東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょな萌え


エイネのバクステ

bed pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' src='http://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10056985720071111162625&skinNum=1' width='520' height='449' type='application/x-shockwave-flash'>



119475961951804700.jpg

めちゃかわいいんですけど><
マイクうらやましい??笑
萌え!!
119475964762070000.jpg

119475968255031000.jpg

何度見てもかわいい><
ハッハーーン♪

119475985441058700.jpg

車から出てきてるだけなのに萌えハッハーーン^^
119475985444720000.jpg

かわいい??死にそう??
みったん
大すき♪
119475989265466200.jpg

わたしのみったん♪
119475989269251900.jpg

みったんがいい??やっぱりみったんが1番!!
世の中で一番はみったん♪
119476035365640400.jpg

119476040404129200.jpg

車の中萌え???^^
119476042987711200.jpg

言語が秋葉化してきたんです!!!笑
脳内秋葉ですが???ハハハ
119476042992394800.jpg

はぁぁぁーーー萌だ!
リュックしょってないから秋葉ではないですから(爆笑)

フフフフ

ってか今日の昭和大の学祭
マジで
うらやまなんですが!!!!!!!
やっぱりいけばよかった><
迷ったんだけど飛行機の時間遅くなるからやめたんです
しっかし
10曲も歌うなんて!!(驚)
そっして衣装変えもあったってチングから聞いたよ”
アイゴーーーーーーーーー!!!!!!!!
女子大生だからうれしそうにしてただろう(ぷん)
わたしだって4年大行ってたら一応4年生です(爆笑)
さりげなくゆちょんアピール!ハハハ
でも1つうれしいことが
大したことじゃないけどさ??
韓国のオンニから聞いて思い出したが今日はペペロデー!!
恋人とかにポッキーをあげる日ね!!
ゆちょんが韓国にいないということはペペロデーをしてない=ヨジャがつかない??!!
萌え??ってことで目をつぶろう(笑)
ハハハ
ゆちょんに美STICK送りたかった??^^
気づいたのが遅かった???笑

1194754115_H1.jpg

ボンジュールゆちょんでも見て元気だそう””



この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/11 22:49】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
らしいですよ!!
セットリストも聞きました!!!
マジ萌え!!な選曲><
行けばよかった><
3曲くらいだと思ったら・・・・・・・・・・・

札幌に本物のMICKYが~~MICKEYですね~~笑
うらやましい~~私もみたい~~~><
【2007/11/12 00:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

え~!!学祭10曲も歌ったんですか?
歌い過ぎじゃね(笑)でも羨ましい~><

ゆちょんマイクに向かって何しようとしてるんですかね?(笑)
可愛いです~♪
ちゃんみんの目がちょっと冷たく見えるのは気のせいか(笑)

韓国色んな記念日があるって言ってましたもんね^^
恋人にポッキーあげるってなんか可愛い^^
【2007/11/12 00:31】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
そうです><
セットリストがマジうらやましかった><
ゆちょんマイクを食べようとしてるのかなーー^^
めちゃ可愛いんです♪チャンミンおもしろい~~~~笑
恋人にポッキーだから私もゆちょんに~~ハハハ
【2007/11/12 00:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

間違ってかぎこめにしちゃってたよTT

選曲いいなら行くべきだったよ。
札幌で服見てウハ②してる場合じゃなかったTT
このときだけ北海道恨む><

本物のMICKYはやっぱり素敵だった!!
ミッキの方が何百倍もいいんだが!!
心ときめいたよ!!爆

イェナジナ、偶然見つけたの!!感動だった^^
また行きたいです^^
【2007/11/12 01:25】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

あずささんへ
かぎこめだ~~って思ってました^^
まちがったんだ(笑)

選曲まじでよかったんですって><
びびりました~~~
アンコールまで~!!!!
みっき偽者でもいいからみて癒されたかたなぁ・・・
イエナジェナ^^行きたいなぁ^^
【2007/11/12 07:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/12 11:13】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]

10曲もせこいよね~~~~~~><
しかもForever Loveまで><新曲じゃん!
大好きなTry My Loveまで歌ってるし!!
マジでせこすぎる~~~~~~~><
しかも女子大ってだけでゆちょんと誰かが
「女子大~いえーい」みたいなノリでハイタッチしてたって聞いた!!
これは・・・ヤキだな(-_-)笑
ゆっちさんの代わりにヤキ入れときます(爆笑)

ペペロデー♪昨日はペペロデーだったもんね~~^^
ゆちょんヨジャにあげてない~いえーい\(^O^)/(笑)
美Stick最近食べてないな(;_;)久しぶりに食べたい^^Haha~★
てか昨日のプレミアムライブやばかった(*//)
ゆちょんヤバイね~^^フフフー♪
【2007/11/12 17:15】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
マジhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">ゆちょんそれはヤキだなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">笑
ゆちょんヒドイよぉhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
ウハウハ禁止http://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
ハハハ

ペペロデーって男からもあげるんだ~~知らなかったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんから無理やり貰いたいのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんより素敵なのは誰もいないのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/12 21:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


