東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みったん??^^
Forever Love ジャケット写真
Forever_Love.jpg

Forever_Love2.jpg

めちゃかっこいいじゃないかあ???><
なんか最近ジャケシャおしゃれだね^^


2lw66c0.jpg

U1345P28T3D1754101F326DT20071018105.jpg

'アジアのスター' 東方神起にマレーシア言論の熱い賛辞がつながった.

東方神起は来る 11月 24日マレーシアマルデカスタジアムで開かれる ' 東方神起2nd ASIA TOUR CONCERT "O" in Kuala Lumpur'を記念してマレーシアを訪問, 去る 17日午後 7時クアラルンプールの一ホテルでコンサート開催記念記者会見を持った.

この日記者会見には など新聞, 雑誌, ラジオ及び TV 媒体など 70ヶ所 200人余りの言論媒体が参加したし, 隣近地域であるシンガポール, タイはもちろん中国などアジア各国言論での取材陣たちも参加して熱い取材熱気を見せた. 特に現地言論は 東方神起は現在アジア最高のスターと言いながら 東方神起のマレーシア訪問を歓迎した.

東方神起はファンから 24K 純金で特別製作された額縁を贈り物でもらったし, チケットオープン初日 1万 1千枚が売れるなど韓国のみならずマレーシアでもチケットパワーを誇示した


LAST ANGEL feat.東方神起」購入者特典!!  
*****************************
「LAST ANGEL feat.東方神起」購入者特典!!
11/7発売のNEW SINGLE「LAST ANGEL feat.東方神起」(CD+DVD・CDのみいずれでも可)を全国レコードショップにてお買い上げの方に先着で「倖田來未×東方神起 スペシャ ル・ポストカード」をプレゼントします!!

※ポストカードは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※店舗により、ご予約の上、ご購入頂いた方を優先させていただく場合がございます。
※一部実施していない店舗もございますので、ご注意下さい。
*******************************************
倖田來未オフィシャルサイト
http://www.rhythmzone.net/koda/index.html

特典と聞くとほしくなる(笑)
みなさんは買いますか??
だめだめ??お金ないよ???><ハハハ

タイラジオyamaha presents写真

131436_454416966_cjrbqdxc.jpg



img_01.jpg

まんなかのゆちょんがじぇじゅんになってる????><
ショック???><

img_3_1026_0.jpg

img_3_1026_1.jpg

img_3_1026_2.jpg

img_3_1026_3.jpg

img_3_1026_4.jpg

ゆちょなが??><
ヤバイんだけど><
かわいいのよ??????????!!!!!!
しあたんうらやましいなぁ^^
この2人なら応援するよ????><



この記事に対するコメント
ユスカワイイ~~~~~(* ̄ㅂ ̄)♥

てかForever Love ジャケット写真カッコ良いね~~^^
本当最近おしゃれだよ(笑)
てかゆちょんカッコイイわ^^(むふっ)

くぅちゃんとのコラボ曲、DVD付きだけ予約したけど・・・
カード付きならもっと~・・・ってなっちゃう!!
欲しいよね~~^^特典!!!!!
【2007/10/18 20:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
かわいいよね><ゆちょなぁ~~~^^
ジャケットも素敵だし^^
ユスマジ萌えなんですけど~~~~><
ゆちょんとしあラブすぎる~~~~^^
焼けちゃう~~けど和む^^
カードつきならほしいよ~~~><
一種類かな?(笑)ハハハ
【2007/10/18 20:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユス萌えすぎる~~~~♥
確かに和む!!!^^
しあと居るときのゆちょんの表情がカワイイ!!
だから好き~~~^^(ウハハ)

んー><。
1種類なら1枚で済むよね!!!!!
何種類も合ったら困る~~ゆちょん当てる自身ないから(笑)
【2007/10/18 20:48】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

マレーシアでもトンの人気はすごいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> トンもビックリだろうねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">     ゆちょんとしあの絡み私は大好きhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">2人ともかわいいもんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 私もサジンのようにゆちょんにみつめられたいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">その時はゆちょんに鼻血を吹き掛けてるやろなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">            12月のファンミの事はなんにも言ってこないねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/18 21:08】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ちょんくへ
ユス萌えだよね><
しあといるときのゆちょんの表情とかしぐさが一番好き!!!!
こうだくみとのCDの特典は全員で写ってるやつだと思ってた!!!
トンのじゃないからこうだくみの影にそっとゆちょんが写りこんでそう(笑)それでもほしい^^

ゆみっきーさんへ
ですよね!!
マレーシアでこんなにも人気があるなんて本当にすごい!!!!
日本が一番負けてるんじゃないかって思ってしまう~~~~!!!
ゆちょんとしあの絡みがマジで最強です^^
かわいすぎる~~ゆちょんがしあに恋してる~~~~^^
ファンミどうなんですかねぇ~~私たぶん行かないと思われるけれども><
【2007/10/18 21:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そうそう~♥
シアいるからあんなに笑顔なんだな!!
シアいぢられてる時のゆちょんの顔がたまらんもん~!!

