東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





グッズ^^
nary.jpg

韓国のチングからソンムル届きました^^
かわいいの♪
これほしかったからうれしいです♪
やっぱりファンが作ったグッズってかわいいですよね♪

日本のイベントとかではもてないけどかわいいから手に入るだけで満足♪


雑誌掲載情報
(2007.10.25 update)

12/5(水) 『non-no』
11/22(木) 『Kindai』
11/22(木) 『アピーリング』
11/16(金) 『Oricon Style』
11/15(木) 『SEVENTEEN』
11/10(水) 『ARENA37℃』
11/9(金)『 PATi PATi』 ※『Forever Love』のPV密着を取材しています。
11/6(火) 『TOKYO一週間』※倖田來未さんとコラボレーションした『LAST ANGEL feat.東 方神起』のPV密着を取材しています。


TV出演情報
(2007.10.25 update)

11/9(金) 24:50?25:20 NHK『MUSIC JAPAN』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で倖田來未さんと一緒に出演します。

11/3(土)18:00?18:30 フジテレビ(CX)系『MUSIC FAIR 21』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』と『Forever Love』の2曲歌います。

11/2(金) 25:45?26:40 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で倖田來未さんと一緒に出演します。


ってか
こんな記事も出てますよね・・・
男性グループ東方神妙のリーダーユノ−ユンホが 25日コンサートリハーサル途中負傷にあった.

これによりパフォーマンス舞台には参加することができないようだ.

ユノ−ユンホは 26日から 3日間ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれる '東方神妙 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" ~ SEOUL ENCORE' コンサートリハーサルの中で 25日夜舞台セットにぶつかって腰部位に浮上にあった.

担当主治医は "ユノ−ユンホは腰推フェングドルギ骨折負傷にあった. 普通フェングドルギ骨折は 3-4与えれば回復が可能で日常的な活動には大きい問題がない. しかし激しい運動やダンスは慎んだ方が良い"と所見を明らかにした.

所属社エスエム側は "現在まで状態を考慮して見る時, パフォーマンス舞台を消化することは大変だと判断される. 無理がない限りパフォーマンス舞台を除いたバラード, トークなど残り舞台には参加する予定"と言った.

ユノ−ユンホは "アンコールコンサートを待って来た観客皆さんに申し訳ない心だけだ. 最高のパフォーマンス舞台をお目見えすることができなくて惜しいが残り舞台で最善をつくす姿をお見せする"と惜しさを伝えた.

>ゆの大丈夫かな???
やっぱり乱れてるね><
不安だ・・・・
せっかくのアンコールライブなのに・・・
早く元気になってほしいですね!!!
ユノペンのチングが心配だ・・・
1193418716_micky.jpg

たくさんのゆちょなのコンサート素敵写真をカシちゃんがアップしてくれてますね^^
コマスムニダ♪♪
1193418716_micky01.jpg

1193418716_micky02.jpg

1193418716_micky03.jpg

スーツ姿萌え??だよ^^

1193425873_hotbody.jpg

1193428793_cute.jpg

この上に着てる服は何でこんなに派手なんですか?笑
1193428793_smile.jpg

e0066539_47222a67cd026.jpg

この車に乗ってるゆちょんマジちぇごなんだよな><
あ??ん私もまた見たかった><
e0066539_47222b8261516.jpg

e0066539_47222c85e8f4b.jpg

e0066539_4722199b8c330.jpg

IMG_4059.jpg

IMG_4062.jpg

IMG_4064.jpg

ゆちょな萌え??かっこいい??素敵!!大好き???♪笑

ってかベリテの配水管に落としたやつ助かった><
オンマが自力で取り出してくれて><
うれしい???助かったよ??ゆちょんカムバクです??笑

ってか昨日の時点でもMTV観覧の当選メールが来ないので外れましたね・・・
も???バカ???><
久しぶりに一般人の集いに参加することにしたんだから???><
もうヤケだ!!><
ゆちょな会いたかったの><泣

今年はペンミも行かないし???><
年末近いからさ??年末休みあるからどっか行きたいから前の週はあきらめよう??長くどっか旅行行きたいんだもん!
正月にコンサートやってくれ(笑)

これからキョロン式にまた行ってきます><
明日はテストです!
そのために今回のコンサートあきらめたんだから???そのわりに合格率3割の法律の試験なので勉強もせずに遊んでいます(笑)
コンサあきらめた意味ないじゃないか??><
でも会社の建前で一応行かないと駄目だよね・・・試験・・
あ???運わる??笑

