東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





萌えなゆちょんくん
6563592_161201880.jpg

6563592_463996122.jpg

6563592_1435647597.jpg

ぎゃ????萌えなんです!!!
新婚さんいらっしゃい風><
マジかわいい???ゆちょんが奥さんみたい><
萌え===><
チャンミンの顔けして自分つけたいと思った人世の中で私を含めすんごく多数いるはず(笑)
ちゃんみんずるい!!!
君が男の子でよかった(笑)

6563592_3052437441.jpg

かわいいゆちょんちゃんから一転してナムーーージャではないか(焦)
6563592_3070431913.jpg

なんてこった!!
グラビアポーズ!!!笑
ハッハ??ンだよ!!!
6563592_4042664546.jpg

このまま飛んでおいで??ゆちょな???><
お願い???><
602138378_86.jpg

Sマガは萌えポインツ満載です!!

b0051389_471f7d0a9dcdf.jpg

ぎゃ???スーツとかやめて!!!
スーツ着てるナムジャゆちょんめちゃ好きなんだってば><
ちゃん○○○のスーツすがたわったしも見たい><笑

b0051389_471f8792ee58f.jpg

いや??エギョのある子ですねぇ^^
ギャップがたまらなく好きです!!!
ギャップ萌えです!!!

20071025.jpg

みきたん朝方にアイプル更新!!!
毛布に包まってマジかわいいの><
私も真似しよう??(キモッ)
a2neoimgqx4.jpg

萌えイチャ画像!
早くまたこんなトンが今もみたいのです><
a4neoimgyt6.jpg

特にこちらを希望!!!
a7neoimgdg0.jpg

aa2neoimgbv4.jpg

ゆちょんの萌えた画像!
b12neoimgad7.jpg

拾いたい??子犬みきたん
b13neoimguz9.jpg

また仲良しちょんじぇみたい!
b14neoimgxx0.jpg

んまぁ???!!って感じでかわいいの^^
cc1neoimgsd6.jpg

このぶさいくさが萌えなんです(笑)
cc2neoimglu0.jpg

どうしてもチャンミンが変態に見えてしまうのは私だけでしょうか?笑
みっきがセクハラされてる(笑)
萌え!!!
d5neoimgfh5.jpg

あほずらもちぇごかわいいの!!!
s1neoimgnl5.jpg

ゆちょんが近いよ???><
s3neoimgpr9.jpg

オモオモ><
ss1neoimgny9.jpg

ss2neoimgld7.jpg

ぎゃ????????ゆちょん??やっぱりすきなの><
いつも毎日好きでごめんね???><
ゆちょんが悪いんだよ???><
そんなにかわゆすだから><笑
s4neoimgnh3.jpg

ss5neoimgnx9.jpg

ss6neoimgfj0.jpg

ゆちょんじゃないと嫌だ><
ゆちょんじゃないと嫌だ!!!!!
私ゆちょん???><

すきなのすきなの????!!!!

明日ってか今日ライブだね^^
私債権のセミナーだ・・・有りえね??泣
また深い眠りにつくんだろうな??笑

ってか今日最低最悪な悲しいことが

ベリテのゆちょんの名前のやつを。。。。
水道の排水溝の中に落とした
鎖だけはなんとか間に合ってセーフだったが
肝心のものが落ちた
取れない><
も???死にそう(泣)
悲しいの???><
どうしたらいいの(シクシク)

そして竹内力の握手会行きたいのに東京平日だった><
悲しいの???><
ゆちょん以外のために大阪と横浜まで行く気にはなれない??笑
しかも1人で(爆笑)
とんぺんで行く人がいたら感想をどうぞ??^^でも行く人99%いない??笑
ある意味みっきーとりっきーだよ(笑)


この記事に対するコメント
わったしがDVメン代表して今回は行ってきマウス。
現在は浮浪者御用達におります♪
ちぇごや~~~笑
今日は大忙しだったよ・・・。
それなりのレポ与えること間違いなしだね。
むふふふふ(笑
Sマガはユミンだね!
がんばってまた足痛めてでも
たくさん雑誌購入してくるよ。

あのときの悪夢再び以上に今回は悪夢なんだが・・・。


【2007/10/26 01:15】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
ミアネよ~~たくさん頼んじゃって!!><
Sマガユミンだね!
ゆいかとゆっちだね(笑)萌え!!
浮浪者ご用達(笑)
そこすらさえいけない夜は道路だからね!!ハハハ
どきどきゆちょんなんだが><笑
【2007/10/26 01:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

