっきゆっちさん、こんばんはv-22
あやぞうです。心配してましたよ~。

私は、コンサ1回は見られたけど、台風で台湾に
来れなかった人や5日の夜に台湾入りして
コンサート行けなかった人のことを考えると
めちゃ凹んで泣きました。
6日は、すごい雨と風でホテルに缶詰状態でした。
職場には、台風見物に行ってきたと言ってますよ(T T)

あ、Oneのときに、ゆす見つめ合って歌ってました。
私の前にいた台湾のゆちょんペンが、めちゃ喜んで
いましたよ。(もちろん、私もだけど)
【2007/10/10 01:35】 URL | あやぞう #-[ 編集]

あやぞうさんへ
こんばんわ~~~!!
いや~~ん><
あやぞうさんにあえなかった><
悲しい~~~~泣
コンサ悲しい~~~~でも又ゆちょんに会いにいけるから我慢です><
ゆちょんもホテルで大変だったのかな><
ユスちぇごですね^^
いやん~~~~♪
ありがとうございます~~~~♪
【2007/10/10 02:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Stephenさんへ
ありがとうございます^^
とってもうれしいです♪
また遊びにきてくださいよ~~~~~(^0^)
【2007/10/12 00:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


