東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ネタない?
11/22(木)20:00?20:54 TBSテレビ『うたばん』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』を歌います。倖田來未さんと一緒にトークも出演し ます。
11/16(金)24:50?25:20 NHK『MUSIC JAPAN』
※『Forever Love』を歌います。
11/9(金) 24:50?25:20 NHK『MUSIC JAPAN』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で倖田來未さんと一緒に出演します。

今日はあまりネタないね??
かんべん??ゆちょんのサジンでごまかすか??笑

e0045138_472ef5c0132b0.jpg

e0045138_472ef5ca6c020.jpg

e0045138_472ef687d1be8.jpg

e0045138_472ef689aa19f.jpg

はげしく萌えなんです??笑
ゆちょんだけしか見えない????!!!!!!!
N9A8998C4I_105.jpg

3味に載ってたこのサジン^^
ってかブログのロゴかわいい??!!
みんな本当に上手だなぁ??私も作って??笑
どうやってつくるんだろう><
私もかわいいのほしいな??そしたら画像がんばるのに!!笑
めんどくさいからいつもみなさんにお借りしています??
46BC09159I_105.jpg

萌え萌えゆちょん^^

119346165248682800.jpg

ハッハ??ンだよ??!!!



この記事に対するコメント
yuikaへ
マジ神だよ!!!!
うちら2人で^^うまーーーーい^^
しあぱぱ大爆笑だよね!!
私たちで募金したいんだけど(笑)
紫~~~~ギャハハh
毎回じゃんか!!!!
【2007/11/05 22:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

2週続けてMJ出るんですね^^
MF21の「Forever Love」短いver.だったから今度は長いver.で歌って欲しい><
なんならフル希望します(笑)

確かにForeverのゆちょんの服だけみんなと感じ違ったような気が・・(笑)
最近肌にぴたってしたのが多いよね><

一番下のサジンじぇじゅんさん女の子みたいです><
ゆちょんくんはじぇじゅんの肩に置いてる手も覗きこんでる顔も可愛いです~♪
【2007/11/05 23:05】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
らしいねですね^^
ちぇご~~~^^
うれしいですね~~~!!!
フル私も希望します!!!
絶対に全部がいい^^
ゆちょんだけ服みんなと違いましたよね!!!!なぜだ~~笑
じぇじゅん女の子みたいでかわいいよね^^
ゆちょんがもっとかわいい~~^^
【2007/11/05 23:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

リアルに紫じゃないやつ皆で1000円づつ出して買おうか・・・
本当にシアママにお金吸い取られすぎ(笑)
韓国行く時に皆の写真付けて持っていくよ。
裏ネタは後でhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
わったしは次回あの方と会うからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
そして仲良くなるよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
あと某メンのアイツも視野に入れておかないとhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/05 23:40】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
紫じゃないやつ(笑)
色違いで~ハハハ
みったんにわったしの渡してね^^
みったんのも私も会う~~~yuikaよろしく~~~~^^
早く会いたいね~~~どきどきだよ^^
【2007/11/06 02:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


