東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


お知らせお願い
ブログを見てくださっている方からのお願いの記事を掲載します!

momotaro(あんにょん、管理人)さん 引用
皆さん、あんにょん☆

何度もすみません、ただ・・・NHK紅白の件、今が一番出場者決定の大切な時期だと思います。出演者発表1ヶ月前・・よって再度UPしますね!

この1年・・のその集大成として、せっかくJ-POP界で活動してきたのですから、しめくくりに、紅白歌合戦にでてもらいたい!
初出場することが、きっと来年以降の日本の活動にも影響効果がでてくると推測されますので、やっぱり出てほしいと思います!


毎年11月後半には出演者が発表される紅白歌合戦!
ここで最後の追い込みではないですが、もう一度皆さんと一緒にリクエストを頑張りたいと思います☆


NHK視聴者コールセンター
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/index.html

匿名でもOKですが、メールアドレスは確かなものを入力してください。
「紅白出場にはぜひ東方神起を」と明確に書いて出しましょう!

とにかく[数]が勝負です!!
ここ一番が大切ですね!リクエストをがんばりましょう!!

ブログやサイトを運営されている管理人様へ、どうぞこのスレッドをお持ち帰りください。ご連絡をいただかなくともどんどん広報していただければと思います。一緒に頑張りましょう!

追伸ーこの紅白のリクエストにかかわらず、入力ミス、特に自身の、メールアドレスの入力間違いが大変多いそうです。
その他の項目がいくら正しくても、メールアドレスが違っているとエラーメールとカウントされ、皆さんの大切な1件が「無効」となります。

NHKの場合は、「受付ました」のメールが要望送信後、送られてきますので、必ずこの受付メールが来ているかどうかを確認してくださいね!!

また連続して同じ内容のものを送信するのではなく、少し間隔をあけて送信しましょう♪


No.4264 - 2007/10/20(Sat) 16:31:41

>この記事だそうです!!!
みなさんよろしくお願いします。
この記事に関しての質問等は私はわかりませんのでご了承ください。

紅白どうですかね?
○○○からは出ないと聞いていたので私はスルーしてたんですがみなさんがんばってるみたいなので出てくれたらとってもうれしいですね^^
トンの夢ですから是非応援したいですね^^

20071021222721.jpg

見て????!!!!
超いまさらプンソンミッキ帽子^^
今日見つけて即買い!!!!
キモ??自分
わったしの服に合わないけどゆちょんとおソロだから買った!
サーフGALショップの店で購入(笑)
まさかあんなGALショップに!!!笑
店行ってよかった^^
でもサイズでかくて顔全部隠れそうになる(笑)
マジ私のキャラじゃない??笑
この帽子に合う服買わないと???ワハハ
キモイわ??ほんとに自分!!つくづく思う??^^
でもゆちょんと一緒だからはしゃいでしまった^^

ゆちょん??こんな大切なときにはしゃいでごめんね><
ゆちょんが心配だよぉ???><
元気だすのだ!!!

ところでトンうたばん出るの?
年齢制限がありえないとのことをチングから聞いたが・・意味不明
記事あがってるのかな?
ネットしてなかったからしらないの><
なんかメール何人かからきたよ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
トン紅白出れると良いなぁ(≧ω≦)b☆
ぅたばんに出るかもしれなぃんですね(^^ゞ
年齢制限が40代~50代らしぃですね(>_<)
なんでだろぅ~?!
ゆっちさんの事ゆっちオンニって呼んでも良いですか~(^^ゞ???
【2007/10/22 12:45】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
ですねぇ~~!!!
オンニ??
わったしが~~笑
全然いいけどそんな柄じゃないよ(笑)
絵文字が若いと思ってたけどやっぱりわたしよりもはずはさん年下かぁ~~~笑
ハハハ!!!
【2007/10/22 18:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん^^
こんばんわ☆
ユチョンのグッズ見つけるの得意ですね^^
いつもとても感心しています^^
ところで、気になったのですが、
ユチョン何かあったんですかi-181
とても気になって><教えてください^^
【2007/10/22 21:27】 URL | ゆう #FBS4NHfE[ 編集]

