東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





コンサミッキ
20071101191158.jpg

ブログさぼりまくってミアネ???><
グッズグッズ^^
ゆちょな??♪
お友達が買ってきてくれたのです^^
すぐ売り切れだったらしくストラップとか細かいの買えなかったって><
ゆちょんの誰か売ってくれ??笑

韓国のグッズはやっぱりかわいいですね^^


d0051272_472517e776990.jpg

d0051272_472517e239902.jpg

d0051272_472517e39f0f7.jpg

素敵なゆちょんくんがたくさんアップされていて><
見るだけでキュン死^^
も??いやだぁ??かっこいいの><
d0051272_472517e29de3c.jpg

d0051272_472517e18ecbd.jpg

どっから見ても素敵過ぎる><
やめてくれ(笑)
d0051272_472517e5bd3bb.jpg

d0051272_472517e4b5f86.jpg

萌え死寸前!!!
d0051272_472517e1d97d3.jpg

d0051272_47251e7fe242a.jpg

このゆちょんやばくね???
まじウサギかわいいんだけど><
わったしウザギ飼いたい^^
ゆちょウサギ萌え???笑
ギャハハハ

d0051272_47251e7f8c954.jpg

d0051272_47251e7dd4ac0.jpg

かわいいカチューシャつけてるのにこの顔がウケル??かわいいの^^

1193847156_22.jpg

パリでのゆちょんの写真だって!!!
なんか昔の写真みたい(笑)
オンマが若いときに読んでたような編み物の本とかのモデルみたい(爆笑)ギャハハ
わかる人いないかな(笑)
ハハハハ!!!!

10035524151.jpg

うわぁああーーーーーーーーーー!!!
ナムーーージャなオーーーラが!!!(汗)
ゆちょんパパーーー萌える(結局これ)
ぎゃ?????^^
ナァムーーーージャなゆちょんが大好きなのである!!^^
10035524152.jpg

いいなあ???子うさぎくん!!!


この記事に対するコメント
うっはー><
ゆちょんカワユスすぎる~~~~!!!!

てかグッズ可愛い^^
私もカシちゃんがくれるから楽しみ!!
ストラップとかもしかしたら2個くれるかも!
そしたらまた送るよ~~Haha~
もしもらえなかったらミアネヨ><!!;;
【2007/11/01 19:57】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ありがとう~~><ほしいよね^^
ストラップわたしのチングのカシちゃんも自分の分も買えなかったって><
わたしも2月買えなかったんだった(忘れてた)
ゆちょん本当にかわいい~~><
【2007/11/01 20:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

完売だったみたいだもんね><
しかも大量に買ってる人もいたみたいだからね~~^^;
ゆっちさんも2月買えなかったんだ!!
韓国のグッズって可愛いから、
皆大量に購入してそうだ~~~~!!!><

うさぎみっき可愛いよね^^♪
ウサギじゃなくて本当はうさみきを飼いたいっしょ~~><?(爆笑)

ウハハ^^変形したのか(笑)
ゆちょんのボード姿みたいよね><
スキーよりもボードだよ~~~~~(笑)
スキーできるんだね~(^Д^)私去年からボードになった~♥
スキーもボードも楽しいよね♥
【2007/11/01 20:06】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
だね~~日本に比べて韓国は大量にグッズつくらないんだね~~!!!
人口の関係かな~~笑
わからないけど~~ハハハ

うさみっきを飼いたいよ><
まじかわいがる~~~~^^
かわいいの~~~~~><
スキーよりゆちょんはボード姿がいいね^^
ちょんくボードできるんだぁ~~~すごい^^
【2007/11/01 20:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

だよね~^^;
もっと作っても十分売れるのに(笑)
日本でも韓国のグッズ売り出してくれれば最高に良いのに~><(涙)

ぐははーっ!!!!
絶対死なせないしょ^^(笑)
仕事場にまで持って行きそう~~~~(爆笑)
うんうん!!♪
絶対ボードだよ~!!でもゆちょんってボード出来るのかな?^^;
私ボード、去年からだから下手くそだよ><(汗)
今年いっぱい練習する(笑)
【2007/11/01 20:57】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
だよね~~もったいない!!!
売れるのに!!!
ゆちょんボードできるのかな??
ってかゆちょんがスキーしてるところとか想像したらまじやばい~~~~><
めっちゃかっこいい^^
ゆちょんソリで滑ってるだけで萌える(笑)
かわいいわ~~ほんとに♪
ボードがんばってね^^
【2007/11/01 21:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん、やっぱり韓国グッズかわいいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">私がほしいTシャツGETしたんやねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> かわいいじょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">イラストのゆちょんキュートhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> たくさんあるんだね韓国グッズhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆっちちゃんの部屋の中ってすっごいグッズだらけで、部屋中ゆちょんだらけhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/01 22:21】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
過去に私の部屋の壁特集したことありますよ~~~笑
全部天井までゆちょんだらけです^^
ゆちょんと生活ですよ~~ともに(笑)
Tシャツほしかったからとってもうれしいです^^
どこに着ていこう(爆笑)
【2007/11/01 22:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
部屋中ゆちょんですよ^^
どこ見てもゆちょんが笑ってるんです♪
早くゆちょんに会いたいです><
クリスマスイベントあたるといいな♪♪
【2007/11/01 22:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ホンマに当たってほしいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆっちちゃんは大阪応募したのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 私は大阪にしたよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 会えるといいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12"> 8日に結果がわかるから、今からめっちゃドキドキやねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/01 22:55】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

