東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





旅行から帰宅
あんにょん???♪
写真もらってきた♪
金曜日仕事終わってから出発しました!!!
今回は珍しくホテルにとまったのら!
もちろん予約はしてなかったけど(笑)
ホテルについてからチングと2人でカシオペアパーカー来てコンビニにいったりとアホくさいことして楽しんでたら夜チングからメールが?????明日の公演中止とNEWSで流れたと・・・・
マジ死ぬかと思ったよ><
水天宮のホテルで撃沈・・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもまだ明日になったら天気も回復するかもって思ってたしなんかいける気がしてたんだよねぇーーーーーーー
でもそんなこんなで朝も早くからで5時にホテル出なきゃいけなくて
4時におきることに
実際寝れなくて3時半くらいに寝て寝たの30分・・・
ありえない。。。。

でも朝用意して???化粧しようとおもったんだけど飛行機とかバスで爆睡したら化粧崩れると思ったからすっぴん半分で行ったーーーーーー笑
サングラス無いと死ぬわ!!!
マジサングラスは神!!!これないと生きていけない(笑)

そしてバスで大爆睡
20071010005753.jpg

誰も見たくない大爆睡サジンーーーーキモ
載せるサジンナッシングのため???
片目お目見え??笑 ハハハ??
目つぶってるからケンチャナ???

それから早く空港について両替とか携帯チングがかりたりして済ませる????
そして入国審査???
ガス式のコテかばんに入れたままでヤバス???って思ってたのにとめられなかった???なぞ過ぎる!!!
よかった><

早く終わったから待合室で待ってて時間になったからスタンバイしてたらいきなり・・・・
アナウンス来たーーーーーーーーー
台北行き休航みたいに言われた・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー
死ぬ???????????????
でも次の便に乗れると思いきや
しばらくしたら全便動かない来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
地獄のどん底ーーーーーーーーー!!!
テンパルーーー汗
死ぬかと思った
超わめいたけど
家に電話したら泣いた(爆笑)マジキモス
泣いてる人わったしと2・3歳とかの人しかいなかったよ(ハハハ)
20071010012610.jpg

ぼつった後だよーーー笑
悲しいけど楽しもうと楽しんでるよーーーーー!!!!!

20071010014109.jpg

終わってから渋谷でアイス食べにいったんだよ!!!
鉄板の上でアイス焼くやつ^^
20071010014634.jpg

バスの中でーーー♪
ヤケ食いだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
20071010015057.jpg

うまいよ??韓国料理^^
20071010015627.jpg

20071010015813.jpg

20071010015935.jpg

20071010020105.jpg

ここはどこでしょーーーー笑
ラ○ホテル!!!!
ハハハ??????!!!!!!!
チングととまりました^^
ゆちょなの鏡忘れて次の日とりにいったらあった??奇跡??ハハハ

ラ○ホの受付からゆちょんの鏡出てきた??笑


新大久保もゆっくりまわれた♪♪
ナムジャ店員にたくさんサービスもらったし??ゆちょんのかわいいの買えたし♪
かなしあだけどうまいこともあったよ???
またゆちょんにすぐにあいたいの><

ゆちょんあそぼーーーーー
ゆちょんかわいい^^
ゆちょん大好き?????♪

ゆちょんサランへ^^


この記事に対するコメント
ユッチ、行けなくて残念だったけど、シア嫁と東京で色々遊べたみたいだし、よかったね^^
ジェジュン達もあの日、ホテルで爆睡してたらしいよ(笑)

てか、ラ●ホ…(爆)ウケる~~しかも、受け付けにミッキの鏡(笑)
マジ、道産子の嫁達と遊んでみたいわ><また夏休みか冬休みみたいな長期休みの時に北海道行くから~(笑)
【2007/10/10 07:29】 URL | ションア★マヨ #-[ 編集]

まよへ
こまおよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
行けなかったがそれないの事があって楽しかったんだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
みったんの鏡なくしてアイゴだったんだが聞いたらすぐ出てきて助かったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
お気に入りだからねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
まよ又北海道おいでよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
みんなで待ってるヨンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんもつれてきてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
いやhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">んhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ゆちょん好きすぎて死にそうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">助けてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">会いたいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
【2007/10/10 11:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへi-178

あぁ><いけなくて残念でしたけど何だか楽しそうで^^よかったですね~~i-175
大久保にも行ったんですか~~i-233
あ・・・大久保行ったらユッチさんに会えたのにToT(笑)
というか爆睡ユッチさんe-266(笑)
すごく面白いですけどすごく可愛い(笑)
でもそれ以外全部顔が隠れてるから残念でしたっe-327
ホテルきれい~~e-420お城みたいですねe-317e-328
【2007/10/10 14:19】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ゆっちちゃんほんまに残念だったねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12"> だけど残念な分楽しく遊べたみたいだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 韓国料理おいしそぉhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">食べたいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12"> 辛いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 私もこんど連れていってねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">大久保もhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> 私のチングは韓国のライブに行くって言ってたよ。韓国は大丈夫だと思うけどhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">  ゆっちちゃんの寝顔が片目だけってのが笑ったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私はゆっちちゃんの顔を知ってるから反対に寝顔を想像するのが難しいよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">  お互い早くゆちょんに会いたいねぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/10 14:44】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

