東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みぃたんONLYUCHUN
Tokyo FM 写真 
071015_tokyo_fm.jpg



http://playlog.jp/makeontheholiday/blog/
メイクオンザのサイトです!!

昨日夜中にPV見て今日もう1度ちゃんと見直しました!!
マジいいですね><
昨日感じたよりももっと今日はよく感じます!!!

そしてゆちょんだけキャプりました!!
ゆちょんの声聞くだけで死にそう????(病気)
20071016205447.jpg

20071016205502.jpg

20071016205517.jpg

ずっとゆちょんだけを見ていたい^^
20071016205538.jpg

20071016205551.jpg

ゆちょんのあの溶けそうな声が激ヤバ萌えなの><

20071016205637.jpg

20071016205650.jpg

やだやだ????><

20071016205717.jpg

20071016205733.jpg

20071016205750.jpg

ハッハ??ン!!!
ゆちょなぁ???><
20071016205815.jpg

20071016205828.jpg

20071016205849.jpg

歩いてるだけではっは?んじゃないか(笑)
20071016205918.jpg

やばい??アップになった><
20071016205942.jpg

20071016205955.jpg

いやだ><全部すきなの><
ゆちょんみあねなの><
20071016210028.jpg

一応最後くらい全員を載せてみる!!笑

ゆちょんだけに執着ペンでゆちょんごめんね><
ゆちょんすきなの^^
みぃたん♪みったん♪
頭の中が全部ゆちょんで埋め尽くされていく?????(オットケ)

めちゃいい曲なの!!

そしてビギ限定版を買おうとして昨日頼もうとしたらまたわ??すれた?????笑
カードついてるって教えてもらったから買おうと思ったのにわすれた?????
でも今日FCからメールきたね??次のシングルの!!
メッセつきだってぇ???^^
来たね♪次は絶対に忘れないから???笑
グッズに執着しなくなったらすぐ頼み忘れるからだめなんだなぁ????ハハハ
ってかいつも気づくのその日の終わった後なんだよ??ハハハ
結局ビギストレーベル1回も封今までの開いてないよ(笑)
ねぇ??ゆちょん?好き??笑
ハハハ??ゆちょん??ゆちょん????^^

ゆちょんって文字かわいい???^^
みぃたん♪
また自分キモクなってきたからやめよ??撤退(笑)


この記事に対するコメント
ゆっちさんへ
ビギ限定忘れた?
あれ締め切り時間が昼とか変な時間に終わるからあかんねん><
次メッセ付き~♪忘れないようにね(笑)
PV良かったよねぇ♪
㌧のバラード聴くといつも泣きそうになる><
笑ってるゆちょんは可愛いし歌ってるゆちょんはゆカッコいいねぇ♪
最初のしあちゃんもカッコよかったぁ^^

【2007/10/16 21:51】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
はるさんに教えてもらって私も頼まないとhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">って思って昨日仕事終わってからサイト開いたら終わってたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
トンだ災難http://blog63.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15">
昼に締め切り終わるとか早すぎだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
私仕事中ですよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
だったら早く申し込めhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
ゆちょん素敵すぎて私死にますよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
しあたん髪が昔に戻ったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/16 23:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ☆

携帯から見ました^^
きちんと画像までうつりましたよ~~!

実は私もBigeast限定の予約し忘れました><

・・・なんかよくわからなかったっていうのもあって。。笑

新曲のPV見たんですか?私またまた我慢しようと思うんですが~。。笑
【2007/10/16 23:55】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

PV本当に最高!!歌も最高~v-10
私も溶けっちゃった(笑)
forever loveビギ限定版も買いたいけど…
クレジットカードを持ってないので買えないよ~((泣))何で~~~~~v-406

タイの写真見た?
ユチョンめっちゃカワイイ~~v-344
萌え~~~~~v-398
【2007/10/17 01:12】 URL | かや #-[ 編集]

はじめてコメ残します。 かおりんです。 

6月から思いっきり全速力でトンペンサイトで勉強(どんな?)しまくり、ゆっちさんのところにGOALした2児の母です。

すみません。ゆっちさんと呼ばせてくださいね^^

ゆっちさん! まだまだみっきビギナーなので質問があります。 みっきの応援グッズのことなのですが・・・前のゆっちさんの記事でI Love MIckeyのスゴンが再販するとのお知らせがありましたが、さすがにあれはもう手に入らないのでしょうか?
どうしても欲しかったので、オークションをのぞいてみたら8000円だとか貧血いやいや金欠で倒れそうな金額になっていて・・・(涙)
オルアバ2も出るというのに・・・初めてのファンミもあるというのに・・・でもミッキスゴンが欲しいし・・・韓国内なら買えるんですかね~?

