東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





お知らせお願い
お願い!!!!

私のチングが韓国コンサのチケットを交換してほしいとの事です!!
28日のチケットを1枚探しています!!

27日のD区域700番台を持っているのでこのチケットを28日のチケットに交換してもいいという人がいたらメールホームからでもいいしかぎこめでもいいので私に連絡1度ください!!!

チングに知らせますので!!!!
ちなみにDはかなりおいしいです!!^^

おねがいしま??す^^




mu-mo 携帯電話人気着信音(ベル音) ランキング
1위(位) My Girlfriend / YUCHUN from 東方神起
3위(位) Rainy Night / JUNSU from 東方神起
4위(位)MAZE / JEJUNG from 東方神起
5위(位)WILD SOUL / CHANGMIN from 東方神起
6위(位) Crazy Life / YUNHO from 東方神起
*
*
*
14위(位) SHINE / 東方神起

>3asianより

ゆちょんが1位だ!!!!
さすがゆちょなだね!!!!!
ゆちょん人気ありすぎだよ><
うれしいけどかなしいね????


東方神起公式モバイルサイト『東方神起モバイル』がオープンいたします。
東方神起モバイルでしか手に入れることのできないコンテンツが満載!!
オフショットを使用したオリジナル待受け・Flashや着ボイスであなたのケータイを東方神起仕様に♪
メンバーの素顔に迫るスペシャルコーナーや撮りおろしコメント・ムービーなど旬な東方神起をまるごとお届け!

あなたのケータイをジャックする!

月額課金:315円(税込)
※初月有料

<サイト開始日時>
◆ DoCoMo:2007年10月15日(月)
◆ Softbank:2007年10月17日(水)
◆ au:2007年10月18日(木)

※オープン時間は未定となっております。
※アクセス方法等の詳細は後日発表いたします。

これメールきましたよね^^
どきどき!!!!
英雄(au)は一番遅いじゃないか><
どんなんなんだろ???!!!

私の台湾チケット空港券全額もどってくるって言われたよ^^
はは???金が戻る!!
正直助かる(笑)
79000円だよ??????!!思わぬ臨時収入だ^^
助かった????笑

最近DL全然してない><
しないと><
たまってるよ><
アンデヨ><
あ???寝むい?????




この記事に対するコメント
Crazy Life♪(爆笑)

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/10/13 02:24】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
シャッターライフhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">笑
【2007/10/13 11:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私今の携帯電話着信音もユチョンのMy Girlfriendだ(心)
本当にいい曲だ!!生で聞きたいなぁ~~
一位になってスゴイ!!!!(笑)
【2007/10/13 13:34】 URL | カや #-[ 編集]

ゆっちさんauだったんだ~(^^)
私docomoだから一足先に見れる^^(むふっ)

てか79000円戻ってくるって~~!!!
臨時収入良いな^^(笑)

私も最近DLしてない><たまりまくりだ~~
てかまた寝不足なんだね><;;
今日はゆっくり寝て(笑)
寝不足で倒れちゃうよ~~~~^^*
【2007/10/13 19:39】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

かやさんへ
生で聞いたらかっこよくて倒れますよ><
めちゃやばかったんです><
もうキュン死すぎて忘れかけてます(笑)
1位だ~~やっぱりゆちょん人気ですね!

ちょんくへ
そうなの!!
ゆちょんとおそろだよ~~~ハハハ
臨時収入だよね!!!
助かった~~~って助かってない~~笑
DL本当にずっとしてない><
ってかネットも全然してないよ~~~~ヤバス
ゆっくり寝るよ~~ありがと~~~!!!
【2007/10/13 21:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


