東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





映像いっぱい
071103 Music fair 21

071102 Music Fighter





1194099884_1194097554_MF_Micky_01.jpg

1194099884_1194097554_MF_Micky_04_620.jpg

ゆちょんだけサランヘ??だよ??><
めっちゃかっこいいの♪
素敵過ぎる^^
1194099884_1194097554_MF_Micky_05.jpg

1194099884_1194099165_MF_Micky_03_700.jpg

ゆちょんがTVにたくさん出ててうれしいな^^
今日もくーちゃんとの曲のCMかかっててうれしかった♪

1194100242_mf11.jpg

1194100242_mf05.jpg

1194100242_mf12.jpg

1194100242_mf20.jpg

1194100242_mf20.jpg

どのゆちょんを見ても飽きない??ハハハ

img_16_2173_0.jpg

e0062091_472c4e7b267aa.jpg

e0062091_472c4e7b689f4.jpg

e0062091_472c4e7bab7f7.jpg

かっこいい???><

最近ブログさぼりまくりだった??><
遊びまくり電話しまくり適当に生きまくり??でした(笑)
今日はおとなしく家にいて掃除とかハングルの勉強しないと!

ってか最近メール来すぎて死にそうだ??笑
でもうれしいよね^^
もし返事返してない人がいたらごめんなさい??言ってください??もうわけ分からなくなってしまっています><
韓国からメール殺到してて??

ゆちょんすきなの??^^
ゆちょんに会いたいの♪♪
ゆちょん萌えなの??ゆちょんかわいいの??♪

天使??ゆちょん??わ??ゆちょん??(意味不明)
もう頭おかしくなってきた???
ゆちょん見てると夢の世界に行くわ(キモ)
わっはは

普通の人との集まりに行ったらすでに9時くらいから目がトロンと眠くなる????もうヤダ???笑
ゆちょんの話してないと禁断症状!!!
ゆちょ??ん^^
今日はMTVか!!
わったし外れたの???ぎゃ????
行くつもりだったのに??
ゆちょんと会える予定だったのに????

なんてかなしす???><
私の名前使えない???笑

クリスマスイベントライブもあたらないだろうな・・・
やめ手!!!
当てて!!
神様??ゆちょん様??笑
ゆっちょ???かわいいい??




この記事に対するコメント
ぐはーっ><!!!
適当に生きまくり~~って!!!(爆)

ゆちょん天使~~~~~~~^^
本当ゆちょん見てると夢の世界に行く~~^^
夢の世界からなかなか戻れない~><(笑)
MTV、ゆっちさんも外れたのか!私もだよ!!
本当私の名前も使えないよ!なんでこんなに運がないんだ(;_;)うぅ。。。

てかクリスマスイベントとか言って、やるの11月ってウケる~~~~(笑)
でもこれも応募した!!ハハハ~♪
私も絶対当たらない><(うわーん)
【2007/11/04 19:45】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
適当に生きまくってるの~~ハハハ
ゆちょんマジでかっこいい~~!!
MTVめちゃいくき満々だったのに普通に外れた・・・・・・・・・・
かなし~~~~チングから聞けてけどかなしい~~~泣
クリスマスイベントがなぜに1ヶ月以上もはやいんだろうね~~笑
また外れるだろうな・・・
【2007/11/04 20:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私も学校なきゃ人生適当だよ~~~(笑)
でも最近トンがTVに出まくるから元気でいられる~~Haha~★
だよね><
てか、私は今クリスマスイベントの方が行く気満々で・・・
これで外れたら死亡(-_-)(苦笑)
土曜日だし次の日もゆっくりしてられるからめっちゃ最高のイベントじゃんね^^♪
1ヶ月も早いクリスマス・・・クリスマスの頃には、イベントの記憶なんて忘れちゃうよね(爆笑)
【2007/11/04 20:33】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

クリスマスイベントライブって東京ででしたっけ?
まぁはるは応募してないんで関係ないですけど(笑)
ゆっちさん当たったらいいですねぇ^^

ゆちょんくんいっぱい^^カッコいい~♪
くぅちゃんとのコラボゆちょんあんまり歌ってないし絡みもあんまりなかったですね><
トークのとこのサジンゆちょんの口なんて可愛いんだぁ^^(ビーバーみたいになってるけど 笑)
「Forever Love」の最初とこのしあたん可愛いね~♪

12月のビギ限定明日の14時までですよぉ^^
頼みました?
【2007/11/04 22:03】 URL | はる #-[ 編集]

ちょんくへ
そうだよね!!
トンが活躍してるから元気でいられるね^^
クリスマスイベントわったしも絶対にいきたいけど私の名前のろわれてそうだ~笑
クリスマスの日は月曜日だし普通に25日の忙しい給料日だから私に救いの手を~~笑

はるさんへ
はい~~東京です!!
当たったらいいです~~><
ビギCD応募しました^^
めずらしく今回はメッセージと聞いていつもみたいにわすれないように~~笑
くうちゃんとゆちょん全然絡みないですよね!
ゆちょん印象ないけど私には1番輝いて見えます~~^^
かわいいんですよ~~~ゆちょん^^
【2007/11/04 22:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ビギCD忘れてなくてよかったです(笑)
今回はメッセージですもんねぇ^^
楽しみです~♪
くぅちゃんと絡みない分あんまり映らないからもうちょっと絡んでくれた方がよかったかも><
ゆちょん横顔も綺麗ですねぇ^^
ゆっちさんファンミ行かないからクリスマスイベント当たったら今年最後の生ゆちょんくんですか?




