東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





素敵
http://aura.iple.com/pages/embed/embshellV2_fullscreen.asp?ownpnum=14670838&movieseq=10076957&companycd=100&skincd=0

p2_400.jpg

pa400.jpg

pd_400_02.jpg

img_01.jpg

img_3_4_0.jpg

そういえばいつの間に出ていたパリの写真集みなさん予約しました??
わったしまだしてない??!!
ってかここ2・3日前にこの写真集の存在に気づいた(笑)

駄目だ??私!!!

絶対にこのセットがほしいね!!!


ってか今はどこでもジュンスのバンドみたいなのの記事と写真であふれてるね!!!
まだ見てないんだけどさ(笑)
写真みたけどカッコいいね!!
びっくりした!!
私でもわ??かっこいいって思ったんだからシアペンは悶え死んでしまうのではないかと不安です(ハハハ)

ユチョンがいないの????><
かなしあ???><
ゆちょん昨日も疲れたね><
みったんタイで元気にしてる???

ってかFCからメールでベストヒット歌謡祭の観覧のお知らせ来たね!
大阪かよ??!!平日かよ??ってことでまったく私には縁のないネタでした???アイゴ

まぁいいや??たくさん会えるからね??!!
我慢の時間ですぞ><
みったんに会いたい!!!
お友達が送ってくれたみったんの写真を見てるのがささやかな幸せです??ワッハハ!!!!
かわいいんだよ><
萌えなんだよ><

最近友達になった学生の韓国のお友達がミッキのカレンダー送ってくれるって言ってくれてとってもうれしいのです^^
カレンダーってゆちょん以外のメンバーの月にしたことないからほんとに使えないんですがみったんのカレンダーだったら全部ゆちょんだから素敵だよね^^
365日みったんDAYだよ^^
ゆちょん好き??大すき♪
昨日ハングルの勉強しようとして10分以内で飽きて寝てしまった・・・・
今日もできなかった??ユチョンの勉強ノートで勉強なのに><
明日こそ??笑
あっ!無理だ??明日セミナー(笑)
適当???マンセ??ハハハ

今度ユチョンのペンケースにしてゆちょんのシャープペンにしよう^^
そしたらやる気が出るはず??笑


この記事に対するコメント
ゆっちちゃん ホント×ホントお久しぶり!

ロムってたけど ほとんど毎日
見に来てたよ~♪
イベの度に 新しい映像やサジン出るから
超うれシアだけど 忙しいよね(>。<
私も 今年はもう ユチョンに会える予定無しで
凹凹凹凹凹。
パリ写真集 素適だね☆☆☆
ポチしないと~(笑)
【2007/11/08 22:06】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ゆっちさん~  ご無沙汰です^^
いつも、こちらには、来てましたよ~

↑写真集!昨日・・・予約しちゃいました(--;)
高いよね・・・・

ゆっちさんは、FCイベント・・・行かれないのですね・・・
年末に東京って、紅白を、狙ってるのですか?・・・
【2007/11/08 22:12】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

chakiさんへ
おひさしみっきですよ~~~^^
元気でしたか??♪
chakiさんも行かないんですね><
写真集素敵過ぎます><
ゆちょんが~~~><
早く申し込みしないと~~っていつもギリになって申し込むの最近忘れちゃいます(笑)
ゆちょんに会いたい~~~><

ミドハハさんへ
おひさしミッキです^^
いつも来てくださってたんですね♪
コマスムニダ^^最近さぼりまくりみっきでミアネです~~笑
年末しか休みが長く取れないってだけですよ~~><
第一紅白出るってまだスタッフ言ってないから><
NHKの名義もないし~~><韓国に旅行に行くか普通に東京いくか迷ってます^^
【2007/11/08 22:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんは。
私も昨日試験があったの。
わかんないのに全然勉強してなかったらやっぱりわかんなかった。。。
テキスト見ると眠くなるんだよね~。
ユチョングッズ使って頑張って★

写真集欲しいね~
いつかはポチッとするんだろうな~私も。
ステキな写真が多いといいね。
どれみてもステキなんだけどね。
【2007/11/08 22:26】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆっちさんあんにょ~ん!!
お久しぶりです~!!見に来てはいたんですけどコメント残さないですみませんでした。。。
写真集いい感じですよね~ユチョンがかなり笑っているところとかチェゴ!!!

