東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





真夜中の萌
★★★東方神起ニューシングル&アルバム発売決定!!★★★    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆まずはリードシングル!!今年のアジア代表曲!?
_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東方神起「未定」
2008年01月16日発売
・両仕様 初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(6枚のうち1枚)

●DVD付A ¥1,890[税込] 初回映像特典オフショット
●CDのみB ¥1,050[税込] 初回限定12Pブックレット仕様


☆厳選楽曲に新曲や話題曲の日本語バージョンなど意欲的な内容でアルバム発売!!
_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東方神起「未定」
2008年01月23日発売
・全仕様 初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(6枚のうち1枚)

●CD2枚+DVD2枚 ¥5,990[税込](サイト特別価格)
初回限定BOX仕様、初回限定52Pブックレット同梱、初回映像特典プレミアムミニライヴ他
●CD+DVD ¥3,780[税込](サイト特別価格)
初回映像特典オフショット
●CDのみ ¥3,059[税込]

こんな記事見た??
マジ激しくやばいんですが!!
トニ(金)が!!・・・・・・・・・
生き地獄ですね(笑)

今回は2・3枚買わせるなんてことのないようにお願いします(笑)
お金ないもん????><

でも前回のアップルイベントのときなんてチング10枚かってたからな???マジ恐怖・・・

私は無理だよ??><

ってか萌え!!!!!
萌えという言葉以外見つからないんです!!!
最強萌えです!!!

sw-1.jpg

sw-2.jpg

sw-3.jpg

sw-4.jpg

sw-5.jpg

sw-6.jpg

ハッハ??ン!!!
もう駄目なんです????><
sw-7.jpg

sw-8.jpg

萌えたりない私にとって最高のご褒美なんです^^

sw-9.jpg

sw-11.jpg

sw-12.jpg

sw-13.jpg

sw-14.jpg

sw-15.jpg

sw-17.jpg

sw-21.jpg

sw-22.jpg

みったん??最強の萌え顔を見せてくれてありがとう^^

今日トンペンじゃない韓国のオンニとチャットしててトンのCDおくってあげるといわれ全部持ってるって言ってほかのものって言われたんだけど歌手の話しててなぜか適当に超新星人気あります??聞いてみたいて適当に言ったらユキには超新星のCD送ってあげるって言われました(笑)
なんで私適当に言ったんだろう(笑)
歌1個も知らないし??ハハハ
とりあえずユッチの好きな顔だと前チングに言われてたけど適当に流してたのに??!!
ソニョンシデのアルバムのほうがよかったかも??ハハハ
なんて適当なやつなんだ??自分・・笑

ありがたく聞いてみよう^^

e0005765_4735bb921ec06.jpg

ゆちょん萌え!!!
arena37_12-4.jpg

ハッハ?????????ン!!!!
を超えてじぇじゅんなな風のハァァァァァァァーーーーーンじゃないか!!!!!!汗
かっこいいんです!!!
萌!!萌!!萌∞

すごいんです!!笑
arena37_12_2.jpg

もっとゆちょん拡大コピーしたいんですよ??笑


最強の萌を深夜にありがとう^^



この記事に対するコメント
ぎゃー><
私、早朝に萌えだよ(笑)
ゆちょんに癒されてから寝た・・・!!^^

てか、アルバム~~~~~~><
いつもなら各2・3枚は買ってたが・・・
これは絶対に無理だね(-_-)!!!
金マジでないもん~~~~~~~~(;_;)!
そしてすごいイキオイでシングル出しすぎだよ><(涙)
何頼んだか忘れちゃうし(ハハハ・・・)
【2007/11/11 10:37】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ユッチさんへ^^

きゃ~ゆちょん肌が・・・きれいですね><
自分がすごくかわいそうになるんですけど^^;
う~ん韓国人のような肌を手に入れたいです(笑)

というか私本当に破産ですよ・・・
1番高いやつ高すぎですよね!!!!!笑
こんなSPにされちゃうと買いたくなりますし↓
困った・・・笑

超新星・・・はは><!!
でも馬鹿にできないなって思ったんですよ、
ダンスがすごかったんで!!
普通に見入っちゃいました^^:
わたしは~、、2人位かっこいいと思う人がいました!!

【2007/11/11 13:07】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ちょんくへ
早朝に萌えた?
私は深夜に萌えた^^
ハハハ
アルバムマジかねないからヤバイッテ!!!!!!死んでしまう~~笑
これから生きていけるかが不安だよね・・・・・・・
のたれ死にそう~~笑

まりなへ
さっそくオンニがCD買いに行ったら超新星なくてめちゃ意味不明なやつのCDかったとか言われた~~~~
しらね~~みたいな(笑)
いらないよ~~笑
ワッハハ
ゆちょんとっても可愛いし肌が透き通ってる~~~~~萌えだ~~^^
本当に困った><
どうしよう~~生き地獄!!!
【2007/11/11 14:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ハァァァンワハハハハ
ワッタシ登場してるしヲヲヲ
ワッタシはじぇじゅん不足なはず。だからじぇじゅんから萌えを感じないのかなT_T
じぇじゅん萌えじゅせよT_T

 http://blog63.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">じぇじゅんなな★http://blog63.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/12 01:37】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
だってハァァァァァンはなな語だよ(笑)
ハッハ~~ンもなな語からできたんだよ(笑)
じぇじゅんはもう萌えを通り越してるんだよ”
でもゆちょんはイデアなのにわたしは萌えをめちゃかんじてるんだけどね(笑)
なんでだろう~~~^^
【2007/11/12 07:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