【2007/11/05 02:13】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
そうですねぇ~~気分しだいと運で生ゆちょんもっと見れるかみれないか~~笑
わからないですね~~!!!
ゆちょん本当に今回めだたなすぎる~~笑
でもかっこいいし~~><
曲の始める前のあの低い声がたまらなくかっこいいです><
やっぱりゆちょんが一番^^
【2007/11/05 07:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ
見ました~♪
しかし~~!!やはり新曲はまだ聴かずに^^笑
バックストリートボーイズがかっこよくて曲もよくてCD買いたくなりました・・・笑
MUGIC FAIRはユチョンの色白さが際立っていたんですけど^^;笑
まさに天使ですね><
ああ・・・みんなすごいかっこよくて^^☆最高でした^^
【2007/11/05 16:57】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
見た~~~^^
かっこいいねぇーー!!!
ゆちょん目立たないけどちぇごだよ~~笑
BSBのところ私が見た映像ではカットされてた~~笑
ゆちょん色白いよね!!
間近で見たとき美しい白さにびっくらこいたよ~~~笑
【2007/11/05 21:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチの文章に大爆笑http://blog63.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
韓国からメール来るのねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
よかったじゃんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ミッキhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">ジェジュンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">どっちhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">笑
由衣香は最近めったに来ないよ(笑)
次回の韓国レポ楽しみにねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
うしゃしゃhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
ジェジュン様&ユチョン様&ユノ様は日本で相変わらずなのかな?
ミソンがもうすぐ入試で頑張ってるよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/05 21:53】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
マジヤバな人からメール!!!笑
ゆいか個人的に~~!!笑
すかいぷよろ!!!フフフ
もちろんゆちょん~~あ~~ゆちょんったら私には。。。。。だからね><
ゆちょんくん相変わらずなのかな・・・でもHERO某でさぐってもらったらゆちょんのあいつ医者と・・・だからケンチャナ~~と祈る!!
ミソン入試なの?
がんばれって伝えて~~!!
ってかヤフーのアドレスからならメールおくれるかな~~~><
【2007/11/05 22:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今バイト・・・
ヤバスな人って・・・浪・・・http://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
うぎゃすhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">メールするhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

まぁ・・・
私は某メンバーとラブラブ頑張るわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/05 22:22】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
メール!!!
浪・・・・・・って(笑)
そこまでいけたら><萌える
萌えたい!!!
浪すきなんです!!!!!!
ラブラブしてくれ!!
そしてゆちょんくれ(笑)
ゆちょん私のだもん~^^
うちら2人しかいないからがんばるよ~~マジで!!!
【2007/11/05 22:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちオンニこんばんわ~☆
フェアのユチョン可愛いしカッコイイかったですね(^-^)
foreverの衣装がちょっとダサかったですけど(笑)
lastの衣装はバリカッコイイかったですね(*'-')☆

ぅさぎ飼ってはぃるんですけど残念ながらメスなんです(^^;)(笑)
多分メス・・・(笑)
【2007/11/05 22:44】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
メスなの??
ゆちょんを無理やり女の子にしちゃえ~~笑
ハハハ
ゆちょん衣装ダサかったね(笑)
みんな言ってるよ(笑)
私も思った~~ハハハ
ウケル~~~!!!
【2007/11/05 22:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユチョンを無理やり女の子にします(・∀・)(笑)
ハハハ(笑)
ユチョンの衣装ダサくてもっとカッコイイの着せろ~って思いましたょ(笑)
黒のスーツとか白のスーツで(笑)
ビギンのPVの白い衣装とか良い感じな気がします(^^ゞ
ユチョン白似合ってるし☆☆
【2007/11/05 23:25】 URL | かずは #-[ 編集]

ユチョンを無理やり女の子にします(・∀・)(笑)
ハハハ(笑)
ユチョンの衣装ダサくてもっとカッコイイの着せろ~って思いましたょ(笑)
黒のスーツとか白のスーツで(笑)
ビギンのPVの白い衣装とか良い感じな気がします(^^ゞ
ユチョン白似合ってるし☆☆
【2007/11/05 23:25】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
ゆちょんを無理やり女の子にしてもかわゆす~~~萌える!!!笑
ゆちょんの衣装なんであれなんだよ~~間違いじゃないのか??って思います~~笑
でもゆちょんだから何でもかっこいいよね!!
最高だよ~~ゆちょん^^
【2007/11/06 02:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

コメント同じやつ2個ものせてましたね(笑)
ですね(^-^)ユチョンが女の子(笑)萌ぇますね~(笑)
多分スタイリストが間違えたのかも~(笑)

でもユチョンは何してもカッコイイし何着ても素敵ですょねヾ(^▽^)ノ
【2007/11/06 12:53】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
ゆちょんの女の子VERめちゃかわいいよね!!!!
ゆちょん大好き!!!
ゆちょんは何をしてもどんな顔をしてても全部が最高なんだよ^^
【2007/11/06 22:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょん女の子verめっちゃ可愛いですね(^o^)
本当ゆちょんはパーフェクトですね(^-^)v

ブログ始めて作りましたょ~(^^;)ダサぃですけど(笑)
【2007/11/06 23:16】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはさんへ
開設おめでとみっき^^
がんばってくださいね♪♪
ゆちょんパーフェクトオゆちょん~~^^
【2007/11/06 23:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