初めましてッi-88i-237
JJペンのしょ-こですッi-185
でもユチョナも好きぃi-179i-175
同じ・・・㌧ペン同士・・・仲良くしましょうi-233
01番㊤のサジン綺麗なお顔してるねぇ・・・i-184
今年のタッチ会とか行ったのぉ~i-198
あッ!!!リンクいい??
また遊びに来させてもらいますッ!!!

【2007/10/10 15:38】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

ア、ハ、ハ、ハ,  笑い事じゃないけどいつも面白い、、、最高、、、、

残念でしたね、台湾。速報楽しみにしてたのに。
その内良いことあると思いますよ。

お顔をそれとなく見れたので、うれしいです。
可愛いですね。ュチョンも嬉しいでしょうね。

仕事も忙しそうですね。体に気を付けてください。
【2007/10/10 16:23】 URL | aki #vBXKm4aM[ 編集]

新大久保ツアー(笑)超楽しかったよね^^
トンいないとあんなにゆっくりできるんだね~ワハハハハ
収穫あったんです!からよかったよね♪
Vacation超萌えたんですハァァァン(>v<)/
本当旅行した気分だったね♪
浮浪者チェゴ~!
また来てなんです^^

くるじゅんすに写真貰ったらワッタシもブログ書くんです^___^

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/10/10 18:12】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

お疲れ様?K
本当に災難だったね?ホ
携帯死んでてメール出来なくてミアネ??
私、本気で今より勉強しないといけないかも?K
治療の研究したくなって・・・(苦笑)
医学学会発表もあるしね?K
てか、いちご新聞取りにすら行けてない(笑)
なっちゃんに変圧器貰うときウチワ持参で会おう?イ
その時までにいちご新聞取りに行くから??
バイト先に来たら多分社長安くしてくれると思うからおいで~?I
【2007/10/10 21:35】 URL | yuika #-[ 編集]

まりなへ
うん!残念だったけどそれなりに楽しかったよ^^
ありがとん♪♪
大爆睡してるのチングにいつの間に撮られてた(笑)ハハハ
新大久保ずっといたの!!
楽しかったよ^^
まりながいたら会えタンだ><
ショック><

ゆみっきーさんへ
うん^^楽しかったです!!
ご飯も辛すぎたけど花嫁練習(ぎゃはは)
辛いの苦手だけどおいしかった^^
桃のフルーツとか辛いから超救いだったんです^^店員さんから僕の気持ちですってなぜかもらった(笑)うれしあ~~~^^
ゆみっきーさんにはもう会っていますもんね~~!!!ぶしゃいくな姿お目見えしてますもん~~はずかしあ~~~笑

しょーこさんへ
こんにちわ!!
JJぺんさんですね^^あんにょん♪
タッチ会ですか?もちろんいきましたよ^^
みぃたんにタッチたくさんしました♪
思い出したら死にそうです><
綺麗な顔?マジこの塗りつぶしとったら危険すぎて放送禁止になりますよ(笑)
リンクはフリーなのでどうぞ^^
ありがとうございます^^
また遊びにきてくださいね♪

akiさんへ
笑い事じゃないけど我ながら運悪すぎて笑っちゃいますよ(笑)
でもゆちょんに私はたくさん会えるし^^
そう考えればいいや~って思えるようになってきました^^
顔キモスです~~目つぶってるから分からないと思って~~ってかイベント行き過ぎててもうみんな私の事しってるから今更隠しても無駄~みたいな(笑)
ハハハ
仕事がんばります^^どうもありがとうございます^^

ななへ
萌え萌えハッハーーーン!!!
マジなな語がお気に入りだよ!!!
めちゃ口癖なの~~~^^
シャッターに萌え②ハッハーーーンって言ったらキモイって言われたけど~~笑
ってかJJのオンニと会話とかうますぎる><
浮浪者組み最強だよ!!!
マジこれ以上ここじゃ話しつくせないね^^
ぎゃはは^^
萌え~マンセー!!!!!