チャンミンと同じ年です(^-^)ゆっちオンニって呼んでも良いですか(≧∀≦)

PINKY買っちゃいましたょ☆チャンミンどんなんか気になってしまって( ´艸`)(笑)
相手のモデルちゃん可愛い過ぎますょ(=°ω°=)!恋人繋ぎしてますもん~('◇')ゞ
【2007/10/22 22:15】 URL | かずは #-[ 編集]

ゆうさんへ
ゆちょんのグッズには自然と目にいってしまうのか~~笑
見つけられたときはびっくりしました!
まさかあの店で~~~笑
ゆちょんなんでもないです~~~><
紛らわしく書いてしまってごめんなさいね><

かずはさんへ
わかい~~~笑
チャンミンと同じということはわたしよりも2つ若い~~~笑
オンニなんて柄じゃないけどよろしく^^ハハハ
PINKYわたしまだみてないよ><
ゆちょんだったら死んでた><
恋人つなぎとか><
チャンミンぺんだったら失神してるかも!!
【2007/10/22 23:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんお返事ありがとうございます^^
ゆっちさんは本当にユチョンの事何でも知っているので、ユチョンに何かあったのかと心配になっていたのですが、ゆっちさんが何でもないと言って下さったので安心しましたi-179
そして、NHKに書き込みしましたよi-220って文章を、ユチョンが心配だったので
書き忘れてしまいましたi-235




【2007/10/22 23:10】 URL | ゆう #FBS4NHfE[ 編集]

チャンミンと並んだらチャンミンのが年上に見えますね(>_<)私かなり童顔で・・・(泣)ゆっちオンニょろしくです(〃▽〃)
恋人繋ぎとかユチョンだったらまぢ許せないですょね(>_<)チャンミンペンが可哀相です(^^;)
トン達は今、日本にはぃなぃですょね(・・?
最近シアたん痩せた気がして心配ですょ~(´・ω・`)
【2007/10/22 23:38】 URL | かずは #-[ 編集]

ゆうさんへ
ここはネット上なので私がおかしい発言してる~~くらいに適当に流して大丈夫です!
すみませんね!!!
NHKに書き込みしてくれたのですね^^
ありがとうございます^^企画してくださったかたがたも喜んでくれると思います!!!
ゆちょんは大丈夫なので何も心配しないでくださいね^^元気です^^
【2007/10/22 23:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

かずはさんへ
いいなあーー若く見えるんだね^^
私なんてじぇじゅんとユノと同じだけど一緒に並んだら一番上のねぇさんですか?とか言われそう(笑)
ハハハ
シアはかっこよくなるためにダイエットしてましたもんね!十分かっこいいのに^^
【2007/10/22 23:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっきゆっちさん、はじめまして。あんにょん、トンバンのmomotaroです!わぁーたくさんのユチョンくん!すごいですね♪今回紅白へのリクエストメールの文をのせていただいて、とってもうれしく思いました。本当にありがとうございます☆皆さんも書いていらっしゃる通り昨夜は、「うたばん」収録、その前の日は、「ミュージックフェア」の撮りがあったと聞きました♪NHK紅白さんへは、最後まであきらめずにと思っています♪
あんにょん、にも遊びにきてくださいね・・!ではこれからもよろしく!
【2007/10/24 02:36】 URL | momotaro #ezbMhl2.[ 編集]

momotaroさんへ
こんにちわ^^
はじめまして!!!
記事載せましたよ^^
少しでもお役に立てたのであればうれしく思います!!!
うたばん収録いいなぁ^^どんな感じだったんですかね^^
どきどきします♪♪
NHK本当にがんばってくれるといいですね^^
がんばれ~~トンバン♪
ゆちょんばっかりいないブログですがよろしくお願いします^^笑
私も遊びにいきますね^^
わざわざどうもありがとうございます♪
【2007/10/24 18:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


