東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





おかっぱゆちょん
bestizより???

2007年/11月号より

2007년 / 11월호로부터



 今回は、シングル「SUMMER?Summer Dream/Song for you/Love in the Ice?」の購入者特典として行われた“PREMIUM ミニLIVE”の模様をお届け。日本で初めて、ソロ楽曲を披露するということで、横浜で行われたライブについていち早くお伝えします。

 이번은, 싱글 「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」의 구입자 특전으로서 행해진 “PREMIUM 미니 LIVE”의 모양을 신고.일본에서 처음으로, 솔로 악곡을 피로한다고 하는 것으로, 요코하마에서 행해진 라이브에 대해 재빨리 전하겠습니다.



 まずは、ソロ曲を紹介するための映像の内容を。
ユチョン「<My Girlfriend>という曲なんですが、僕が英語で作詞をしました」
ジュンス「どんなことを言ってるんですか?」
ユチョン「愛を語ってます」
ジェジュン「いいこと言ってますね(うん、うんとうなずく)」
ジュンス「僕は自分で作曲をして、アレンジをユチョンに手伝ってもらいました」
ジェジュン「僕は、周りの人たちからは、“意外”だと言われましたが、そういうところを見せたいと思って<Maze>という曲を披露したいと思います」
チャンミン「僕は、激しい曲に挑戦してます」
ジェジュン&ジュンス「チャンミンにしかうたえない歌です!」
ユンホ「僕は、ダンスが魅力のヒップホップ・チューンです」
と、それぞれに紹介。

 そうしていよいよ、ソロ・パフォーマンスのスタートです。クオリティの高いパフォーマンスを届けてくれた5人の様子は、雑誌「WHAT's IN?」11月号(2007年10月13日発売)をチェックしてみてほしいのですが、WEB連載では、ライブ終了後に繰り広げられた、彼らのやりとりを紹介します!

「いぇーい!」と言って登場した4人。ユンホはステージを終えたばかりなので、一度着替えるために、裏へ戻っています。
 「いかがでしたか? ソロのステージは日本で初めてでしたが、ファンの人たちの声援をいただいて、頑張りました」とチャンミン。
 「5人で歌うのとひとりは、全然緊張感が違う」とのジェジュンの言葉に、「本当にそうです。すっごく緊張しました」と、トップ・バッターを飾ったユチョン。すると、チャンミンが「あ、あまりの緊張でユチョンのおでこが……光ってます!(笑)」と、笑いをとります。ジュンスも「意外ととっても緊張しました」と話したところで、ユンホが登場。

 その登場にユチョンがユンホのソロ楽曲のタイトル「Crazy Life」をかわいく言って、ファンから「キャー」という歓声を浴びてました(笑)。そして、ジェジュンがずるいと突っ込むと、おもむろにユンホが「そんなの関係ねぇ!」と、いま大流行しているあのお笑いのフレーズを……。するとステージ上でメンバーが「オッパッピー」と口々に……(苦笑)。

んー、これ以上はソロのカッコいいステージを忘れてしまいそうなので、ここまでにしておきます(笑)。

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/



ビギステ!!
e0051302_471347e5c5ff7.jpg

e0051302_471347e6b8480.jpg

e0051302_471347e7b6c53.jpg

おかっぱ萌え???!!
めちゃかわいい????!!!!!
死にそう???萌え死!!!
e0051302_471347e8bc578.jpg

e0051302_471347e9b7ebf.jpg

おかっぱのくせにかわいいって何事??
e0051302_471347eb02757.jpg

e0051302_471347ebe671b.jpg

e0051302_471347ecd648e.jpg

萌え萌え頭????かわいい???でこもみせて^^笑

e0051302_471347edda62a.jpg

e0051302_471347eebc903.jpg

e0051302_4713489a1718c.jpg

e0051302_47134890b7538.jpg

e0051302_47134891a9d6e.jpg

e0051302_47134892a6a64.jpg

e0051302_47134893a320e.jpg

かわいい???言葉はいらない?????!!!!!
かわいいの??ゆちょん????><

e0051302_47134895b35ab.jpg

e0051302_47134896c2ea4.jpg

かわいいの??タイおつかれみっき^^
e0051302_4713489823a7f.jpg

e0051302_471348991531e.jpg

あ??ゆちょん天使
天使ゆちょん

img_3_1023_0.jpg

手振ってるのかわいいの??それだけでいいの><
img_3_1023_1.jpg

img_3_1023_2.jpg

日本でもこやってしてよ???^^
img_3_1024_0.jpg

ゆちょん何みてるの???^^
ぎゃ??萌え===わったしキモイ????!!!!!!!

img_3_1024_1.jpg

01.jpg

02.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

ゆちょんがシェイシェイしてる???かわいい???
08.jpg

21.jpg

29.jpg

ゆちょんマンセ???^^
22.jpg

ゆちょんはっは??ん^^


この記事に対するコメント
おかっぱゆちょんむっちゃ可愛い~♪
PCの前で叫んでしまった(笑)
はぁ・・ゆちょん天使だよ
新曲PV見てこないと!!

【2007/10/16 00:01】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
おかっぱマジでかわいいの><
ゆちょな天使すぎます><
こんな可愛いおかっぱの子みたことないですよね~~~PV楽しみですね^^
【2007/10/16 00:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
はい~こんな可愛いおかっぱの子見たことないです~><
ゆちょんは天使です♪可愛すぎます><
PVよかったですね^^
なんか今までの感じとちょっと違う?
㌧のバラードやっぱいいですね^^
【2007/10/16 00:24】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
いやん~~ゆちょながめちゃ可愛いです^^
かわいいですよ~~~天使ゆちょん^^
PV最高でした!!!
ゆちょんが~~~~!!!
【2007/10/16 01:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おかっぱ ユチョン 可愛いですね~
キュンって なります(。→∀←。)キャハ♡ ゜

新曲のPVも 最高でしたよ♪
【2007/10/16 07:42】 URL | ジュリ #-[ 編集]

ジュリさんへ
ですよね^^
おかっぱでもこんなにかわいいって本当にゆちょんはすごいです^^
ゆちょんちぇご~~~~~><
PVもめちゃ最高ですよ~~^^
【2007/10/16 19:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