だよね~普通は全員か!!!(笑)
ひゃーっ!ちょっとでも写ってたら欲しいわ><
どんなカードなのかも教えて欲しいよね!!
そしたら買うか買わないか決めれるのに><
【2007/10/18 21:35】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ねぇ~~~^^
ゆちょんがしあを見つめてうれしそうにしてる顔がめちゃ好きだ!!!
うらやましい~~^^
どんなカードかほんとに教えてほしい!
それによって買うかやめるか決めたいよね~ハハハ
【2007/10/18 21:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょんのしあちゃんを見る目に愛を感じるんですけど(笑)
ユスはやっぱりいいですねえ^^
やっぱりユスが一番好きやなぁ・・
ジャケシャもいいですね^^
倖田來未のにもカードつくの?
これは買わないって決めてたから買わない(笑)
オルアバ韓国版も買うって決めたしお金続きません(笑)
東方神起モバイル見ました?
着ボイスってドコモ、ソフトバンク、auで違うんですか?

【2007/10/18 23:13】 URL | はる #-[ 編集]

みっきゆっちさん、こんばんはv-22
ほんと、しあたんといるときのみっき、かわいいですね~v-10
もう、みっきの目から好き好き光線でてますからv-238
幸せそうなみっきが見られるのは、うれしい。
ゆすv-10
みっきゆっちさんは、韓国アンコールコンサは行くのですか?
【2007/10/19 00:42】 URL | あやぞう #-[ 編集]

はるさんへ
はい~~^^
私も思います!!
ゆちょんがしあたんを見る目に愛がありますよね^^めちゃしあたんうらやましい><
ゆちょんに愛されまくっている!!!!
こうだくみのにもカードつくみたいですよ(汗)
私も買わないつもりだったけどどうしようかなぁ~~~笑
トンのモバイル入りましたよ^^
私は英雄だからゆちょんのボイス2つありましたよ~~全部同じじゃないかなあ~~

あやぞうさんへ
こんばんわ!!
ゆすはやっぱり最強カップルですよね^^
ゆんじぇはエロイけどこっちは和やかですよ~~~ハハハ
すきすき光線とかマジうらやましすぎる><
しあたんポジションマジずるい~~笑
私は用事あるのでコンいけません。。。。
【2007/10/19 07:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユス見てるとホント和むわぁ^^
しあちゃんゆちょんに愛されまくってますよぉ><
しあちゃんもゆちょん愛してる?(笑)
カードついてても倖田來未のはやっぱり買わないですね><
㌧だけじゃないならいらない(笑)
どんなカードか教えて欲しいですよね?
着ボイスソフトバンクは「ん?なんか鳴ってる・・・電話だよ」と「起きる時間だよ、お弁当作ってね」でした^^
「なんか鳴ってる」ってとこの発音が可愛い~♪
【2007/10/19 15:20】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
私の英雄(au)もその着ボイス同じです!
なんか鳴ってるってなまりすぎててゆちょんかわいすぎる~~~~><
電話だよ~もなまってる~~笑
起きる時間だよ~もなまってる~~そんなところがかわいくて大好きです^^
カードただの紙切れだけど気になりますよね(笑
カードだけ売ってくれ~~って感じですよね~~~ハハハ
【2007/10/19 18:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

着ボイス全部なまってるよねぇ(笑)
可愛すぎるんですけど~~><
ゆちょんの声では起きれないと思う・・・
心地よくてそのまま寝続けそうな気がする(笑)
そうそう、カードただの紙切れってわかってても今までそれにつられて㌧のCD買ってるから(笑)
カードだけで売るってくれるっていいですね^^
【2007/10/19 21:47】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ゆちょんの起きて!!で今日起きました!!
心地よく寝てしまいそうだったけどゆちょんが起きてっていうからちゃんとすぐにおきました~~~~デレデレ(キモイ)
は~~毎朝朝が楽しみだ~~な~~んて(笑)
紙切れに振り回される私たち本当になにやってんだか~~~って感じですよね><
でも紙切れでも命です(笑)
【2007/10/19 22:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そうですよぉ^^紙切れでも命です(笑)
ゆちょんがきたらにやにやしてますから(キモ
ゆちょんの声は癒しですよぉ^^
あの声耳元でささやかれたら発狂してしまいます(笑
【2007/10/19 22:24】 URL | ハル #-[ 編集]

↑はるです(わかるかぁ 笑)
【2007/10/19 22:27】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ですよ~~~!!
紙切れに命をかけるのはトンペンですよね(笑)
ハハハ
あの声耳元でとか死を意味します!!笑
無理です~~無理です~~~~笑
【2007/10/19 22:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