あ!私名前変えてブログを始めたんです^^
よかったら遊びに来てくださいね^^
でも全然たいしたことかけてないし面白くないんですけど。。。ゆっちさんみたいなユチョンであふれて楽しいブログを目指します^^
ほんとブログは大変ですね~ゆっちさんすごいな~♪
では、またちょくちょく顔出します^^
【2007/11/08 23:05】 URL | みっちょん #-[ 編集]

ゆうさんへ
こんばんみっき^^
ゆうさんも試験あったんですか??
私もわかんないくせに勉強全然しなかったら見事に全然できなかったです(笑)
テキスト見ると眠くなりますよね><
ゆちょん見たらうれしくなるのに^^
写真集ほしいです~~><
高すぎるけど絶対にほしくて・・・・
いつぽちっとするんだろ~~笑

みっちょんさんへ
あんよ~~ん^^
見に来てくれてるだけでうれしあですよ^^
ありがとうございます♪♪
ゆちょんの写真集最高ですね^^
かわゆす~~萌える^^笑
ブログはじめたんですか??
おめでとうございます♪
私みたいな最低ブログ目指したら駄目ですよ~~笑
みっちょんさんなら素敵なブログだと思いますよ~~がんばってくださいね^^
【2007/11/08 23:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

パリの写真集?
予約してな~い><って今初めて知りました(笑)
欲しいけどどうしようかなぁ?
しあちゃんのバンドのカッコよすぎですよぉ♪
見た時あまりのカッコよさに叫びそうになったもん(笑)
ベストヒット歌謡祭行きた~い><
関西に住んでるのに行けれへんって嫌やわぁ・・
どうせなら行かれへんとこでしてくれ(笑)
だったら諦めもつくのにぃ><
ゆちょんだけのカレンダーがあるんですか?
毎日ゆちょんってなんて素敵ww
あっファンミ当選しました~♪
って応募した人みんな当たってるんじゃないかな?(笑)
【2007/11/09 01:10】 URL | はる #-[ 編集]

ハイ!!
悶え死んでるひとりです ヲヲ
やばいや~~~~ん♡♡♡♡
てか、写真集も買わなきゃなのに、
金が。。。オプソ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
マジ金欠。。ゆっちも??
でも、なんとかして手に入れる!!
ジュンス(♡´∀`)もう、今年会えないって
若干あきらめてるから、ゆっちがうらやまなんだ~
♫♬(*´艸`)ムフフ
【2007/11/09 01:13】 URL | yurina #-[ 編集]

はるさんへ
予約してないですか??
昨日しようと思ってみたらいつも買ってるみせおわってた~~~><
どうしよう~~~~
気がついたときにしなかったのがいけなかったです><
はるさんベストヒットいけないんですか??
いけると思ってました><
うわ~~残念・・・
ゆちょんだけのカレンダーはファングッズであるみたいです^^
ファンミみんな当選ですよ~~^^
外れるひといないと思ってました!!!


yurinaへ
だよね~~~!!!
マジジュンスLOVEだったら萌死だよ!
めっちゃかっこよかったもん!
私がみても!!!^^
もちろん金欠だよ~~><
年中金欠ですから(笑)
私も会えるかわからないよ・・・
運ないですからね~~11月のあたらなかったらもうおわりだ~~~~><
ゆちょな~~ホゴシポヨ~~><
【2007/11/09 07:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今回もサイン付写真集を狙いますぅhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
足が痛かったのが思い出ですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
2か月足が痛くて病院通ってたのよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
こないだのラストは嘘でミアネ~
ポスカは貰えたかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/09 10:20】 URL | アナジョ #-[ 編集]

アナジョへ
あんにょん♪
久しぶりhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">元気だったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
写真集と言えばユノのサインhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
次はゆちょんがhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ハハハ
かなり去年は無理させてミアネヨhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
私も前メールで話した人頑張るよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
私イルボン担当なのにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">笑
【2007/11/09 11:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ミッキーマウスなら貰えますよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
マウスはいらないですよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
毎回無理しているのでケンチャナhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
私はチングが中々メール見ないので返信が遅いんですよぉ
もう一人は早いので毎日楽しみですっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ユッチさんも知ってるKAのファンですよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/09 12:22】 URL | アナジョ #-[ 編集]

ユッチさんへ

お久しぶりです~~~><♪
風邪引いて寝込んでました・・・(笑)
その間に・・・なにかTV見忘れた気がするんですけど・・・。。。
う~~ん。。。きっと何か見忘れてると思います↓↓

写真集・・・この存在を私は今日知りましたし(笑)・・・
お金がないのでざんね~~ん><
買うの遅れそうです・・・
【2007/11/09 19:02】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

