東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょ???ん
11月5日文化放送吉井歌奈子さんの後記+写真
11月5日放送後記+写真

今年から11月3・4日は「1134・文化放送の日」になりました。
そこで今日のミュートリは特別編成。
いろいろな場所から(といっても三ヶ所すべて文化放送内ですが)お送りしました。
11時からは文化放送1Fからの公開放送。そして12時からはゲストの東方神起と、
抽選で物凄い倍率を勝ち抜いたお客様150名様と共に12Fのメディアプラスホールから、
最後はいつものスタジオからでした。
公開放送は楽しいし、いい刺激になります!
わざわざ来て下さった方はもちろん、通り掛かって足を止めて下さった方もみなさんに感謝です!!
また次の公開放送があれば行きたいなーと思っていただけるようにこれからも毎週頑張りますっ
p(^^)q

吉井歌奈子
http://www.joqr.co.jp/blog/trip/

Micky 昨日入国空港


>ゆちょん萌え???^^
かっこいいの^^
私生活みったん萌え!!笑
今回は空港だからオーラがある(爆笑)


00.jpg

く?ちゃんの曲が3位??
ありえない??><
またJが???><

mm3neoimgbd9.jpg

mm2neoimgem0.jpg

mm1neoimgiq3.jpg

萌えの塊なんです??^^
dvd3neoimgkv7.jpg

dvd5neoimgft6.jpg

dvd7neoimgye5.jpg

dvd8neoimgsz8.jpg

dvd10neoimgvn3.jpg

かわいいの??すきなの??ぎゃ??^^
dvd12neoimgcy9.jpg

dvd13neoimgvm8.jpg

dvd16neoimgie0.jpg

ゆちょんだけいればおなかいっぱい^^
ゆちょんサランヘ^^
ハッハ??ン^^
激しくゆちょん不足???><あいたいあいたいあいたいの><


この記事に対するコメント
くぅちゃん3位?
やっぱJは強いね><
頑張ればもうちょっと上いけるかなぁ?
くぅちゃんのCD買いました?

テレビでゆちょんいっぱい見れるけどやっぱ生ゆちょん見たいよねぇ^^
ゆちょんの声すっごい好きやねんなぁ←今更?笑
Beginの歌いだしのとこが一番好かな^^
【2007/11/08 00:26】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
やっぱりJは強いっすね><
はぁぁ~~~><
あの歌マジすきなのに><
ってか買いにいかないと(汗)やばっ
ゆちょんは生でみたいですよね^^
Beginいいですよ~~コンサートでこの歌のときコンタクトとれたから思い出に残ります~~~笑
【2007/11/08 01:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん お久しぶりです。

みっき さらんへ かおりんです。^^
なぜ、J事務所はそんなに邪魔ばかりするのでしょう?_?
LAST ANGEL いい曲です。大好きなのに><

PVのMAKING短かったけどチャミのようにコメントを途中でばっさり切られてなくて良かったですね。^^
いつもばっさり切る子がばっさり切られてて大爆笑してしまいました。チャミペンの方、見てたらごめんなさい。

ゆっちさん、ミッキゴンの事やコンサグッズ、おNEWなミッキゴンの情報ありがとうございました。白地にPINKのミッキゴンは手にはいりませんでしたが、水色のI LOVE MICKYのスゴンは手に入れる事ができました。
初めて手にした時本当にかわいくてみっきの分身の様な気がして涙が出ましたTT

ペンミも当たったし、このミッキゴンを連れて行って来ます。
ゆっちさん、ペンミ行きますか?
私は幕張の2部に行きます。もし行かれるのであればお会いしたいですね。
長々とすみません。
あまりの久しぶりで張り切ってしまいました^^;
【2007/11/08 18:35】 URL | かおりん #-[ 編集]

かおりんさんへ
お久しぶりです^^
LAST ANGELとてもいいですよね^^
ゆちょんが萌えなんです><
J本当に嫌です><
どうしてわざとかぶせるんですかね><
はぁぁぁ~~><
ミッキの青いタオル手に入ったんですね^^
よかったですねぇ♪
私も韓国のお友達に送ってもらいました^^
白いのも!!!
また今違うグッズを違うお友達が送ってくれるといいどきどきしています^^
すごくたのしみっきです♪
グッズ断ちするつもりですがやっぱり韓国のグッズは全部好きなのでほしいです(笑)

ペンミいくんですね~~私は行かないです!
年末に東京にいくのでこれにも行ったら殺されるので(笑)
楽しんできてくださいね^^
【2007/11/08 19:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん、ファンミ当選したよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">うれしいよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 23日の1部に行きますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ゆちょんに会いに行ってくるねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆっちちゃんのブンまでゆちょんガン見してくるねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12"> 東京に遊びに行くんだね。またお土産話をヨロシクねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/08 21:23】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
大阪なら2公演いけたから迷ったんだけど迷ってるすきに申し込み期間終わった~~笑
ゆみっきーさん感想よろしくです^^
東京遊びにいくので~~だって長い休みってこのときくらいしかとれないので><
【2007/11/08 22:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お久しぶり~i-189
ファンミ当選したよぉi-233
大阪の昼からの部でッi-179i-80
いけるかはわからないけど・・・
当選したことに嬉しいッi-178

タッチ会のときね⌒
神戸に来たぁ??
【2007/11/08 23:37】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

しょーこさんへ
おひさしみっき!!
ファンミチュカッヘ!!!
タッチ会のとき神戸にいたよ!!!
まさか見られたか(笑)
あほな格好してた~~~ミアネ~~ハハハ
【2007/11/08 23:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