初めてのコメでこんなに長く愚痴った質問で本当にごめんなさい。

ゆっちさん! 買えるところあると思いますか?
教えてほしいの!です。^^;
よろしくお願いします。
【2007/10/17 02:12】 URL | かおりん #-[ 編集]

まりなへ
携帯からでも画像がうつるんだね^^
よかったぁ~~~^^
ゆちょんかっこいいでしょ~~♪
まりなはまだPVみてないんだね!
お楽しみはあとにかなー^^
ビギストの忘れたね><
ショッキング><

かやさんへ
クレジットじゃないとかえないんだ~~~知らなかった(笑)
カードはマジで便利ですよ~~^^
でも私みたいに使いすぎに注意です(笑)
タイの写真みました~~マジゆちょんが萌えです~~~><
おかっぱゆちょんだぁ~~いすき^^

かおりんさんへ
はじめまして!!!
6月からのペンさんですか??
うわぁ~~ほんとうにトンペンが増えていてすごいなぁ^^
こんな妄想キモブログにたどりつくとはぁ~~~笑
なんか申し訳なさを感じますね(笑)
あのMICKYのグッズなんですが私が販売にかかわっているわけではないので再販とかのこと全然わからないんです・・・・
当時は数量を決めていたそうなんですよね~~数によってたのむみたいで><
すみません~~><
作った方に頼まれてサジン載せただけなんですよね。。。。
なんか韓国の男の子デザインでかわいいですよね^^私は韓国のお友達に申し込んでもらってプレゼントしてもらいました!!!
韓国で次に変えるのは韓国ゆちょんサイトで一番大きな別のサイトのグッズが買えるそうです!お友達が申し込んでくれてるみたいで!
グッズっていうのは先に申し込みしないと買えないみたいなんですよね~~むこうで!
でも今年の2月のコンサでは何倍かのお金払えば普通に売ってくれましたよ・・・
日本のオークよりはずっとましだと思いますが><
役にたたなくてすみません><
【2007/10/17 07:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん コマオで~す。

次はゆちょん最大サイトが販売ですか~。
韓国の人に頼まないとダメダメなわけですね。TT
今月の韓国コンサに行く人に聞いて貰えば何かわかるのかも知れませんね?
何倍かでもオークションより全然ましですものね~。

ゆっちさん!真摯にお答え頂けてうれしかったです。
神戸で見かけた時勇気を出して声をかければよかったととっても後悔してますよ~。

せっかく伸びたみっきの前髪が短くなった時には、んがっとアゴが落ちそうになりましたが、見慣れてくればやっぱりキュートで、ForeverLoveのPVはSEXYでとってもみっきで
結局なんでもいいという事に落ち着きました(笑)

が・・・PVのヨジャ必要な~し!意味わかりませ~ん!
SHINEの女の子よりも大人になってくると、わたし的にはかなり邪魔なんですけど~^^;
でも歌は好きです。
歌いだしのXIAHちゃんもとっても素敵で・・・みっきとXIAHちゃんの声が合わさるのが大好きです。
んっ?ユス好きなのか?いえいえみっきが一番です!
ゆっちさん、これからもいろいろ教えてくださいね~^^


【2007/10/17 19:24】 URL | かおりん #-[ 編集]

かおりんさんへ
うわっ!!
わったしを神戸で見たのですね(ひえ~~笑)
はずかしあ~~~~><
次はぜひ声かけてくださいね^^
韓国サイトで違うグッズなら売るみたいです!!!!
たのしみっきですね^^

私みっきのこの髪型結構好きですよ^^
萌え~~なんです(笑)
顔がよくみえて^^
かわいい~~~~FLのPVでも素敵過ぎる~~~~^^

ヨジャいらないですよね><
いやん~いやん><
しあたんと背中合わせだからしあぺんがかわいそうです!!!
みんなかっこいいけどやっぱりゆちょんだけサランへです^^

これからもこちらこそよろしくです^^
【2007/10/17 19:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そうよ~ビギ限定版はカードないと買えあい((泣))だから…あきらめました= =

おかっぱユチョンでも超萌えだよね~((笑))
【2007/10/17 21:08】 URL | かや #-[ 編集]

かやさんへ
そうなんだぁ~~!!!
いつも何気なくカード使ってたから気づかなかったです><
だれか余分に頼んでないか聞いてみないと~~~~~^^
おかっぱゆちょん激萌えです^^
【2007/10/18 07:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