韓国のグッス可愛いっす♪
グッズすぐ売り切れですか><大量買いとかやめてほしいですよね
ゆちょんTシャツ可愛いね^^
見てたら欲しくなる~><
コンササジンの上から3枚目のゆちょんのほっぺぷにゅってしてみたい(笑)
可愛すぎますよ・・ゆちょんくん><
【2007/11/01 23:06】 URL | はる #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
わたし応募してないよ!!
絶対にあたるから大丈夫ですって^^
行きたいんだけど年末動きたいから我慢しようとかんがえてます><

はるさんへ
もっと数つくってくれればみんな買えるのに><
ゆちょんのグッズまだまだたくさんほしいよ~~~~~><
通販とかで買おうかな><笑
コンサゆちょんめちゃかわいいですよね><
【2007/11/02 01:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちオンニこんにちは☆
ゆっちオンニ、 ファンミ来ないんですね(>_<)会いたかったのにぃ~(´・ω・`)
わたしは大阪に参戦します(笑)当たると良ぃな☆年末はかなりきりつめて生活しなくては~(笑)

コンサグッズまぢ可愛いですね!!Tシャツが可愛いくて欲しいです~(*^.^*)
日本でもこんな可愛いのぁると良ぃのになぁ~☆
【2007/11/02 12:41】 URL | かずは #-[ 編集]

ゆっちオンニ~オレガンマニエヨ!^^
みきTかわいい~~i-175
このキャラ、なにげにポイントおえてて似てるし(笑)
ペコもジェジェT欲しいけどGETできなさそう(涙)

あぁ~~~~~~ファンミ!ペコは大阪参戦予定だけど、オンニ今回はファンミこないんですね・・・><`
もしかしたらまた会えるかな~っておもってたけど確かに年末お仕事急がしそうだ(・ω・`)悲
ペコも年末いろんな意味できついけど頑張ります!!
オンニもファイティ~~~ン\(^O^)/

【2007/11/02 17:12】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

てか、キャラTはHMVで売り出すみたいだね^^
ストラップとかも売り出せば良いのに><
オークには大量に出てるけどね~^^;
ゆちょんボード出来たら最高だよね!
スキーって言ってる時点では出来なさそうだけども(笑)
ソリで滑ってるだけで萌える~~~ぎゃー><
ウェアだけでもカッコ良くて死にそうになる!(ぐはっ)
ボード頑張る~~^^♪ゆっちさんもボードやりましょ~(笑)
スキーよりも簡単だよ!!!!
【2007/11/02 18:52】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

表情が可愛いです^^
後ろ姿も素敵ですよね~><     

あ、そうだ!!  
ユッチさんFCイベントどれに応募しました??
【2007/11/02 20:32】 URL | まりな #-[ 編集]

かずはさんへ
ファンミ行かない予定なの><
行こうとおもってたんだけど・・・
もう申し込みもおわったし~~~><
コンサグッズかわいいよね^^
日本でもこんなのあればいいよね^^
ってか韓国のグッズがすき!!

ペコちゃんへ
そうなのよね><
今回お休みしようかと!!!
めずらしいでしょ~~笑
ワハハ
ジェジュンTほしいの?
ゆちょんペンだとおもってたが^^
年末は大変だよ~~><
社会人の敵だよね~~笑
でも休みなんだよね><

ちょんくへ
売り出すかな~~><
ストラップとかほしい~~ワハハ
オークにたくさんでてるんだ~~~しらなかった~~~笑
ソリで滑ってるゆちょん萌える^^
ウエアだけも素敵^^
ボードとかゆちょん一緒ならやりたい^^

まりなへ
応募してないよ><
後ろ姿も全部ちぇごだよ~~~!!!
ゆちょん全部すきなの^^
会いたいねぇ^^
【2007/11/02 20:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちオンニにまぢ会いたかったですょ~(>_<)!!また何かのイベとかあった時に会えると良いな☆
韓国のコンサグッズまぢ可愛いですね(^-^)v
日本でも売ってくれ~!(笑)
ぅさぎユチョン可愛い~!!わたしぅさぎ飼ってます~(笑)
【2007/11/02 21:15】 URL | かずは #-[ 編集]

ストラップ可愛いよね^^♪
ブランケット?も可愛かった~~~><♥
だよね②!!!^^Haha~
ゆちょんとゆっちさんと私・・・
パク家~~~~~~~~~~(笑)
てかMステに出るね~^^トン!!!!!!
TV出演多くてついていけない><(うがー)
【2007/11/02 21:46】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

かずはさんへ
あいたかったね><
ショッキング><
また絶対にイベントであえるよ~~~^^
私いくから~~笑
うさゆちょんかわいいよ~~ウサギ飼ってるの??
わ~~妄想しちゃうね^^

ちょんくへ
だよね~~~^^
本当にかわいい~~♪
朴家って(笑)
でもたしかに~~~~笑
ゆちょんで埋め尽くされてる^^
Mステ決まったよね^^
まじすごい^^
どきどきゆちょんだ~~~♪
私もついていけない~~もはや音楽戦士とかみないで寝ようとしてるし~~笑
【2007/11/03 00:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

コンサで日本の曲歌ってくれるって嬉しいよね^^
Love in the Ice・・この歌はもう一回生で聴きたい曲です^^

ゆちょんはどんな顔してても可愛いもんねぇ♪
なんでこんなに可愛いんでしょうww

くぅちゃんとだけどMステ出るんやね^^楽しみです~♪
【2007/11/03 01:58】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ですよね^^
日本の歌をうたってくれるだけで満足ですよ^^
なんかうれしいですよね♪
ラブインザアイスまじ素敵\\
生で聞けたことだけでもありがたいです^^
くぅちゃんとだけど出れてうれしい^^
【2007/11/04 01:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