アナジョへ
ミッキーマウスじゃなくてミッキーユチョンくれ~~~笑
毎回無理してるもんね!
また無理してくれ(切実)笑
KAのペンね!
分かるよ!ハハハ
KAとEYの仲がめちゃ気になってるよね・・

まりなへ
お久しぶり^^
風邪ひいてたの???
ケンチャナ????
何かTV見忘れたかもなの?
っというわったしも忘れてるかもかも~~ん!!!笑
写真集こまった><
とりあえず気づかないふりしてみる(笑)
マジ金がないんだよ><
【2007/11/09 20:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんが行くときはお願いしますねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
KAとEYはやっぱりTYに仲介されてるみたいですよ
ユッチさんの地域は寒いですか?
私の地域も本当に寒いです。
そして今は「人探し」の場所にいますが
KYなHSTに声をかけられすぎています
イケメンが沢山いますよ(笑)
【2007/11/09 22:29】 URL | アナジョ #-[ 編集]

アナジョへ
私が行くときは任せてください!!!
TYがんばってほしいですね。。
本当に不安だよ><
EYは今遊んでないですかね?不安だ。。。
アナジョの地域も寒いんだね><
北海道はもっと寒い。。
ありえない~~~~><
イケメンかもカモ~~ン(笑)
萎えばかりだ><
【2007/11/10 01:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

もう終わってたんですか?
早すぎません?大分前から出てたんですかね><
はるがいつも買ってるとこは予約出来るみたいです^^
値段びっくりしたけど(笑)
でもDVDがコード違いで見れんみたいやし1月にシングルとアルバム出るみたいやから
写真集はやめときます><
ってシングル1ヶ月に1枚とか出しすぎやん(笑)
まだ12月のも予約してないのに・・
ゆっちさん写真集なんとかして手に入ればいいですね^^

【2007/11/10 02:41】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
まだおわってないとおもいますよ~~
でも売り切れてる店が・・・・
ですよね~~これからシングルとあるばむが~~~
しばらく様子見ようかな・・・・・・・・
でも写真集もほしい~~笑
なんでもほしくなっちゃう病気ですね><笑
【2007/11/10 03:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょん(^^)
久しぶりでミアネヨ~~~~~><。
風邪引いてて・・・今もだけど(汗)
ゆっちさんも気をつけて~~~~(;_;)!

てか写真集高い~~~~~~~><
内容良いが高すぎ!!!!(涙)
ゆっちさん買ったの?^^
私は親に金借りて買ったよ(爆)
来年も年明け早々シングル・アルバム出るから
ついて行けない~~~~><(涙)
【2007/11/10 18:51】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

㌧のものは何でも欲しくなりますよね^^はるもです(笑)
アルバムとか出るって知らなかったら写真集頼むとこでした><
アルバム3枚は買えないなぁ・・CDのみ以外買おうかなぁって思ってます^^
㌧はいつ何があるかわかんないから考えて買わないと大変な事になるから(笑)
今日アリーナ見たんですけどゆちょん可愛かったぁ♪
ちょっとだけ立ち読みして買わなかったけど(笑)
もうすぐForever Love発売ですね^^
日本版のオルアバももうすぐやし楽しみです♪←また延期とかしないでね(笑)
【2007/11/11 00:52】 URL | はる #-[ 編集]

いつも楽しみに見てますよ。
ほんと、次から次とトンが飛んでゆく・・・
写真集とか一回見たらあんまり見ないしなぁ・・・
最近みったんが足りないゆっちさんへ
bestizの51824見て!
可愛いみったんいっぱいだったよ。
【2007/11/11 01:53】 URL | シアママ #-[ 編集]

ちょんくへ
大丈夫??
むりしないでよ~~~><
ってか写真集買ったの??
いいなぁ~~^^
わったし買えない~~アイゴ~~だれか韓国行く人代わりに買ってきてくれ(笑)
韓国で買ったら安いけど日本でかったら高いんだよ><

はるさんへ
トンのものは何でもほしいですよね♪
ってか何にも情報収集してなくて全然ついていけません~~~
最近さぼりすぎてるのです><
韓国人と話しまくってて!!!
オルアバすらかってない~~笑

シアママさんへ
ありがとうございます^^
いつも見てくれてるんですね♪
うれしいです♪
たしかに~~写真集のDVD前回の一回も見てないです(笑)
みったん見にいかねべ!!!
みったん不足なんです><
死んでしまう~~~~~><
【2007/11/11 01:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


