東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


きゃ??かわいい
今日のメイクオンザユチョン見た????
マジでやばいんですけど!!!!!!!!!
4fa135fa.jpg

この可愛さ半端ないんですけど><
いや????ん!!!!!!!!
かなりつぼ過ぎるの><
何でこんなにイエッポヨなんですか????ゆちょなくん><
チャンミンも可愛いですね^^
ちゃんみんぺんがウハウハしてるだろうなぁって想像してました!

ちゃんみんぺんの方よかったねぇ^^

ゆちょんかわいいの><
ゆちょんチェゴすぎるの!!!!!
7.jpg

11.jpg

12.jpg

これやばいの><
なんて可愛いの><
なんてエギョにあふれた子なの?????
大好き大好きゆちょんサランヘ^^




可愛いの???可愛いの??ゆちょんの笑顔が好きなの^^
ゆちょんおしゃれだ???かわいいのだ???好きなの???♪
20.jpg

ゆちょ???ん
いっぱい好きでごめんねなの><

今日会社の人のキョロン式に行って来たの!
うらやましいの??いいなぁ????私もゆちょんがいい???><
ゆちょん会いたい??会いたい???^^
ゆちょんのMICKYの紙袋持って行った!シンプルだし顔ついてないからばれなくていいんだなぁ(笑)
脱ヲタだよ!!ハハハ
ゆちょん可愛い??ゆちょんだけこんなにも好きなのミアネなの><
現実の世界に戻りたいけどゆちょん好きすぎて戻れないの!
ゆちょんだけしかサランへできない???ゆちょんが悪いの???><
ゆちょんミアネ???
ハハハ??病気マンセー
ってか北海道寒すぎる???もう冬になるよ(笑)
夏のワンピばっかりだからピンチ過ぎる?????
冬服は高いんですよね!!!!
顔にあった服着ようと思うけど可愛い系の服も捨てられない???
可愛いちょっとふわけいのコートもほしいが絶対にかっこいい系のファージャケも買うんだぁ??ってかやっぱり次あのファージャケ買うのだ!!!!
北海道雪いきなり降るしね(笑)
ヲタだけど服も大好き!
イベのせいで外したドハデなアホで着れない服ばっかり最近買ってて使いまわせない????(泣笑)
台湾のために買ったドハデなショッキングピンクワンピドレスなんてほんとに使えない???笑
普通に着たら親に家に入れてもらえなくなるよ(笑)
どこのお水だって???ハハハ
赤いドレスもイベント以外部屋で眠っています(笑)

あ??明日こそ勉強します><
絶対に???ゆちょんに誓います><笑

メイクオンザゆちょん萌え???ハッハ??ン^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆちょん可愛い~♪
笑顔もきらきらしてるよ~^^
ちゃみも可愛いですね^^
髪切って若くなった~(実際若いけど 笑)
ゆちょんもこんなにゆっちさんに愛されて幸せだねぇ><
北海道寒いですか?
こっちは今日暑かったです><
さすがに夏のワンピ冬は着れないよね(笑)
ワンピじゃないけどはるもしあTとゆちょんT眠ったまま・・
ついでにジャージも~(笑)ジャージは冬になったら家の中だけで着ます(笑)

明日勉強しましすか?(笑)頑張ってくださ~い^^
ビギ限定CDは頼みましたか?
15日正午までみたいですよ^^

【2007/10/14 01:58】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ゆちょん私にこんなにも溺愛されててかわいそう~~~~笑
ミアネ~~ゆちょん><
北海道めちゃ寒いです><
手袋本当にほしいですよ~~~!!!
はるさんのところは暑いんですか?
すごいなぁ~~同じ日本なのに~~笑
ビギCD頼まなくてもいいかと思ってしまってる~~~最低だ~~金がない~~~笑
【2007/10/14 02:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょんおかっぱじゃなくなったね><
アレンジでここまで変えられるなんてスゲー(笑)
北海道雪降ったよね!!!!
山の方ちょっと積もってるらしい^^早い2!!
でも私はまだTシャツ生活~~(むふふ)
寒いの大好き~\(^O^)/早く雪降ってほしい!!!^^*
ショッキングピンクワンピドレス見てみたい~~~~~(笑)
【2007/10/14 13:24】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうなの??
まさか本当に雪が降ってるなんて(笑)
すご~~~爆笑
どおりで寒いさ!!!!!
Tシャツとかすごいわ~~~若さだね(^^)
ゆちょんおかっぱでもかわいいけど今回の髪はマジで神すぎるんだけどd><
あ~~かわいくて死にそう><
【2007/10/14 13:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ

わたし~結婚式ってまだ1回も行ったことないんですよv-406
1度行ってみたいです~~(笑)

雪ふったんですか!!!!!???
びっくりです・・・
寒いんですね><東京も寒いと思ってましたけどまだまだでした!!笑
【2007/10/14 17:53】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
結婚式ね~~素敵だった~~~^^
いいなぁ~~って感じ!!
また再来週いくんだよな(笑)
みんな結婚しすぎだよ~~~~><
わったしもいれてくれ~~笑
北海道雪とかすごいよね~~まだ私の住んでる札幌でも降ってないけどめちゃ寒いの!
【2007/10/14 17:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

山ではね~~~~♥
でも去年より1ヶ月くらい早いみたいで!(驚)
だから街でも雪降るのはやそう~~^^
早く降れ~~~~~(うははっ)
だよね!!!!
今のモリ最高に好き~~~~(^^)♥
てかベリテのHP見た?><
アクセまた出た~~~~~~~~(涙)
【2007/10/14 20:16】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうなんだぁ~~~!!!
ちょんく色々といつも詳しいねぇ~~すごい^^
早く雪降れって??
え~~寒いだろ~~いや~~ん(笑)
ベリテの見たよ!!!!!
やめ手!!!だよね><
金がつづかないってば><
【2007/10/14 21:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぐははっ
ニュースばっかりちゃんと見てるから^^(笑)
天気とか台風とかには詳しい(うはは)
ゆっちさん寒いの嫌いなの!?^^
ゆちょんにあっためてもらえる季節じゃん(爆笑)
だよね><。
本当金続かない!!!!!(涙)
しかも来月オルアバもあるし死ぬ~~~~(;_;)
でもほしい(泣)
【2007/10/14 21:50】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ぎゃ~~~その季節すばらしくいいわ!!
毎日冬でいい(笑)
ゆちょな~~~~変態でミアネ(ハハハ)
ニュースとかちゃんと見ててえらいね^^
すごいすごい!!!!!
なんも見てなすぎる”””
オルアバまだ予約してない><
どこかでいい特典ついた店ないかな(笑)
【2007/10/14 22:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんに溺愛されてゆちょんも喜んでるよ~(笑)
空港サジンのあのおかっぱ頭がここまで変わるなんて(笑)
このモリのゆちょんいいなぁ♪ホント可愛い♪

ビギCD市販のと曲は変わらないもんね><
カードが市販のCDとデザインが違うってのにつられて頼んでしまったぁ
オルアバ字幕付きじゃないほうにしたらよかったかも・・
だって200分ぐらいカットらしいんですよぉ><それにちょっと安い!!
頼んだのキャンセルしようとしたらダメって言われた~><
韓国版も買おうか悩み中・・・・・・
ゆっちさんはどっち買います?
【2007/10/14 22:22】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
こんかいカードつくんですか?ビギ限定版???
それならわたしも~~笑
ぎゃはは~~物でつられたぁ~~~^^
ゆちょんこんなにもあたしに溺愛されててかわいそうですよ><
気持ち休まらないですもん><
おかっぱでもかわいいです^^
おかっぱでいるゆちょんが好きです^^
ゆちょんなら何でも好きです~~ハ~~ン^^
私はアホだからオルアバ日本のを買おうかな~~でもそんなにカットしてるんですか?
それはじゃ韓国行ったときに買おうかな~~う~~~ん迷いますね><
【2007/10/14 22:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そうなんですよぉビギ限定のカードつくみたいです^^
ビギ限定は一種類みたいなんでみんな同じカードですね^^
ゆちょんくん嬉しいと思うよ~
ずっと今のままゆちょん溺愛のゆっちさんでいてほしいなぁ^^
そんなゆっちさんがはるは好きですよ~(笑)

韓国版も最初より発売日延期されましたもんね><
何がカットされるとかわかったら悩まなくていいんですけど><
いつも頼んでるショップだともう少し安いんですけどリージョン番号が違うから見れないんですよねぇ
ホント悩みますね><

【2007/10/14 23:38】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
そうなんだぁ~~それなら私も頼んでしまいそうだ~~~ハハハ
はるさんありがとうございます^^
私ゆちょんずっと好きです!!!
ゆちょんだけサランヘです^^
ゆちょん逃げるな~~笑
リージョンコード番号違うからPCでしかみれないなんていやですよね><
TV画面でみたいです~~~><
ほんとにまよう~~日本のにしようかなぁ・・
【2007/10/15 00:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