さぁ?化粧の続きしよう???ハハハ


この記事に対するコメント
ユッチ~
コンササジンだぁ!
プンソンのときの虹色ジャケット、すごい衣装だね!超びっくり☆ユノが踊れなくてもゆちょなは元気だったのかしらねぇ?
ファンミ不参加なの?大阪だけでも参加かと思ったのに。今回は会えないねぇ。さみしあ(泣)
【2007/10/27 12:11】 URL | tomo☆ #I4t1ZHtI[ 編集]

ともさんへ
ゆちょんかっこよいですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
ユノはトークとバラードしかほとんど参加してないみたいでhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
さっきチングから電話きてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
虹色ゆちょんビックリみぃたんですがかわいいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
ペンミいかないんですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
残念みぃたんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/27 12:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 16:50】 | #[ 編集]

めぐみんへ
マジで????
ありがと~~教えてくれて^^
うれしいなぁ~~~~♪
またゆちょんとコラボだぁ~~~!!!
ゆちょんと同じところなんて最強^^
どきどき~~早くみたいなぁ^^
今回いけなくて残念だねぇ><
次は絶対に!!!!!
次めぐみんにいつ会えるかな^^
【2007/10/27 20:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

よく見たら5人とコラボしてたよ(笑)すげぇ~!!ジェジュのちょい斜めだからね(笑)
ゆっち、ペンミ行かないんでしょ?(;_;)ビックリだよぉ~
私も当たるか分からないけど…
いつ会えるかね(ToT)ゆっちと話すの何気に楽しみなんだ♪
「ゆちょん さらんへ」のグッズ可愛いよね☆カシちゃんは天才だよ^^
私も「ちゃんみな こまおよ」頼んだよ♪
【2007/10/27 21:25】 URL | めぐみん☆ #-[ 編集]

めぐみんへ
だっていけても時間ないから1つしか参加できないんだもん><
だからさぁ~~応募やめようかと思ってて!!!
全部行きたいんだもん(笑)
ってか5人とコラボ?
マジ~~~^^うれしい~~♪
らっきみっきゆちょん~~~笑
ゆちょん気づいてくれるといいなぁ~~♪
じぇじゅんの斜めね~~笑
ゆちょんさらんへかわいいでしょ~~^^
ちゃんみんこまおよもあるんだぁ~~♪
知らなかった^^
カシちゃんのグッズ大好き♪
【2007/10/27 21:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

全部行きたいよね~(笑)でも、実は私も大阪の日は結婚式(二次会、爆笑)が入ってるの><;
絶対にゆちょん気づいてるよ~!!ゆっちの目線、ゆちょんだし!その表情もなんとなく分かる(笑)
ってか、MTVってもう当選着てるの?少し期待してたのにショック(笑)また会えるの楽しみにしてるからね~♪
【2007/10/27 21:55】 URL | めぐみん☆ #-[ 編集]

めぐみんへ
そうなんだぁ~~~><
キョロン式にくいなぁ><
ゆちょん嫌でも気づいてしまうよね(笑)
だってウザイポジションに私いすぎだもん(爆笑)
ごめん~~ゆちょん><また来ちゃった~~って感じ!!!
MTVもうあたってるひといるみたいなの><
うち来ないわ~~~><
【2007/10/27 23:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ

質問したあのサジンの左上は・・・・・・・・・・
シアだったんですかっっっっっ!!!!!
あら~><
もうシアの顔がわからなかったなんてペン失格の最低ですよねi-240・・・笑
トンバンの中で考えたらシア?とか思ったんですけど、いや目が違うから絶対に違う!!とか思ってました^^;笑

ユッチさん~~!!
テストって、学校みたいにやるんです!?
大変ですね><・・
学校の試験よりも大変ですね><全然。。。
お仕事しながら勉強しなきゃならないんですもんね;

そしてユノは大丈夫でしょうか・・・・・。。。。。
【2007/10/27 23:53】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ゆちょんグッズ可愛い~♪
こんなの作れるカシちゃんたち凄いね><

コンサ昨日今日と無事終わったみたいですね^^
ゆのは大変な事になってるけどあと一日・・これ以上何もなく無事に終わって欲しいです^^
コンササジン歌ってる時のゆちょんくん素敵♪
まぁいつでも素敵なんですけどぉ(笑)
会報今日届いてましたぁww
ゆっちさんはきました?

