東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


トンバンDAY♪
20060617212441.jpg


今日は待ちに待ったミュージックフェアが放送されましたね?!
みなさんもちろん見ましたよね??
ミッキかっこい???(><)
ビギンホントにいい歌だった!!
しかもジェジュンを真ん中にしてみんながかこんでる感じで立っていてトンバンの良さを再び認識した感じがしました
でもでも他のゲストは初めから参加してトークもいっぱいだったのにトンバンは途中からな上にほとんどしゃべってないじゃ?ん↓
ミッキの素敵なかわいい声でトーク聞きたかったな(泣)
でも白の衣装素敵すぎ??
カッコよすぎて涙が???みたいな感じですね(><)

今日はブログに遊びにきてくれるきゅるさんと会いました♪♪
ちょっと頼んでいた事があってわざわざ会いにきてくれました♪
トンバンの話で大盛り上がりです(^0^)
やっぱりトンバンペンの方とお話できる時は本当に素敵です(><)
なっちゃんは途中で用事があったので帰ったのですが私はきゅるさんと通りと札幌駅に行ってトンバン関係のお買い物に行ってきました?♪
2人でトンバンのグッズ荒らしてポスター買いまくり???です(笑)
韓国ショップも1人じゃないので堂々と入れてよかったです♪♪
何故かCDショップに韓国の方がいてトンバンだ??!!
って言ってる女の人を発見!!日本で人気あるんですか??
って聞かれてすごいありますよ??!って言っちゃいました(笑)
その人はユノは男らしくて好きでシアは歌がうまくて好きでミッキは顔が好きだと言ってました!
そしてわたしこれこれ(ミッキ)とアピールです(笑)
今日はホントに楽しかったです!!
きゅるさんホントにありがとうございました(^0^)

トンバンペンとの交流はいいですよ??!!
北海道の会がますます楽しみです(><)
人数まだ全然集まってないんでみんな??参加してよ?(笑)
イエジェナで語りましょうよ♪♪
セブンのオフ会に行っているきゅるさんいわくオフ会は夜にやって騒いでその後は行く人だけカラオケで夜まで朝まで?コースらしいですよ!
どんなのでもいいからとりあえずやりたい??♪
オフ会でオフ会名とかも決めれたらいいですね??♪

そうそう今日通りでも新たに韓国料理店が出来てました!!
でも店が小さかったです!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
昨日のMフェア、ゆちょりん輝いてたよね><
まぶしくて、まぶしくて^^
もう映さないでいいよ~~~ペンが増えるじゃん!もったいないよお><
とひとりケチなペンでした^^
でもほんと、何度見てもうっとり!
最後にもう一度、かっこよかったね!><

札幌でオフ会ですか?楽しそう^^
しかもショップまであるの?いいな~~~
ここにはないよお><ペンもいないよお><
さみしけど私の分まで楽しんでね><
【2006/06/18 07:05】 URL | かおり #-[ 編集]

昨日は楽しかったね~♡こちらこそありがとう~♪
あっという間にあんな時間になっちゃって~
ほんとずーっとトンバンの話しかしなかったね^^
別れ際にやっと仕事の話しましたけど~
あの闘魂ポスターすごくかっこいいです♡
買って帰らなかったらきっと後悔してました。。。

北海道の会~もちろん参加させていただきますよ♪
あのツアーから帰ってきたあとに開催してもいいかもよ~?
そうしたらお話したくさん聞けるしね!!

7月にするSE7ENのオフ会は6月のはじめに韓国でSE7ENのコンサートが3日間あったんだけど仲間2人が参加したのでその報告会をオフ会でしてもらうんですよ。

オフ会いいですよ~なんたって何時間トンバンの話していても誰も止める人いませんからね^^


【2006/06/18 07:36】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

かおりさんへ
あたしもあんなカッコいいゆちょんを見たらペンが増えるよ~~~(><)って思うけちなペンです(笑)
ユチョンまぶしいくらいカッコよかったです(><)
トークがもの足りなかったけどかっこよかったですよね!!!

札幌にしょぼい小さな韓国ショップあるんです!!
新大久保と比べたら物価も高く規模は何千分の1程度の店ですが(笑)
かおりさんの住んでいるところにはトンバンペンがいないんですか???
かおりさんと家が近かったらいいのに(><)

きゅるさんへ
昨日はホントにたのしかったですね!!
例の韓国トンバンツアー結局駄目になったんです↓
飛行機飛ばなくなって帰ってこれなかったらどうするの?とか新入社員なんだからやめろとか親に散々いわれました↓↓
お金は準備万端でパスポート取りにいくつもりだったんですが(><)
北海道の会参加してくれます???
やった~~~!!!
そのツアーいけないんでその日にやりたいなって思ってます!!
また記事アップするんで見てください!!
【2006/06/18 13:48】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


