東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





萌えなの><
1191823128_10082.jpg

imgC35B15D.jpg

萌えなの><
萌え?ハッハーーーン><
yc.jpg

萌えゆちょんのエメラルドグリーンかわいい^^
前じぇじゅんがきてた熊のトレーナ??
帽子つきverみたいだよ!!!
ゆちょんかわいいの^^
ゆちょん萌える♪
かわゆす??かっこいい!!!!!!!!

今日もゆちょんの話いっぱいしてきたよ^^
そこまで好きならハングルはなせるようになれって散々言われました!
いや??ん><
話したい><
教室通う決心したときにタッチ会あるって聞いて神戸行くのに6万以上かかったからお金なくなってやめたんだったよな(笑)
いや??????惜しい><
軽い決心・・・・・
ハングル覚えたいが法律の勉強しないとまずいぞよ。。。
ヤバイ???なんもやってない(笑)
もういいや??的になってるよ!
これマジむずいらしいんだよ!
だから面倒だからしないよ^^ふははは

ゆちょんの髪型かわいいの^^
ゆちょんがチェゴすぎるよ!!!!
こんな天使みたのはじめてー

明日は航空チケット出してお金返してもらわないと!!!
海外はもうこりごりだ??笑
韓国は別だよ^^フフフ


この記事に対するコメント
ユチョンやっぱり何着ても似合いますね(≧ω≦)b
前髪もぱっつんだ☆☆ワラでも可愛いですね(≧∀≦)
本当に萌ぇ~ですねワラ
私も韓国語教室行く事考えたんですけど 英会話習ってるのでどぅしょうか検討中です(>_<)
【2007/10/12 17:33】 URL | かずは #-[ 編集]

おんざ眉毛のおかっぱヘアーゆちょんめっちゃらぶりーやんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ゆちょんはなにをしてもカワイイねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">こんな男の子はそういないよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱりゆちょんはゆっちちゃんが言うように天使だっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/12 18:01】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

みっき萌えですよねo(^-^)o♪
実際おかっぱなんですかね?
盛ってないから‥とかじゃないんでしょうか´~` 違和感感じないんでいっか☆!あはは~^^
【2007/10/12 21:50】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

ゆっちさんへ

エメラルドグリーン(笑)
たしかに萌えですね^^
なんかフードをはずしているとこが><

私もそろそろ勉強をはじめなくてわ・・・・・。。。
いや~~遅すぎです><
もうすぐテストだというのにっ!!
確実に中学の時よりも気が抜けてます;やばいです;

お互いがんばりましょう~♪
【2007/10/12 23:29】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

おかっぱゆちょんくんカワユスなぁ♪
何着ても似合うし笑顔も可愛いしゆちょんはやっぱり天使だね~~!!

ハングル難しいよぉ・・><
独学でちょっとやってるけど全然覚えられへん><
やっぱ教室通った方が早いかなぁ
テストもうすぐでしたっけ?
諦めんと頑張ってね~^^
【2007/10/12 23:36】 URL | はる #-[ 編集]

ハングルは1時間で覚えれるがらケンチャナ??
ハングンマルは難しいけどね・・・
頑張って勉強したらカシと1時間位なら電話出来るよ?イ
携帯代凄いことになるけどね??
お互い勉強に関してはヤバイね・・・?ソ
私は東方神起のDVD封印作戦する?ホ
PCも1日1時間~2時間って決めてやることにする?ソ
国家試験受かんないとシャレにならないもん??
韓国は2月行けなくてミアネ・・・
後半がっつりテストです?K
ちなみに2月の韓国はテスト中だったんだよ(笑)
いつか絶対行こうね??????
韓国なら私ムフフだし?テ
任せてくれ?I
分担制度万歳(笑)
【2007/10/13 00:37】 URL | yuika #-[ 編集]

かずはさんへ
英会話??
すごいですね!!!!
ゆちょんみたいに英語も日本語もハングルも話せたらマジですごすぎますよ><
うらやましいなぁ^^

ゆみっきーさんへ
ですよね^^
フフフ^^
ゆちょんは絶対に天使ですよ!!!!
天使として生まれたかわゆすなナムジャ~~萌えだ~~~~笑

mikimaちゃんへ
みったんのヘアーかわいいよ!!
ってかみっきのしぐさとかすべて萌えだよね^^
最強^^
ちゃんみんみたい~~~笑

まりなへ
フードをかぶってるのがマジで最強^^
かわいいの^^
いつもフードかぶってるよね!!!
最高にかわいい天使~~~^^
いや~~勉強したくないから今回はやめよ~~~笑
やるだけ無駄すぎる~~~ハハハ

はるさんへ
ですよ~~~ほんとにそうですよね^^
教室かよったほうが分かるけれどもめんどくさい~~~笑
適当すぎる~~私!!!
もうすぐテストなのに今回テキストすら開いてない~~~笑
もうあきらめです~~~~!!!

yuikaへ
うん!
DVではうちらしか何もしないじゃんか!!!マジ実際(笑)
だからうちらが分担を!!!!
yuikaがヤバスなときはわったしががんばるから!!!!
マジがんばろうね!!!!
私JJ経由とかがんばるからさ!!!
勉強マジでお荷物だよね><
迷惑すぎる!!!!!!
じゃまだ~~~~~~!!!!!!
韓国絶対にまた行こうね!
色々と~~フフフ
【2007/10/13 01:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