yuikaへ
お疲れ~~~!!
マジぼつったよ・・・・・
ミアネ~~~~~><
でも連絡いれてたとおりだから~~ムフフ
ウマイ~~~~♪
マジ狙いさだめたよ^^
いちご新聞この前東京言ったときに聖地で買ったさ(笑)
あのコンビにじゃなくてあっちのオクの方ので1冊だけ売ってた!!
バイト先生きたい~~
マジ食べたいよ~~~~~^^
【2007/10/10 23:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ハッハーンはゆっち語でしょワハハハハ
ユーノとか(爆笑)ゆの早送りしてくださ~い^^
まじじぇじゅんお姉さん気持ち悪くてごめんなさいだよ><
シャッター無事帰ってきたんだね^^

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/10/11 00:16】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
台湾マジ災難やったね><
でも色々楽しめたみたいで良かったぁ^^
韓国料理うまいよね!!
あぁ食べたくなってきた(笑)
ゆっちさんとはタッチ会でちょっと会っただけやけどなんか感じ変わった気がするが・・
片目しか出てないからかなぁ(笑)
【2007/10/11 00:59】 URL | はる #-[ 編集]

ななへ
マジ?
なな語じゃないの?(笑)
ユーノ!!!鑑賞会する時間なかったね><
ななの家に泊まりにいきそこねた><
ハッハーーーンの萌えのせいだ><
じぇじゅんの姉さんチェゴだね^^
ゆちょんのもがんばってくれよ><ゆちょ~~~~^^シャッター無事生還してたよ(笑)

はるさんへ
台湾災難でした><
こんな運の悪いのもめずらしい~~笑
でも東京観光が以外にも楽しくて^^
観光っていうか新大久保と渋谷とかいつものところしかいってないんだけど^^笑
タッチ会のときと服の系統が違うからですかね~~~ライブ仕様のためにこんなの着たのに~~~笑
【2007/10/11 07:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ハァァァンはななが言ってたが、ハッハーンはゆっちが言ってた(爆笑)
イゴユノ(爆笑)大丈夫だよ!楽しかったし、戦体物が鑑賞させてくれたし^^
在中王子のもね><兄貴とかいらないから(爆)ユーノはもっといらないで~す(爆笑)

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/10/11 13:54】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
まじかよ(笑)
ぎゃはは!
なな語のつもりだったが~~~笑
なな語かわゆすだから好きなんだよ!
はまったよ!
萌えなんです!!!!!!!
これがいい!!!
【2007/10/11 20:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ハッハーンなゆっちかわいい^^
ゆっちの『~なんです』がかわいいよ!
くるじゅんすのハァァァンまじキモくてウケた(爆笑)
じぇじゅん萌えなんです♪

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/10/11 22:45】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
ハッハーーン!!
ゆちょん萌え~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
萌えかわいいのだ!!!
マジホットックの店員ウザなんだが(笑)
【2007/10/11 22:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユーノの泣き顔キモ萌え~(爆笑)
どうしたの?(笑)
戦隊物にキモイって事口止めしといた(汗)
浮浪者コミュ作ろうなんです!^^

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/10/12 00:37】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
戦隊者とは結構メールしてるのかな?^^
くちどめって(笑)
ユーノペンになりなよ~~~マジでなな!!!
じぇじゅんななじゃなくてユーノななになりなさい~~~笑
それかゆのゆのなな★がご推薦(爆笑)
浮浪者コミュって・・・笑
【2007/10/12 07:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

戦隊者ぼちぼちでんなぁ~って感じワハハハハ
口止めは、はいはい~って流されたよ(爆)危ないなヲヲヲ
やだ~ある意味とゆうかユーノペンだよねhaha
ユーノは、シャッターだけでいいよワハハハハ

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/10/12 16:45】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
ユーノペンはシャッターだけでじゅうぶんだよね(笑)
シャッターとゆの面白いよ!!!!!
戦隊者と今日メールしたよ!!!
あまりいいねたないねぇ><
【2007/10/13 01:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

キモカップルだよねワハハハハ
ユーノに萌えてるシャッターきもかったよね♪
戦隊者ネタないよね~ワッタシの事、ユーノをキモイと言ってた人とか言われたし(爆)
はやく東京来てね^^
戦隊者やオジーの所でまた食べようなんです♪
今度は閉まってた所も時間内に行こうなんです♪
ゆっくりできる時間ないか・・・トンいるだろうからヲヲヲ

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/10/13 02:29】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

アンニョンe-343初コメです!!!
これからどんどんコメしてきますねッi-184今日はこのへんでアンニョンe-419
【2007/10/13 10:17】 URL | エリナ #-[ 編集]

エリナさんへ
あんよん^^
初コメありがとうございます!!!
是非これからも遊びにきてくださいね^^
【2007/10/13 12:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ななへ
戦隊者に私は一番若い人ですか?って言われたから否定しておいた!
一番でかいかばんもって髪がロングストレートって言ったらすぐにわかったよ!!
ゆちょんがいないときだけゆっくりできるよ!
いるときは浮浪者なので~~~ハハハ
【2007/10/13 12:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