DVはまじ爆笑
今日のくるたんの手の動き神だったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
動きで何を意味したかもわかったうちらチェゴ(笑)
そだね、リアル道路だねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
いや・・・暗闇に隠れてヌボ~~~(爆)
うちら何故か警察との連携もしてたよね(笑)懐かしいなぁ~~~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
あの寒さはもう二度と無理だがhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/26 01:40】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
言うなぁ~笑
いよいよ明日からゆいかの行動に期待してるからね!!!!!
とりあえずゆちょんをチャンミンの神の人たちにいろいろ聞いてくれ(笑)
まかせたぁ~~~!!!!
ミソンと地下鉄であったあの子にもよろしく^^
DVちぇご^^
【2007/10/26 01:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ

今日無事テストがおわりました!!!!!
もう~解放です^^帰ったら会報が届いてますし^^←笑笑・・・。

竹内力って。。。だれですか!?笑笑笑笑
笑っちゃいました><
ゆちょんから急に知らない人になって><笑

それと、、、タオル巻いてる4コマみたくなっているサジンの左上は・・・だれですかi-238!?
トンバンですかi-238!?
んん・・・?違いますよね?
【2007/10/26 18:12】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

竹内力握手会!(爆)
ミッキーとリッキー!!(爆)
もう大笑いしたよ(笑)
【2007/10/26 19:43】 URL | yossy♪ #4snJXaBA[ 編集]

ゆっちさーーーーん^^
あんにょん!!
修学旅行で遊びに来れなかった~><(汗)
やっと遊びに来れたよ^^♪

てかペンミのメールきたね♥♥
ゆっちさんどこ予約予定なの~!?^^*

Sマガのゆちょんカッコ良すぎる~~~><
可愛いヨジャを装ったゆちょん~♥と思いきや、、、
ナムジャゆちょんも登場なんて最高すぎるじゃんかー><うひょー♥
【2007/10/26 20:22】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

まりなへ
しあだよ~~~><
いつもと写りが違うからわからなかったかな???^^
竹内力は昔から好きというかなんというかな人なんだよ(笑)
たぶん知らないと思う(笑)
愛はゆちょんだけだからさ^~^
高校の時から好きだったの~さりげなく!
テストお疲れ~~^^
会報ももちろんわったしとどいてない><

よっしーへ
ハハハ
みっきとりっきが同じ日にイベントとかだったら東京に行きたかったの><
それなのに残念><
ショック><リッキー拝んだことないから1度でいいから見たかった~~~!
でもリッキーに会うならやっぱり大阪ミナミでしょ~~~ハッハハ!!!

ちょんくへ
修学旅行おつかれさまーードリーム(いまさら)
ペンミいかないかも~~どれも日程が微妙なんだよね・・・
ゆちょんに近づけなそう出し~~う~~ん行かないかなぁ~
惜しいけどね><
Sマガのゆちょん最強!!
ユチョマガといえるよ!!!!!笑




【2007/10/26 20:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あ~><
日程が微妙なのか!!!!
てかチングに聞いたら保護者も会員じゃなきゃ行けないって書いてあるみたい・・・^^;
それじゃあ、ほとんどのトンペン行けないじゃんかー!!!
てか親がペンじゃなきゃ確実に行けないよね^^;

ユチョマガ~~~~~!!!
毎月出て欲しいんだけども(笑)
【2007/10/26 21:11】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちちゃん、ミッキーとリッキー最高http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑ったわ、腹痛いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">二人とも顔は全然似てないよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> そうだね、リッキーに会うにはミナミだよ。だって帝王だもんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私は岸和田も好きやったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">あんな老けた高校生おらんやろhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">  あかん、あかんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ゆちょんがどっか行ってもうたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆちょんって、なんであんなに表情がコロコロ変わるんやろhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">可愛い顔してると思ったら、めっちゃセクシーな顔をする、あのギャップにやられるよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> ほんまに卑怯なゆちょんだわさhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12"> ファンミは行かないのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっちちゃんが大阪に来るならまた会えると思ったのにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12"> またどこかで会えるかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/26 21:33】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ちょんくへ
日程も土曜じゃないからせかせかするし~~やっぱり前で見れるイベントがいいからいいかなぁ~~って思ってる!
遠征禁止令出てるからいけないからおいしいイベントだけこれから選別しないといけないのよね><
マジ家だされるほどの騒動になったんだよ(笑)
保護者もトンペンとかなのか~~!!
でも結構親子ペンいるからうらやましいな^^

