東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





グッズ萌え!
[VOD + DL] 東方神起 Beautiful Life + You're my Miracle 日本語 preview


[情報] LAST ANGEL プロモーション日程

11/2「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
11/3「MUSIC FAIR21」
11/9「MUSIC JAPAN」
***11/22「うたばん」

출처: bestiz의 신동방기 님.

ってかコンサートグッズ増えてるよね(汗)
びっくりした!
私なんで昨日3つしか見つけれなかったんだろ??って思ってたら追加だったんですね!!!
tvxq26.jpg

ほしいね??ほしいね^^
tvxq26_1.jpg

わぁ???^^
韓国グッズは萌え??だ^^笑

今日韓国チングがゆちょんのグッズ家に届いたから送るっていってくれた^^うれしい♪♪

602138378_86.jpg

萌えゆちょんいっぱい><載せれない画像いっぱい><
sinamon.jpg

みぃ??て^^
ゆちょんとわったし(爆笑)
これだけ売ってた!!
このキャラだけ!
マイデス><いらないけどマイデスゆちょんだから買った!
マックのおまけが売ってた(笑)



この記事に対するコメント
韓国コンサグッズ欲しい~><
ほんと可愛いです^^
ゆちょんのグッズ送ってくれるって韓国のチング優しいですね^^
おっ今度は爽やかスマイルゆちょんくん♪
一番下のサジン「シナモン」のですよね^^
一瞬「シナモン」って出てこなくて「ピグモンやったっけ?」って思ってしまった~(爆
マイデスって茶色の方でした?

【2007/10/25 00:19】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
グッズかわゆす~~^^
ゆちょんのグッズ手配してくれたんです♪
トンペンじゃないのにとてもやさしいチングです^^
一番したのサジンシナモンのキャラクターのミルクとモカです^^
ゆちょんがはじめに持ってた人形♪♪
ミルクわ私の中でゆちょんなので^^笑
ピグモンって(笑)
なんか怖い物体みたい~~笑
茶色のがモカちゃんです!
【2007/10/25 07:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

モムチャンですね(*^.^*)クォン・サンウとかめっちゃ好きですね(笑)
でもムキムキは嫌いで中ぐらぃが(笑)
はよ言えですね(笑)
ユチョンがデザインしたのなら買うのに~(●`ε´●)
1万8千円とか高過ぎですょねΨ(`◇´)Ψ
明日から韓国コンサですね~(^-^)v
【2007/10/25 17:27】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
うんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
サンウカッコイいよねo(^-^)o
私も好きだよ♪
ドラマとかみてたし\(^_^)/
いよいよ明日は韓国コンサートだ!
いいなぁ(>_<)
わたし普通に仕事だよ↓
【2007/10/25 18:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私も韓国コンサグッズほしいよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12"> 日本のグッズとはやっぱり違うね。 韓国のは可愛いねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">全部ほしくなるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">  ゆちょんの自転車に乗ってるサジンは可愛いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">私を後ろに乗っけてほしいよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> また韓国のチングからの贈り物が届いたらサジン載せてねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/25 21:00】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
日本のグッズよりも韓国グッズのほうがいいですよね~~~><
いつも思います!!!
絶対に><
はお~~^^サジンのせますよ~~~♪♪
たのしみっき^^
【2007/10/25 21:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

サンウの筋肉好きヾ(^▽^)ノ(笑)
平日にコンサあるって社会人にはきつぃですょね~(つд`)!!学生が羨ましいです↓↓
コンサグッズ可愛いですね(*'-')日本のより断然可愛い~('∇')☆
【2007/10/25 22:19】 URL | かずは #-[ 編集]

しあたんのTシャツ・・確かに意味わかんないです(笑)
買ったんはいいけど全然着てないし(笑)
マイデスって㌧の歌の事?
シナモン全然わかりませ~ん><
白がミルクで茶色がモカですね^^覚えました(笑)
韓国のチングトンベンじゃないんですか?
優しいチングですね~^^
ゆちょんグッズって韓国でいっぱい出てるんですか?


【2007/10/25 22:22】 URL | はる #-[ 編集]

かずはさんへ
平日にコンサとか私の仕事の場合おわりまする~~~~><
絶対に休みとれないですもん><
グッズ本当にかわいい^^
たのしみっき♪

はるさんへ
マイデスって運命っていう意味です!
ゆちょんとマイデス~~笑
白がミルクで茶色がモカです^^
ゆちょんの持ってたその2つだけは覚えました~~~ハハハ
ゆちょんグッズとはファンがつくったものです!
募集があったらしいのでもうしこんでくれたんですよ!!!
わたしが変わりにジャニーズのFCはいってるから~~笑
【2007/10/26 00:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


