東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんばんざい!




1.jpg


起きて!!ゆちょんだよ
ハッハ??ンだよ(笑)
仕事終わって携帯見たらななが送ってくれてた??^^
萌えゆちょん??かわいいよ???><
朝起きるの大好きになるね(変態)ぎゃははは


いまさらハルダル日本語ver見つけたからはるよ!!

img_3_1025_0.jpg

この画像・・・
見た瞬間鼻血がブーだよ???笑
いやん???みぃたんが????
img_3_1025_1.jpg

オルアバ素敵過ぎるよ!!><
img_3_1025_2.jpg

ハッハ??ンだわ!!!
img_3_1025_3.jpg

img_3_1025_4.jpg

ってか発売日すらしらないし??笑
私変わったなぁ??笑
ゆちょん手帳作らないと??来年は!!!
会社のダサい手帳盗んでこよう(貧乏くさい)笑
1192535552_skf90CD.jpg

夏のゆちょんは激しく萌えですのぉ??!!
しっかしこれから冬ゆちょんじゃないか(^^)
どっちにしても萌えなんですが(笑)
1192535552_skfEA03.jpg

いやだぁ??セクシーすぎる????><
ぎゃ????
見れない??といいつつ指の隙間からのぞく感じなんだけど(変態)笑
1192535552_skfEF17.jpg

このパンツのすそをめくってるところが萌えポインツなんですが??ぎゃはは
5f4a4e6d105333f04216943c.jpg

やっぱり1番素敵なのはゆちょんです!!!
d6067ff4b3054ae47709d73c.jpg


7a7dfe108a41b80a203f2e3c.jpg

大門でもこんなに素敵なんです!!!
私がかけるとただの変人!!!!
01088927.jpg

練習姿も素敵なの^^
1191561762129252815513.jpg

1191561762129252815514.jpg

Img252483064.jpg

Img252483065.jpg

帽子変わった??
3bc926fbf453c21d6c22eb3c.jpg

01088884.jpg

01088926.jpg

ゆちょんサランへ^^
img_6_2525_0.jpg

img_6_2525_4.jpg

img_6_2525_5.jpg

img_6_2525_6.jpg

U2411P28T3D1738738F326DT20071005123555.jpg

ゆちょんかわいい♪
ゆちょな????^^
世の中全部ゆちょんになぁれぇ???^^(パボ発言)
最近ゆちょん不足であほまっしぐらになってヤバイ???><
今日会社においてあったはがきのゆ○ちょ銀行の文字を見てゆちょん銀行??とうれしくなってしまた^^
マジゆちょん銀行とかあったらすぐに転職申し込むよね^^
ゆちょん銀行みっき支店??最高???ひゃ???♪
頭の中の消しゴムみたいに私の正統派な部分が全部消えていく??笑
あほな部分だけしか残ってない??笑
ヤバイ???笑
あ???寒い札幌><


この記事に対するコメント
起きて!!ゆちょんだよって、、、
どっかでDL出来たよね!携帯で~^^*
ゆちょんだよ!の発音がかわゆかった(むふふ)

冬だよ~~~~温めてもらえる時期だよ(笑)
ゆっちさんが鼻血ブーしたやつ私も鼻血ブーだよ(ムフフ)
いやー><やっぱり変態化してしまうよね!!ウハハッ

てか「ゆちょん銀行みっき支店」最高~(^Д^)
私も就職そこにするし(フハハ!)
【2007/10/17 20:24】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆのボイスにしようとしたがやめたよワハハハハ
明日誰かな~じぇじゅんじぇじゅん♪じぇじゅんかゆのだから・・・ゆのやだ><

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/10/17 20:27】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

私はSOFTBANKなので、なんか違いますね~
『起きて!!ゆちょんだよ』じゃなくて『起きる時間だよ、お弁当作ってね』です。
どっちでもかわいいですけど、『起きて!!ゆちょんだよ』のバージョンが欲しいなぁ~~

来月のSマガジンはユチョンとチャンミンの16pブックレットが付きますよv-238
((先月はユノとジェジュン))
Sマガジンは日本の本屋で売ってますか?
期待していま~す(笑)
【2007/10/17 20:59】 URL | かや #-[ 編集]

またまた久しぶりのコメントでミアネ。
オルアバ、やばいーーー(≧▽≦)
楽しみすぎるぅ。
ゆちょなの前髪にも、やっと慣れてきて、激しく萌えポイントになってるの(笑)
ゆちょん銀行、イイ!ユッチは窓口かしら?そしたら、新規お願いしマウス(^-^)
【2007/10/17 23:03】 URL | tomo☆ #SFo5/nok[ 編集]

ちょんくへ
携帯でDLできたんだ~~^^
チングがおくってくれたの^^ネットでDLもしたよ~~~!!!
かわいいの~~^^
でたぁ~~あの時期~~フフフ♪
ゆちょん銀行なんてあって窓口にゆちょんがいたら毎日お金下ろしに言っちゃう~~~笑

ななへ
ユノボイスにしなよ(笑)
それかメイド服ユノの画像を待ちうけに!!笑
今日ユノかもよ~~ハハハ

かやさんへ
ソフトバンクは違うんですか?
へぇ~~しらなかったぁ~~!!!
お弁当作ってねって萌える~笑
かわいい~~!!
作ってないけど作ったふりして毎日起きないと~~~ハハハ
Sマガ楽しみですよね^^
韓国に行くチングに頼みました!!!

tomoさんへ
おひさしぶりみっき^^
オルアバのみぃたんヤバスギル~~~><
ゆちょんセクシーすぎて死んでしまいそうです~~~笑
ゆちょなの前髪私見た瞬間萌えでした~~笑
ゆちょん=おかっぱってのがかわいくてそれだけで萌えポインツですよ^^
ゆちょん銀行ではゆちょんが窓口だからわったしはゆちょんの補佐付き添いです~~ぎゃはは~~おいしい~~^^笑
【2007/10/18 07:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

たしか前にDL出来たような気もした~^^
ネットでもDL出来るんだね!!
それは初めて知った~~~(^^)
ぐふふっ
あの時期が来た~~~~~!!!!
北海道寒いから温めの時期来るの早いし、
寒い期間長いからラッキーだね♥(笑)
てか今日ゆ○ちょ銀行って文字見てゆっちさんの事思い出した(笑)
【2007/10/18 16:37】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
やっと英雄だから今日モバイル入れた!!!
おきてゆちょんだよ~~お弁当作ってねと、ん、なんかなってる・・電話だよ~をDLした~~~~!!!かわいいね^^
北海道寒いかららっき~~みっきだよね(笑)
母は
ゆ○ちょってゆっちょってか(笑)
【2007/10/18 18:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユチョン大好きです!
遊びに来てください!!

私もちょくちょく遊びに来ます!
【2009/06/13 22:54】 URL | ミニー #-[ 編集]

ミニーさんへ
お返事おそくなってすみません><
私もゆちょんが大好きです!!!
サボリぎみですがこれからもがんばりますのでまた遊びに来てください!!!
【2009/06/28 14:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


