東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョン><
Auction Data
AuctionData_YUSU.jpg

ゆす萌え???^^

さっきやっとチャンミンの雑誌みたよ・・・
アイヤ???><
これがゆちょんだと思うとわったしないてしまいそう><
マジモデルの子かわゆすじゃないかぁ?????!!!!!!!!!!

[PV]★LAST ANGEL


img_3_1028_2.jpg

萌えなんです!!><
風船になりたい??><
ゆちょんの顔に一番近い風船!!!
img_3_1028_3.jpg

チョンサ以外のなにものでもないよ><
この子は><
img_3_1028_4.jpg

img_3_1027_2.jpg

ゆちょ??????????ん><

今日も好きなんです!!!♪


この記事に対するコメント
ゆっちさん^^
ユチョンに何かあったのかと小さな事でも
敏感になってしまうので、ゆっちさんごめんなさい><
ありがとうございます^^
この写真のユチョンが去年なんて・・・時間がたつのが早いですよね><
オークションデーターのユチョンかっこいいですよね^^i-80
ユチョンなんでもなくて良かったです^^
【2007/10/23 00:21】 URL | ゆう #FBS4NHfE[ 編集]

ゆうさんへ
ゆちょんの風船のサジンが去年だなんて~~~~考えられない~~~もっと最近に感じますよね!!!!
もう記憶がぐちゃ②してます(笑)
かわいいなぁ~~かっこいいなぁ~~~^^
ゆちょんなしでは生きられないです^^笑
【2007/10/23 00:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょん可愛いわぁ♪
いっつも可愛いしか言うてない気がするなぁ(笑)
オークションデータのゆす萌えですね~~^^
このしあちゃんもいいけどもうちょっとふっくらしてるしあちゃんがまた見たいなぁ><
PINKYちゃみとモデルさん近過ぎや~><
あれがゆちょんかしあちゃんがやってたらって・・考えたくないね(笑)
【2007/10/23 00:55】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
かわいい~~とかかっこいいって結局はなってしまいますよね!!!
だって~でもそれしかいえないんですもん(笑)
PINKYすごいですね(汗)
ゆちょんだったら絶対に相手はしあたん以外だめです><
決定です!!!笑
【2007/10/23 07:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

弟と並んでも弟の方がお兄ちゃんですか?って言われてしまぃます(>_<)悲シア~(´・ω・`)
ゆっちオンニ綺麗で大人っぽぃですもん(≧∀≦)

シアたん十分格好いいですょね(^-^)☆
風船のユチョンカワユスですょねo(^o^)oぅさぎユチョン見た瞬間萌ぇ~(〃▽〃)ですょ!(笑)
【2007/10/23 12:42】 URL | かずは #-[ 編集]

毎日好きなんです♪だね^^

 じぇじゅんなな★
【2007/10/23 16:25】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

かずはさんへ
若いのいいじゃ~~ん^^
うらやましいよ♪
わたしら足して2で割りたいね(笑)
わたしは大人っぽいんではなくてふけてるんだよ~~ハハハ
うさぎゆちょん萌え~~~><
マジかわいいよね><

ななへ
毎日すきなんですだよ><
なながじぇじゅんに対する思いとわたしがゆちょんに対する思いは同じだよ^^
【2007/10/23 20:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ですね(笑)
大人っぽくなりたくて髪の毛を伸ばしてます(笑)昨日セカンドアルバムのDVDのオフショを見てて気づいた事が・・・。チュジラバの時の髪型を見て弟に似てる!と思ってしまぃました(>_<)今弟、チュジラバの時のユチョンの髪型にそっくりで。すぃません(^^;)

風船のユチョンの可愛いさは半端なぃですね(*^.^*)
【2007/10/23 21:21】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
髪のばしてるんだぁ~~~!!
わったしなんて無駄に長いよ(笑)
弟いい髪形だねぇ^^
うらやまぁ^^
ゆちょんだったらハッハ~~ンだ(笑)
風船のゆちょん目がすごく好き^^
全部好きだけど~~^^
【2007/10/23 21:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

榮倉奈々 お宝 プライベート 流出 盗撮 ポロリ 動画 画像!

♪やっぱり流出しましたね♪若い時は誰でもやるもんですけど、ここまで有名女優になるとは榮倉奈々も思わなかったんでしょうね!! 榮倉奈々 お宝 流出 動画 画像【2007/10/24 13:26】