【2007/10/28 00:23】 URL | はる #-[ 編集]

まりなへ
うん!!
あれはしあたんだよ~~!!
なんかシアペンのチングも顔違う~~あれはしあじゃない~~とか言ってた!
私は目がいつもと違うかな~~くらいしか思わなかったが~~笑
テストって学校みたいにではないよ~~~でも朝からあるんだ~~~!!
めんどくせ~~~普通の資格受けに行くテストみたいなやつだよ~~~!!!
もう勉強無理だからしないで寝る^~^

はるさんへ
はい~~~!!
カシちゃんのグッズちぇごですよね^^
すごくかわいいです♪
公式にでるのよりもファンのグッズのほうが大好きです^^
わったしの家は会報届きません~><
札幌のばか~~~><
【2007/10/28 00:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 09:40】 | #[ 編集]

韓国のグッズはかわいいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> ファンがデザインしたグッズが作れるなんて日本とはえらい違いやねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ハングルもなんか可愛いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">日本語だとなんかもうひとつになるような… 日本のグッズはかっこいいけど、可愛さがないような…   ユノくん大丈夫かなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">メンバーも気になるだろうねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12"> 私のチングも韓国のコンサにユノくん見に行ってるから心配だろうなぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">  しかしhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ゆちょんカッコイイねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(いつもなんだけど)セクシーで可愛くて、かっこよくて言うことナスhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ファンミで絶対会いたいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっちちゃんもファンミ行けないけど、また何かのイベでゆちょんに会えるといいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">私にも会って、今度はタッチ会よりゆっくり話をしたいよぉhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> その時の服装を楽しみにしてるよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/28 15:10】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

かずはさんへ
チングですか??
私は日韓掲示板みたいな日本人と韓国人の交流の場所みたいな場所で知り合いました!
去年とかは普通の韓国人の男性のお友達とかもいましたよ!みっきの話ばかりしてやきもち焼かれてメールやめましたが(笑)
カシちゃんとも知り合いになりましたしプレゼント交換をしている友達もいます!
すぐできますよ~~~^^

ゆみっきーさんへ
韓国のグッズ本当にかわいいですよね^^
お気に入りです^^
とってもうれしい♪♪
ファンがデザインしたほうがかわいいんです!
ユノ辛そうですね><
大丈夫か心配ですよね><
ゆちょんめちゃめちゃかっこいい!!!
ぎゃ~~~~><
ペンミ会えなくて残念です><
また違う機会に会えたらうれしいです^^
私もう服装普通ですって(笑)
なるべく派手な色の着て埋もれないように気をつけます(笑)
【2007/10/28 18:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

韓国グッズの可愛さにコロっと忘れてたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> グッズのハングルはなんて書いてあるのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">  ゆっちちゃんの服装は期待してるから、裏切ったらあかんよぉhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/28 19:30】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
ハングルでゆちょなサランヘって書いてあります!!
イベントのときの服装派手なの買いまくって実用性ないのばっかり(笑)
期待しないでくださいよ~~私これからたぶん普通に~~笑
【2007/10/28 19:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そぅですかぁ~☆ぁりがとぅござぃます(・∀・∩)☆
チング出来ると良いです(^-^)v
日韓掲示板ってぁるんですね(・∀・)

やきもちですか(笑)
ゆっちオンニ←LOVEだったんですね(≧∀≦)(笑)
【2007/10/28 21:00】 URL | かずは #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
ゆちょんぺんの気持ちですね^^
私いつもは普通ですよ~~笑
マジで~~~!!!!!
一応働いてるんですから(笑)
怖がられたりキモがられたり大変ですよ~~ハハハ

かずはさんへ
あるよ~~!!!
ネットは幅広いからね^^
やきもちとかむなしいとかいろいろ言われて付き合ってないのに少し距離置いたほうがいいみたいに言われたから無視した(笑)毎日みっきについての愛についてメール送ってた(ウザイ)
でも掲示板にMICKYが好きだからって書いたのになぜか普通の人からメールきたんだよ(笑)
もう結構前のことだけど~~笑
変な人もいるから気をつけてね(笑)
【2007/10/28 21:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユノの腰椎骨折って椎体、棘突起、横突起のどこなんだろう
今までのダンスのせいでの蓄積なら
まず先に椎間板がやられちゃうんだけど
今回は腰椎骨折だから完璧に外部からの圧力のみ
椎体なら歩くのは痛いけど、横突起とかならかなり痛いと思う
ギブス出来ないと本当に辛いからねぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
毎日注射とかしてたと思うけど・・・微妙だよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
MJも急遽中止だしhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/30 16:34】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
本当にまいるよね~~
スケが~~~(笑)
ってかユノ大丈夫だろうか・・・
結構痛そうにしてたらしいしね><
でも舞台袖からのあのユノ面白すぎる~~~~~~~!!!
【2007/10/31 00:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


