東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんいいね^^
6e3hfp.jpg

2cr0c4m.jpg

ゆちょん????><
今月のSマガはゆちょなですよね><
セクシーゆちょんで萌え??なんです!!!!!
ゆちょんがはだけてる????><

韓国コンサグッズが出るそうですね!!!
いいなぁ???!!
韓国のグッズ大好きだからほしい^^
1193112811_goods.jpg


untitled.jpg


意味不明なタオルとか超かわいいし^^
ゆちょんのTシャツ着ないけどほしい^^笑
ゆちょんのだけ???!!!
前回のTシャツほしかったのに><

ってかMTV観覧の当選の連絡っていつくるんですかね??
どうせあたらないけど(笑)


この記事に対するコメント
このユチョンゃばぃですね(≧∀≦)腹筋が~(笑)
ユチョン可愛い過ぎてぁかんです~( ´艸`)(笑)

前は髪の毛長かったんですけど急に切りたくなってバッサリショートに(笑)
今、セミロングです~(^^ゞ
ゆっちオンニみたぃな髪型になりたぃ~(#^.^#)(笑)
ユチョンは何やってもまぢカワユスですねヾ(^▽^)ノ
格好いい所もあってそのギャップが(・∀・)イイですね~~☆
【2007/10/23 22:19】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
腹筋~~~ぎゃ~~笑
ばっさりショートとかすごいなぁ~~~!!
勇気なくてショートとか未知の世界だよ!!!
セミロングなら結構伸びたね^^
私はゆちょんのためにわざわざストレートにしなおしたアパボです(笑)
【2007/10/23 23:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょんはせよ^^

お久しぶりですm(_ _)m

必死にテストがんばっています!!笑
金曜日までがんばります!!

Sマガゆちょんですね☆☆☆☆☆☆☆☆
絶対に買います><
やっとオルアバも買えそうになってきました・・・!!
バイトがんばりましたよ~~´▽`;笑笑笑
【2007/10/24 16:16】 URL | まりな #-[ 編集]

まりなへ
あんにょん♪
まりなはテスト金曜日までかぁ~~~><
私は日曜日まで~~最低~~~笑
っていっても受かる気ゼロなので気楽にネット三昧だよ~~ハハハ
Sマガ楽しみだね><
早く見たい^^どきどきゆちょんだよ~~笑
バイトがんばったね^^すごい♪♪
【2007/10/24 18:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私、筋肉&腹筋フェチなんで割れてる人とか好きです(〃▽〃)(笑)
ショートにしたら皆にロングの方が似合ってたって攻められましたσ(^_^;)(笑)
ゆっちオンニ、ベリテのアクセ買います~??
私は無理です~~(つд`)
【2007/10/24 19:36】 URL | かずは #-[ 編集]

Sマガのゆちょんなんだこのセクシーさは・・
カッコよすぎるや~ん♪
2枚目のサジンのゆちょんは可愛いし^^

韓国コンサのグッズのタオルホント意味不明やけど可愛い~^^
どんなコンセプトで作ったんやろ?(笑)
㌧がデザインしてるんですよね?

【2007/10/24 22:28】 URL | はる #-[ 編集]

かずはさんへ
モムチャンというやつだね~~その体系は^^
うん!!
素敵だよね♪♪
ショートにしたらロングのほうがいいとか><笑
もっと早く言えだよね(笑)
ベリテお金ないから買えない><笑

はるさんへ
ですよね><
もう失神寸前♪♪
コンサートグッズほかにもまだあることさっき気づきました!!
かわいいですね^^
トンがデザインしたみたいですね~~^^
意味不明だけどかわい~~^^
しかもピンクのタオルだと思ってたらブランケットだって教えてもらいました(笑)
【2007/10/24 22:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

カッコいいときも可愛いときもゆちょんくんは天使ですもんネ♪
ピンクのブランケットやったんや(笑)
㌧デザインのって絵が不思議なもの多いですよね(笑)
でも可愛いです^^
日本のもこんな感じの作ってくれたらいいのに><
【2007/10/24 23:56】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ブランケットらしいですよ(笑)
私も教えてもらうまでしらなかったです^^
トンのデザインってほんとに不思議~~^^
この前のデザインTシャツとかも本当に意味不明すぎる~~~!!!
特にしあたんのTシャツ!笑
日本でのトンデザインのとかかわいいキャラクターのつくってほしいですね^^
【2007/10/25 07:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