ゆみっきーさんへ
さすが関西人!!
しってますねぇ^^笑
岸和田~~カオルちゃん~~笑
竹内力マジ好き~~笑
ミナミの帝王のTVが好きなんですよ^^ハハハ
Vシネマちぇご~~^^
高校の時に元彼に薦められてみたらはまりました~~ゆちょんにもハマらせたい~~笑
めっちゃ嫌いそう~~笑
ファンミいかないかな~~って思ってます!
1公演目はいけるけど2は時間が飛行機間に合わないからいけないし~~なんか微妙と思って!!会いたかったです~~シクシク
【2007/10/26 22:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょんいっぱいやからSマガ欲しいなぁ・・
でも11月は出費が多くて買えない><
アイプルのしあたん「誰?」って感じだよ(笑)
全然顔違うもん><でも可愛いっす^^
ゆちょんは何か企んでる顔やなぁ(笑)

はるもミナミの帝王テレビでやってたら結構見てしまう(爆
これおもしろいよねぇ^^

ファンミ来れないの?会いたかったなあ~><
今年は1人1公演しか見れないってなってたよぉ・・
去年は違ったんですよね?




【2007/10/26 23:50】 URL | はる #-[ 編集]

ゆちょんがかわいくてならないママです。
ゆっちさん いつも素敵なゆちょんをありがとう。
今日届いた会報にもかわいいゆちょんがいっぱいですね。ファンミのお知らせも一緒にはいてて
また幕張でゆちょんに会える(あたりますように)
ユンホの怪我が心配です。ゆちょんも他のメンバーも無理しないでほしいです。ゆっちさんも!
体に気をつけてください。
【2007/10/27 00:10】 URL | ゆちょんママ #5uE6dEgY[ 編集]

はるさんへ
DVDがおもわぬ出費ですからね><
高い高い><
ファンミいきません~~!!!
もっといいイベント探していきます!!
やっぱり土曜日のイベントがいいなぁ^^
タッチのときみたいに日曜大阪だと疲れま~~~笑
【2007/10/27 00:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょんママさんへ
はじめまして^^
ゆちょんかわいいですよね><
かわいくてかわいくて目にも痛くないとは本当にこの子のことを言うんだなぁって思いますよね^^笑
会報まだとかない~~~><
明日にはとどけぇ~~~><
【2007/10/27 00:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

DVD高すぎますよぉ><
韓国版も買ったのはいいけど今日ちょっとカップルトーク見ただけやし(笑
タッチ・・地元でもきつかったですもん!
ゆっちさんもっとですよね><
ファンミ残念です><
でもまずチケ当てないとダメですからねぇ(笑)
会報ここもまだ届いてないです><
届いとってもいいような気がするが・・明日には来るかな?

【2007/10/27 03:20】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ですよねぇ><
高いですよ><
特に日本の・・・・・・
タッチみたいなふれあいの場はどんなに時間なくても乗り切れられましたがマジ空港まで走って飛行機にもギリでのりましたよ~~笑
マジ疲れまくって飛行機の中でも爆睡でした~~ハハハ
チケットは絶対にあたりますよ~~きっと^^
もっと早い時間に2公演参加できるんだったらいきたかったんだけどなぁ・・
はるさんも会報まだですか?
早くほしいですね><
【2007/10/27 10:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

土曜日じゃないのか!!!><
3連休挟んでるから勝手に土曜日にしてた~><(汗)
マジで!?ゆっちさんいっぱい遠征してるもんね~~^^;
私も選別して行かないと・・・・!!!!(汗)
親もペンだといいよね^^
私も親にハマらせようと思ったらオンニがハマってしまったー><!!
親ハマらせるのって難しいね^^;
【2007/10/27 10:50】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうなんだよ!!
土曜じゃないからさ~~なんか微妙なんだよね・・・
実際去年は東京だったし②公演いけたし時間の余裕あったしさ~~!!
週に3回も会えたあの奇跡(笑)
遠征しまくってやばすぎるんだよ!
お金はなんとかなっても家にいられない危機(笑)オンニはまるとかもいいな^^
【2007/10/27 11:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


